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【クラス】ダンサー その2
102
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/05(金) 11:18:13 ID:YT0/R44Q0
初動再動の兼ね合いがあるからマップによるかな
ワルツだと2回目の点火が間に合わないからハナかマーニー使うってケースはたまにある
103
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/05(金) 11:33:59 ID:kMRCLQho0
2回目の発動がある時点でスキル覚醒マーニー一択だな
あと最近の環境だと、マーニーは防御が大幅に上がるのも有り難いね
イリスのスキル温存できたりすると後の展開がかなり楽になる
104
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/06(土) 05:24:23 ID:nnSIXdEA0
ダンサー、ヨウツベでホボ未覚醒で神級星三つ動画とか見てると、
出番所かベンチの空きすら...なイメージしか無い
後、マーニさんは...復刻ガチャ枠だから...未だ持ってない王子はより獲得へのハードル高そう...
105
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/06(土) 13:52:25 ID:inaYqiqk0
あー勘違いさせたかもしれないが
>>101
は「お互いが」スキル覚醒前って話ね
エスカレートと比較されたら流石にきつい
106
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/06(土) 13:59:40 ID:ca2IyxuU0
難易度低いマップではわざわざダンサー使う必要が無いというだけのことよ
魔神級では無しの攻略とか考えられん
107
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/09(金) 22:56:05 ID:vAFg2jY60
ワルツが強化されてようやく大討伐攻略動画でちょくちょく見るようになったけど
それまでダンサーを攻略動画で見る事なんてほぼ無かったからな
108
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/15(木) 08:04:15 ID:XFS3sX3M0
魔神級くるまで完全に趣味ユニだっただけ
109
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/17(土) 23:57:36 ID:If38odbo0
ダンサーはナナリーやリオンでもいないと基本的には趣味枠になるな
ナナリオンのどっちかでも所持していれば通常マップでも強敵瞬殺の切り札の一助として候補の一つに入るくらいにはなるけど
110
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/18(日) 01:02:32 ID:B.zaMVvU0
ナナリオンが代表格なのはそうだけど
別にみんな持ってるバシラと組み合わせてもいいのよ
111
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/02(日) 18:09:14 ID:9PYOi7WA0
召喚で引いたならマーガレットやモニカという選択肢もある
あとサブリナも強い
112
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/10(月) 22:53:39 ID:117AcyXc0
ダンサーの第二覚醒ってどんな方向性になるんだろうな?
スキル発動時の爆発力か、通常バフ強化(10%→20%)か?
113
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/10(月) 23:58:28 ID:WOZMcK6Y0
エターナルワルツ的に後ろのほうは無いんじゃね?
114
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/13(木) 20:28:57 ID:t9jNpzYw0
わがままボディですと!?
115
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/13(木) 20:33:08 ID:d.KCFLtM0
回数制限と自動の択一でエスカレートの二回目と3回目の間位の補正かね
どちらにしても白は第二覚醒ルート固定分岐するからマーニー居るけど揃えとくか」
116
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/13(木) 23:49:57 ID:nUFhr7Ok0
射程2倍いいな
アガレスではマーニーの射程だと狭く感じたからなあ
117
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/14(金) 06:09:31 ID:/ie8RAoo0
マーニー居るし割るのは我慢しよう・・・・・
118
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/14(金) 20:01:57 ID:98pwlhmk0
攻撃力はマーニーが333×1.3=432だから
441までいくビビアンはしょっぱなからマーニーのエスカレート3回目と同等の攻撃力バフがある
防御力は逆にマーニーの素防御が458あるから
441までしか伸びないビビアンはマーニーに劣る
魔神級の場合マーガレットやリオンのスキルの底上げで
遠距離にいるグレーターデーモンとかを瞬殺するのが目的な事が多いから
攻撃力がのりやすいビビアンは比較的重宝するだろう
ボス倒すどうこうじゃなくて序盤でそういうのを倒してリオンとかと一緒に撤退が多いしな
119
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/14(金) 20:58:28 ID:5YfiR/260
攻撃力の高さも魅力的だけど、持続30秒で射程2倍なのがいいねビビアン
リオンはともかく、マガレと組むとマーニーじゃスキル持続力がちょっと足りないし、これは頼れる
下限マーニーも居るけど二人とも可愛いからどっちも育てて愛でることにしよう
オートステップも面白そうではあるけど、射程伸びないのがな…
