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【クラス】プリンセス その4

397名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/03(火) 17:19:18 ID:Rb9BzldI0
物理オンリーだとオリヴィエ相手に詰むのがなんとも……

398名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/08(日) 22:23:27 ID:lvLb1ecI0
アンジェリーネのおかげで二体の巨兵クリアできた。
アンジェリーネ+アーニャ+イリス+アイシャのミスリルゴーレム二体同時受け
して皇帝+メトゥスで殲滅なんてアホなことできたのは
アンジェリーネの物理攻撃減少スキルあってのもの
まあうまくユニット配置すれば
アンジェリーネいなくてもクリアできたでしょうが(脳筋)

399名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/11(水) 18:07:50 ID:iNG0sbiY0
アンジェリーネ強いのか
当たったけど微妙かと思って放置してたわ
かわいいから強化してくれって書き込みにきたのに

400名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/11(水) 23:37:45 ID:ov7nFQSw0
AoMから入ったわ

401名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/11(水) 23:38:23 ID:ov7nFQSw0
ごめんなさい誤爆です

402名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/18(水) 03:13:54 ID:rOSqe3Cs0
魔神酒呑童子と言うからスクハでも育てようかと思ったが、妖怪特攻込でも
最大火力はS覚醒シビラに届かないのね
第三兵社から出すのは見送りかな、これは

403名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/18(水) 03:47:49 ID:oKWJL.Lg0
火力より時間停止が重要

404名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/18(水) 05:46:07 ID:e.jpfitg0
四天王クエでシビラけっこう削ったから魔神の酒呑童子使えんか?
防御高くて魔防低い敵がいるクエにすら使えなかったらマジでシビラどこで使うの想定してんだ??ってなるんだが
アンジェが強すぎてなぁ第二覚醒来たら差が開くだけのような気が

405名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/18(水) 06:20:21 ID:kWfLlr/o0
デザイン当時と現在は状況が違うんだから
「どこで使うの想定したか」って昔のキャラに使う言葉じゃないよ

406名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/18(水) 07:15:35 ID:eXB8THmY0
アンジェとシビラじゃ運用方法違いすぎると思うんですが・・・
ちなみに酒呑童子相手で言えば相手のレベルによるけど
シビラは遠距離から削れるが、アンジェはイリス込でも抱えたら溶けるよ

407名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/18(水) 10:36:58 ID:X241VC9c0
あいつ、第一形態はともかく第二は攻撃4000かつ高速攻撃って
下限かつHPも多くないと回復間に合わんって変態だからなぁ

408名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/18(水) 12:04:35 ID:uzv5Aupo0
ついでに今度は魔神級の補正で攻撃力上がるからな
前例からの計算で15だと攻撃力1万とか予想されてたぞ

409名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/18(水) 19:51:18 ID:2UiIDWbo0
>>406
あの能力値のまま15Lvだとして攻撃力10000だから
マツリイリスセーラ(+自身)+シンシア覚醒王子で
神鎌+イリス+セーラ点火であれば防御力が7995、酒呑の攻撃力が7500になるから下限ダメージには抑えられる
まぁ下限といっても750くらうからイリス一人じゃ持たんが

その状況下で攻撃力は4781なのでセーラが切れる30秒間で約10万のダメージを与えられるから一人で半分は削れる計算にはなる

410名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/18(水) 20:04:13 ID:2UiIDWbo0
ああ、HP25万だから半分は無理か

411名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/21(土) 01:50:36 ID:MJD/4bjo0
アンジェイリス込みならヒーラー付きで十分抱えられるわ。
エアプはアンジェの防御性能を過小評価してる奴が多いな。バフ抜きでミスゴ抱えられる、全ユニット中最強クラスの物理耐久性能だぞ。

412名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/21(土) 03:08:19 ID:oPy4Y.LA0
アンジェは強いとは思うけどセーラバフ覚醒王子にも乗るしだったら王子でいっかてなって置物になってたけど
これ火力足した方が楽じゃね?てなって編成入れてないわ

413名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/22(日) 08:05:36 ID:13oieDHI0
>>409のはレベル15想定、かつ酒呑が弱体化してない想定だから
弱体化でレベル10の今ならアンジェで楽勝

414名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/22(日) 10:22:34 ID:eXB8THmY0
そこまで過小評価してるつもり無いけど
十分強キャラと言っていいレベルの性能だし。
ただ物理耐久が全ユニット中最強は過大評価しすぎだと思う

