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【クラス】ボウライダー その2

1掲示板管理人★:2016/01/11(月) 21:55:00 ID:???0
このスレはクラス:ボウライダーのユニットに関する雑談用です。
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ボウライダー
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■前スレ
【クラス】ボウライダー その1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14476/1425547557/

2名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/25(月) 11:41:16 ID:zoAIsqfQ0
強魔のモンスターハウス外からリオン大活躍
射程の長さとリジェネをものともしない火力は流石黒ですわ

3名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/27(水) 15:30:07 ID:X3HlLDOc0
>>1
きた……
          きた…… きた……
     きた……

スキル覚醒きた……

4名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/27(水) 20:57:18 ID:84AN68Mk0
サラサさんにいいの来てほしいなあ・・・

5名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/28(木) 15:51:52 ID:8gXdC.YQ0
デイジーは30秒速度遅くなる代わりに攻撃2倍射程1.3倍弾き無効だな
WT20CT40

よわくはない・・・がスキル覚醒前でもつよいからなあ

6名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/28(木) 17:04:25 ID:aU6xNao.0
カティナは地上版ストレイになりました・・・

7名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/28(木) 17:28:47 ID:9UpBYrqg0
ttp://i.imgur.com/6ch4RWD.jpg
違うそうじゃない

8名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/28(木) 17:31:32 ID:C.1JtqeI0
え?これじゃないならどんな効果が良かったんだ?持続時間アップ?

9名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/28(木) 17:33:29 ID:ygRK9rok0
妥当かつ正当進化のスキル覚醒だと思うなw
ただ、この再使用までの時間だったら1マップ1回で初動早くしてくれたほうが個人的には使い勝手はよかったかな?

10名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/28(木) 20:33:47 ID:sC9BlA0w0
サラサのスキル覚醒はぶっちゃけ使えないな
再発動時間倍はやりすぎ

11名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/28(木) 21:15:05 ID:c9hWypkk0
元が強すぎるだけなんやな

12名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/28(木) 22:19:14 ID:AmlQsEJ.0
カティナの覚醒スキルってどんな?

13名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/28(木) 22:33:35 ID:GbGaZknQ0
攻撃までの時間延長、範囲1.8倍、範囲内5体同時攻撃 初動27 再動55

14名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/28(木) 22:45:56 ID:ssHLXhr.0
>>10
50%無効が必要な事態が1マップで何度もあるなら、それは根本的に戦力足りてないかやり方を間違えていると思うよ。

15名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/28(木) 23:47:57 ID:TbHJSJA20
サラサかよデイジのことかと思った

16名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/28(木) 23:54:43 ID:TbHJSJA20
使えないというのも言いすぎだし、やり方を間違えてるという言い方も言いすぎだわ
複数回使うことでクリアできているなら、それは一つの正解なわけだし、
1回でいいからより強力な効果が必要な人は覚醒するのがいいわけで

17名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 01:11:00 ID:.Ev9RsjA0
正解か?サラサのスキルが仮に100%なら正解だと思うが、実際は50%の運ゲーが必要って事でしょう?
1回だけ、この局面だけ勝利すればあとは何とかなる。と言うのなら分かるけど、それを何度も要求するのは>>14じゃないが戦力不足だと思う。

18名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 01:22:38 ID:ygRK9rok0
そんな王子がいたとしたら正解にはなるんだろうけど、サラサをスキル覚醒させれるような育成状況の王子って前提で
さらに覚醒後の近接弓火力ではなく全体防御しなきゃいけないような山場が2回以上あるよーなマップがどんだけあるかだな
大討伐も比較的短時間で終わるようになってきてるから、どんな想定が気になるところである

19名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 02:04:18 ID:zTLcQETc0
サラサのスキルって耐えられない状況を耐えるスキルではなく
ヒーラーの負担を減らすスキルだと思うのだが

20名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 02:30:41 ID:.Ev9RsjA0
>>19
それ、ほぼ同じ意味だと思うのだけど……。
なぜヒーラーの負担を減らすのですか?って言ったら負担軽減しないと破綻するからでしょ。
破綻しないなら必要ないもの。

21名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 03:15:37 ID:V0MrWUgk0
結局サラサは基本イベントキャラの「負けないためのキャラ」寄りな調整なんだろう
イベントのしかも時期ネタ(毎年一定時期に配れる)なサラサのスキルは居ると突破できなかった面が行けるかもよ?って
戦力ギリギリの人、無or微課金な人向けなキャラに仕上げたのかなと

高い火力でやられる前に(気持ちよく)敵を倒したい? ならガチャしてねってのが運営側の基本方針だろうし

22名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 08:23:25 ID:elmUvGyE0
個人的にはサラサのスキルはかなりお気に入りだわ
50%運ゲーだからゴーレム受けには使えないが、
麻痺とか風神雷神や忍者系、ゲイザー多数みたいな状況だとその効果は凄まじい
ヒーラー削って遠距離枠を開けやすくなり自由な配置ができるようになった
まぁ、初動だけは勘弁して欲しいが

23名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 09:24:13 ID:AmlQsEJ.0
カティナはアローレインか
射程が長すぎて狙った相手に当たらない可能性を考えたら
とりあえずぶっぱのレイン厨的には使いやすくなったで良いのかな

24名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 10:05:01 ID:bNAxc48I0
確率30%のままでいいからスキル中も攻撃してほしい、と思うのは自分だけだろうか

25名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 10:30:39 ID:ygRK9rok0
攻撃可能なサーシャのスキル見てから、どんだけ劣化されるか想像したほうがいいんじゃないかなぁ
味方全体じゃなく攻撃可能範囲の味方に対象制限はまず食らいそう、場合によつては回転率も悪化

26名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 11:29:25 ID:THDKgZB20
全員に擬似的な麻痺耐性を与えると考えればある意味オンリーワンな性能をしている
まあこういうのが欲しいと思うくらいに麻痺まみれになったのは感染神級(フランイベ)くらいだが

27名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 12:50:35 ID:ZkwZt2aI0
正直サラサ糞つええわ
明らかにイベユニが持っていいスキルじゃない
最後のきついところで1回使えればいいだけだし
安定感がダンチだわ

28名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 16:45:54 ID:Bck1nheo0
後は、サラサの極級や神級9割五分以上攻略動画の出演率見てから云々しましょうや

29名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 16:54:58 ID:ygRK9rok0
自分の戦力で無理な時の運ゲー要員のサラサをなに考えて使ってるの動画化すると考えてるのか気になるところだな
他人の攻略の参考にならんし、スキル使わない運用でここから届いたよー
って類のボウライダーならなんでもいい動画を想定なんかね?

30名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 17:33:31 ID:x2qiWRJs0
>>29
日本語でおk

31名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 17:35:24 ID:ygRK9rok0
>>30
動画で使うようなユニットでもないのに、動画出演率で論じるの変じゃね?

32名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 17:38:51 ID:TCq4a3p20
そもそも28の日本語すら危ういものにみえる

33名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 18:04:06 ID:rRRviAiE0
そんなんより重要な事を聞きたい。サラサの覚醒スキルは専用ドット?