放置ダンサーならエンドレスワルツでいいか、ってなりそう
120
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/14(金) 23:23:00 ID:coMGK2/A0
やっぱ徐々に除外済キャラを過去性能にしていってるな
両方育ってたらマーニー使う人はあまりいないよねこれ
121
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/14(金) 23:31:29 ID:olFD1/sc0
魔神で最初に出してちょくちょく点火するマーニーが外れることはないわ
ワルツは完全に殺してるけどマーニーと差し替えたら崩壊しそうだし
122
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/14(金) 23:31:29 ID:98pwlhmk0
>>120
ビフロンズだったらマーニー1択だな
スーの横において何回も点火するし
逆にアガレスフルフルだとビビアン1択
最初に出てくるデーモンさえ倒せれば後はダンサーに用はない
123
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/15(土) 00:57:20 ID:PLXjRnS.0
ビフロンスとアガレスはもうダンサー入らなかったな
フールフールはビビアンで問題ない気がする
個人的にウェパルが何度も点火したからマーニーじゃないと駄目かな
124
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/15(土) 11:30:54 ID:PL.VRi3I0
ダイエットしてないとコスト10ってのがなー
マーニー下限持ってる身から見ると近接のコスト補助は
目を瞑るとしても置くのに+6秒ってのがどうにも
125
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/15(土) 12:58:48 ID:.PkvqRVk0
ビフロンスの時は全力で踊って貰ってたけどなぁ...ソードリッチとか骨キューレが存外洒落にならなかったし
アガレスはなんか踊らなかった
126
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/15(土) 15:36:54 ID:FoChaUXM0
ビビアンは自動発動で使いづらいスキル、2回しか使えないS覚醒
通常やイベントMAPならS覚醒でいいけど魔神や大討伐だと微妙だと思う
マーニー持ってるならいらない子だな・・・寝室1は気に入ったが!!
127
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/15(土) 15:51:50 ID:If38odbo0
運営の匙加減次第で今後いくらでも手のひらドリルの可能性がありえるのに目先の状況だけですぐ断定しちゃうのは王子の嗜み
128
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/15(土) 19:41:42 ID:Qzz1Kv3M0
ハナちゃん話題にならんな
129
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/15(土) 20:59:01 ID:98pwlhmk0
本当に必要があってマーニーを複数回踊らせている人がどれだけいるのか
ほとんどの場合「ボスが出てくるまでに最大化させる必要があるからとにかく無意味でもスキルポチして踊ってる」と思うがな
130
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/15(土) 22:08:10 ID:nDtG97cI0
>>129
魔神高難易度だとダンサー(に限らずスキル全般)のタイミング測るのは
とても重要だよ
131
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/15(土) 22:20:15 ID:98pwlhmk0
>>130
その高難易度魔神で実際にマーニーの3回目が必要なのがビフロンズくらいで
(フルフルとかアガレス、アモンは3回目になる前にバフを載せたい相手が出てくる)
そのビフロンズで実際最速ポチで3回目に持ち込んだ方が楽だったから言ってる
132
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/15(土) 22:26:43 ID:VJWXcxu60
魔神は敵の動き出しが早い上に
そいつを動く前に倒したいからマーニーがフル能力で踊ることは余りないなぁ
133
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/15(土) 22:29:14 ID:GiVqF0gQ0
>>128
ハナちゃんは性能云々以前に復刻やらんと持って無い層もまた増えてきてるし
最後にやったの何時だっけ
134
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/15(土) 22:52:59 ID:oL2soG1I0
ハナちゃん特殊過ぎてなあ…復刻するならやっぱ刻になるのかね
135
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/16(日) 00:15:38 ID:/hMI5Jrw0
2回発動出来れば大体まかなえるんじゃないかなあ、
攻撃、防御だけだとフルマーニーに劣るけど
ビビアンは射程340の30秒だから全キャラブーストなんて手もあるしマーニーより欲しい
136
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/16(日) 11:31:11 ID:Ise3Eokk0
>>129
自分はマーニーは部隊展開の高速化も含めて早めに出撃させてる感じなんだよな
下限なら出した後に近接4人出れば実質コスト0だしね
一応ビビアンは出たけど、素コスのままだとシンシアみたいに
中盤から最後の方に出す運用が多くなりそうだわ
137
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/17(月) 03:48:30 ID:IQgNR5g20
新キャラダンサーいいなぁ
何が良いって、射程とスキル効果時間だよ
30秒も味方を超強化できるなんて
マーニーは18秒だろ?
