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【クラス】ドルイド その2

3名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/03(日) 15:58:04 ID:FQhzIlmo0
常に2体同時攻撃か、トークンが射程300化or2体同時回復だといいなぁ
単体回復でも射程300ぐらいあればヒーラーとは別の使い道が出てくるし

4名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/06(水) 16:28:22 ID:RYfO/QcQ0
スキル覚醒実装記念あげ

5名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/06(水) 17:54:27 ID:t5oAJwyU0
こんな事もあろうかとローリエはスキルマカンストにしておいたのさ
使用率…?

未CC銀ヒーラー置くのに遠距離2枠はちょっと…

6名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/06(水) 18:03:27 ID:ypAh77F20
草が出撃数枠消費しないくらいのことしてもいいんでないの
メモリ的にダメか

7名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/06(水) 18:36:30 ID:8Re.Jx2g0
低コストで色々できて面白いからなんらかの縛りプレイとかするならアジのあるクラスだが
ガチ攻略に使おうと思うとスキル使わずに範囲攻撃できるユニット複数置いて、姉妹みたいに全体回復できるヒーラー活用する方が良いからな。
趣味人以外には使われにくい。

かく言う俺も取ったばかりの頃は育成半端だったから完全体ププルは頼もしかったが育成とともに使わなくなり
覚醒実装後に60くらいまで上げてみたがちっとも使ってない。

8名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/07(木) 15:12:44 ID:ztMlGxOk0
ttp://i.imgur.com/VLcsxO5.jpg
結構当たりやん、試練キャラだし期待してなかったが

9名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/07(木) 15:31:46 ID:RYfO/QcQ0
回転も大幅に悪くなるわけでもないしこれはスキ覚一択かね

10名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/07(木) 15:51:06 ID:OBZpW7WQ0
ちょっとスキル覚醒させて使ってみたけど、挙動とかはスキル覚醒前とかわんないようだね

11名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/07(木) 16:17:53 ID:h0sXI4wU0
自動化で回転率良くしてくれたら面白かったなぁ

12名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/07(木) 19:16:46 ID:Hk7ixBW20
予想通り毒にも薬にもならないスキル覚醒だった。
元々クラス自体が弱いのでもうちょっと強化できなかったのか…

13名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/07(木) 20:05:26 ID:T08ZNM3Y0
pprにトークン強化とかされないだけ良かった
もうちょい範囲が広がれば有難いけど現状でも一応の実用ラインには乗った気がする

14名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/08(金) 01:14:28 ID:lYtMP7As0
正直射程50アップぐらいしてもいいと思うの

15名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/08(金) 05:15:52 ID:RYfO/QcQ0
これ以上アップさせるならいっそ画面全体でもいい気がする

16名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/08(金) 17:42:19 ID:bfp9O1QM0
ドルイド自体にテコ入れされないと厳しいなあ

17名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/08(金) 20:56:28 ID:uDxdIf/c0
上でも言われてるけど何かの縛りプレイしてるとカッチリ型にはまってクソ役に立つことはある

18名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/08(金) 21:39:26 ID:NI0yQrvE0
縛った上で立つことはある、程度なんだよな
何のフォローにもなってないよな…

19名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/08(金) 23:09:02 ID:Evi2ma6Q0
クラス調整で運営もガンスルーしてるしな
その運営のガンスルーをユーザーもガンスルーしてるしな

運営も大半のユーザーも使えないクラス認定して別にそのままでいいと思われてるのが終わってる

20名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/08(金) 23:17:29 ID:wCDiyDlk0
遠隔枠にトークン置けるってだけで価値がある瞬間もあるよね

鴉天狗向けの避雷針とか

21名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/08(金) 23:27:20 ID:oTgvBcp60
遠距離マス絞りの影響もでかい

22名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/08(金) 23:49:39 ID:OBZpW7WQ0
雑魚の耐久上昇とのじゃをまともに持ってる層が他育ってきたのもあるんだろうなぁ
東方あたりでは避雷針なり落ち武者いない面の範囲削りとかなり有用だったんだが
(そっと登場時点で死んでるほうから視線そらしつつ)

23名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/09(土) 10:35:22 ID:ECCg8Zbg0
ローリエやたら出るんですけど!

