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【クラス】鬼 その1

1名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/11(金) 20:33:40 ID:1wWRCiYE0
このスレはクラス:鬼のユニットに関する雑談用です。
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80名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 00:11:57 ID:T/2yU59Q0
時止め居ないなら10秒バリアで麻痺まで時間稼ぐなり何とでもなるやろ

81名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 02:23:24 ID:rItpszlU0
スクハ「呼びました?」

82名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 02:51:09 ID:DHbxAvC.0
少なくとも酒呑童子Lv10までならヒラだけ付いていれば他のアシスト無しで四天王+黒鬼集団の撃破できる。

83名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 15:57:08 ID:rItpszlU0
ドラコリッチをものともしねぇ・・・

84名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 19:20:48 ID:jwxA4E.s0
今回ダンサー目当てで2万ほど使って時にキバ姫ちゃんをお迎えしたんですが
この子は育ててボス対策兼範囲物理火力として使えってことなんですかね?

85名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 19:32:57 ID:oBsEWiZg0
ドラコリッチまでもレイプしとったわ

86名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 20:28:26 ID:2avJAL0A0
あんなに麻痺に苦しめられたドラコリッチが
こんなにも呆気なく潰せるなんて

87名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 20:45:24 ID:aUlKlBZE0
>>84
知らん虹にするもよし

88名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 21:56:57 ID:xvdqDELM0
この子のおかげであんなにキツかったドラゾンさんが楽勝になって嬉しいです

89名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 22:52:00 ID:ityDl5ek0
ドラコリッチ麻痺させるの超気持ちいいな

90名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 04:11:41 ID:jl9yboK20
未覚醒でもドラコリッチ余裕やんけ!
強い(確信)

91名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 20:38:58 ID:BH/8GaP60
攻撃速度早いから1回のスキル中に2回麻痺させられるのがいいよな

92名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/01(水) 01:03:22 ID:OUJDiH1I0
今日悪魔の迷宮みたいな強モブうろうろマップだと、メルヴィナ→鬼刃姫コンボが凶悪すぎる
ついに俺も脳死か

93名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/01(水) 05:18:48 ID:C8Gd2loI0
直接姫投入で行けるよ

94名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/01(水) 07:32:16 ID:DHbxAvC.0
脳死かなあ。俺も姫放り込んで倒したからなんも言えんわ。
キマイラが邪魔だったから鬼姫ぽーいしてまとめて潰した。

固まっているのが悪い。

95名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/01(水) 07:40:02 ID:Wq.WnD6k0
確率上がってるし露骨な接待

96名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/03(金) 11:55:49 ID:WUXtsY5s0
行けるんか
鬼刃姫おいたらスキル前に死ぬと思って入れなかった

97名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/03(金) 19:33:57 ID:MdVu9Wkw0
アデルバフだけで放り込んだら普通に倒されたわ
ちょっと間引けばいいだけなんだけど

98名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/06(月) 13:00:12 ID:1Gb0auOU0
接待って言う人がいるけどそうじゃなくて腐る場面が少ない
受けられない敵でも後ろから殴れるし

弱い弱い言う人もいるけど使ってみたら普通に強さがわかると思う
ただコストに対してステが低いってのは間違いない
強いけどね

99名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/06(月) 13:06:29 ID:Jok604zU0
強みを分かりやすく見せてくれてるって意味で接待って言っただけで弱いなんて全く思ってないよ

100名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/06(月) 13:16:01 ID:072hzIfI0
アホみたいな重さから考えたら弱い
特に覚醒でコスト+5するくせにステの伸びが死んでるのは絶許

101名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/06(月) 13:29:23 ID:lTQ2VBKg0
覚醒アビの5%バフ除けばホント誤差レベル
あれなら防御にも5%かかってもいいわ
それでも誤差だけど
覚醒させるかどうかは羅生門にするかどうかってくらい

102名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/06(月) 15:58:29 ID:MdVu9Wkw0
少なくとも30秒間で2回麻痺入れつつぶん殴れるのを考えると弱いなんてとてもとても

103名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/06(月) 16:03:09 ID:sSavUxP20
ステはともかく範囲麻痺は高コストらしい効果あると思う

104名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/06(月) 18:17:03 ID:Sx3ul8k.0
>>98
>使ってみたら普通に強さがわかると思う
それ以前に、鬼も天狗も来ない(当たらない)んだが…?