18秒と30秒じゃかなり体感変わりそう
138
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/17(月) 15:22:32 ID:RlDx70Bg0
ガチャはしない王子だけどベースSP召喚で初めてプラチナがきた。ビビアンだった。がっかり
139
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/17(月) 16:21:59 ID:t9jNpzYw0
書き込むスレ間違ってるよ
140
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/17(月) 16:57:47 ID:FoChaUXM0
>>137
S覚醒でそれな、あと2回だけ使用可能
141
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/20(木) 00:07:52 ID:a9Dzui4s0
うちにはワルツしかいないけど、使って1回か2回だから回数は気にならない気がする
どっちかっていうとコストの方が
142
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/22(土) 19:04:39 ID:kISA0btc0
ビビアンの一般版イベに出てくる「褐色肌で緑髪の弓使い」って今のところユニットでは登場してない…よね?
既に自軍にいるっぽいらしいがそのうちユニット化するのかただの会話のスパイスなのか
143
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/22(土) 19:09:51 ID:olFD1/sc0
ダニエラ「」
144
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/22(土) 19:32:09 ID:c/3R9m160
ダニエラは未実装だった?
145
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/22(土) 19:41:45 ID:kISA0btc0
手持ちにいないおかげで頭からすっぽり抜け落ちてたわw
146
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/04(金) 20:14:51 ID:6q9AZD/w0
ワルツ下限目指そうと思ってるんだけど、復刻キャラの泥率ってカリスタ消費高いクエで集めるほうがいい?
やっぱカリスタ消費高いクエの方が泥率高いんかな?
147
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/04(金) 20:20:10 ID:ajhctJ/M0
極級以上じゃないと落ちにくいよ
148
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/04(金) 21:25:17 ID:WTgZdl8.0
極級で下の方からくるワルツが落とさなかったらギブアップ推奨
149
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 16:15:04 ID:qQc7s63.0
ビビアンのS覚醒の射程だとフールフールの中央左上に配置すると
両端の近接マス各3つ以外はすべて届く
問題は2回しかスキル発動できないことかな〜
魔神級になると3回くらいは使いたい
150
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/09(金) 04:06:01 ID:cosC6cTI0
効果時間、CT、射程どれも文句無いけど2回制限は辛いよなあ
覚醒前のはオートはともかく射程が伸びないのが辛い
151
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/10(土) 00:19:58 ID:gh0Xhoog0
ダンサーの出番は強敵相手の補強が主なので出番はほとんど対ボス向けだから
中盤以降の出番なのでコストがソル並みでもほぼ気にならない
餅つきの時でもなければ使用回数少なくても問題ないどうせ切れた時点で耐えられないなら
踊り効果中に処理できない時点でアウト
152
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/10(土) 09:08:34 ID:CTe2/Uyw0
リンネに重ねてヒーラーリンネ単独とか
大討伐のナディアに重ねるとか
永続で長丁場に効かせるならオートビビアン悪くない
153
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 06:10:09 ID:4mx.XAGk0
踊り子といえば吟遊詩人なんだが、新職続々とでてるし実装してくれないかなあ
154
:
<削除済>
:<削除済>
<削除済>
155
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 14:49:15 ID:SZWV6Ezk0
↑が怪しすぎて踏めない・・・
156
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 14:52:39 ID:f7kGhcNU0
スパムだから絶対踏まないように
そういうのを見たら削除依頼出すよろし
157
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 15:06:52 ID:SZWV6Ezk0
おk、次からそうする
158
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/19(月) 20:50:41 ID:KtoEmjPU0
ハナちゃん頑張って覚醒させたんだけどもさ
やっぱりマーニ―とかビビアンとかよりかなり劣るんだろうか
159
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/20(火) 15:44:57 ID:E0Qn7Gas0
マーニーよりは劣る。ビビアンとは使い分けだろう。
とりあえずフルフル10くらいならハナで問題無い。
160
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/30(金) 18:14:01 ID:GtlpYVuk0
復刻のフールフールに向けて黒ダンサーはよ
161
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/03(火) 13:11:23 ID:W7ideI5g0
ダンサーは4人全員持ってるんだけど誰を育てるのがオススメ?