415名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/22(日) 15:19:33 ID:2UiIDWbo0
スキル覚醒まで持っていくつもりがあるなら
一般的なバフだけでも簡単に防御力2000くらいまでいく+対物理攻撃25%減があるし
セーラや皇帝のバフを受けられる事考えたら
最終的には対物理最強壁の資質はある

セーラバフ、25%減を考慮した場合コネやミレイユ、覚醒王子らですら受けられないユニットを受け止める事が出来る
(しかもセーラバフが攻撃にも及ぶので攻撃力4000近い魔法攻撃で反撃できる)

416名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/23(月) 16:45:01 ID:n8Noy4RQ0
今回の酒呑童子では織部が大活躍だった
覚醒王子で受けて織部とサンドイッチして、第二形態まで削った後麻痺った王子とスイッチして即スキル点火
あとは皇帝とかリブルちゃんとか総動員して削りきるだけのお仕事

なんだかんだいってやっぱ織部使えると再確認できた

417名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/23(月) 17:28:13 ID:2GooV72Q0
20秒じゃ足りないと思ってたが、覚醒王子の麻痺を駆使してサンドイッチで受ける時間を稼ぐのはいいね
11以降で真似させて貰うかも

418名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/24(火) 12:07:31 ID:4WOm2a/o0
ユニット調整来るか
もちろんプリンセスも入ってるよな?

419名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/24(火) 19:32:43 ID:MJD/4bjo0
※414
こういうのがエアプなんだよ、本当。
物理防御25%ダウン、防御力2.3倍に加え、本人王子セーラ皇帝イリスあたりのバフとスキルが乗るんだぞ。使ってみればわかるが、コネコネやミレイユよりよっぽど硬い。

420名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/24(火) 19:33:23 ID:MJD/4bjo0
※419
ミスった。物理攻撃25%ダウンですね。

421名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/24(火) 19:34:13 ID:g4M/sbSw0
コメって?

422名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/24(火) 19:44:53 ID:LVGJ4wxg0
まず安価のやり方を覚えよう!

423名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/24(火) 23:10:14 ID:TNCapd6o0
電子掲示板より先にまとめサイトに浸った人は安価の仕方がこうなるんだろうね

424名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/24(火) 23:15:06 ID:MJD/4bjo0
わざわざ安価ごときで煽る奴がまず常識でも覚えろって話

425名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/24(火) 23:18:01 ID:rSBcM5xI0
安価なんて他人がやってるの見て自然と覚えるもんだと思ってた
だからとりあえず半年ROMれ

426名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/24(火) 23:25:35 ID:9a.dXKFQ0
その場その場の常識にあわせられない人が常識を語るのか

427名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/24(火) 23:36:04 ID:X241VC9c0
おもむろにブーメラン投げる練習してるのじゃろう

428名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/24(火) 23:43:34 ID:7jJogkkM0
俺が常識だ!

429名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/24(火) 23:47:28 ID:MJD/4bjo0
掲示板によってルールは違う。「ただのミスにいちいちつっかかる」のが常識がないと言ったのに、「安価を使わないこと」に常識云々言うのか。
日本語読めないの?だいたいエアプ言われたからっていちいち怒らなくていいよ。

430名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/24(火) 23:54:03 ID:2UiIDWbo0
素直に「ミスッたごめん」って一言言うだけでよかったんじゃないの

431名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/24(火) 23:54:42 ID:5hWbfdD.0
香ばしいプリンセス談議ですね

432名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/24(火) 23:57:05 ID:X241VC9c0
半年romってスレ見てたらならやりようが無いミスをおもむろにやりながら
俺掲示板の類まったく見てないけどコイツエアプだぜ
俺が考えるのか常識だって大声で言って総ツッコミ食らってるだけじゃなかろうか?

安価うっかりしてなければ突っ込みどころない使用感の話なんじゃがなぁ

433名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/25(水) 09:04:55 ID:4WOm2a/o0
知らないのにミスったとか言っちゃうのはエアプじゃないの?恥ずかしくないの?

