[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【クラス】ボウライダー その2
211
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/30(水) 06:43:23 ID:mbzsynrE0
マーガレットは確かに強い。けどスキル1回だけのデメリット以上に本体が脆くて高難度だと置き方に困ることがある。
リオンだとギリ持つ場面はマガレだと完全に致死ラインだから単純にリオンの代わりに置けるかというとそれは別の話。
212
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/30(水) 10:31:32 ID:yrTppTbc0
高難度だと七連2回以上使う事も多々あるわけで
マガレを2枚目のリオンとして使う事はあってもリオンの代わりにはならんわな
213
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/30(水) 13:01:44 ID:VA4ISp8.0
代わりにならなければ何やってもいいってわけじゃないだろ
214
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/11(日) 12:51:49 ID:hNDP09Gk0
まぁ僕は二人共使うけどね・・・
215
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/23(金) 15:47:47 ID:AiNWYCJ.0
特攻中の攻撃力がリオンとほぼ同じだから特攻時にスキル使うとリオンの1.5倍近いダメージ出せると言う
特攻無くてもリオンよりスキル中ダメージ上回るしどっちが黒かわからないな
216
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/30(金) 02:15:22 ID:8V.Kg7hY0
カティナが西瓜マップで活躍してる
217
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/30(金) 13:17:52 ID:GnQOng5Y0
超射程マルチタゲはジッサイベンリ
218
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/31(土) 14:12:03 ID:Sl2wyo020
黒を押し退けてマガレが魔神の最小編成入りしてる
流石だな
219
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/12(木) 07:45:01 ID:3j.lYKrA0
ベースで銀が出たからプレミア1回やったらリオンが出てきた!
覚醒済みがいるのに
220
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/12(木) 08:08:11 ID:zxqAkizQ0
第二覚醒用に育てよう
221
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/12(木) 08:09:06 ID:RDVdP3LM0
リオン二人並べたらだいたいどうにかなりそう
222
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/12(木) 18:14:59 ID:pnph2oAs0
マガレ二体並べた方が強い事実
223
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 04:25:40 ID:MFqHpxY20
んなことはないが・・・
224
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 06:23:38 ID:R9MgILwk0
火力負けしてるのは事実ではある
複数回発動できる優位性はあるから相互互換にはなれる
225
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 06:38:57 ID:TdpmqPmM0
グレーターデーモン射殺するときの利便性だけで語られてもな
226
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 06:51:33 ID:0C4/zNAw0
特攻なんて適応されなくてもスキル時間長い分総ダメージはマガレが勝つのは仕方ない
227
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 07:02:25 ID:8weEOQS60
特効適応ないと王子バフ込みなら防御500からリオンのほうがスキル中の総ダメは上なんですがそれは
228
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 07:11:44 ID:0C4/zNAw0
>>227
残念ながら敵の防御力が少し上がるだけですぐに逆転される
リオンが総ダメージ上回れるのは防御500以上からの極狭い範囲のみ
229
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 07:25:17 ID:smf3hYNY0
んん?