全員未覚醒でハナとワルツは下限でスキルマ、残り2人は素
基本ダンサー使わないからわからないわ・・・
162
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/03(火) 13:12:38 ID:vOMe0kLo0
現状で使わないなら一生使わないから育てなくていい
163
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/03(火) 13:22:52 ID:XmyK5D120
マーニーは覚醒させると大分使用感が変わるので試しに覚醒させて使ってみるのもいいかも
更に下限にすると前衛軍師→マーニーの流れがすごい便利になる
164
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/03(火) 13:41:42 ID:9PYOi7WA0
>>161
自分も普段はダンサー使ってなくて魔神級とか大討伐でたまに引っ張り出す程度だけど
4人ともスキル覚醒する前提で話すなら、何度もスキル点火するマップに強いマーニ―か、
スキルに回数制限があるけど大きく強化出来て持続力もあるビビアンの2択じゃない?
使い分けは可能だから最終的には両方育てるのもあり
エンドレスワルツは面白い能力だけど、あくまで放置向きの効果で難ミッション攻略にはあまり有用でないことも多い
(というか高難度マップに投入するならワルツは未覚醒スキルで運用するべきだけど、そうなるとビビアンやマーニーと競合する)
ハナは長所のコストの低さや全体回復が微細な効果なんで、マーニーやビビアンを押しのけて育てるほどではない
ちなみにマーニーは寝室3が実装済みだから、絆聖霊が確定で手に入るという意味でもおススメかな
165
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/03(火) 19:30:35 ID:B.zaMVvU0
どれか1体選べというならマーニーだろうね
他のダンサーがどれか育ってるならビビアンも選択肢になるけど
最初の一体目だとちょっと癖が強すぎる感じ
166
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/03(火) 20:29:56 ID:8WbV00j.0
ワルツかなぁ
マーニーとワルツS覚醒してるけど、魔神級とかじゃなければ永続で攻撃防御100ずつ上がるだけでも間に合う事多いよ
必要に迫られてないっぽいしそれで普通のダンサー欲しくなったらマーニー育てればよさげ
167
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/05(木) 01:38:08 ID:0Gly0VoU0
アンナの超大幅に増加とかいう100%以上も出てきたし、黒ダンサーのニオイが漂ってきた
168
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/05(木) 01:42:47 ID:1Y8OxfwU0
100%以上はすでにマーニーが持ってるのだが……
169
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/07(土) 23:05:27 ID:iaugWQx60
どうせ黒ダンサー来るから白ダンサーを育てる気にならないというね
170
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/08(日) 09:54:29 ID:9PYOi7WA0
そんなこと言いだしたら全クラス「いずれ黒が来るから…」ってなっちゃうだろw
そもそも黒は確実に白の完全上位になるわけでもないし
171
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/08(日) 09:58:49 ID:LRnfk1HE0
ダンサーはレアリティに関係なくやること一緒だからわからなくもない
172
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/08(日) 17:55:23 ID:8WbV00j.0
黒だと即点火できるけどコスト下げづらいからなぁ
まースキル見ないとなんとも言えない
水着アンナさんとかキャリーさんみたいな感じだったりするかもしれないし
173
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/12(木) 20:28:35 ID:6w2w7RTo0
ワルツのミラージュダンス、回避率下げていいから味方付与になってくれないかしら?
174
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/01(水) 16:29:03 ID:GCH1DFX60
ビビアン今回のSチケで来たんだがこの子どうよ
ダンサー事態運用してないので判断に凄く困る
175
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/01(水) 16:30:50 ID:0YsRmjUg0
マーニーと一長一短
2回点火でいいならマーニーより使える
逆に何回もラッシュに対応して点火するならマーニーの方がいい
まあスキル覚醒させずに狭い範囲の専属オートという手もあるが
176
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/01(水) 19:10:49 ID:9q0Hxk0g0
ビビアンはスキル持続時間が30秒と言うのが、マガレと凄く嚙み合っている
マーニー、ハナは18秒だから、酒呑童子を時間内に倒せずに少し手間取った
ボスを瞬殺したい局面を想定するんならビビアンがお勧め
177
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/01(水) 20:11:17 ID:9PYOi7WA0
ビビアンのスキル覚醒は持続30秒も魅力だけど射程2倍(170→340)も大きいよね
マーニーのスキルは射程1.5倍(170→255)だし、ここはけっこう明確な差が出る
マーニーもビビアンもガチャ産だけあって優秀なダンサーなんで、
片方でも入手できたらどちらかは育てておきたいところ
ナナリオンとかマガレ、エリザべみたいにダンサーと相性のいいユニット持ってるかどうかにもよるだろうけど
178
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/01(水) 20:27:12 ID:GCH1DFX60
サンクス、案外有能なのね
なんか使いにくいそうな効果だったんで敬遠していたが育ててみる
179
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/01(水) 20:31:17 ID:GCH1DFX60
(なんかシルヴィア狙いでガチャ回したらまた来たんだが……)
ダンサーコスト軽いし重ねるより虹石にした方がいいんだろうか、連スレすまない
180
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/01(水) 20:36:34 ID:WvYYGaS20
重ねて下げるとしても確定分位かな?