34名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 18:10:37 ID:ZkwZt2aI0
もしサラサのスキルが50%無効じゃなく
被ダメ半減ならどうよ
これなら誰でも強いと思えるだろ
サラサのスキルは戦場全体にかかるから厳密には運ゲーだが
実質的には被ダメ半減と同じようなもんなんだよ
シーフみたいに最大HP低いのが1匹だけで運ゲーするのとは全然ちがう

35名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 18:54:17 ID:3WcWujW.0
サラサがガチャユニで外れって話ならわかるけど
しばらく手に入らないイベユニにここまで熱くなる理由がわからん
回避スキルは強いよ
けど戦況を変えられるとか放置してても大丈夫ってわけでもない

36名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 19:09:04 ID:gK4NobHw0
カティナは微妙火力がそのままなのがガチャユニとしては辛いな

37名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 19:16:15 ID:Bck1nheo0
>>31
攻略動画、特に攻略wikiにリンク張られた攻略動画出演率=そのユニットの知名度・スペック・扱いやすさの指標
>>34
ミスリルゴーレム「一発でも当たれば吹き飛ぶユニットは?」

38名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 19:22:00 ID:ZkwZt2aI0
勿論ミスゴとかの皆シーフ並のHPと同じになるレベルなら効果は薄いよ
せいぜいトークンが長持ちするくらいかね
だけどシュテンドウジとかの普通に連打してDPS高い系は実質ダメージ半減と言って良いスキル

39名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 19:22:09 ID:aU6xNao.0
なぜ100%☆3とれないと価値がないとおもわれるのか。これがわからない

40名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 19:25:11 ID:JN52KUf20
(ここで比較対象になるのはシーフじゃなくローグでは…)

41名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 19:46:03 ID:hNpYA9/I0
>>37
と思うじゃん?
別にサラサに限らず確率発動系は動画として嫌われるから使われないだけなんだよね

実際は1回★3取れればいい試練とか★4チャレンジなんかでは確率暗殺とか大活躍するけど
動画にそれはおさめられないだけ
「運よく」クリアしてる動画を出してどんな誹謗中傷コメントが返ってくるかなんて上げる前に分かるからな

42名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 19:47:05 ID:hNpYA9/I0
ついでに、ゴーレム系がそこで挙がるっていうのは
逆に言えば「ゴーレム系みたいな一撃死の相手でない限り役に立つ」っていう事だよね

43名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 20:06:03 ID:ZkwZt2aI0
確率スキルは回数増えれば増えるだけ確率どおりになる
だから全体に効果があるサラサのスキルは他の確率系スキルよりダンチで使い勝手いいんだよ
攻撃うける回数が多ければ多いほ被ダメ半減に近づいていくからそういうのと相性抜群
攻撃あんま受けないようなのは運ゲー割合がでかくなっていく
そういうの考えて使っていけば大活躍できる

44名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/29(金) 21:19:58 ID:jc8RCRng0
サラサのスキルが強いか弱いかという話なら間違いなく強い。

45名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/30(土) 11:56:44 ID:PQhGFIUY0
まずいクエラストでの目玉複数からの連打みたいな状況では大体期待値通りの性能になるな

46名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/30(土) 23:32:15 ID:ZkwZt2aI0
というか接敵70%になってるじゃん
これ普通にアーマーの前におけるしめちゃ強くなってる

47名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/31(日) 00:03:50 ID:TXya9qcE0
接敵時って、前は覚醒してても50%だったっけ?
リオンが敵に絡まれたときに倒す速度が明らかに早くなった気がする。

48名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/31(日) 00:24:34 ID:ZkwZt2aI0
すごい発見をしてしまった
リオンカンスト大英雄だと
50%だと400
70%で560
cc50ルナールの攻撃力398
cc80リオンの攻撃力556

49名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/31(日) 00:26:37 ID:ZkwZt2aI0
よーするにボウライダー全体がルナールからリオンになったということだ
強すぎるぞ

50名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/01/31(日) 06:18:46 ID:uFDZqxoA0
リオン使いやすくなってええ感じやな
最初からこういうのでいいんだよ

51名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/04(木) 17:55:53 ID:0MFBC0lw0
メトゥスイベの前半神級ミニリッチ大量+リッチ
だからサラサ使えるんじゃないか?って思ってる
ちょっと余裕あったら試してみようかな

52名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/04(木) 18:09:36 ID:Jn51UX7c0
魔法は回避できなくね?

53名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/04(木) 18:22:06 ID:ygRK9rok0
エアプが見つかったな

54名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/04(木) 18:46:08 ID:R0E7YXpQ0
サラサの覚醒スキルが、全ユニットに敵の全攻撃50%回避バフ
又は敵の全攻撃7割りカット→スキル終了後シボン扱い
だったらなぁ

55名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/04(木) 18:57:02 ID:u/GTxx2o0
エアプじゃなく釣りだったか

56名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/05(金) 01:12:32 ID:mrGjroW.0
むしろカティナの覚醒スキルがかなり使えたぞ。
防御低いからザクザク刺さる

57名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/05(金) 04:38:20 ID:ti1fV10Y0
ルナールの雑感なんなんだよ…自分勝手すぎる

58名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/05(金) 04:44:37 ID:BEGXSbrc0
最近雑感荒らしが湧いてるらしくていろんなキャラの雑感がやられてるね…

59名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/05(金) 10:50:17 ID:ZkwZt2aI0
ん?
サラサは魔法も物理も回避だよ
だからイベユニにしては強すぎると
今回の神でもヒーラー足りないとか避雷針が不安な人にとってはかなり頼りになるんじゃね?
時間限定だけど

60名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/05(金) 11:42:49 ID:ZkwZt2aI0
あと麻酔だね
極とか下の方に遠距離置くと中盤以降集中攻撃くらうから
上級で我慢してる人はサラサ使えばもしかしたら極もやれるようになるかもしれん

61名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/05(金) 21:13:55 ID:R0E7YXpQ0
サラサ、覚醒で1度キリでも良いから、攻撃回避バフが80%ならなぁ

62名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/06(土) 03:45:00 ID:5F15rRnA0
エルシャキター
ガチャ黒リオンしかいないからホント助かるわ

63名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/06(土) 11:44:50 ID:F7kk7B220
エステルエルシャナナリオン、あらゆる敵は死ぬ

64名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/06(土) 18:48:50 ID:7F/DjCKE0
>>63
イングリッドも足してさらにオリヴィエでブロックしよう

65名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/06(土) 23:23:48 ID:aYnXOdi.0
ダメ押しでコキュートスデスピャーも追加しておきますねw

66名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/07(日) 03:34:30 ID:wLg5sfDo0
隣でシビラとアーニャもスキル発動させよう

67名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/07(日) 03:41:03 ID:Tx0cvAgY0
エルシャ(あれ?いつの間にか私あまり活躍してない…)

68名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/07(日) 03:46:40 ID:BEGXSbrc0
エルシャが居ないとナナリオンが相手次第で詰む…

69名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/07(日) 04:30:27 ID:DIIB5M6g0
魔法攻撃の黒ユニを増やすよりダンサー1体増やしたほうがDPS上がる

70名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/08(月) 01:53:22 ID:OmfdOk920
神級でサラサ使ってるけど結構いいよ。
リッチロードと大リッチ3体相手にしてるときリッチ蘇生後にスキル使ってる。
正直使わなくてもクリアは出来るけど、
HPが残り数百にならないのは収集で助かるよ。

ゴーレム相手だと意味ないよなーって早合点してたけど、
複数ボスを同時に相手にするときはいいね。

71名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/09(火) 12:46:42 ID:R0E7YXpQ0
>>70
王子のリアルラック次第だけどな
スパロボで、命中率30%でもれんぞく被弾とかね

72名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/10(水) 19:28:54 ID:TCq4a3p20
敵のCri8%とか恐怖に怯えるレベルのファイアーエムブレム(ファミコン)

73名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/10(水) 19:40:00 ID:ZkwZt2aI0
なんか明らかにカティナの方がリオンよりドットかっこいいんだが
これは問題じゃないか

74名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/10(水) 22:57:20 ID:r/EFJlgk0
後から来るキャラの方がカッコいいのは良くあるよね

覚醒前ジェロームとか銅ソルに毛が生えた程度だし

初期黒勢は見直し入っても良いよね

75名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/20(土) 02:24:40 ID:AmlQsEJ.0
今回の神級最後のラッシュ
カティナの覚醒スキルが便利すぎた
じわじわ押し寄せてくる遠距離ラッシュをさらに遠距離から殲滅する構図は中々爽快である

76名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/02/20(土) 09:16:56 ID:RcJOvziQ0
前回といいこういう場面のアローレインは楽しいな

77名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/03/06(日) 17:27:12 ID:5F15rRnA0
七連矢カウンターでリオンが溶けた
うんこまじしね

78名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/03/07(月) 02:53:06 ID:ZDCKwvww0
流石にそれはお前が悪いだろ

