[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【クラス】鬼 その1
1
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/11(金) 20:33:40 ID:1wWRCiYE0
このスレはクラス:鬼のユニットに関する雑談用です。
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)が得られたら、wikiを編集してください。
編集のやり方が分からない場合は、wiki内の情報提供フォームより投稿してください。
また、雑談となる内容のコメントをwikii内の情報提供フォームへ投稿するのはお止め下さい。
雑談コメントに埋もれてしまうと、情報が拾えなくなる恐れがあります。
鬼
http://aigis.gcwiki.info/?%A5%E6%A5%CB%A5%C3%A5%C8%2F%A5%AF%A5%E9%A5%B9%2F%B5%B4
#unit_oni
1スレッドには10,000レスまでしかできません。
次スレはスレの進行速度によって
>>9800
〜
>>9950
の人が建ててください。
283
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/20(火) 00:32:28 ID:V2UwEpZs0
>>282
撤退支援は無理でも、覚醒アビが出撃中じゃなく出撃メンバーに入ってれば発動ならなぁ…
ぶっちゃけリンドウの次にガチャオニ又はガチャ雷公又は風伯配置する余裕大討伐以外有るのやら…
緊急神級でも、オニ→オニ系or雷公or風伯出す頃には終盤だろうし…周回プレイじゃまず出してもイベントオニか風伯のどっちかだろうし
結局、覚醒アビが有っても無くても同じなある意味微妙なイベントユニットになってる…
風伯と雷公の比較に対して、白ガチャオニとリンドウを比較すると…もう…ねぇ…
284
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/20(火) 00:45:35 ID:deOwY0KM0
ガチャ白鬼とリンドウって、そもそもどんな運用で比較してるんじゃろ?
285
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/20(火) 08:13:26 ID:SvlHYMBY0
>>283
はイツキが弱すぎるってはなしじゃなかったのか?
鬼出したい場面ほぼ全てがリンドウでよくて
麻痺対策としてしか育てる意味がない
「鬼でないと対処が難しくて、かつ麻痺対策もいる」場面限定キャラに成り下がったイツキが酷いって話だと思ってたんだが
286
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/20(火) 08:27:29 ID:ngiBgTDM0
イツキの強みは不死・デーモン特効と高倍率で自己回復もできるスキルで、麻痺とか全然関係ないんじゃが
287
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/20(火) 09:02:08 ID:/CfNzY9k0
イツキは状態異常無効持ってないぞ?
イツキの強みは攻撃力2000超かつ攻撃毎に約600回復するしぶとさ、攻撃速度的に専属ヒーラー二人いるようなものだし
288
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/20(火) 09:12:51 ID:lCL9e3RM0
あてちゃんが強すぎてイツキ使ったことないなぁ
リンドウは下限50からだから育てやすそうだし一応白以下限定様に育ててみるかな
289
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/20(火) 14:45:42 ID:5wQzezzE0
イツキは自己回復で単騎で一方面を任せられる
リンドウはダメージカットでボス受けさせつつ取り巻きも叩き潰せる
全く別ものだと思うんだが
290
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/20(火) 20:12:17 ID:AMwW2Vk60
>>288
たぶん魔法敵混じったラッシュだったと思うけど
あてちゃんだと耐えられなくてイツキなら耐えられるって状況は過去に体験したぞ
対物理なら逆にイツキは駄目であてちゃんなら、ってのもあったけどな
291
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/07/11(水) 23:44:32 ID:oITjQjno0
リンドウを好感度100まで上げた直後にピックアップすりぬけてあてちゃんを引いた
さらばリンドウ
292
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/07/12(木) 02:09:59 ID:NmqsfRUc0
今のリンドウは編成バフで使えるだろ
293
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/11/01(木) 17:58:15 ID:QvqrUtdI0
一応
明王
https://i.imgur.com/PDR3bgT.jpg
鬼刃衆頭領
https://i.imgur.com/zqm0AjP.jpg
294
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/11/02(金) 01:05:51 ID:deOwY0KM0
鬼刃衆が完全にエレメンタルと同じ枠で草
295
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/11/02(金) 20:27:16 ID:sg2uKWqo0
プラチナ鬼は明王固定かな?
別黒鬼出たらヤバイな
296
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/11/05(月) 00:12:17 ID:IbFEIU6Y0
実際あてちゃん専用なのはいいけどどっちがつよいん?
297
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/11/05(月) 08:56:40 ID:8/Ven7rk0
瞬間火力や普段使いなら頭領、麻痺を入れるまでにキャーする可能性を減らしたいなら明王ってとこだと
イツキも明王だから攻撃力10000の魔法飛んで来ない限り頭領でいいかな?
というかそういう触れちゃいけない系はどうせ時止めから使ってたし受けること考えてない
(頭鉄並の判断基準なんで後の魔神で活躍したら手のひらクルーする予定)
298
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/11/05(月) 12:42:53 ID:B965HxmM0
高難易度で使うならたぶん明王
魔法敵も耐えられるようになるし点火時回復もhp受けする鬼と噛み合ってるから純強化としてかなりレベル高い
ただやっぱり明王として比べるとイツキが強すぎてな
299
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/11/05(月) 13:47:42 ID:8/Ven7rk0
>>298
あてちゃんを範囲麻痺からのミキサー役としてしか使ってなかった脳鉄的には瞬間火力欲しい
魔法受け性能なら自己回復のイツキかhpのあてちゃんってところだね
あてちゃん受け調整とか露骨なことされない限りイツキで良さそうかな
まあつまりはあてちゃんの強化はよ
300
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/12/28(金) 10:08:54 ID:0AEzJSms0
黒鬼はもうあてちゃん以外だせんだろうと思ってたらこれだよwww
301
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/12/28(金) 10:51:31 ID:/h7JNKig0
まさかの衣装別実装である
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板