24名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/09(土) 15:02:23 ID:FYQJ2YA.0
>>19
1番手がロリBBAなのも痛かったのかなぁ

25名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/09(土) 16:22:12 ID:7YIRexYI0
ガチャ産の白以上がないから使えるとかの議論の段階ですらない様な

26名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/09(土) 16:22:33 ID:ypAh77F20
タケノコ姉さんは地面特攻ついてんだよな
魔防無視だけじゃ釣り合わんわ

27名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/09(土) 16:33:06 ID:OBZpW7WQ0
何でソドマスと比べたかも突っ込みたいが、そもそも貫通同士のシャキーンと比べないでなんでタケノコと比べたしw

28名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/09(土) 16:36:44 ID:yT.KRofk0
>>24
ドルイド登場して1年以上経つのに
1番手と2番手しかおらんやん・・・

29名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/09(土) 18:46:32 ID:yOjL48Mo0
男ドルイドを…
ウィッチみたいな遠距離単体魔法攻撃もいないし、ヒーラー弱いから草活躍出来る。
最近、神官おっさん戦士きたけど、まだまだ需要あるはず。
初手ロリBBA出しちゃったんだし、ショタケモな男の子で是非…グヘヘ

30名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/09(土) 18:57:54 ID:w27mPKKM0
またハズレを増やす気か

31名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/09(土) 19:04:00 ID:pyLY2f2c0
覚醒で射程かなり伸びてる!これは使えるかもと思ったが、その分コストも増えるのか・・・
配置をいつでも変えられるとはいえ、枠二個使って銀以下の回復量じゃ補助にしか使えないしなぁ・・・
サンダーレインの回転率とか、通常時の攻撃あたり改善して欲しい。
ただ、木は調整入れるとすぐバランスブレイクしそうなのが怖い。

32名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/10(日) 00:29:01 ID:NUSqnyQs0
コストはウィッチより1多いだけだから無茶な強さは持たせられないだろうけど
常に2体同時攻撃とかで差別化してくれないかなぁ

なんかププルのスキルのせいでドルイド=複数攻撃のイメージ強いんだよね

33名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/10(日) 00:36:58 ID:UJbiSQzM0
ドルイドに敵リジェネ効果減少持たせようぜ
イメージにも割と合うやん?

34名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/10(日) 00:42:05 ID:OBZpW7WQ0
それ、呪術の役目じゃないかな、ドルイドのどこ見てイメージに合うと思ったからわからんけど

35名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/10(日) 00:52:53 ID:UJbiSQzM0
森や木、生命力なんかに関わるってイメージだけど
別に共有して欲しいとは思わんが、全部呪いにしたら呪術師大忙しだな

36名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/10(日) 02:50:42 ID:T08ZNM3Y0
常に2体攻撃はさすがに強過ぎじゃなかろうか
かと言って単体だとちょっと弱過ぎになってしまうこの半端さがまた何とも

37名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/10(日) 03:56:54 ID:NUSqnyQs0
>>36
そこは攻撃速度なり攻撃力なりちょっといじれば問題ないと思うんだよね
いずれにせよ単体魔法攻撃で攻撃力上げたり攻撃速度上げたりする程度じゃ個性出しづらいし

風水士が複数回復を実現しつつ射程と攻撃力を犠牲にすることで
ヒーラーを殺さないような形で上手くまとまってるから
あれと似たような立ち位置に収まれば最良なんだがな

38名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/10(日) 04:14:41 ID:uDxdIf/c0
草がスキルを覚えて発動で爆発する

39名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/10(日) 15:44:42 ID:cPMW5sVA0
遠距離枠無視してどっか適当なところに草生やせるようにしてくれ
ついでに出撃枠も食わないように頼むわ

40名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/17(日) 12:07:47 ID:91AP9I7.0
近接マスに置けて出撃枠無視なら俎上には上がる気がする

41名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/17(日) 20:39:59 ID:qrOF11no0
出撃枠無視は流石に強すぎるからそうなった場合は出撃枠に+αする形でトークン枠+1が最大くらいに納めておかないと壊れる

42名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/17(日) 21:48:07 ID:S8327wIc0
スイルの犬みたく設置数上限を設定すればいい
トークンの基礎性能を高くしてしまうのもなんか違う気するし
本体の弱さも考えるとそこら辺が落とし所な気がするんだがなあ

43名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/18(月) 22:36:35 ID:qrOF11no0
設置数上限は困る
非常に困る
何故なら手持ち無沙汰な時とか何となく和みたい時とか草沢山生やして遊べなくなってしまうからです

44名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/19(火) 01:34:54 ID:bt2nrY7k0
1分以上生き残った草は花を咲かせ
2分以上生き残った草は種をつけ
3分経過すると隣接遠距離マスにNPC扱いの草が生える

うん、邪魔なだけだな

45名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/19(火) 10:50:43 ID:uDxdIf/c0
ウィルスかな?

