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【クラス】プリンセス その4

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<削除済>

498名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/04(土) 09:25:09 ID:l6DDQbsI0
黄金神の��織部単独で捌けるようになったな。
王子配置しなくていいのは楽だわ

499名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/07(火) 09:57:39 ID:7DwfJAcs0
アルタキエラ段階で倍率も上がれば良いのに

500名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/07(火) 10:31:33 ID:r0YeE6460
1.0倍から段階で0.1ずつ倍率をあげよう

501名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/07(火) 16:07:52 ID:7DwfJAcs0
1.0倍w

502名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/08(水) 00:13:00 ID:BRlGN7mw0
>>501
「倍率が上がって欲しい」だけならそれでもええやろ、これで強化されてる感がでて騙されそうだし、
って暗にバカにされてるんやで・・・笑ってる場合と違うで・・・

503名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/08(水) 07:11:19 ID:zEgEtAoU0
そこじゃねーだろ恥ずかしい奴だな

504名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/08(水) 07:21:04 ID:mj7B3OO20
プリンセスの第二覚醒が待ち遠しい
来月来てくれないかな

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507名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 09:29:44 ID:oNDLuN8s0
プリの第二で思いつくとなると

その1:2ブロで魔法サムライ化
その2:純粋にステ強化でタイマン能力UP
その3:まさかの耐性完全無視

508名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 09:37:35 ID:/eFXT7IY0
ただの願望やんけ

509名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 12:30:50 ID:1EkYNgSw0
プリで2ブロは死ねるな

510名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 16:27:52 ID:RuAIxjh60
状態異常無効とか無難なやつつけられてお茶濁されそう

511名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 16:30:43 ID:96FlU.ZE0
状態異常無効なんてチートなアビが無難認定だと、無難じゃないのはどんなヤバイのもらえると期待してるんじゃろか?

512名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 16:31:00 ID:t3DqQhfM0
耐久が上がるだけで満足できる
ローグみたいに回避つけて擬似的に耐久上がるタイプでもいいや

513名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 16:32:22 ID:MprySw9.0
リリアのスキルが被るからそれは無いね

514名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 16:36:50 ID:RuAIxjh60
ある程度有用だから無難だと思ったんだが…変に2ブロとかされても困るキャラだっているだろうし

515名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 19:12:00 ID:i7e4SjD20
>>511
毒無効とか

516名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 20:24:49 ID:lJlG1I5Y0
>>511
HP0になっても撤退扱い&再配置可能!

517名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 20:45:55 ID:4WOm2a/o0
今までの傾向からどちらか片方がかなりステ上がるからそれだけでも第二の価値はありそう
あとはプリのアビが防御力無視だからそれが意味なくなる貫通は来ないだろうね
よく考えるとプリって職自体はあんまり個性ないな・・・

518名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 20:48:05 ID:2O1sPzhg0
ステ大幅アップと配置バフ追加とかじゃないかなー

519名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 20:51:14 ID:RuAIxjh60
>>517
まほけんの完全魔法化で余計個性薄くなったしなあ…

520名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 20:52:00 ID:96FlU.ZE0
職特性で配置バフは難しいんじゃないかなぁ
スキルが本体みたいなクラスだし、山賊みたいにスキル時間30%upとかはありそう
ユニットによっては回転率で悩ましくなるがw

521名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 20:54:55 ID:96FlU.ZE0
山賊みたいな→ずっ友のアビみたいな
素で変な間違いしてた

522名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 20:59:43 ID:RuAIxjh60
自分のスキル時間長くしたりct短くしたりするのはあるかもしれんね。天使はスキル時間短くしたけど

523名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 21:01:01 ID:npT.SeL60
プリンセスの神聖性を表すのであれば、
見えざる鎧みたいに攻撃を一定確率で弾いたり、
敵の攻撃意欲を削ぐ=攻撃力か攻撃速度デバフとか?