79名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/03/18(金) 11:59:46 ID:zoAIsqfQ0
ラッシュに反撃混ぜてきてホント連射系殺しにきてるわ
ボスならともかく雑魚でも出されると初見とか怖くてスキル使えねぇ
これからは倍率攻撃の時代か

80名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/03/18(金) 20:04:04 ID:aJ05lZw20
連射系はスキルレベル上げなくても強いからね
虹取るためにパリンパリンしながら周回してもらうほうが運営的には美味しいだろうさ

81名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/03/18(金) 21:26:43 ID:aYnXOdi.0
コスト順のユニット一覧から覚醒リオンを
探す時、コスト15のグループを探す奴ww



探す奴orz

82名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/03/21(月) 09:03:18 ID:FlfNlUqc0
覚醒レベルカンストスキル覚醒コスト下限リオン持ちは多いだろうな

83名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/03/21(月) 09:14:06 ID:0qoeWW860
多少のネガはあれどぶっちぎりのDPSだからなぁ
黒ダンサー、黒エンチャはリオン居るだけに調整難しそう

84名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/03/25(金) 01:15:59 ID:4dsltTGs0
ボウライダー全員スキル覚醒時スルー能力獲得だって

近接ボスクラスをスルーして後ろのブロッカーに流しつつ攻撃出来るのは悪くない気がするけど、そもそも最前線にボウライダー置かないよな…

85名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/03/25(金) 03:26:22 ID:ZkwZt2aI0
今までは置けなかったのがこれからはおけるようになる
今までは扱いづらかったのが超扱いやすくなって大活躍間違いなし

86名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/03/25(金) 08:21:12 ID:FPYDCung0
やったぜとしか言い様がない

87名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/03/25(金) 14:28:49 ID:zoAIsqfQ0
半減からCC6割、覚醒7割のアプデ来たから漏らした敵抱えるくらいなら大したデメリットじゃなくなったからなー
反撃とかいうアホ要素にも対応した隠密効果なら万々歳なんだが
何にせよ今まで積極的に置かなかった前線への投入がやりやすくなったのは喜ぶべきか

88名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/07(木) 19:23:53 ID:sAL7Rrh20
わらわら来るマップだとアローレインが楽しくていい
まあ単独だとちょっと火力足りないが

89名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/10(日) 05:35:04 ID:ZkwZt2aI0
リオンが今回の大討伐大活躍だったわー
ホント強くなったし使いやすくなったし最高だわ

90名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/10(日) 07:07:09 ID:Efx.HlV.0
リオンちゃんは既に最強ユニの一角だったのにテコ入れされてびびった
技覚醒の優先度ずいぶん高くなった

91名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/10(日) 17:45:45 ID:ZkwZt2aI0
最強ではないっしょ
最強になる場面があるってだけ
防御高い相手には無力よ

92名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/10(日) 19:34:29 ID:Efx.HlV.0
最強ユニットの【一角】

93名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/11(月) 09:16:36 ID:E2RS/YbQ0
キングトロルのリジェネ上回って削りきったときはたまげたなぁ
集団でこられるとタゲばらけて削りきれないからしっかりとお膳立てしてやる必要があるけど

94名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 05:43:33 ID:vfNCQhTk0
色々意見はあるやろうけど修正やら動画でやっと日の目を見始めたと思ったら今度は異色天使に割くわれちまったなw
カティナ、デイジーの初動、ct短くなればって感じかな

95名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 08:47:52 ID:ZkwZt2aI0
天使はなんだかんだニート時間があるからな

96名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 10:52:51 ID:zGPTZcdo0
ボウライダーの最大の特徴は通常時も長い射程で遠距離攻撃することだしな
放置しないとなると役割奪われる部分は確かにあるが

97名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 19:07:59 ID:XcP5SSMM0
水兵 「スキル発動しないと遠距離攻撃できないクラスと、発動しないでも遠距離攻撃できるクラス。
その差はあまりにも大きい…」

98名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 19:56:46 ID:TTD/L4no0
今頃になってなんだが、サラサ育てるかなあ
うちの軍にはまずボウライダーで育ててる奴がいないってのがかなりマイナスになってる。
忍者ではだめなとき結構あるもんだなあ

99名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 20:13:40 ID:0qoeWW860
サラサ確率だからなんかネタ扱いされてるけど普通に有能よね

100名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 21:13:54 ID:wPWqfpEc0
確率系は好みが分かれやすいからやむなし
ボウライダーそのものが優秀ってなると
サラサ単体とはまた違ったニュアンスになるしな

101名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/16(土) 00:01:29 ID:TTD/L4no0
風水いないから寒冷適応持ちが明暗を分ける可能性もあると思うのよ。
つうか風水イベ復刻はよきて・・・水晶も温存してるからさ

102名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/22(金) 18:31:27 ID:/.g13G4Y0
>>101
イベ風水てピピンだけだし、まだイベント終わって半年くらいしか経ってないから
その復刻ともなるとだいぶ後だろう…もう半年か1年は待つんじゃないか
2014年〜2015年上半期のイベントですら、まだ復刻してないやつかなりあるし

雪山マップって全然出てこないし、寒冷適応無しでも問題なくクリアできるのばっかりだから
そこはあんまり気にしなくて良さそうだけど、
サラサのスキルは難ミッション突破に役立つこともあるから
そういう意味で育てておいても損はないと思う。運ゲーとしては暗殺よりよっぽど当てにできる

103名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/05(日) 13:47:40 ID:B0ZerjKY0
攻撃力が忍者よりだいぶ高いから
動画の忍者のところにサラサ置いとけば、たいていなんとかなるよな

104名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/05(日) 19:57:50 ID:.OV/z4fY0
新しいボウライダーが追加されました
男だけどドット結構が好き
https://imgur.com/1azJqk5

105名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/07(火) 09:10:59 ID:aoDwfFMY0
>>104
彼を集めようとしてるんだけど、サノスケばっかくる><

106名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/17(金) 00:22:48 ID:jJfEo3v60
王子の50%無敵と
サラサの50%無敵で
100%無敵発動する?
それとも50%の判定を二回?

107名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/17(金) 00:53:31 ID:CXRY.77M0
50%

108名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/17(金) 03:15:53 ID:XDEE.YSo0
効果の高いほうが優先されるから、50%を一回判定
無敵と回避は別判定だから、サーシャのスキルと合わせれば50%を二回判定かな

109名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/22(水) 13:00:12 ID:HKO9U/Mg0
白が金に負けるボウライダー

110名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/22(水) 13:03:55 ID:cYs2cLzI0
金なのに攻撃に射程に特効と盛りだくさんなのが不安を煽る
糞初動だったりステ腐ってたりしないかと

111名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/22(水) 15:52:19 ID:KfgcrXsQ0
永続系で初動早い特に効果がない永続サラマンダーで初動50秒の再使用75秒だから
色々と盛ってるの考えるとディノブーストなみの再使用140秒(金初動105秒)とかになったりしてなw

112名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/22(水) 15:53:14 ID:zYgyQSCs0
金ステータスで1.3倍永続だから白より強めの通常攻撃を垂れ流すだけのユニットやろ
射程広がるのは利点だけど瞬間火力は一切上がらん

113名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/22(水) 15:56:28 ID:KfgcrXsQ0
それ+常時0ブロだなw

114名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/22(水) 20:06:16 ID:bcAdQiOA0
>覚醒スキル使用中にブロック数が0になるよう変更しました
スキル覚醒が永続かわからんけど、永続じゃなくなるような気がしなくもない

115名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/22(水) 20:17:26 ID:HKO9U/Mg0
通常攻撃から強くならない白が二人ぐらいいる時点でな

116名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/22(水) 20:38:45 ID:8weEOQS60
金で永続となると初動がどのくらいになるかが気になるところだなー

117名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/22(水) 20:55:02 ID:ogrpouiQ0
>>115
一人は攻撃力も射程も伸びる
もう一人は広範囲5体までマルチロック
イベント産は披ダメ無効化
通常攻撃に負けてるキャラなんて居ないと思うけど

118名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/22(水) 21:16:03 ID:OWiaykPM0
リノは爆風を狭くされてるし、攻撃速度が遅いとかはあるかもな

119名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/22(水) 21:17:23 ID:W0sz1jkI0
0ブロは消されそうな気がする

120名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/23(木) 10:52:32 ID:eER8Ne5E0
デージーは普通にスキル使う分には強いんだけど、スキル覚醒が噛み合わなさ過ぎて辛い
そこを除けばそれなりに優秀なユニットなんだけどなぁ

121名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/23(木) 20:56:27 ID:o8T4gccE0
1回限りのリオン化か…思い切ったな
ステは及ばないが持続が長いからデーモンや妖怪ならボスキラーになれるか

122名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/23(木) 21:01:49 ID:lYovUyiM0
一回だけ30秒7連てw

123名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/24(金) 00:09:59 ID:zGPTZcdo0
スキル覚醒前後で両方用意したくなる性能だな
取り敢えずお迎え出来たし今週で育成してみるぜ

124名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/24(金) 00:59:18 ID:Ec1.2dEI0
マーガレットの覚醒スキル中の攻撃速度はそのままなのか?それとも低下しているのか?

