したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・討論スレ

14或る人:2020/08/23(日) 19:49:43
小黄淫魔さん。この度は私のせいで多大なご迷惑をおかけして本当に申し訳御座いませんでした。
こちらでwisでの内容のログを保存しておらず、また、当時のショック等で相当に歪んだ記憶のまま、
あたかも貴方だけが悪者かのような発言をしてしまった事、謝罪させて頂きます。
様々な不信感の末のあのwisであった事、その意図等をしっかりと把握できず、自らの感情を優先した許されない行動であると認識しております。
一つだけ訂正をさせて頂けるのであれば、3人で雑談中【或る人】が眠いと言い出した、の部分に関して、小黄淫魔さんを蔑ろにする意図はなく、
暫くすればピークを過ぎるはず、というお話しをしていた記憶があります。ですが、記憶違いの可能性もあり、ログが残っているわけでもありません。
仮に発言をしていたとしても、伝わっていなかったのはこちらの落ち度です。
また、その後の行動や発言に対しても、私の身勝手な行いであり、小黄淫魔さんに多大な不信感やご迷惑をおかけしたことに変わりはありません。
本当に申し訳御座いませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板