524名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 21:11:01 ID:JKO.jPnE0
配置してる間全体にバフはありそう
ほら士気高揚的な

525名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 21:12:08 ID:RuAIxjh60
アイギスユニで暴れん坊将軍妄想してたときに
アビリティ名 余の顔を見忘れたか
効果人型モンスターの攻撃力10%低下
を妄想したのを思い出した

526名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 21:14:39 ID:npT.SeL60
暴れん坊キャリーさん動画思い出した

527名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/06(月) 21:26:50 ID:2O1sPzhg0
>>525
上様の名を語る不届きものだ!切り捨てい!
敵の攻撃力アップ

528名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/08(水) 03:11:30 ID:o2GlPdFU0
元々プリンセスの存在意義は「近接で唯一の防御無視攻撃」だった
ならば全プリンセスが貫通攻撃になるのが自然だと思う
ただ少しやりすぎな気もするから、遠隔攻撃で敵魔法耐性40%ダウン、直接
攻撃なら80%ダウンで手を打とう

529名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/19(水) 00:40:03 ID:dhazmHv60
シビラは育ててないからどうか知らんが
アンジェとオリヴィエは防御性能も高く使いやすいわ

530名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/19(水) 01:37:22 ID:/KGKs63A0
アンジェは対デーモン以外はタイマンエースだわ
シルセス来てさらに使いやすくなった

531名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/04(木) 15:09:02 ID:AiebCrJA0
実質◯◯用の第二みたいなこともあるけど
シビラ、オリヴィエ、アンジェといるから黒に合わせた専門的な分岐はしにくそうね

532名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/05(金) 15:12:48 ID:ZEeTQYnQ0
無難な感じだとステ強化かスキル延長の二択で来るんじゃないかな

533名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/06(土) 01:00:38 ID:IJ3.pvLE0
今回の後半神級、キメリエス相手にオリヴィエさん大活躍で満足
…動き出す前に倒せばいいとかいう意見は無しの方向でよろしく

534名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/06(土) 10:56:33 ID:AiebCrJA0
延長は第二両方になれるアンジェが永続もってるからなさそうな気はするんだよなぁ
オリヴィエ他受けるプリはステupだけでも嬉しいけど、黒以外は現環境だと死亡しちゃうからプラスαは何かしら…あるといいなぁ

535名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/06(土) 12:41:08 ID:4WOm2a/o0
まさかのトークン追加かもしれんぞ

536名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/11(木) 17:21:17 ID:iKULOZhY0
リリア60秒魔法耐性40&3倍リジェネか・・・

537名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/11(木) 21:40:18 ID:AiebCrJA0
着実にプリが強くなっていくな
このまま地味な第二覚醒しても勝ち組になれそうな雰囲気がある

538名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/11(木) 23:56:14 ID:uyhBVUjA0
シビラが覚醒カンストで攻撃力980になってた
元の数値から+110か

539名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/12(金) 00:14:10 ID:npT.SeL60
ついでに魔法耐性25になって天使レベルになった
シビラは天使

540名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/12(金) 00:42:02 ID:E8.n5Y0c0
シビラは天使で天使キラー

541名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/12(金) 02:38:30 ID:YXchHDLQ0
王子バフとセーラ点火だけでアンサラー4000超えるのな
仮に第2で片方がステ伸びるだけでも勝ち組なんじゃね

542名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/12(金) 04:12:47 ID:4WOm2a/o0
元々調整前からセーララピスで6000砲撃てたけど結局魔法ってだけでプリは虐げられてるんだよな
何か個別に有能なアビ追加されない限りなぁ

543名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/12(金) 10:37:56 ID:yPzmIRg20
魔神本体とその取り巻きのデーモンは大抵耐性50%以上だから評価が渋くなるのも仕方ない
天使は逆に大天使長でも30%ぐらいなんだけど、それなら別にプリじゃなくても構わないというね……
と言うか、最近のボス相手だと今のプリの耐久性能じゃどうしようもないのも一因だろうけど

544名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/12(金) 16:57:29 ID:YXchHDLQ0
>>543
○○じゃなくても〜とか言い出したら大半のクラスが当てはまるわ
今のプリの〜ってアンジェリーネは普通に硬いしオリヴィエは完全回避、シビラも素のコーネリアと同程度のステはあるし一纏めに出来るもんじゃないわ