125名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/24(金) 13:33:09 ID:f4Tu9aLE0
リオンやっと覚醒させたのにマーガレットもきたかぁ
・・・さすがに黒のほうが特攻あっても強いよな?

126名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/24(金) 13:49:27 ID:r0mb9io.0
持続が長めだかは真似事は出来るが越えるのは無理だよ

127名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/24(金) 13:53:08 ID:GxBIWCkc0
体験版リオンか使い捨てリオンみたいな位置付け

128名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/24(金) 13:54:22 ID:f4Tu9aLE0
サンクス、通常火力でもやはり黒に軍配が上がるか

129名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/24(金) 14:44:58 ID:5hgecJBE0
>>125
特攻の倍率が加算後にかかるから、
特攻相手にダンサーを乗せた場合はリオンより火力が出るよ

130名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/24(金) 19:03:31 ID:RfJ7HKuM0
ダンサーつけて比較する意味がわからん

131名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/24(金) 19:09:54 ID:zGPTZcdo0
実用性ある使い方だしそんなおかしいか?
どっちかが弱いみたいな言い方してるわけでもないのに

132名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/24(金) 19:10:51 ID:KfgcrXsQ0
多段攻撃するユニットにダンサーつけて比較する意味がわからんのなら素直にリオンつかっとけばいいんじゃね?
煽りぬきで仕様とか考えないで遊ぶなら特にいらん知識だし

133名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/24(金) 19:48:48 ID:r0mb9io.0
通常時は及ばないけどダンサーをのせた場合は上回るってケースを挙げられてるだけなんだからそんなにムキにならんでも…

134名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/24(金) 20:23:22 ID:TITzseTY0
一発限定とはいえ金のスキルじゃないな
7連同士のリオンとは攻撃力差もあってかDPSで劣るが
同じ連射でもナナリーが相手なら大幅に突き放してるな

まあ相手の防御が300ぐらいで並ばれちゃうけど
それでも金の性能じゃないわ

135名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/24(金) 20:46:52 ID:OWiaykPM0
近接はバフいっぱいのるからなw
単発の威力もナナリー超えるぜ

136名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/24(金) 21:55:33 ID:JiH0K2.U0
ごめん

137名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/25(土) 05:37:32 ID:eER8Ne5E0
リオン持ってない王子だって居るんですよ!プンプン

138名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/25(土) 14:46:01 ID:vymnMYlc0
これで初動10秒だからな
スキル終わったら撤退してコスト回収
まさに鉄砲玉
もう終わった話題だろうけどダンサーと組み合わせて使うっていうのは
多段ユニなら特に考えられるケースだな
実際この前の魔神でもかなり使われていたはず

139名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/26(日) 08:49:08 ID:wVjYlO4.0
リオン育成終わった〜。
カティナも持ってるんだけど、リオン強化要員としてやっぱ育てた方が良いかな?
スキル4秒プラスって結構デカイよね?

140名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/26(日) 08:58:32 ID:5Vi3sAm.0
結構でかいけどダンサーやエンチャと併用を考えてるならリオンの効果伸ばしても伸ばした時間までは補助の方が続かないのはある

141名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/28(火) 08:21:43 ID:hpQtXlTQ0
マーガレットスキル覚醒するか迷うな…
普段から周回はできるだけ放置編成にするから素スキルの方がいい気はするけど、自分の放置編成でのボウライダーって補助火力だから普通のボウライダー程度の火力と射程で間に合うんだよなぁ
初動早いし30秒持続だしコスト還元だしで、速攻しないといけない序盤あたりで置いて覚醒スキル使って即撤退ってやり方もありか

まぁまだ初期レベルだし虹ないんですけどね

142名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/28(火) 23:05:40 ID:rFyME8Ug0
必要な時期が来たらスキ覚させればよいだけなのでは

143名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/30(木) 17:24:53 ID:hpQtXlTQ0
>>142
それ言われたらなんも言えないっす

144名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/09(土) 01:34:38 ID:.OV/z4fY0
スキル覚醒してるのとしていないのと両方をそろえよう(提案)

145名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/09(土) 15:40:01 ID:aYnXOdi.0
可逆なんだから必要に応じてスキル変えればいいじゃん
金ユニなんだから必要コスト安いもんだろ?
オーブだって以前よりずっと手に入りやすくなってるしさ。

146名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/20(水) 20:46:39 ID:QOZNZk6U0
放置なんだからスキルを考える必要がない気が

147名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/20(水) 20:49:23 ID:QOZNZk6U0
と思ったら覚醒前は自動発動だったねこいつ

148名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/25(月) 02:54:18 ID:IPC5i6I20
覚醒作業でもきついのにスキル覚醒にも要求される資金が辛い俺半年王子

149名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/05(金) 13:43:38 ID:Tb5E5zKY0
マッガーレさんが一気にジェットストリームアタックで降臨なされた

なんや、ダブルレインボーにエターナルそえて贅沢運用しろってことか?
全部とっておいたアレグリアがアツくなるぜ…!

150名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/09(火) 12:04:57 ID:AiBgwnIE0
マーガレット接待イベ来たな

151名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/13(土) 15:58:35 ID:szQv1Fak0
特攻無しマガレのDPS4576
特攻有りマガレのDPS5494
リオンのDPS  DPS5616
マガレのスキル時間はリオンより10秒長いから特攻無しの総ダメージですらリオンよりマガレのほうが高い

種族特攻はダンサー加算後に計算されるからマガレはリオンより高いDPSでリオンより長い時間攻撃し続けることができる

現存するダンサーで30秒持続するユニットは存在しないがそれでも特攻マガレとリオンとの攻撃力の差は僅かに“18“”
そのわずかな差も特攻で埋めるからダンサーのスキル終了後もリオンと大差ない攻撃力でレインボーアローを放ち続ける

マガレの種族特攻対象はデーモンとアンデット、そして現在存在する魔神は全てデーモン


マガレはほとんどの黒以上に黒性能してるよな

152名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/13(土) 16:13:02 ID:eER8Ne5E0
金とか黒との比較は気にしない
デイジーのスキル覚醒で攻撃が遅くなるのをどうにかしてくれ、あれのせいで微妙なことになるケースが思ってる以上に多い

153名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/13(土) 16:13:37 ID:AdqqOMXI0
放置するのにマガレ覚醒させて失敗したかなと思ったら
ぬらりひょん瞬コロ余裕でした
ポチるの面倒だけどなんとかがんばれるわw

154名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/13(土) 16:26:44 ID:Ewyk7Kr20
マガレとデイジーならマガレのエターナルアローのが良い気がする
弓系ユニットの攻撃速度の速さを失うのはちょっと痛い、それに永続スキルだから攻撃力も射程もずっと変化せず安定してるし

155名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/13(土) 17:33:00 ID:/pNGwH2A0
デイジーのスキル覚醒は大した強化になっていないのに回転率が大幅に悪化するのもな
スキル覚醒しないとブロック0の恩恵も無いし

156名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/13(土) 20:50:18 ID:OU3BuZ6E0
マガレ2体来たんだけど重ねるか両方育成するか悩むわ…
2体ともスキル覚醒するのも面白そうだし、色々考えさせられる

157名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/23(火) 17:34:38 ID:9OkrIsFc0
マガレの話題一色の中ルナールを使っている私。
弱いけど可愛いんじゃ〜!