230
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 07:34:28 ID:MFqHpxY20
ポン置きしてスキル使って掃射してる時の総ダメだけ見て「リオンより強い強い」言ってもなぁ
素火力かなり違うから通常の働き具合も違えば30秒(1回)垂れ流すシチュも限定されるわけだし
数字を見るのはいいが数字だけ見ても仕方ないんだし、限定的とは言え火力出せるマーガレット優秀だねでいいんだよ
231
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 07:38:17 ID:0C4/zNAw0
優秀にしたって限度があるだろ
全ての魔神で活躍するだけならともかく黒を追い出して最小編成入りまでして
永続スキルのほうも白ボウライダーの評価が下がる一因にもなってるし
一芸特化ならまだしもいくらなんでも万能すぎる
232
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 08:05:57 ID:TdpmqPmM0
最小編成云々はちょっと動画脳すぎるが別に限度はないだろ
永続の件についてもどちらかというとマガレ優秀すぎおかしい!じゃなくて、そう思うならデイジーの攻撃倍率ちょっと上げたほうがいんじゃないかとかカティナに多少の倍率つけてもいいんじゃっていう方向で話す(要望を出す)べきと思うが
233
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 08:35:16 ID:picpxgpM0
マガレ以外の全ボウライダーを強化すればいいんだよ
ついでに弓も総テコ入れ
ユニット調整してる運営・開発は大変だろうけど、身から出た錆だから仕方ない
234
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 08:38:57 ID:picpxgpM0
ああ、でもそのまま全員強化するとボウライダークラス自体が壊れになるかもしれないから
同時にクラス調整で全体的に下げてからだな(代わりにコスト-1とかでもすればいい)
235
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 08:47:51 ID:0C4/zNAw0
>>232
ごめんなさい、少し自重する
236
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 14:38:15 ID:MFqHpxY20
またよく分からない理論が
237
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 20:27:05 ID:0r/qiZm.0
金ユニと比較されるリオンちゃんかわいそすぎwww
238
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 20:42:57 ID:Ilttj2iE0
弱ければ強化すればいいのは確かだがマガレ基準に強化すると全員ぶっ壊れるし
239
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 22:45:36 ID:UfIVgwSk0
マガレを基準にリオンも時間と火力を強化して1回きりにしよう
240
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/15(日) 23:54:39 ID:v/ItThP60
黒を金に合わせてどうする
241
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/16(月) 00:43:57 ID:0r/qiZm.0
リオンとは何だったのか…
242
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/16(月) 02:18:36 ID:pqSsX5fo0
普段使いの編成にリオンは入るけど、マガレは入らん
入るとしたら入れ替えじゃなくリオン+マガレになる
243
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/16(月) 05:33:33 ID:qfrReahY0
普段使いではなく魔神のような高難易度でリオンより高いダメージを与えられるマーガレットが優先される
リオンの一番の長所であるはずの覚醒スキルでこれが起きてしまうのを耐えられるか否か
244
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/16(月) 06:41:11 ID:gQM.uK8s0
未所持多そうやね
245
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/16(月) 06:49:08 ID:rhxPDpkI0
未所持だったらいいね
246
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/16(月) 08:53:24 ID:GCX1YwZU0
スキル一回の総ダメージ量が白以下>黒になるのは他でもあることなのに
何故リオンだけが問題にされるのか・・・
247
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/16(月) 09:24:36 ID:rhxPDpkI0
一芸特化の白以下ユニットが黒を越えるのはわかる
だがなんのデメリットのない永続スキルや複数の種族特攻まで持ちさらに黒より高いダメージ出せますってのがマガレでしょ?
リオンに限らず白以上全てのボウライダーの評価まで著しく下げてる
248
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/16(月) 09:29:24 ID:EaT5HOD.0
アレグリアがあるから育成コストも白よりずっと低いしな
249
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/16(月) 11:10:34 ID:xCar8Q.M0
金とはいえ優秀な一族の生き残りだから
250
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/16(月) 12:25:19 ID:picpxgpM0
リオンとカティナはまだいいんだけど、デイジーが死んでる
使えないわけじゃないんだけど、あえて使おうという場面がない
クラスが違うけど、ミルノのせいでもある
ちなみにサラサは育ててないから知らない
251
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/16(月) 12:40:55 ID:P/TaIsaI0
魔水晶神はサラサのおかげで避雷針落とさずに☆3行ける
252
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/17(火) 18:34:40 ID:wgyFRH/Q0
そもそも永続に火力はやりすぎだと思うの…
253
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/22(日) 11:38:11 ID:9ID/iOTY0
マーガレットなんでこんなに強いんだろ?
黒以下のユニットに数万の差をつけて火力トップの金ユニが何故存在するのか
254
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/22(日) 16:03:02 ID:mZrKCJQ.0
皇帝や修正前のイリスフィールド改もそうだけど1回きり制限ってのを開発は相当重いペナだと思ってる
255
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/22(日) 18:16:47 ID:Iv2fH0t60
「黒以下」っていうのは黒も含むんだぜ?