105名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/06(月) 18:44:14 ID:1Gb0auOU0
>>104
そこはリアル王子が頑張るしかないな……

106名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/06(月) 18:49:02 ID:AoH2OhXM0
来るまで割るんだよオラァ!

107名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/06(月) 18:56:35 ID:sSavUxP20
今割って鬼狙えは鬼だな

108名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/08(水) 19:48:40 ID:Wy6r6xkI0
覚醒の伸びが悪いって言うけどHPは抜群に伸びるしそんなに悪くないと思うけどなぁ
防御が全くあがらないのは覚醒したらCCカンストより防御下がる山賊と似た方針なんじゃないの?

109名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/08(水) 20:25:04 ID:Isg1jNFI0
鬼刃姫自体に不満は全くないけどS覚醒が弱かったら覚醒させないかな…

110名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/08(水) 20:27:57 ID:Isg1jNFI0
あ、余程余裕ができるまでね

111名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/08(水) 23:59:10 ID:TT6tlkt.0
>>109
安心しろ、馬鹿みたいに強いから

112名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/09(木) 00:00:57 ID:SNZVgCzk0
むしろスキル覚醒しないと鬼刃姫じゃなくていいまである

113名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/09(木) 11:07:00 ID:lTQ2VBKg0
7000に迫るHPも攻防2000オーバー魔耐付きの頭のおかしなプリンセスが5000超えてくるしインパクト薄い
S覚クソ強いけどやっぱりコストの割にステ見劣りするわ
せめて覚醒ナディアより安くすべきだわ

114名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/09(木) 11:39:15 ID:0QPl/ht.0
S覚醒ナディアより安くします、かわりに職特性の範囲攻撃取り上げますってなるんじゃね?

115名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/09(木) 12:48:48 ID:deJWnEd.0
>>113
そのプリが範囲だったら文句もでたな

116名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/09(木) 17:05:23 ID:eBUP2y/c0
別に数字のインパクトで戦うゲームじゃないしな
実際に使ったらナディアと比べてた自分を恥ずかしく思うくらいに差がある

117名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/09(木) 17:23:13 ID:gjzq9qhw0
ナディアの範囲攻撃は速度落ちてるから数字ほどの火力は出ないからね

鬼はコスト重すぎるけどイツキはともかく鬼刃姫は役割的に気にしなくてもいいから割とどうでもいい感はある
軽くなるんだったらそれはそれでいいけどね

118名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/09(木) 18:09:14 ID:n38.21IA0
イツキのスキル覚醒にはちょっと期待してる
あの子特効持ちだしね

119名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/09(木) 18:16:19 ID:deJWnEd.0
>>117
ナディア速度落ちてるのか知らなかったぜ
抜けてくる事ほとんど無いから気にしてなかった

120名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/09(木) 21:17:02 ID:MdVu9Wkw0
ナディアは防御受け型だからいい感じに差別化はできてるんだよな

121名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/09(木) 22:19:05 ID:daAoUK3c0
個人的にナディアの方が早く置けるのは大きい
俺編成で3手目にギリギリ出せる

122名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/10(金) 02:08:13 ID:U3RpXSRg0
そんなに数字のインパクトがお好みなら攻撃力40000、攻撃発生まで60000秒で満足か?

