[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【クラス】ボウライダー その2
1
:
掲示板管理人★
:2016/01/11(月) 21:55:00 ID:???0
このスレはクラス:ボウライダーのユニットに関する雑談用です。
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)が得られたら、wikiを編集してください。
編集のやり方が分からない場合は、wiki内の情報提供フォームより投稿してください。
また、雑談となる内容のコメントをwikii内の情報提供フォームへ投稿するのはお止め下さい。
雑談コメントに埋もれてしまうと、情報が拾えなくなる恐れがあります。
ボウライダー
http://aigis.gcwiki.info/?%A5%E6%A5%CB%A5%C3%A5%C8%2F%A5%AF%A5%E9%A5%B9%2F%A5%DC%A5%A6%A5%E9%A5%A4%A5%C0%A1%BC
1スレッドには1000レスまでしかできません。
次スレはスレの進行速度によって
>>800
〜
>>950
の人が建ててください。
■前スレ
【クラス】ボウライダー その1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14476/1425547557/
262
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 17:30:09 ID:Tg66ODVQ0
モトリーがかなりのリオン強化になってて嬉しい
263
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/04/07(金) 17:56:01 ID:Wp.pOFfg0
リオン 攻撃力852 DPS5772 総ダメージ115440
マガレ 攻撃力676 DPS4579 総ダメージ137370
特攻マガレ 攻撃力811 DPS5494 総ダメージ164820
攻撃力強化されてまだこんだけ差があるんだな
264
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/04/07(金) 18:10:30 ID:yWHoUACU0
その計算だとスキルなしの10秒でリオンが8000程度のダメ与える計算になるから、特攻のらんとあんま変わらんくらいにはなってんだな
265
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/07/09(日) 18:21:52 ID:LBiTb5yo0
今さらだがリオンってめちゃくちゃ可愛くない?
266
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 09:12:35 ID:OvZi871E0
カティナ出たんだけど強い?
S覚醒で超射程の7体同時とあるけどダメージは増えないけどどうなのかな?
267
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 10:08:50 ID:SazJQx6c0
攻撃力的に中ボス級相手でもきついけど、「地上でもう狙えるのいないし空中のも狙っとくか・・・」
みたいな感じで役に立つことはある、ブロ0化するからボススルーもできるし
他メンバーにもよるけどアビもかなり有用
268
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 10:13:41 ID:7LERASS.0
カティナは火力足りないって感じることも割とあるっちゃあるかな
ただ超射程マルチロックは刺さる場面も結構あるし、ロック数の関係から地上から空中へのフォローもしやすいとか
色々と腐りにくくて汎用〜大討伐まで幅広くスタメン張れる性能はしてる
弱点の火力は、永続ミヤビみたいのと一緒に入れるとS覚醒に足りない部分を補い想像以上に強力
バフ相性も良く、育てて損はしない良ユニットだよ
269
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 11:04:24 ID:s54yTUB.0
取り合えずビールみたいに取り合えずカティナ
そんな感じで使ってる
スキルはなかなかに便利だけどアビリティが本体
270
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 13:19:24 ID:bY4DrKto0
大討伐みたいなザコラッシュでは使えるが、
攻撃範囲広すぎて発射から着弾までの間に
ロックオンした敵が死んでることも多い
少数の敵しか画面にいないマップは不向きだし、
それが高防御の中ボスクラス以上になると、
他のユニットだした方がいい
良くも悪くも得手不得手がはっきりしてる
271
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 13:46:59 ID:1pibwuKk0
>>266
黒ゴブ弓とか闇エレとかなるべく近づかれる前に仕留めたい雑魚によく刺さる
長射程マルチロックだから硬い敵が少々混じっていても目標に届くのが便利
他のボウライダーとは役割被らないし、最悪マガリオンの強化パーツにもなるから育てて損はないと思う
272
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 15:42:09 ID:OvZi871E0
>>267-271
S覚醒は狙いたい敵がいてもマルチロックだから大群でも攻撃出来て
且つ超射程だから後ろから出てきても処理できるのね
魔神級でお世話になってるマガレの底上げにもなるようだし優先して育ててみるよ
ありがとうございます!