434名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/25(水) 10:15:00 ID:npT.SeL60
もうこの流れはいいからプリンセスの話ししようや

調整来るとしたら耐久面だと思う
HPか防御、はたまたクラス特性に見えざる鎧みたいな能力付加とかかね

435名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/25(水) 13:57:21 ID:Z6EoMrPA0
ウチのシビラちゃんもデーモン苦手だったり、団長、皇帝の存在によって近接遠距離枠としての出番少なくなったしね
耐久増えてタイマンできる相手が増えるのは嬉しい

436名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/25(水) 21:33:18 ID:/LA9RB3s0
攻撃がさらに上がってくれた方が嬉しい
少しくらい耐久が上がっても、ボスかかえられないし

437名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/25(水) 21:45:33 ID:8yh2.HKM0
攻撃を当てる度に魔法耐性-3みたいなユニット特性があれば良いのに。
しばらく叩けば貫通になるから防御型プリンセスの強化にもなるし。
貫通スキル持ちのクローディアは考えなきゃ行けないけど。

438名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/25(水) 23:40:10 ID:eXB8THmY0
なんか俺の書き込みのせいで変な流れになってしまってすまん。

調整はくるならプリンセス独自の特性か欲しいな
初期の頃は魔法攻撃の近接ってだけで価値あったんだけど
今の環境だと魔法攻撃手段多くなったし、ちょっと物足りなさを感じる

439名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/25(水) 23:55:55 ID:npT.SeL60
プリンセスらしい特性って何だろう
あまりの美しさに敵が見とれて、攻撃速度が遅くなるとか?

440名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 00:28:41 ID:kq0L9WsA0
クッパにさらわれる

441名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 01:12:14 ID:gk.6CBpU0
配置した数だけ王子が強化される

442名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 01:24:48 ID:dDB8OxBU0
王子バフいいな

今日のメンテで強化来ると良いが、どうなるか

443名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 05:07:08 ID:2O1sPzhg0
プリンセスの特性?攻撃回数+1に決まってるじゃないか

444名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 15:45:09 ID:.5An7R720
>▼プリンセス系
>・HP、防御力を増加しました。
>・ハイプリンセスの攻撃後の待ち時間を短縮しました。

あとは攻撃系スキル持ちの補正値増加と

445名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 15:52:12 ID:bmH0Nt020
これアンジェリーネとんでもない事になるんじゃないか

446名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 16:01:22 ID:H9NhCUdU0
シビラの攻撃力は覚醒スキル起動、王子込みで2105になってた
アプデ前は2000、キリが悪くなったが強化はうれしい

447名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 16:09:51 ID:.5An7R720
防御型プリのルイーズとアンジェリーネのスキルがノータッチなのはステ強化の恩恵が大きいからか?

448名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 16:47:37 ID:SU3GlW3I0
アンジェリーネとリリアはステアップの恩恵が大きいな

449名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 16:54:08 ID:7LP3.1CQ0
オリベーの攻撃倍率は1.2で複数回発動しても倍率はそのまま。他は前と変わらず
ステはHP1785、攻撃939、防御642で王子バフ込みで2500まで素受けできるようになったっぽい

もう一声欲しかったけどこんなもんか

450名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 17:05:26 ID:iB/r8LvI0
アンジェの防御いくつ上がったんだろ
カンストしてないけど70ぐらい上がってるような…?

451名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 17:37:28 ID:ajEs67zI0
もう一声とはいうけど、現状でも織部って対物理ならおかしいぐらいに強くない?
DPS1.2倍になったんだから十分すぎるような・・・
天使特攻があるアンサラシビラとほぼ変わらんぐらいになってるし

シビラはアンサラの倍率が1.9→2.0倍になったのかな

452名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 17:38:28 ID:3.uplUdY0
ドロテアのアビにエルフ攻撃10%付いたから
外部からは盛れるな

453名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 17:39:06 ID:hHFAju2k0
正直シビラはスキル覚醒に遠距離攻撃乗せて覚醒アビを別のモノに変えて欲しいんだよなぁ
今はそっちのパターンが主流だし

454名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 18:31:30 ID:jRdFitws0
俺の嫁オリヴィエさんが強化されてうれしい
確かに現環境だと使いづらいマップもあったりするけど
それでも1軍から外すことはない

シビラの覚醒アビは別にあれで問題ないと思うけどねえ…
不満言いたくなる気持ちもわからんではない

455名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 19:00:35 ID:hHFAju2k0
>>454
現状でも充分使い道があるというのは理解してるんだが
最近職特性やらスキル覚醒やらで近接遠距離貫通も少なくないわけじゃないし
上で言われてるような皇帝に居場所食われてる感がどうもしてしまってな…

アビでもスキルでもいいんだが黒プリらしいオリジナリティが欲しいというところ

456名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 19:23:26 ID:jRdFitws0
オリジナリティ…処女膜再生?(違う

まあ、上でも言ったようにもう少しなんかほしいという不満は理解できるよ

457名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 19:25:38 ID:.5An7R720
巻き戻し魔法でキャーしても一回だけ復活するとか

458名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 19:29:01 ID:X241VC9c0
それ、陣の中から動けないしアイギス的には自分用撤退支援にされそうな? いや、それはそれで強いけど