123名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/10(金) 09:15:19 ID:lTQ2VBKg0
HP60000くらいあればボス隔離でいいかもな

124名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/10(金) 18:01:56 ID:LvfA2ALI0
また数字だけ見て語ってんのな

125名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/10(金) 18:17:59 ID:0IK4oCfo0
ナディアの初動は一般的な白と比べたらスキル初動が50秒ぐらい遅いからスキル前提ならコスト90ぐらいの感覚で普段使いには向かないけど大討伐だと強い
鬼は通常時範囲だし初動も良いから普段使いし易い
棲み分けは十分出来ていると思うけどな

どちらももっないないとわからないだろうけど、使用感違うよ

126名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/10(金) 18:30:56 ID:7DHAl9Gg0
HP5000攻防2000単体魔法攻撃よりも
HP7000攻撃1500クイック範囲麻痺のほうがインパクト強い気がするけど

127名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/10(金) 18:50:21 ID:SNZVgCzk0
大討伐の敵はぬるいから基本的に鬼姫でもナディアでもいいよ
今までだってアリスでいけてたんだし

128名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/10(金) 19:55:16 ID:VIMCFRZ20
スキル発動せんでも強い1ブロが欲しい時は多々あるから通常でもナディアは良いけどね
鬼姫は魔法HP受けや塊に放り込む使い方ができるのが大きい

129名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/10(金) 21:39:44 ID:sXL1NmV60
何で鬼姫は、収拾黒じゃねぇんだぁぁぁぁ!

130名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/10(金) 21:49:18 ID:JzgWkDyY0
可愛いから

131名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/10(金) 22:25:52 ID:nCV83K9.0
運営も商売じゃけん、ガチャ回させなければやっていけないのさ…(泣)

132名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/10(金) 23:36:12 ID:YyjgJVCk0
あの性能で収集黒とか課金勢黙ってないわw

133名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/11(土) 14:36:45 ID:LvfA2ALI0
これで収集黒とかフルスペまったなしじゃん

134名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/11(土) 16:02:58 ID:eBUP2y/c0
ログみてたらこの強さでナディアと比べたりしてる人もいるし
そういう人が多分おりゅされる

135名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/11(土) 16:24:05 ID:daAoUK3c0
対抗にナディアでるのは分からんでもない

136名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/11(土) 16:33:30 ID:JzgWkDyY0
羅生門無かったらいくら初動に差があっても劣化と言われても仕方無い
まぁ羅生門やばいんだけど

137名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/11(土) 16:45:26 ID:DQXoDAmE0
弱くはなくても色んなところでマイナスの印象を重ねすぎてる

鬼自体の覚醒でコスト5も増えるのにクソみたいな成長率とか
追加アビがたったのHP攻撃5%(自分限定)とか
豆腐なのに無駄に防御1.5倍ついてる羅生門(消して攻撃2倍にしろよ)とか
長すぎるCTとか

138名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/11(土) 18:46:59 ID:ls06B8pk0
このキャラに限った話じゃないけど実戦で結果出してるのに
掲示板だとやたらとネガティブな印象付けする人が出てくる理由が知りたいわ

139名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/11(土) 19:25:03 ID:0rI2tnxU0
やっぱ範囲マヒ強いな
火力ほしー

140名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/11(土) 19:48:43 ID:daAoUK3c0
>>138
使えてる人と使えない人に持ってないのネガる奴と色々いる

141名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/11(土) 20:27:36 ID:nAjXrcVI0
>>138
一番良く分からないのは実際に使えてるのに無理矢理使ってるとか言う人かな。
しかも○○で十分と言う比較対象が、持ってるとは限らないガチャユニだったりする。

142名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/11(土) 20:40:24 ID:jYNEEi4I0
>>138
割と本気で「運営はこういう掲示板を細かく見ていて、不平不満や無茶振り調整案を吐けば採用されて上方修正されるかもしれない!」って考えてる層が一定数いるみたいだからね
あとは単純にラピスとシルヴィア狙ってたのにもう片方が出てヘイトが向いてるとか。短期間で被った廃課金王子は多いだろうし

まぁ実際使ってみたらよっぽどの手数ボスでもない限り人外なHPのせいでほぼ死なないし麻痺で周囲の敵を黙らせられるから十分コスト相応の仕事出来ると思うけどなぁ

143名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/11(土) 20:41:14 ID:IHZE3JXU0
極めて貴重なフンドシキャラの鬼刃姫を他ので代替なんて出来ないよ。

144名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/11(土) 20:51:49 ID:daAoUK3c0
wikiでごねない奴がいたから調整なしになったとか喚いてる奴いたし
思った性能じゃないから運営にメール送る奴と色々だ

145名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/11(土) 20:53:46 ID:JzgWkDyY0
やっぱ鬼刃姫の…寝室1を…最高やな!