273
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 23:20:43 ID:iV6qlnzI0
マガレに食われてる二人に救済は来ないのかね
274
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 23:37:00 ID:DOKACmGA0
回数制限とかのリスク無しにマガレなみの壊れにしろよって意味なら、マガレのスペックが周囲に埋没するまで常識的に考えて無いんじゃね?
275
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 00:22:02 ID:7lnpcSN20
マガレはレアリティを考えると瞬発力が異常すぎて調整失敗している感じが強いから他をそれに合わせると大変なことになりそうだよね
最小編成を突き詰めでもしなければ同じ連射系の上位レアリティのリオンやナナリーはスキル再使用可能でちゃんと差別化はできているし
276
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 00:24:06 ID:NT2R82820
>>272
今日のマップで大活躍だったよ
277
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 01:20:36 ID:DA32k/N60
カティナは差別化で役割持ててるからいいよ
デイジーがかわいそうでならない
いやボウライダーとして普通に優秀なのはわかるんだけど、ガチャ産にしては地味すぎる
278
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 02:16:31 ID:mUlYARXU0
もっと等身伸ばそう
279
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 02:38:55 ID:/.g13G4Y0
カティナの超長射程7体マルチショットって普通に強いよねぇ
単発火力はないからダンサーやエンチャのバフはほぼ必須だけど、盛ると面白いほど敵が減る
デイジーはガチャ産にしては控えめなアビリティ・スキル性能もだけど
そもそもプレ召喚にまともに居た期間も短かったりしていろいろ不遇だよね。。。
実装から8か月程度でプレ召喚からリストラ、たぶんルビナスに次いで短い
280
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 09:08:06 ID:l6Ii5cjs0
金と白だとアレグリアの配布や絆の配布で育成でかなり差がある
なのになんで金のマガレにデメリットのない永続の覚醒前スキルを渡してデイジーに攻撃速度とスキル時間に制限のある覚醒スキルを渡しちゃったんだろ?
金に便利で強いユニットを実装するのはいいと思うけど他のユニットが割りを食うようなのは嬉しくない
281
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 09:28:08 ID:/gVbOO1I0
デイジーは攻撃速度上げて時間制限のある近接ファランギースみたいにしちゃえばいいのに
282
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 09:50:16 ID:t2qVVnKM0
追撃は金〜イベ白が持ってるアビリティでガチャ白だとデイジーだけ
金とレアリティ設定間違えたんじゃないかとすら思える
ガチャ白なら職の純粋強化だけじゃない一芸が欲しい。特にボウライダーは周りが強烈だからね
283
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 11:51:21 ID:7LERASS.0
全部マガレが悪い
284
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 15:46:52 ID:wWnTHC3k0
出た当初はスキル性能の高さが売りだったんだけどね
それには回転率の良さも含まれてたはずなんだけど、スキル覚醒で悪化しちゃったからな
剛弦というからには弾速アップも欲しい所
285
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 16:10:28 ID:SazJQx6c0
無効化されないって言っても威力的に弾かれる事もほぼ無いしね
どうせならノックバック的効果でも欲しかった
286
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 16:28:25 ID:DOKACmGA0
このゲームのノックバックって海賊くらいの鈍足効果だろうし微妙じゃね?