46名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/19(火) 11:40:18 ID:AlG0Dpkg0
遠近両用とかどうだろう
近接に置いた時は足止めとか

47名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/20(水) 22:01:38 ID:NUSqnyQs0
むしろ草は0ブロックの近接回復ユニットにしてくれたほうが
配置自由度も高いし、独自性もあって良い

48名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/20(水) 22:26:32 ID:OBZpW7WQ0
近接バフとかの扱いで間違いなくプログラム的に現実しそうにない以外はいい案だな(○んこが提案してシステムさんに却下されてそう)

49名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/20(水) 22:29:16 ID:T08ZNM3Y0
なぁに遠距離草と近接草を用意して両方使えるようにすればいいんじゃよ

50名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/20(金) 19:12:45 ID:Gar/QVms0
無課金なのにピンポイントに2枚引いた。。
出撃枠使わないだったら強いけど、それが無理なら現実的にコスト2ダウンでもいいから早く何とかしてくれ。

51名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/20(金) 19:18:28 ID:FlAmHJxc0
可愛いだけなのよ?

52名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/28(土) 22:28:38 ID:/H2ti4L.0
プレからローリエ出たので記念カキコ
確かに面白いし草植えまくると和むけどガチなパーティには入らんなぁ
スプラとかリンネみたいな超絶かわいいのが来たら頑張って使う人もいるかも?

53名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/07(火) 02:58:30 ID:KuifLPc.0
トークンの配置数カウントを撤廃してくれないとどうにも
そしたら現在カウントされない罠をもちっと強くしないと駄目かもしれんけど

54名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/07(火) 23:24:53 ID:S9c9Ost20
罠の方は本体がそれなりだし…

55名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/09(木) 17:49:15 ID:YGuhRCak0
ドルイドには、貧しい乳や、まな板しか居ねぇんかい…

56名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/09(木) 20:41:33 ID:ukBSPijk0
まな板以前似危険すぎやしませんかね新ドルイド、ナニをとは言わんが

57名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/10(金) 00:00:00 ID:iwhgb0U60
草生えるwってのが面白いだけのネタ職だからなあ・・・

58名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/10(金) 20:29:13 ID:ROsj2cXo0
草が設置枠を食わない代わりに同時に1本までしか出せないとかだったら使い道増えそう

59名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/10(金) 22:50:01 ID:4PMTO.m60

大地の怒りと言えば召喚魔法だろ!と思う俺は少数派?

<タイタンさん!出番です!

60名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/10(金) 22:56:10 ID:xOZp65YA0
大地の怒りといえばラングーだろ何を言ってるんだ

61名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/10(金) 23:01:01 ID:4PMTO.m60

挌ゲーは嫌いなのです(できないとは言ってない)

62名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/10(金) 23:16:58 ID:QAgd611w0
>>59
今だと都知事に対する怒りが湧いてくる

63名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/11(土) 21:09:39 ID:dyqzf/Lg0
未覚醒はそうでもないけど、覚醒メープルってブッサイクだなぁ。
顎の先が首の間に来てないのとあの表情&ポーズが合わさって
アタマのおかしい子が顔突きだしてニカッと笑ってるようにしか見えない。
金貰って絵を書いてるのがこんなくだらないミスするなよと言いたい。

64名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/11(土) 23:02:01 ID:WQTS8/VM0
首と胴体がちゃんと繋がっていないように見えるな…覚醒前も後も
デッサンの問題?