146名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/11(土) 22:36:26 ID:CmudRy7I0
スキルはボスぶっ殺すのに30秒もあれば十分だから特に不満はないな
雑魚相手には使わないし
もちろん強化はウェルカム

俺は寝室より一般の交流が好きだな
悶絶した人は多いはず

147名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/12(日) 12:25:49 ID:rItpszlU0
我らが王子なら鬼退治的な路線になると危惧したが甘甘に突き抜けてて良かった

148名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/12(日) 14:23:35 ID:5szMc7yY0
>>147
ナナリーかと思った

149名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/14(火) 18:28:16 ID:T/2yU59Q0
確実に第一人者として使って行ける状況が有って普段使いでも糞強いのに何が弱いのか意味不明
ドラコリッチもinoshishi戦車もミスゴレも鬼姫一人居れば受けで悩まず済んで常時範囲攻撃更に麻痺スキル持ちとかどう見てもオカシイ存在なんだが

150名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/14(火) 18:57:46 ID:aomwZlEc0
アイシャやラピスみたいな馬鹿でも使える感じではないかもしれない
そこが嫌なんだろ

151名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/16(木) 20:49:33 ID:QLPJIR8U0
メイジアーマ実装前にやってたキャンペーンみたいに…5000円〜課金で、鬼実装時に白鬼プレゼント…して欲しかったなぁ…

152名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/18(土) 18:48:43 ID:fd9v30Vs0
とっても地味だけどs覚醒ナディアよりアテの方が射程長い

153名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/18(土) 19:15:31 ID:SNZVgCzk0
ttps://i.gyazo.com/61859351b0b1e93f05d0486f1282e1df.jpg

気のせい。動画を撮ってそれぞれ1Fずつ動かしてキャラが反応したフレームのSSを並べたもの
多少鬼姫ちゃんの方が前に来てるようにも見えるが単なるキャラドットの問題で
弓とかに対する反応位置をみてれば全く同じだと分かる

154名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/18(土) 19:41:04 ID:fd9v30Vs0
あれ同じなのか
湿地の激戦で中央のオーク三人ナディアだと右漏れるから鬼の方が長いと思ったけど勘違いか

155名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/18(土) 19:43:04 ID:SNZVgCzk0
攻撃速度とか発生速度が違うからでしょそれは

156名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/18(土) 20:20:42 ID:xYf2l.8c0
田園の敵は見た目通りの位置に居ないから画像一枚じゃ不十分
あとその二人の遠距離攻撃は毎フレーム判定じゃないらしい
多分置いたタイミングに依存

157名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/18(土) 20:42:46 ID:daAoUK3c0
こんな感じ
http://i.imgur.com/YNFljVM.jpg
http://i.imgur.com/vNZI2lB.jpg

158名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/19(日) 10:15:57 ID:daAoUK3c0
湿地で鬼刃姫とナディアで配置変えてやったけどラッシュに強いのはナディアで打ち漏らしなし
ボスに対しては遥かに鬼刃姫の瞬殺が生きる感じやね

159名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 06:08:07 ID:jYNEEi4I0
ナディアは回り始めれば強いんだけど、回り始めるまではただの強めのワンブロでしかないから、回すほどの時間的余裕がない通常マップや点火までの戦略を綿密に計算しないといけない魔神級だとちょっと使いづらいのよね。実質大討伐専用。
鬼はナディアより少し重くても配置即範囲攻撃でどっちも初動が早いから終盤の強めの雑魚を捌いたり超高HPでボス抱えたりといろいろ頼りになる
高火力かつ手数がある敵だけ苦手だけどそれは素直に高防御ユニットに任せればいいんじゃなかろうか

160名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 06:20:08 ID:xfR6FgTw0
お守りクイック範囲麻痺が優秀すぎる

