したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・討論スレ

16KonigServerシステム担当:2020/08/24(月) 00:33:46
>>9
界隈画像用掲示板の管理人氏に確認しました。
件の書き込みに関し削除要求をされたのは小黄淫魔氏との事です。

規約違反に関しては只今、管理人・GM達が協議中です。
相談内容の他者への使用や約束し連絡取っていた相手と連絡が途絶え探した件など、規約に触れないマナーの部分に関しては引き続き皆さまで是非を考えて見てください。

>>14
管理人・GM達としては悪評を立てるという行為を『悪評を立てられた方だけが被害を受けるもの』と考えていません。
悪評により自らの関係が悪化した方を排除する行為が容認されるとなれば、かつての村八分が容認されていた界隈と変わりません。
そうなれば僅かな誤解から、尾ひれの付いた悪評を流されることも考えられます。
つまり捏造や捏造晒し叩きに繋がり、界隈の住人全てに危害が及ぶ種となりうる行為ですので厳しく対処しています。

他の皆さんも何かありましたら、そうなる前にメールフォームから管理人にお知らせください。
今回の件も悪評に関する部分でそれぞれ反省をして頂きますが、その他の不信感などの払拭に関しては中立の立場での仲裁や第三者視点での意見など必要であればお力添え致します。

>>15
>>12氏は貴方から見たこと、その時感じたことを尋ねておられると思いますが(違ってたら失礼)
それに対し全て小黄淫魔氏の仰る通りと返すのは非を認めることではなく自棄になっているだけです。
厳しいようですが或る人氏と小黄淫魔氏の仲違いの根底には、そのような性質が多分に含まれていると感じます。

これは私見ですが、3Pの場合それぞれの立場を明確にせず何度も同じメンバーで繰り返せば人間関係の問題に発展すると考えています。
三方それぞれを公平にするなら隠し事は一切出来ません。
一方を二人のゲストとして扱うなら、ゲストをもてなすのと同時に踏み入らせない。疎外しなければならない部分も出てきます。
小黄淫魔氏を邪魔に思っていた部分があるとお認めになっていますが、それは貴方にとって小黄淫魔氏が相方からゲストへ変わったことを意味しています。
それが精神状態から来る一時的なものであっても、不可逆的な心変わりであってもコミュニケーションを取り合っていれば。
誤解を解くなり立場を明確にするなり、このような事態になる前に解決出来たのではと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板