65名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/11(土) 23:02:03 ID:NUSqnyQs0
>>63
確かに覚醒後の頭の位置おかしいね
覚醒前も首が細すぎる気がするけど

新キャラ実装するのは良いけど、ドルイドのテコ入れは忘れないでほしいなぁ
2体同時攻撃とか、範囲内の味方にリジェネ付与とか、トークンが配置枠消費しないとか
なんでもいいからなんか強化して方向性見出してくれ
今のドルイドは攻撃やらせるにも回復任せるにも全てが中途半端だ

66名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/11(土) 23:04:13 ID:.9SFPZUo0
そりゃあ、両方兼任してるクラスなんだから専門に比べれば半端なのはそんなもんじゃね?

67名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/11(土) 23:06:03 ID:26WuMr8k0
首をすげ替え可能なフィギュアがこんな感じだな

68名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/11(土) 23:06:43 ID:xOZp65YA0
スキル覚醒は威力も射程も割と使えると思ったけどなぁ
攻撃速度アレだからDPS期待するようなスキルじゃないけど回転もいいし

>>63
イラスト批判は誰も得せんからほどほどにしとけよ
どうしても何回も言いたいならチラ裏スレオススメ

69名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/12(日) 00:20:30 ID:awIaVIKc0
メープルは68さんも言ってるように、良いスキル持ってると思う。
攻撃速度は白爺より早くパレスより遅いくらいしかわかってないが、
火力は白メイジの値よりも若干高く、射程が広い分、攻撃頻度は多い印象。

トークン仕様が一部以外枠を使うため、揃っている王子には
編成に選ばれにくい状態だが、自己バフ∔10%を保有しているところも
割といい点だとは思う。

70名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/12(日) 01:44:48 ID:RSfYWU/Q0
>>63
実際あのポーズとったら頭突き出すことになるんじゃないかね
覚醒アメリも似た感じだったし

71名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/14(火) 02:41:06 ID:ROsj2cXo0
俺ロリコンじゃないハズなのにメープルに引かれる何故だ

ところでメープルってドワーフかエルフ?
種族特性でエルフは攻撃力が高いハズなのにププルより上みたいでなんか気になる

72名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/14(火) 06:27:41 ID:u4W1Ckmw0
オリヴィエのバフは乗らない

73名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/14(火) 06:56:28 ID:m4THFqCs0
>>71
種族特性は一応あるけどメープルも攻撃寄りのステ配分で僅差だから好感度ボーナスで逆転されちゃってる

74名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/14(火) 10:45:59 ID:ROsj2cXo0
レスありがとう
ってことはププルはHPが低いだけのキャラと化してるのかな
種族特性とはいったい・・・

75名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/16(木) 01:03:28 ID:NUSqnyQs0
まぁププルはイベユニだしね…
エルフの種族特性はユニットごとに本当にまちまち

オリヴィエ・ユユ・スピカあたりは同クラス・同レアリティのユニットと比べて
攻撃力が高い・攻撃速度が速い、っていう具合に強力なエルフ補正が入ってるけど
シーディスやマリウスはなんか格の高そうなエルフのわりに攻撃速度は他ユニと変わらないし

76名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 15:14:30 ID:8FtLQxxA0
▼ドルイド系
 トークンが遠距離攻撃の対象にならないようにしました。


イミガワカラナイ
避雷針運用させませんよwってこと?完全に嫌がらせなんだけど

77名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 15:34:01 ID:bu.P0DZY0
ちょい待ってメープル引いたばっかなんだが本気でちょっとこれは改悪としか言いようが無い、明確なハズレクラスにしたいのかな?
低コで手軽に置きまくれる(けど枠数がネックすぎる)木が避雷針として使えなくなったらどうすりゃいいのか
本職使った方がいい→いやまぁ回復弱いけど避雷針として助かるとこもあるし、だったのがヒーラー完全下位化でほぼ死に能力になった
多少コスパ良くても最低限の回復能力しかないんだし引きつけ不可なら置き場所遠近関係なし+枠数制限撤廃してくれてもいいくらい

78名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 15:45:25 ID:mljB1Dkw0
寧ろ常時遠距離攻撃引き付けるくらいのが使い道あったな…

79名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 15:55:24 ID:8FtLQxxA0
これを強化だと本当に思ってるんなら運営のエアプ具合が本当に心配
これを弱体化として実装したならただでさえ趣味過ぎるクラスを死体蹴りしてくる運営の頭が心配

80名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 15:58:39 ID:sYiEb0lQ0
トークンの出撃枠つかわない実験始まったみたいだし、草も枠使わなくするための下準備あたりかね
避雷針になるままで配置枠くわないと避雷針置き放題だし

81名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 15:59:57 ID:bfp9O1QM0
アイギス運営は何がしたいんだろうな

82名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 16:42:48 ID:KoVDFoTQ0
避雷針にばかり使うからトークンが運営に要望したんだろ

83名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 17:02:00 ID:lYtMP7As0
今後はヴェパルみたいな多数攻撃系に対して必須クラスになるかもしれないんじゃない?