…まぁ持ってないだけなんですが(ボソッ

158名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/25(木) 17:32:20 ID:tXBsezZk0
リオンかわいいいいいいいいいいい

159名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/01(木) 19:59:27 ID:b4zbD4a.0
今回のイベと並行して砂漠☆4終わらせたけど両方カティナさん大活躍だわ
長射程でロック数多いから地上も空中も全部攻撃してくれるし雑魚処理が格段に楽できてる

160名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/01(木) 20:40:25 ID:.PHu9xqE0
マガレさんスキル覚醒させてよかった、極級でも神級でも無双状態だった
うちは遠距離火力微妙なキャラばっかなのですごい助かる

161名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/21(水) 17:13:58 ID:5H5LEznU0
また魔神級でマガレ接待か

162名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/30(金) 10:20:08 ID:eq/FWnuU0
またマガレが魔神レベル15編成入りしてる
なんだこいつ

163名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/30(金) 10:28:42 ID:Gp7EsGaI0
この職だけ意味わからん強スキル貰ってるからな

164名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/01(土) 06:51:11 ID:ZPV8ipR20
レジェチケでデイジーお迎えしたんだが過去スレ見ると育成の優先順位は低め?

165名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/06(木) 16:14:26 ID:eER8Ne5E0
デイジーは今回の調整で攻撃伸びたからマシにはなったんかなぁ
まだ90まで上げてないから伸び幅わからんけど

166名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/06(木) 16:55:26 ID:cyu9pF8k0
605→624
言われなきゃ気がつかないレベルw

167名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/21(金) 16:28:54 ID:0iMRSKpI0
ユーザー有利なだけに全く問題にされないが、本来デメリットありきのスキル覚醒7連射
後付スキル中0ブロといい防御半減等や一回限りがまるでデメリットとして機能してない
エスタも守備ダウンがデメリットになる場面はそうそうない。
クラスが上方調整されても、デスピアには射程倍率0.75%がちゃんと機能している。
この射程減レベルのデメリットがついてないのでリオンもマガレもおかしいと言われる。

168名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/21(金) 17:29:53 ID:OLF.i4og0
15枠のうち1つ+配置枠1つを1発7連射のためだけにあけれるマップって
そもそもマガレいらん気がするけどどこで使ってるんだろ?

169名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/21(金) 17:38:24 ID:cbG2mHhE0
つい最近アガレス15の最少人数で使われてたやん
下のブーをリオンで削って上のブーをマガレが仕留める

170名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/21(金) 23:01:21 ID:mqiPd2C.0
>>168
マーガレットはアモンやビフロンスやアガレスの魔神級レベル15で活躍してるぞ
マーガレットは特攻相手ならリオンすら上回る火力出せるから強いし、魔神はデーモンだから絶対腐らない

171名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/22(土) 08:44:25 ID:Bk3sKdbk0
やっぱしボウライダーも育てるかなあ
最近まで魔法剣士でいいやと思ってたけど
拠点争奪戦・後で左拠点守りながら最後のデーモンメイジ攻撃に参加してる動画見て
射程差結構重要だなと思った

でもって今日のカンフーキョンシーだし

172名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/01(火) 20:40:21 ID:VGfELmDU0
マーガレットが白以上のボウライダー皆殺しにしてるけどどうするんだろ

173名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/01(火) 21:02:07 ID:5fQptGdU0
特攻持ち+長時間7連射で清々しいくらい特化型だからなマーガレット
汎用性では流石にリオンには劣るけど嵌ったらエグイ

174名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/01(火) 21:15:10 ID:DUO6AHTo0
覚醒前スキルも強く、育てやすく、特攻複数あるし汎用性ならマーガレットだろ

175名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/01(火) 21:24:01 ID:5fQptGdU0
覚醒前スキルでの比較はむしろリオンのほうが圧倒的じゃないかなあ
ナナリーもそうだが1秒クアドラは特に開幕の展開がまるで変ったりもするからとりあえず出しとけ感が凄いw

176名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/01(火) 21:55:46 ID:P7/t4a7M0
他にも騎兵系入れるか否かでリオンの評価はけっこう違ってくるかも
軍師+マーニー+リオンでコスト-6でコスト稼げるワルやペガ置けたりとか割りと展開力えげつない
コスト6のレシアとかコスト比耐久力凄まじい(しかもキャーしても撤退支援持ち)

177名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/02(水) 01:29:01 ID:M0O6Ov7k0
ハマる場面でハマるのは間違いないけどマガレがボウライダー一択みたいな評価はいくらなんでも動画に影響されすぎだ
実際強いから他にボウライダーが育ってない状態で手に入ったら即アレグリアを全ツッパして育てるくらいの価値はあるけど

178名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/02(水) 08:23:33 ID:tvJ1roFI0
マガレ引けてヒャッハー言いながらスキル覚醒カンストまで育て終わった頃にもう一枚当たった
まだ実際にはほとんど使ってないからエアプだけど、二人目もスキル覚醒させるより、
スキル覚醒させないバージョンと両方持っておく方が良いんだろうか

179名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/02(水) 08:59:45 ID:cx3qrwnY0
どうせ魔神じゃ一人しか出せないし2人目はスキル未覚醒でいいよ
というか永続エクセレントも頭おかしい

180名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/02(水) 10:08:40 ID:cPng5/BI0
白ガチャ二人の覚醒スキルと違ってなんのデメリットもないしな

181名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/02(水) 12:28:39 ID:tvJ1roFI0
よし二種類を揃えることにしよう
よく考えたら金だから宝珠あんまり使わないから、必要になったら割と気軽に切り替えも出来そうだし

182名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/08(火) 07:44:01 ID:Y0pJwc1.0
レアリティゴールドのユニットであり入手容易く、アレグリアで育てやすい

複数の種族特攻を持つユニットはコーネリアとマーガレットのみ
その対象も魔神級に現れることの多いデーモンであり活躍の場も多い
もう一つの種族特攻も酒呑童子などの強敵が存在する妖怪、ストーリーミッションや緊急ミッションでの活躍が期待できる

覚醒スキル時間も30秒と長い
リオンが30秒七連放つにはスキル時間20秒+CT60秒+次のスキル発動と考えるとその強さがわかる
特攻時にはリオン並みのDPSとリオン以上のスキル時間によりスキル時間中にリオンが倒せない敵もマーガレットなら倒せるなんてことも

通常スキルもナナリー以上の射程と攻撃力になれる上にスキル時間永続でありWTが長めではあるがデメリットの無い強力なスキル

強い。

183名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/08(火) 18:22:57 ID:KgGRuZPk0
とにかく出足から速攻で潰したい敵が多い魔神級にガン刺さりするからな
まあ結局フールフールで使われたのはナナリオンだったあたり越えられない壁はあるんだろうが…

184名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/09(水) 11:05:19 ID:YuYcNCHk0
まあ金ユニが黒を完全に超えちゃうのはそれはそれで問題あるし。
状況次第では上回る事もある、くらいで丁度いいんじゃないかな。

ナナリオンいないうちの軍でも、マガレのおかげでフルフルLv10いけたから個人的には大満足。

185名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/09(水) 16:02:49 ID:kzKcHKvY0
白ボウライダーが死んでるんだよなあ

186名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/09(水) 18:12:05 ID:eo0P2EXg0
アローレインみたいな複数攻撃スキルはあると便利な場面も多いけどな

187名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/13(日) 06:51:59 ID:8weEOQS60
白ボウライダー死んでる死んでる言いたいだけならチラ裏いってどうぞ

188名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/16(水) 10:41:08 ID:xGpyx4Wk0
一時期マガレばっか出てたから下限スキルマにして放置してたけど
フルフルに使ったらLv11以降に出てくる左下を一人で瞬殺できて笑ったわ