459名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 19:31:12 ID:v6xC3lpE0
アンジェリーネLv99
http://i.imgur.com/SQg8Hpq.jpg

防御力が110ほど上がり、HPが270上がった

460名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 19:31:35 ID:npT.SeL60
・マルチロック
・魔法耐性も貫通
・即死付与が復活
・射程さらに延長
・反撃

フラガラッハの逸話通りなら反撃、貫通のどっちか?
でも貫通は皇帝がもうやってることなんだよね
複数回数使用可能であれば運用も違ってくるだろうけど

461名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 19:34:53 ID:jRdFitws0
>>457
シノさんみたいな鉄砲玉運用が可能になるな
453がそういうのを求めてるかは知りません

魔法耐性貫通は確かに魅力的…だけどさすがに無理だよなあ
第2覚醒なら可能かもしれんが

462名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 19:45:12 ID:foDv/x6M0
>>450
アンジェリーネは防御549が657に
うちのバフだとシンシア抜きハルパーで防御1700↑
調整前で酒呑LV10をイリスと抑えてくれたけど、11以上はどこまで受けられるのやら

463名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 21:25:57 ID:lJlG1I5Y0
>>459
防御たっけえなあ…何でエルフ特性のあるおりぶぃえ抜いてんだよ。ふざけんなようんこ。

464名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 22:09:04 ID:kBPp5G120
アンジェリーナさめだの兄貴だったのか…
全然気づかなかった…

465名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 22:32:09 ID:2UiIDWbo0
シビラが旧オリヴィアの速度になったんかな?
計測した感じそんな気がする
トワ入りだと1秒1発切る

466名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 23:27:01 ID:wyk7c5CI0
去年の帝国ガチャでたまたま当たってまだレベル50で覚醒できてないが
もしかしてアンジェめっちゃ強い?

467名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 23:28:56 ID:npT.SeL60
>>466
459見て弱いと言えるのであれば
戦場にいるだけで敵にデバフかかって、
タイマンもデーモン以外ならそこそこいける娘よ

468名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 23:57:00 ID:/4NVLhr.0
アンジェ1強になっただけの調整だったな

469名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 00:16:09 ID:5J4sfbpc0
>>467
いや他の白以上のプリンセス持ってないから比較対象なくてさ
このクラス個人差激しそうだし

470名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 00:36:44 ID:RmQo.cSA0
そんなことはないが

471名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 19:05:28 ID:2UiIDWbo0
むしろシビラとオリヴィエの強化の方が著しいな
特にシビラは攻撃が遠距離なのもあって攻撃速度上昇の恩恵をフルに受けられるから
倍率上昇と相まってかなり火力あがった

多少なら余裕で抱えられる耐久力もできたから序盤から前の方に放り込んで
前線をこなしつつボス相手は支援火力としても使いやすくなったわ
最近のセーラ強化でセーラ壁シビラビームが強力だったのがさらに強化された感じ

472名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 19:18:13 ID:X241VC9c0
シビラ、わりと黒戦力が充実してきてもなんだかんだで使いやすいんだよなぁ、あんま考えなく使えるってのもあるけど

473名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 10:50:27 ID:dhazmHv60
おりべーだけ恩恵少なくない?
元から早かったから誤差レベルの強化だし
そもそもセーラ実装でスキル性能食われちゃってるし

運営に殺されてるとしか思えん

474名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 11:53:06 ID:omd9FU1I0
DPS1.2倍になっとるやん
DPSの上昇量だけみたらシビラより伸びてるぞ

475名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 12:23:22 ID:GQ4OX2mo0
オリヴィエはセーラと完全回避が被ってるのが若干辛い
アンジェはばふ

476475:2017/01/29(日) 12:29:50 ID:GQ4OX2mo0
失礼
ビラ皇帝は点火セーラ受けからのシナジー効果が高いから余計にね

477名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 13:30:21 ID:6AOKzpM60
攻防の型を使えば二人とも1.5倍になるからねぇ
まぁ皇帝は皇帝で自身のスキル使用時に攻防が25%UPするアビの効果が上書きされちゃうんだけど

478名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 13:55:10 ID:AQSUIziQ0
アルタキエラに攻撃力上昇効果ついたしスキル中の攻撃能力に関しては文句なしに強いし(震え声
まーエルフドワーフへのバフというバフもあるから多少はね?