84名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 17:20:46 ID:ZZ1FJJ8k0
遠距離マスしぼられやすい現状だとトークン数置くより範囲外に隔離して白以上ヒーラーで介護する方がいいと思うけど
敵の攻撃力的に

85名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 17:24:18 ID:sYiEb0lQ0
遠距離枠と出撃枠さえあるなら、通常なら攻撃巻き込まれる位置で追加の回復できるのはふつーに優秀ではあるんだが
そんな相手をする場合に出撃枠をあけるには、最後の1体になるまで隔離できる状況で第二形態が凶悪だったりする場合くらいね

86名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 17:26:50 ID:Da1NVr3.0
ドルイドの数少ない仕事を奪われた
運営は鬼か

87名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 19:08:09 ID:ROsj2cXo0
あまり運営にとやかく言いたくはないが鬼だな

88名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 19:19:21 ID:t8LL5tb.0
これで出撃枠周りに修正来ればヒーラー置けない届かないのマスから
回復ガンガン飛ばせて相当優秀になるんだが
そこノータッチは混乱するだけだな

89名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 20:39:42 ID:V841QW3o0
ドルイドさんの使い方が分からなくなった

90名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 20:55:38 ID:i2JbZ3Rs0
配置制限にトークンが引っ掛からなくなったなら、
この仕様変更も理解できるんだがなあ

91名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 20:58:04 ID:sYiEb0lQ0
配置制限同時1体、配置枠を食わない、現在よりトークン所持数減少あたりの穏当な調整を期待w

92名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 22:35:20 ID:zjl8r9tY0
ドルイド、避雷針なくなっちまったー
草生やしてユニット癒やせっていっても大したヒールしてくれないしな

93名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/09(土) 19:53:55 ID:WTFO9kX.0
これからは避雷針じゃなくて、遠距離がすぐ溶けるような危険地帯に草生やせということだよね?
隠密ウィッチ追加とかから察するに今後は遠近が密集して受けれないような敵とマップが来るのかなぁ???
個人的にはそこまで避雷針運用してなかったから、どっちでも良いけど・・・。

それよりメープルの覚醒スキル微妙じゃね?普通に覚醒前の方が有用なんだけど。
射程長いから3体捕まえやすいし・・・。

94名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/10(日) 04:30:18 ID:bu.P0DZY0
枠撤廃は置きまくれるから問題みたいな声をwikiコメとかでたまに見るが木の場合は特に問題なさそうなぐらい制限多いよね
遠距離マス限定・CT・回復量・射程・数置いてなんぼなのに安いソルジャー程度に食うコスト考えたら
配置場所大量に食います!でも枠無視で終盤に黒ヒーラー一人追加できます!コストもそのぐらいです!程度や

95名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/10(日) 07:27:44 ID:sYiEb0lQ0
射程を問題にしてるあたり、まともに使ったことないorエアプなのが丸わかりである

96<削除済>:<削除済>
<削除済>

97名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/14(木) 15:32:47 ID:i2JbZ3Rs0
草生やしたら300か500ゲイン
生やして直ぐ除草すればいいのか

98名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/14(木) 18:30:11 ID:54qrJV1A0
5回までの全体回復か
大討伐なら生きるかな?

99名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/14(木) 21:03:32 ID:mljB1Dkw0
これで避雷針に使えたら最高なんだけどな

100名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/14(木) 23:40:08 ID:eNMjsVR60
ちがうそうじゃない
まず配置人数に含まれないようにしない限り出番はない

101名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/15(金) 12:28:31 ID:E82B1Gc20
全体回復いいね

102名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/15(金) 17:32:36 ID:mljB1Dkw0
ボム回復って使ってみるとわりと便利なんだよね


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