256
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/22(日) 21:33:10 ID:qLUEpUEE0
ボスは変身するとはいえ1回殺せば終わりなんだよなあ
257
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/22(日) 21:46:10 ID:dzO/4esU0
>>254
1回使えるだけで大安売りだと思うよ
あまりにも強すぎる
258
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/26(木) 18:17:22 ID:RxIxSrZM0
マガレは今回もレベル15制覇か
259
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/27(金) 02:53:53 ID:xraW72J20
なんでキャプ翼とカティナスルーされたんだろ
260
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/27(金) 04:58:24 ID:JSoqOlIQ0
白以上は攻撃力↑防御力↓の調整がされた
上方修正だとは思うけど、マガレ自体が尖った強さで比べられるものじゃないしね
261
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/27(金) 10:58:12 ID:ol2wjoew0
もともと低い防御がさらに下がったところで大差ないからねぇ
今回の調整でだいたい20ずつぐらい攻撃力が増えて、防御が10ずつぐらい減ったと思えば間違ってないはず
262
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 17:30:09 ID:Tg66ODVQ0
モトリーがかなりのリオン強化になってて嬉しい
263
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/04/07(金) 17:56:01 ID:Wp.pOFfg0
リオン 攻撃力852 DPS5772 総ダメージ115440
マガレ 攻撃力676 DPS4579 総ダメージ137370
特攻マガレ 攻撃力811 DPS5494 総ダメージ164820
攻撃力強化されてまだこんだけ差があるんだな
264
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/04/07(金) 18:10:30 ID:yWHoUACU0
その計算だとスキルなしの10秒でリオンが8000程度のダメ与える計算になるから、特攻のらんとあんま変わらんくらいにはなってんだな
265
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/07/09(日) 18:21:52 ID:LBiTb5yo0
今さらだがリオンってめちゃくちゃ可愛くない?
266
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 09:12:35 ID:OvZi871E0
カティナ出たんだけど強い?
S覚醒で超射程の7体同時とあるけどダメージは増えないけどどうなのかな?
267
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 10:08:50 ID:SazJQx6c0
攻撃力的に中ボス級相手でもきついけど、「地上でもう狙えるのいないし空中のも狙っとくか・・・」
みたいな感じで役に立つことはある、ブロ0化するからボススルーもできるし
他メンバーにもよるけどアビもかなり有用
268
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 10:13:41 ID:7LERASS.0
カティナは火力足りないって感じることも割とあるっちゃあるかな
ただ超射程マルチロックは刺さる場面も結構あるし、ロック数の関係から地上から空中へのフォローもしやすいとか
色々と腐りにくくて汎用〜大討伐まで幅広くスタメン張れる性能はしてる
弱点の火力は、永続ミヤビみたいのと一緒に入れるとS覚醒に足りない部分を補い想像以上に強力
バフ相性も良く、育てて損はしない良ユニットだよ
269
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 11:04:24 ID:s54yTUB.0
取り合えずビールみたいに取り合えずカティナ
そんな感じで使ってる
スキルはなかなかに便利だけどアビリティが本体
270
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 13:19:24 ID:bY4DrKto0
大討伐みたいなザコラッシュでは使えるが、
攻撃範囲広すぎて発射から着弾までの間に
ロックオンした敵が死んでることも多い
少数の敵しか画面にいないマップは不向きだし、
それが高防御の中ボスクラス以上になると、
他のユニットだした方がいい
良くも悪くも得手不得手がはっきりしてる
271
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 13:46:59 ID:1pibwuKk0
>>266
黒ゴブ弓とか闇エレとかなるべく近づかれる前に仕留めたい雑魚によく刺さる
長射程マルチロックだから硬い敵が少々混じっていても目標に届くのが便利
他のボウライダーとは役割被らないし、最悪マガリオンの強化パーツにもなるから育てて損はないと思う
272
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 15:42:09 ID:OvZi871E0
>>267-271
S覚醒は狙いたい敵がいてもマルチロックだから大群でも攻撃出来て
且つ超射程だから後ろから出てきても処理できるのね
魔神級でお世話になってるマガレの底上げにもなるようだし優先して育ててみるよ
ありがとうございます!