189名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/17(木) 15:34:17 ID:RxogRFZ20
なんでマーガレットがいるからリオンをブラック交換チケットの候補から外すなんて話題を見なけりゃならないのか
白ならともかくなんで金と比較されるんだよ
どうしてこうなったの
もうやだよ

190名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/17(木) 20:09:49 ID:TBMYaGpo0
何を幻視してのその発言だw

191名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/17(木) 23:34:55 ID:b4zbD4a.0
マガレ持ってないから普通に選択肢に入るのであった
アーシェラいるしナナリーよりは近接に置けるリオンかなぁ
遠距離マスの都合上カティナとの同時運用のほうがやりやすそうだし

192名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/18(金) 21:47:18 ID:xGfvdWnU0
その場合はマガレの方はいずれ引く可能性高いし、ナナリーの方が良さそうっちゃ良さそう

193名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/18(金) 21:48:20 ID:xGfvdWnU0
その場合はマガレの方はいずれ引く可能性高いし、ナナリーの方が良さそうっちゃ良さそう

194名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/18(金) 22:55:58 ID:GLZw7g7U0
ナナリーとマーガレットいるから逆にリオン取って多段攻撃コンプしたい気もする

195名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/19(土) 01:22:04 ID:9MYaRFTI0
マキナ、アーシェラいて
黒チケ交換をリオンとリンネで迷ってたけど
このスレみてるとマーガレット育ててリンネ取った方がいいように思えてくるw

196名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/19(土) 01:32:43 ID:gihqhDss0
射程が伸びないからなリオン。
両方持ってるがすみわけ可能と思うよ

197名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/19(土) 13:00:11 ID:azeTxWMs0
戦力がそこまで整ってない王子ならリオンの方がいい
通常の攻略で序盤を7連射で強引に切り抜けたあとにラッシュやボス撃破で更にスキル使用とかは全然珍しくない

見据えるのは魔神のみなんて王子なら自分で一言持ってるだろうし好きにしなさい

198名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/19(土) 13:30:15 ID:7LljrSeE0
ちんこに従っちまえよぉ楽になれるぜぇ?

199名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/19(土) 14:23:54 ID:lmOPfFI20
リオンママ...

200名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/20(日) 10:34:38 ID:YuYcNCHk0
>>189
マガレ持っててもリオンは選択肢に入るだろう。アビでコスト下がるんだし、併用も普通にあり。
ただ他にも優秀な黒は沢山いるから、別方面の戦力を充実させるのに回した方がいいケースもあるってだけじゃないかな。

てかその場合は金との比較じゃなく、他の黒ユニとの比較だと思ふ。

201名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/23(水) 08:36:54 ID:hNDP09Gk0
ナナリーかリオンで迷ってるけどマーガレット居るからナナリーにする
こういう理屈なら合ってる

202名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/25(金) 19:31:08 ID:AgMX0Io.0
レインボーアローは1回だけの制限はあるけどその1回で黒すら越える総ダメージ与えるってのはどうなんだろ
マガレには七連も特攻アビリティも永続もあるのに七連しかないリオンが総ダメージで負ける
攻撃力に差があってもスキル時間がそれを覆してしまう、アビリティが適応されたらその攻撃力すら追い付かれる
現状ですらこれなのにマーガレットは第二覚醒が来たらレベルの上限も上がる

203名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/25(金) 20:14:13 ID:gArtixzc0
合計DPSよりも瞬間的なDPSの方が重要な場面なんて腐るほどあると思うが

204名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/25(金) 20:24:03 ID:KC69m8/s0
とは言っても金である以上第二覚醒先を選べないから大きく離される可能性も高い

205名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/25(金) 20:33:37 ID:de/hTQ2U0
具体的にどうぞ

206名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/25(金) 21:52:32 ID:tA9O/FGA0
つかマガレの長所だけとリオンの短所だけを比較し続けるこの不毛なループはいつまで続くの

207名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/25(金) 22:18:19 ID:fvRdGrbk0
どっちも俺の嫁!一件落着!

208名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/25(金) 23:11:22 ID:3MSwGjVQ0
カティナの覚醒スキルって便利?

209名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/26(土) 21:03:20 ID:OSmNqypM0
便利 気がつくと遠くにいるボスが溶けている程度には便利
ただし、バフ盛りで攻撃力900になってからが本番なのでかなり険しい道程

210名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/26(土) 22:20:10 ID:SO597Q5g0
置き場所選ばない
火力以外での撃ち漏らしが少ない(確実なダメージソース)
持続長い、回転悪くない

使いやすさでは群を抜いてると思う

211名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/30(水) 06:43:23 ID:mbzsynrE0
マーガレットは確かに強い。けどスキル1回だけのデメリット以上に本体が脆くて高難度だと置き方に困ることがある。
リオンだとギリ持つ場面はマガレだと完全に致死ラインだから単純にリオンの代わりに置けるかというとそれは別の話。

212名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/30(水) 10:31:32 ID:yrTppTbc0
高難度だと七連2回以上使う事も多々あるわけで
マガレを2枚目のリオンとして使う事はあってもリオンの代わりにはならんわな

213名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/30(水) 13:01:44 ID:VA4ISp8.0
代わりにならなければ何やってもいいってわけじゃないだろ

214名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/11(日) 12:51:49 ID:hNDP09Gk0
まぁ僕は二人共使うけどね・・・

215名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/23(金) 15:47:47 ID:AiNWYCJ.0
特攻中の攻撃力がリオンとほぼ同じだから特攻時にスキル使うとリオンの1.5倍近いダメージ出せると言う
特攻無くてもリオンよりスキル中ダメージ上回るしどっちが黒かわからないな

216名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/30(金) 02:15:22 ID:8V.Kg7hY0
カティナが西瓜マップで活躍してる

217名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/30(金) 13:17:52 ID:GnQOng5Y0
超射程マルチタゲはジッサイベンリ

218名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/31(土) 14:12:03 ID:Sl2wyo020
黒を押し退けてマガレが魔神の最小編成入りしてる
流石だな

219名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/12(木) 07:45:01 ID:3j.lYKrA0
ベースで銀が出たからプレミア1回やったらリオンが出てきた!

覚醒済みがいるのに

220名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/12(木) 08:08:11 ID:zxqAkizQ0
第二覚醒用に育てよう

221名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/12(木) 08:09:06 ID:RDVdP3LM0
リオン二人並べたらだいたいどうにかなりそう

222名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/12(木) 18:14:59 ID:pnph2oAs0
マガレ二体並べた方が強い事実

223名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 04:25:40 ID:MFqHpxY20
んなことはないが・・・

224名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 06:23:38 ID:R9MgILwk0
火力負けしてるのは事実ではある
複数回発動できる優位性はあるから相互互換にはなれる

225名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 06:38:57 ID:TdpmqPmM0
グレーターデーモン射殺するときの利便性だけで語られてもな

226名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 06:51:33 ID:0C4/zNAw0
特攻なんて適応されなくてもスキル時間長い分総ダメージはマガレが勝つのは仕方ない

227名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 07:02:25 ID:8weEOQS60
特効適応ないと王子バフ込みなら防御500からリオンのほうがスキル中の総ダメは上なんですがそれは

228名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 07:11:44 ID:0C4/zNAw0
>>227
残念ながら敵の防御力が少し上がるだけですぐに逆転される
リオンが総ダメージ上回れるのは防御500以上からの極狭い範囲のみ

229名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 07:25:17 ID:smf3hYNY0
んん?