161名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 07:43:55 ID:R0MRzgJ20
高コスト早出しの特殊な場合だと1ブロでも出せる強みはあると言えばある
ナディア普段使いとかじゃない限りないけどさ
大討伐専用とは言われるけど1ブロで大討伐捌く場面はあるわけだしね
範囲麻痺+クイックは流石黒

162名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 08:52:29 ID:klyd/DJ.0
だが鬼のコスト+5してクソみたいな成長率の覚醒は
未来永劫許されることはない

163名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 09:00:38 ID:xfR6FgTw0
それに関しては返す言葉もないな

164名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 14:58:05 ID:T/2yU59Q0
ハッピージョイ食わせないスキル覚醒レベル1で問題無く使って行けるって事でもあるから割とどうでも
素コスト40台行ったらもう5の差とか全然関係無い、最初の数手で出すキャラじゃないし

165名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 17:26:21 ID:R0MRzgJ20
3��4手目にギリギリ出せない感じ
序盤はラッシュも少ないから範囲である必要もないしね

166名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 20:36:18 ID:C2H0l.gA0
全く上がらない防御とイマイチな伸びの攻撃はわからんでもないけど、HPは抜群に伸びるわけだし上げる価値はそこそこあると思うんだけどなぁ
防御が頼りないからこそHP受けするために少しでも伸ばしておきたい
他にもっと伸びがいい黒がいるならそっち優先だろうけども

167名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 20:41:52 ID:fbme0rzg0
攻撃もアビが無ければホント少ししか上がらんし
HPの恩恵がないとは言わんけど実質羅生門の為の覚醒でしょ

168名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 20:47:55 ID:jXjfrHwY0
ステの伸びじゃなくてLV99のステで評価すべきでしょ
LV99のステに不満がないなら伸びに不満を持つ意味がわからない
むしろ99まで上げなくても十分活躍する良い娘やん

169名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 20:56:01 ID:PDLedqyU0
置いてから相手が麻痺するまで耐えれればいいわけだし攻撃と防御よりはHPが伸びてくれる方がありがたいしな

170名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 20:59:17 ID:dNSqn3kM0
コスト48でLV99のステは微妙だな
金やプラチナと違って第二覚醒も伸びてもクラス補正だけだし
羅生門のおかげでオンリーワンな働きはするけど

171名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 21:24:14 ID:daAoUK3c0
それでも100くらい攻撃上がるなら上げるけどね
上げない人もいるんだな

172名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/21(火) 01:36:50 ID:gsgJlM3.0
HPだけならHP受けの耐久が変わるだけだから
レベルを上げなくても足りているなら無理してあげなくても、他にもっと優先度が高いのをあげようってなるかもしれないな

173名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/22(水) 01:42:30 ID:NYQWNe3M0
まあそこは王子の陣営事情と優先順位で変わるだろうしなあ
折角来てくれた黒だしうちはハッピーで即99まで上げたが、覚醒前でも十二分に活躍できるのは確かよな。
つーかほんと強くて可愛くて最高ですわ

174名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/08(水) 14:36:42 ID:MK0UIZFk0
イツキにスキル覚醒きた
すごい優秀じゃないと覚醒させる気にならないけどどうなる?

175名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/08(水) 15:59:41 ID:ydq/5BDk0
しらん

176名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/08(水) 19:46:04 ID:CyzsPy9c0
攻撃4のスキル覚醒はなんだかんだ全部優秀だし、イツキも期待できそう

177名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/09(木) 15:35:48 ID:xuN4bzSE0
イツキスキル覚醒
吸魂の邪鬼珠
30秒攻撃力が2.3倍に上昇
攻撃毎に最大HPの10%HPが回復する
WT15CT30

178名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/09(木) 16:08:08 ID:NlrHlDkA0
いちおうS覚したほうが何かと融通ききそうではあるけれど
珍しくS覚するしない、どちらもありって感じの内容だな

179名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/09(木) 22:03:20 ID:3sAufh1M0
鬼刃姫と方向性が全然違うようで割と似たような方向性な気がしなくもない
鬼姫の方は相手を麻痺させて被弾をカットするがこっちはその代わりに回復して耐えるっていう
元々防御低いデーモン系ラッシュならこっちのが有利かも


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