273
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 23:20:43 ID:iV6qlnzI0
マガレに食われてる二人に救済は来ないのかね
274
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/14(月) 23:37:00 ID:DOKACmGA0
回数制限とかのリスク無しにマガレなみの壊れにしろよって意味なら、マガレのスペックが周囲に埋没するまで常識的に考えて無いんじゃね?
275
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 00:22:02 ID:7lnpcSN20
マガレはレアリティを考えると瞬発力が異常すぎて調整失敗している感じが強いから他をそれに合わせると大変なことになりそうだよね
最小編成を突き詰めでもしなければ同じ連射系の上位レアリティのリオンやナナリーはスキル再使用可能でちゃんと差別化はできているし
276
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 00:24:06 ID:NT2R82820
>>272
今日のマップで大活躍だったよ
277
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 01:20:36 ID:DA32k/N60
カティナは差別化で役割持ててるからいいよ
デイジーがかわいそうでならない
いやボウライダーとして普通に優秀なのはわかるんだけど、ガチャ産にしては地味すぎる
278
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 02:16:31 ID:mUlYARXU0
もっと等身伸ばそう
279
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 02:38:55 ID:/.g13G4Y0
カティナの超長射程7体マルチショットって普通に強いよねぇ
単発火力はないからダンサーやエンチャのバフはほぼ必須だけど、盛ると面白いほど敵が減る
デイジーはガチャ産にしては控えめなアビリティ・スキル性能もだけど
そもそもプレ召喚にまともに居た期間も短かったりしていろいろ不遇だよね。。。
実装から8か月程度でプレ召喚からリストラ、たぶんルビナスに次いで短い
280
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 09:08:06 ID:l6Ii5cjs0
金と白だとアレグリアの配布や絆の配布で育成でかなり差がある
なのになんで金のマガレにデメリットのない永続の覚醒前スキルを渡してデイジーに攻撃速度とスキル時間に制限のある覚醒スキルを渡しちゃったんだろ?
金に便利で強いユニットを実装するのはいいと思うけど他のユニットが割りを食うようなのは嬉しくない
281
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 09:28:08 ID:/gVbOO1I0
デイジーは攻撃速度上げて時間制限のある近接ファランギースみたいにしちゃえばいいのに
282
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 09:50:16 ID:t2qVVnKM0
追撃は金〜イベ白が持ってるアビリティでガチャ白だとデイジーだけ
金とレアリティ設定間違えたんじゃないかとすら思える
ガチャ白なら職の純粋強化だけじゃない一芸が欲しい。特にボウライダーは周りが強烈だからね
283
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 11:51:21 ID:7LERASS.0
全部マガレが悪い
284
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 15:46:52 ID:wWnTHC3k0
出た当初はスキル性能の高さが売りだったんだけどね
それには回転率の良さも含まれてたはずなんだけど、スキル覚醒で悪化しちゃったからな
剛弦というからには弾速アップも欲しい所
285
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 16:10:28 ID:SazJQx6c0
無効化されないって言っても威力的に弾かれる事もほぼ無いしね
どうせならノックバック的効果でも欲しかった
286
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/15(火) 16:28:25 ID:DOKACmGA0
このゲームのノックバックって海賊くらいの鈍足効果だろうし微妙じゃね?
