したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦国IXA ツールスレPart42

376名無しさん:2019/05/08(水) 08:47:34 ID:ZBzRWAiI
というか、保管庫管理人さん(ややこしいので今後こう呼ぶ)が返事しているな(375は読む前に書いた)

というか、ツールスレって気がついたら5chじゃなくなったのですね
したらばに移住した経緯を軽く調べたが、荒らしがスレを荒らすからNG設定が自分で出来る掲示板を立ち上げた感じかな?
それにより当時の荒らしは排除されたが、5chみたいに合議制ではなくワンオペになったせいで別の弊害も発生した感じか

スレの流れに沿ってmokoのある場所を指し示す形で保管庫のURLを貼ったのが保管庫管理人さん本人である場合は、自サイトの宣伝だと誤解された不幸な行き違いの可能性もあるけど(そうだったとしてスレの流れを読んで荒らしではないと理解して欲しいけど)、
それ以外だとちょっと出禁の理由が思いつきませんね
いずれにせよIXAというゲームも知らない5chの削除人に認定されるのと、個人運営の掲示板で出禁されるのは重みが違う気もしますが、実際問題書き込みが出来なくなって萎える気持ちは理解出来ます。

おっしゃる通りIXAも斜陽なのは確かなので保管庫管理人さんが今後閉鎖をするのかどうかわかりませんが、これまでのご尽力に感謝いたします。
ありがとうございました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板