230名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 07:34:28 ID:MFqHpxY20
ポン置きしてスキル使って掃射してる時の総ダメだけ見て「リオンより強い強い」言ってもなぁ
素火力かなり違うから通常の働き具合も違えば30秒(1回)垂れ流すシチュも限定されるわけだし
数字を見るのはいいが数字だけ見ても仕方ないんだし、限定的とは言え火力出せるマーガレット優秀だねでいいんだよ

231名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 07:38:17 ID:0C4/zNAw0
優秀にしたって限度があるだろ
全ての魔神で活躍するだけならともかく黒を追い出して最小編成入りまでして
永続スキルのほうも白ボウライダーの評価が下がる一因にもなってるし
一芸特化ならまだしもいくらなんでも万能すぎる

232名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 08:05:57 ID:TdpmqPmM0
最小編成云々はちょっと動画脳すぎるが別に限度はないだろ
永続の件についてもどちらかというとマガレ優秀すぎおかしい!じゃなくて、そう思うならデイジーの攻撃倍率ちょっと上げたほうがいんじゃないかとかカティナに多少の倍率つけてもいいんじゃっていう方向で話す(要望を出す)べきと思うが

233名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 08:35:16 ID:picpxgpM0
マガレ以外の全ボウライダーを強化すればいいんだよ
ついでに弓も総テコ入れ
ユニット調整してる運営・開発は大変だろうけど、身から出た錆だから仕方ない

234名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 08:38:57 ID:picpxgpM0
ああ、でもそのまま全員強化するとボウライダークラス自体が壊れになるかもしれないから
同時にクラス調整で全体的に下げてからだな(代わりにコスト-1とかでもすればいい)

235名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 08:47:51 ID:0C4/zNAw0
>>232
ごめんなさい、少し自重する

236名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 14:38:15 ID:MFqHpxY20
またよく分からない理論が

237名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 20:27:05 ID:0r/qiZm.0
金ユニと比較されるリオンちゃんかわいそすぎwww

238名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 20:42:57 ID:Ilttj2iE0
弱ければ強化すればいいのは確かだがマガレ基準に強化すると全員ぶっ壊れるし

239名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 22:45:36 ID:UfIVgwSk0
マガレを基準にリオンも時間と火力を強化して1回きりにしよう

240名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 23:54:39 ID:v/ItThP60
黒を金に合わせてどうする

241名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/16(月) 00:43:57 ID:0r/qiZm.0
リオンとは何だったのか…

242名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/16(月) 02:18:36 ID:pqSsX5fo0
普段使いの編成にリオンは入るけど、マガレは入らん
入るとしたら入れ替えじゃなくリオン+マガレになる

243名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/16(月) 05:33:33 ID:qfrReahY0
普段使いではなく魔神のような高難易度でリオンより高いダメージを与えられるマーガレットが優先される
リオンの一番の長所であるはずの覚醒スキルでこれが起きてしまうのを耐えられるか否か

244名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/16(月) 06:41:11 ID:gQM.uK8s0
未所持多そうやね

245名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/16(月) 06:49:08 ID:rhxPDpkI0
未所持だったらいいね

246名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/16(月) 08:53:24 ID:GCX1YwZU0
スキル一回の総ダメージ量が白以下>黒になるのは他でもあることなのに
何故リオンだけが問題にされるのか・・・

247名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/16(月) 09:24:36 ID:rhxPDpkI0
一芸特化の白以下ユニットが黒を越えるのはわかる
だがなんのデメリットのない永続スキルや複数の種族特攻まで持ちさらに黒より高いダメージ出せますってのがマガレでしょ?
リオンに限らず白以上全てのボウライダーの評価まで著しく下げてる

248名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/16(月) 09:29:24 ID:EaT5HOD.0
アレグリアがあるから育成コストも白よりずっと低いしな

249名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/16(月) 11:10:34 ID:xCar8Q.M0
金とはいえ優秀な一族の生き残りだから

250名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/16(月) 12:25:19 ID:picpxgpM0
リオンとカティナはまだいいんだけど、デイジーが死んでる
使えないわけじゃないんだけど、あえて使おうという場面がない
クラスが違うけど、ミルノのせいでもある
ちなみにサラサは育ててないから知らない

251名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/16(月) 12:40:55 ID:P/TaIsaI0
魔水晶神はサラサのおかげで避雷針落とさずに☆3行ける

252名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/17(火) 18:34:40 ID:wgyFRH/Q0
そもそも永続に火力はやりすぎだと思うの…

253名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/22(日) 11:38:11 ID:9ID/iOTY0
マーガレットなんでこんなに強いんだろ?
黒以下のユニットに数万の差をつけて火力トップの金ユニが何故存在するのか

254名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/22(日) 16:03:02 ID:mZrKCJQ.0
皇帝や修正前のイリスフィールド改もそうだけど1回きり制限ってのを開発は相当重いペナだと思ってる

255名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/22(日) 18:16:47 ID:Iv2fH0t60
「黒以下」っていうのは黒も含むんだぜ?

256名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/22(日) 21:33:10 ID:qLUEpUEE0
ボスは変身するとはいえ1回殺せば終わりなんだよなあ

257名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/22(日) 21:46:10 ID:dzO/4esU0
>>254
1回使えるだけで大安売りだと思うよ
あまりにも強すぎる

258名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 18:17:22 ID:RxIxSrZM0
マガレは今回もレベル15制覇か

259名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 02:53:53 ID:xraW72J20
なんでキャプ翼とカティナスルーされたんだろ

260名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 04:58:24 ID:JSoqOlIQ0
白以上は攻撃力↑防御力↓の調整がされた
上方修正だとは思うけど、マガレ自体が尖った強さで比べられるものじゃないしね

261名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 10:58:12 ID:ol2wjoew0
もともと低い防御がさらに下がったところで大差ないからねぇ
今回の調整でだいたい20ずつぐらい攻撃力が増えて、防御が10ずつぐらい減ったと思えば間違ってないはず

262名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/23(木) 17:30:09 ID:Tg66ODVQ0
モトリーがかなりのリオン強化になってて嬉しい

263名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/07(金) 17:56:01 ID:Wp.pOFfg0
リオン   攻撃力852 DPS5772  総ダメージ115440
マガレ   攻撃力676 DPS4579  総ダメージ137370
特攻マガレ 攻撃力811 DPS5494  総ダメージ164820
攻撃力強化されてまだこんだけ差があるんだな

264名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/07(金) 18:10:30 ID:yWHoUACU0
その計算だとスキルなしの10秒でリオンが8000程度のダメ与える計算になるから、特攻のらんとあんま変わらんくらいにはなってんだな

265名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/09(日) 18:21:52 ID:LBiTb5yo0
今さらだがリオンってめちゃくちゃ可愛くない?

266名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/14(月) 09:12:35 ID:OvZi871E0
カティナ出たんだけど強い?
S覚醒で超射程の7体同時とあるけどダメージは増えないけどどうなのかな?

267名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/14(月) 10:08:50 ID:SazJQx6c0
攻撃力的に中ボス級相手でもきついけど、「地上でもう狙えるのいないし空中のも狙っとくか・・・」
みたいな感じで役に立つことはある、ブロ0化するからボススルーもできるし

他メンバーにもよるけどアビもかなり有用

268名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/14(月) 10:13:41 ID:7LERASS.0
カティナは火力足りないって感じることも割とあるっちゃあるかな
ただ超射程マルチロックは刺さる場面も結構あるし、ロック数の関係から地上から空中へのフォローもしやすいとか
色々と腐りにくくて汎用〜大討伐まで幅広くスタメン張れる性能はしてる
弱点の火力は、永続ミヤビみたいのと一緒に入れるとS覚醒に足りない部分を補い想像以上に強力
バフ相性も良く、育てて損はしない良ユニットだよ

269名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/14(月) 11:04:24 ID:s54yTUB.0
取り合えずビールみたいに取り合えずカティナ
そんな感じで使ってる
スキルはなかなかに便利だけどアビリティが本体

270名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/14(月) 13:19:24 ID:bY4DrKto0
大討伐みたいなザコラッシュでは使えるが、
攻撃範囲広すぎて発射から着弾までの間に
ロックオンした敵が死んでることも多い
少数の敵しか画面にいないマップは不向きだし、
それが高防御の中ボスクラス以上になると、
他のユニットだした方がいい

良くも悪くも得手不得手がはっきりしてる

271名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/14(月) 13:46:59 ID:1pibwuKk0
>>266
黒ゴブ弓とか闇エレとかなるべく近づかれる前に仕留めたい雑魚によく刺さる
長射程マルチロックだから硬い敵が少々混じっていても目標に届くのが便利

他のボウライダーとは役割被らないし、最悪マガリオンの強化パーツにもなるから育てて損はないと思う

272名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/14(月) 15:42:09 ID:OvZi871E0
>>267-271
S覚醒は狙いたい敵がいてもマルチロックだから大群でも攻撃出来て
且つ超射程だから後ろから出てきても処理できるのね
魔神級でお世話になってるマガレの底上げにもなるようだし優先して育ててみるよ
ありがとうございます!