287
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/17(木) 15:54:19 ID:O.8zYjUI0
リオンの覚醒アビの-2が最近じゃ物足りない気が
288
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/24(木) 20:42:16 ID:0SVMHGGQ0
ボウライダー以外にも弓放つユニット増えてきたな
289
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/25(金) 08:39:26 ID:O.8zYjUI0
天使長とストーカーとゴブリン娘ぐらいだからまぁ
290
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/26(土) 21:11:23 ID:9BFB9G..0
リオンの覚醒アビは支援撤退か攻撃力バフぐらいくれてもいいと思うんだ
291
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 01:37:26 ID:s5RNa5Ec0
ほんとほしいね
コスト-2だけっていうのもなんかなー
292
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 03:17:04 ID:PAIusSic0
デーモンと天使に対する特攻とかでいいよ
293
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 15:51:53 ID:O.8zYjUI0
リオンもそのうちアビにテコ入れあるかなぁ
294
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 17:43:17 ID:rGMD.xyc0
あってほしいな、同クラスの金ユニに火力負けしてるおかしな状況を覆してほしい
295
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 22:27:22 ID:u/.DZlAM0
一応彼女は一発屋だから……
大体2回目を撃つ前に撤退か終了することが多いのはMAPのせいであってリオンのせいじゃないし
296
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 22:51:14 ID:rGMD.xyc0
リオンのアビリティはどう強化されるべきか
・特攻
・スキル持続時間アップ
・一定確率で攻撃力アップ
・ライダー系クラス全てに対する支援撤退
・撤退後一度だけ再出撃(待ち時間無し)
・スキル中貫通攻撃化
・スキル中射程内の敵の防御を0に
・HP低下したら攻撃力と攻撃速度アップ
297
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 22:55:33 ID:gWuSuCoA0
どう強化してほしいかだろ
298
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 22:58:40 ID:ZdXKkZ/w0
撤退支援とライダー系への攻撃力5%バフくらいでええやろ
299
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 23:00:04 ID:zOBxc0gU0
自分がしてほしい事をしなければならない事のように書くのは良くない
300
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 23:10:34 ID:rGMD.xyc0
>>298
5%アップってカティナが既に持ってなかった?
301
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/28(月) 00:19:35 ID:vFoX/vuA0
仮に強化来るとしたら最近雑につけられてる射程アップを近接遠距離を幾つか対象(忍者砲兵辺り?)に入れてくるとか?
302
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/28(月) 00:28:10 ID:8weEOQS60
どう強化されるべきか なんてそれ以外間違いみたいな押し付けられ方されてもな
303
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/28(月) 01:10:28 ID:ZyDV8vqc0
アビリティだけじゃなくスキルも少しは強化されていいんじゃない?
30秒以上にながくなっても構わないとは思う
304
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/28(月) 10:02:11 ID:IUIH6oSI0
>>289
近接って言ってないみたいだしppnも当てはまるな
305
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/05/31(木) 20:54:33 ID:G5LVRf9Y0
強化きたがリオンは未だに劣化マーガレットのままか
306
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/06/03(日) 02:35:55 ID:KiOCc9/M0
>>298
通りで草
向こう単発だし初動もあるから劣化マガレは言い過ぎだけど、強敵魔族だらけのゲームだから輝きの一族補正が強すぎるんだよなぁ。
シビラアイシャイリスにも結構な調整来てるし、リオンにも何か来てもおかしくはないと思う。思いたい。
307
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/06/03(日) 02:37:18 ID:KiOCc9/M0
1行目「半分」が抜けた。
308
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/06/03(日) 10:42:21 ID:SazJQx6c0
そうは言ってもマーガレットが勝ってるのスキル時間くらいだしそんなもんじゃない?
309
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/06/04(月) 03:35:27 ID:mTtNof/M0
連射と相性が良いダンサーバフに特攻が乗っちゃねえ
とは言え待望の攻撃バフでそろそろ来るかもしれない2覚の
金の伸びに対する差は埋められた…かな
310
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/06/04(月) 20:52:45 ID:oNYYBwg.0
リオンの絵師とデイジーの絵師って活動してるんだろうか
44ronはレシアの二覚絵もまだ来てないし
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板