287
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/17(木) 15:54:19 ID:O.8zYjUI0
リオンの覚醒アビの-2が最近じゃ物足りない気が
288
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/24(木) 20:42:16 ID:0SVMHGGQ0
ボウライダー以外にも弓放つユニット増えてきたな
289
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/25(金) 08:39:26 ID:O.8zYjUI0
天使長とストーカーとゴブリン娘ぐらいだからまぁ
290
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/26(土) 21:11:23 ID:9BFB9G..0
リオンの覚醒アビは支援撤退か攻撃力バフぐらいくれてもいいと思うんだ
291
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 01:37:26 ID:s5RNa5Ec0
ほんとほしいね
コスト-2だけっていうのもなんかなー
292
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 03:17:04 ID:PAIusSic0
デーモンと天使に対する特攻とかでいいよ
293
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 15:51:53 ID:O.8zYjUI0
リオンもそのうちアビにテコ入れあるかなぁ
294
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 17:43:17 ID:rGMD.xyc0
あってほしいな、同クラスの金ユニに火力負けしてるおかしな状況を覆してほしい
295
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 22:27:22 ID:u/.DZlAM0
一応彼女は一発屋だから……
大体2回目を撃つ前に撤退か終了することが多いのはMAPのせいであってリオンのせいじゃないし
296
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 22:51:14 ID:rGMD.xyc0
リオンのアビリティはどう強化されるべきか
・特攻
・スキル持続時間アップ
・一定確率で攻撃力アップ
・ライダー系クラス全てに対する支援撤退
・撤退後一度だけ再出撃(待ち時間無し)
・スキル中貫通攻撃化
・スキル中射程内の敵の防御を0に
・HP低下したら攻撃力と攻撃速度アップ
297
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 22:55:33 ID:gWuSuCoA0
どう強化してほしいかだろ
298
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 22:58:40 ID:ZdXKkZ/w0
撤退支援とライダー系への攻撃力5%バフくらいでええやろ
299
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 23:00:04 ID:zOBxc0gU0
自分がしてほしい事をしなければならない事のように書くのは良くない
300
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 23:10:34 ID:rGMD.xyc0
>>298
5%アップってカティナが既に持ってなかった?
301
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/28(月) 00:19:35 ID:vFoX/vuA0
仮に強化来るとしたら最近雑につけられてる射程アップを近接遠距離を幾つか対象(忍者砲兵辺り?)に入れてくるとか?
302
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/28(月) 00:28:10 ID:8weEOQS60
どう強化されるべきか なんてそれ以外間違いみたいな押し付けられ方されてもな
303
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/28(月) 01:10:28 ID:ZyDV8vqc0
アビリティだけじゃなくスキルも少しは強化されていいんじゃない?
30秒以上にながくなっても構わないとは思う
304
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/28(月) 10:02:11 ID:IUIH6oSI0
>>289
近接って言ってないみたいだしppnも当てはまるな
305
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/05/31(木) 20:54:33 ID:G5LVRf9Y0
強化きたがリオンは未だに劣化マーガレットのままか
306
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/06/03(日) 02:35:55 ID:KiOCc9/M0
>>298
通りで草
向こう単発だし初動もあるから劣化マガレは言い過ぎだけど、強敵魔族だらけのゲームだから輝きの一族補正が強すぎるんだよなぁ。
シビラアイシャイリスにも結構な調整来てるし、リオンにも何か来てもおかしくはないと思う。思いたい。
307
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/06/03(日) 02:37:18 ID:KiOCc9/M0
1行目「半分」が抜けた。
308
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/06/03(日) 10:42:21 ID:SazJQx6c0
そうは言ってもマーガレットが勝ってるのスキル時間くらいだしそんなもんじゃない?
309
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/06/04(月) 03:35:27 ID:mTtNof/M0
連射と相性が良いダンサーバフに特攻が乗っちゃねえ
とは言え待望の攻撃バフでそろそろ来るかもしれない2覚の
金の伸びに対する差は埋められた…かな
310
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/06/04(月) 20:52:45 ID:oNYYBwg.0
リオンの絵師とデイジーの絵師って活動してるんだろうか
44ronはレシアの二覚絵もまだ来てないし
311
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/11/23(金) 19:43:27 ID:9j19V17E0
結局リオンは救済されないまま黒としての矜持も失うのか
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板