273名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/14(月) 23:20:43 ID:iV6qlnzI0
マガレに食われてる二人に救済は来ないのかね

274名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/14(月) 23:37:00 ID:DOKACmGA0
回数制限とかのリスク無しにマガレなみの壊れにしろよって意味なら、マガレのスペックが周囲に埋没するまで常識的に考えて無いんじゃね?

275名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/15(火) 00:22:02 ID:7lnpcSN20
マガレはレアリティを考えると瞬発力が異常すぎて調整失敗している感じが強いから他をそれに合わせると大変なことになりそうだよね
最小編成を突き詰めでもしなければ同じ連射系の上位レアリティのリオンやナナリーはスキル再使用可能でちゃんと差別化はできているし

276名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/15(火) 00:24:06 ID:NT2R82820
>>272
今日のマップで大活躍だったよ

277名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/15(火) 01:20:36 ID:DA32k/N60
カティナは差別化で役割持ててるからいいよ
デイジーがかわいそうでならない
いやボウライダーとして普通に優秀なのはわかるんだけど、ガチャ産にしては地味すぎる

278名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/15(火) 02:16:31 ID:mUlYARXU0
もっと等身伸ばそう

279名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/15(火) 02:38:55 ID:/.g13G4Y0
カティナの超長射程7体マルチショットって普通に強いよねぇ
単発火力はないからダンサーやエンチャのバフはほぼ必須だけど、盛ると面白いほど敵が減る

デイジーはガチャ産にしては控えめなアビリティ・スキル性能もだけど
そもそもプレ召喚にまともに居た期間も短かったりしていろいろ不遇だよね。。。
実装から8か月程度でプレ召喚からリストラ、たぶんルビナスに次いで短い

280名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/15(火) 09:08:06 ID:l6Ii5cjs0
金と白だとアレグリアの配布や絆の配布で育成でかなり差がある
なのになんで金のマガレにデメリットのない永続の覚醒前スキルを渡してデイジーに攻撃速度とスキル時間に制限のある覚醒スキルを渡しちゃったんだろ?
金に便利で強いユニットを実装するのはいいと思うけど他のユニットが割りを食うようなのは嬉しくない

281名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/15(火) 09:28:08 ID:/gVbOO1I0
デイジーは攻撃速度上げて時間制限のある近接ファランギースみたいにしちゃえばいいのに

282名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/15(火) 09:50:16 ID:t2qVVnKM0
追撃は金〜イベ白が持ってるアビリティでガチャ白だとデイジーだけ
金とレアリティ設定間違えたんじゃないかとすら思える
ガチャ白なら職の純粋強化だけじゃない一芸が欲しい。特にボウライダーは周りが強烈だからね

283名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/15(火) 11:51:21 ID:7LERASS.0
全部マガレが悪い

284名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/15(火) 15:46:52 ID:wWnTHC3k0
出た当初はスキル性能の高さが売りだったんだけどね
それには回転率の良さも含まれてたはずなんだけど、スキル覚醒で悪化しちゃったからな
剛弦というからには弾速アップも欲しい所

285名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/15(火) 16:10:28 ID:SazJQx6c0
無効化されないって言っても威力的に弾かれる事もほぼ無いしね
どうせならノックバック的効果でも欲しかった

286名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/15(火) 16:28:25 ID:DOKACmGA0
このゲームのノックバックって海賊くらいの鈍足効果だろうし微妙じゃね?

287名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/17(木) 15:54:19 ID:O.8zYjUI0
リオンの覚醒アビの-2が最近じゃ物足りない気が

288名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/24(木) 20:42:16 ID:0SVMHGGQ0
ボウライダー以外にも弓放つユニット増えてきたな

289名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/25(金) 08:39:26 ID:O.8zYjUI0
天使長とストーカーとゴブリン娘ぐらいだからまぁ

290名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/26(土) 21:11:23 ID:9BFB9G..0
リオンの覚醒アビは支援撤退か攻撃力バフぐらいくれてもいいと思うんだ

291名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/27(日) 01:37:26 ID:s5RNa5Ec0
ほんとほしいね
コスト-2だけっていうのもなんかなー

292名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/27(日) 03:17:04 ID:PAIusSic0
デーモンと天使に対する特攻とかでいいよ

293名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/27(日) 15:51:53 ID:O.8zYjUI0
リオンもそのうちアビにテコ入れあるかなぁ

294名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/27(日) 17:43:17 ID:rGMD.xyc0
あってほしいな、同クラスの金ユニに火力負けしてるおかしな状況を覆してほしい

295名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/27(日) 22:27:22 ID:u/.DZlAM0
一応彼女は一発屋だから……
大体2回目を撃つ前に撤退か終了することが多いのはMAPのせいであってリオンのせいじゃないし

296名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/27(日) 22:51:14 ID:rGMD.xyc0
リオンのアビリティはどう強化されるべきか
・特攻
・スキル持続時間アップ
・一定確率で攻撃力アップ
・ライダー系クラス全てに対する支援撤退
・撤退後一度だけ再出撃(待ち時間無し)
・スキル中貫通攻撃化
・スキル中射程内の敵の防御を0に
・HP低下したら攻撃力と攻撃速度アップ

297名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/27(日) 22:55:33 ID:gWuSuCoA0
どう強化してほしいかだろ

298名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/27(日) 22:58:40 ID:ZdXKkZ/w0
撤退支援とライダー系への攻撃力5%バフくらいでええやろ

299名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/27(日) 23:00:04 ID:zOBxc0gU0
自分がしてほしい事をしなければならない事のように書くのは良くない

300名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/27(日) 23:10:34 ID:rGMD.xyc0
>>298
5%アップってカティナが既に持ってなかった?

301名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/28(月) 00:19:35 ID:vFoX/vuA0
仮に強化来るとしたら最近雑につけられてる射程アップを近接遠距離を幾つか対象(忍者砲兵辺り?)に入れてくるとか?

302名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/28(月) 00:28:10 ID:8weEOQS60
どう強化されるべきか なんてそれ以外間違いみたいな押し付けられ方されてもな

303名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/28(月) 01:10:28 ID:ZyDV8vqc0
アビリティだけじゃなくスキルも少しは強化されていいんじゃない?
30秒以上にながくなっても構わないとは思う

304名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/28(月) 10:02:11 ID:IUIH6oSI0
>>289
近接って言ってないみたいだしppnも当てはまるな

305名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/05/31(木) 20:54:33 ID:G5LVRf9Y0
強化きたがリオンは未だに劣化マーガレットのままか

306名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/06/03(日) 02:35:55 ID:KiOCc9/M0
>>298通りで草

向こう単発だし初動もあるから劣化マガレは言い過ぎだけど、強敵魔族だらけのゲームだから輝きの一族補正が強すぎるんだよなぁ。

シビラアイシャイリスにも結構な調整来てるし、リオンにも何か来てもおかしくはないと思う。思いたい。

307名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/06/03(日) 02:37:18 ID:KiOCc9/M0
1行目「半分」が抜けた。

308名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/06/03(日) 10:42:21 ID:SazJQx6c0
そうは言ってもマーガレットが勝ってるのスキル時間くらいだしそんなもんじゃない?

309名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/06/04(月) 03:35:27 ID:mTtNof/M0
連射と相性が良いダンサーバフに特攻が乗っちゃねえ
とは言え待望の攻撃バフでそろそろ来るかもしれない2覚の
金の伸びに対する差は埋められた…かな

310名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/06/04(月) 20:52:45 ID:oNYYBwg.0
リオンの絵師とデイジーの絵師って活動してるんだろうか
44ronはレシアの二覚絵もまだ来てないし

311名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/11/23(金) 19:43:27 ID:9j19V17E0
結局リオンは救済されないまま黒としての矜持も失うのか


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