白絆余ってるならそっち使って虹でも良いと思うけど
181
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/01(水) 20:41:03 ID:SPkg1m.w0
コスト下げるなら白絆でいいよ
182
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/01(水) 21:34:38 ID:ayqqXzk.0
スキル覚醒と放置編成用通常スキルで分ける手もある
コスト下げは自分も白絆でいいと思うな
183
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/02(木) 01:39:51 ID:GCH1DFX60
無理に重ねる必要はないか、ありがとう
184
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/08(水) 21:21:21 ID:Z4vsKfp60
ワルツの交流クエストか・・・
団長がかつての悪行の償いの為に助っ人として参戦し、二人が和解するという展開が・・・
あるわけないかw
185
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/04/29(土) 02:50:38 ID:Vlb2tQTM0
やはり魔神はダンサーが輝く・・・
今回は遠マスに恵まれてオートステップビビアンが大暴れだった
任意で使えないとはいえ軍師込で63%(30s/17.5s)の発動時間はすごい
マーニー39%(18s/28s)と比べて1.6倍強ともなると思った以上にどうとでもなる感じだった
186
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/28(水) 15:15:16 ID:XNTbUA4Y0
黒ダンサーどうなるか?
187
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/28(水) 18:56:14 ID:79UPdgeI0
速攻点火ダンサーってだけでも十分価値はあるけど永続スキルも期待したいなぁ
効果範囲にヘイストとか来ないかなぁ
188
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/28(水) 19:01:23 ID:RnN95DGE0
ワルツいるから永続はなさそう
根拠は特にない
189
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/28(水) 19:37:53 ID:qnqc7w3A0
アビに自身を配置数に含まないは・・・無いか
190
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/28(水) 19:44:29 ID:NoMYt7JM0
効果範囲内の味方は魔法耐性10上昇とか
攻撃、防御、だけではなくHPも上昇みたいな
今までとは違うパラメータも上がるとかじゃないかな
根拠はないけど
191
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/29(木) 00:12:59 ID:JNom893o0
黒で一番あったらやばそうなのだと、スキルの射程大幅拡大かね、リンネとかあそこらへんくらいの広範囲
192
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/29(木) 00:33:44 ID:1iVnmCn60
ラピス同様の倍率追加とかどうよ
193
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/29(木) 00:42:11 ID:NoMYt7JM0
まさかの天使バフや天使デバフだったりしてな
194
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/29(木) 01:01:51 ID:fwar.hMo0
いかれた射程が無い限りよっぽどじゃないとビビアンでいいかな
195
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/29(木) 01:07:51 ID:kTG6iZ0Q0
黒スキル覚醒5秒と較べて
ビビアンでも初動15秒で十分はえーからな
196
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/29(木) 02:32:25 ID:Lxr3sx/60
5と15じゃ大分違うわな
特にダンサーがほしいのは高難度……魔神15とかだからなおさら
197
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/29(木) 11:08:59 ID:KJyKdMs.0
ダンサーで初動が気になったことはないな
早いに越したことはないがさほど大きなアドバンテージではないと感じる
再動は気になるが
まあバフ専門職の黒なんて超絶ぶっ壊れかどうやっても微妙かの両極端2択のどっちかやで
198
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/29(木) 11:34:32 ID:ZolUThNo0
キュウビちゃんを超える多段階ステップアップで永続100%・・・は行かなくとも70%ぐらいまでとかも面白そう
199
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/29(木) 11:55:30 ID:B02xHOg60
どういう方向でとがらせてくるかはわからないけど
コストが違うとはいえ出撃枠圧迫する以上どうしてもラピスとも比較してしまうな
200
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/29(木) 12:10:18 ID:kWPKkMT20
ラピスとは親友じゃないか
201
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/29(木) 13:26:31 ID:1PTWXDJI0
ダンサーバフは足し算だからデモンサモナーへの恩恵はとんでもないぜ。
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