ところでオリヴィエは持ってる(他の黒やガチャ白プリはいない)んだがメルヴィナってどうなんだろうか?
wiki見るとボム扱いで放り込めるみたいで使い勝手よさそうだし育てるか迷ってるんだが
というかあいつはプリンセスの役割で良いのか・・・?

479名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 13:58:37 ID:omd9FU1I0
正直死亡ボム目的でしかほとんど使ったことがないが
HP低めのかわりに攻撃防御は白プリでも両方トップで
スキルのスペックも合わせて最前線でザクザク敵を倒すくらいは割と兵器でやってくれる程度
死んでもらおうと思ったら倒してたなんてこともそれなりにある

480名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 14:16:20 ID:WQeS4wvk0
セーラ回避100%に修正された時点じゃまだ何も言われてなかったのに…
相性のいい皇帝の登場や魔神で使われるの見てから文句言い始めるのがなんとも

481名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 15:43:26 ID:jfZ.D4Lk0
既存の魔神だと近接は範囲火力か高DPS、防御性能が求められるけど
魔法は計算式が不遇だしプリンセスは防御性能高いのアンジェくらいだし相性悪い
現状だとさらにDPS上がっても微妙だし
第二覚醒でバフかデバフきてほしいな

482名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 16:11:53 ID:lqCcEwns0
>>478
死亡撤退で敵の行動停止…は魔神と役割被ってるけど
メルヴィナの13秒の硬直は魔神より倍以上長くて強力なんで覚醒まで育ってると何かと便利
死にやすいように覚醒Lv1で運用してる王子もいるくらい

麻痺効く相手ならメルヴィナ→ヴァンパイアロード差し込みで拘束して補助火力足せば無傷で倒せるよ
範囲攻撃が痛いケラウノスとかも完封できるんで重宝してる

483名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 16:22:09 ID:4WOm2a/o0
オリベは単品で使うと強くなってるけどセーラで受けて皇帝で削る今の流れではシビラのが強い(使いやすい)って感じやろな
第二覚醒来てもどちらか選べるだけからプリ内での評価はそんなに変わらんだろうし
それより魔界編が終わったら天界編が始まる可能性があればシビラワンチャン

484名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 16:45:28 ID:jRdFitws0
アルタキエラの仕様変更(最大30秒)はすごくうれしかったな
倍速で眺めているととても楽しい
あとは魔法も完全回避がつけば完璧(強欲)

485名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 16:46:58 ID:jRdFitws0
あ、484は一番最初の変更っていう意味ね
今回はさらに1.2倍がついてるし

486名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 17:52:16 ID:AQSUIziQ0
>>479 >>482
ふーむ、なるほど
俺が持ってる1ブロユニットで強敵受け出来るのHP低いオリヴィエと防御が怪しいアマンダぐらいだし
長時間敵を拘束できるのはやっぱありがたいし育ててみるかな・・・ありがとう

487名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 22:07:16 ID:8R8rlWG.0
アルタキエラも3回目は永続にならないだろうか
ならないな

第二覚醒で相手の魔法防御下げる効果とか欲しいなぁ

488名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 22:24:50 ID:4LoIfFJE0
7連射族にすら追いつけるアルタキエラのDPSでまだ不満か

489名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/30(月) 00:02:29 ID:ek8MxeD60
ミスゴ永続受け出来るまで織部disは続く(確信)

490名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/30(月) 01:35:21 ID:JZgVSh9g0
ヒーラー届かない所で一定時間削りと足止めできるのが織部なんだが
補助火http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15282/1452515366/l50力含めて倒しきれないと使う意義に疑問を感じる王子が多いんだろうな

491名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/30(月) 10:40:35 ID:jRdFitws0
3回目永続なら許される…わけないな
仮に実現しても3回目までのCTとかすごく長くされそう

492名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/30(月) 11:41:13 ID:y0sKsM2o0
永続物理完全無効は流石に無理があると思う……が、正月GRではまさにそれだったのがちょっと理不尽ではある。

493名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/30(月) 18:51:10 ID:j4S5Zvfw0
プリンセスなんだから「ダイヤモンドだね〜」って言えるぐらい物理防御高くしてくれてもいいのに

494名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/30(月) 20:35:12 ID:0JgyIL620
でもそうなると持ってる魔法防御全部没収されそうだしなぁ
んでもってプリプリかいw

495名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/30(月) 22:09:58 ID:nZTyjmAM0
いつも一緒に痛かった

ってことで、ダメージを一定範囲内の味方に分散して受けるとか。
ダメか。

496名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/31(火) 03:20:22 ID:WLcDxk960
召使いトークンを常に出してないとキャーしちゃうとか
現実的じゃないけど


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