545名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/13(土) 13:42:25 ID:4WOm2a/o0
見た目の数値だけで語るのは悲しくなるからやめようぜ・・・

546名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/13(土) 17:17:38 ID:LD4UQYds0
何気にシェリーの火力がやばくなってる

547名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/13(土) 17:29:32 ID:3mGEmVTM0
魔法剣士が常時魔法になった影響かごっそり火力上がったからなぁ

548名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/13(土) 22:03:21 ID:9hbaZFUU0
なんか第二覚醒くらい強化されてるな

549名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/14(日) 08:35:20 ID:2gEUpDfM0
アンジェリーネとオリヴィエは独自路線を行ってるが、シビラはイングリッドに差を詰められ過ぎてないか?
今回のメンテでスキルの射程も追い付かれて回転率も上がったし
特徴が天使特攻だけになりつつあるんだが

550名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/14(日) 13:11:00 ID:3mGEmVTM0
詰められるもなにも、完全に別路線&併用路線いってね?
並べて使うとめっちゃステ差があってわらう、前はここまで差なかったのにプリどんだけステ伸びたかが分かるよなぁ

551名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/14(日) 18:02:19 ID:57LRcLnA0
シビラはスキル中だけ遠隔って言うヨクワカラナイアビに何故ここまで拘ってるのかがワカラナイ
さっさとスキル効果の方に統合してアビ変えろよってトコから話しなきゃならんだろ

552名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/15(月) 04:22:17 ID:iKULOZhY0
今回の3文字でリリア突っ立たせて魔法受けさせてたけど、びくともせずもりもり回復してるのウケる

553名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/21(日) 09:47:38 ID:gItI4L/w0
リリアは2覚で魔耐10上がってくれるだけでいい

554名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/23(火) 10:03:55 ID:KoFwAbZE0
ウェパルLV9で覚醒王子を魔神さんに差し込むと瞬殺されちゃう…
でもアンジェなら余裕で耐えてくれた。
数値上では覚醒王子と防御力に大差ないのに、ここまで耐久力に差があるものなのか…

アンジェは、ワンブロの壁としては最強レベルかもしれない

555名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/23(火) 23:29:24 ID:8spMdsFk0
>>554
ID違うけど魔人スレでも同じ事を書いて突っ込まれてなかった?
あえて揚げ足を取るとワンブロはほとんどがアタッカーだから
防御寄りのステとスキルを持ってるユニットは
“ワンブロの壁としては最強レベル”になると思う。

それは半分冗談として自分もアンジェをスキル未覚醒で運用してるけど
常時防御力1000オーバーにデバフも付いてめっちゃ強いよね。
どんなミッションでも取り合えず先頭に立たせちゃってる。

556名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/24(水) 12:02:50 ID:54eGZgj20
職特性に50%の確率で魔法攻撃を回避さらに回避時15%の確率で魔法を反射とかどうだろう?

557名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/24(水) 14:42:08 ID:3mGEmVTM0
ありえない以外は最強じゃね?

558名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/29(月) 20:24:58 ID:bymzM2sw0
プリンセスって貫通攻撃では無いんですね…。
遠距離も飛ばせる魔法剣士の方が良いと思うのですが、
プリセンスのメリットを教えて下さい。

559名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/29(月) 20:32:52 ID:3mGEmVTM0
まず具体的にどのプリンセスがどの魔法剣士と比べたいのかの具体例言わんと意味ないぞ、ユニットごとに運用法が違いすぎる

560558:2017/05/29(月) 20:47:27 ID:bymzM2sw0
プリンセス:ルイーズ、テミス、スクハ
魔法剣士:シャルロット

561名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/29(月) 20:59:37 ID:MQQkZu1Y0
プリンセスは各自のスキルアビリティの方向性がまるで違うから、
プリンセス特有の動きってのは無いんだよな
最前線に置くべきプリンセス、最前線の一歩後ろに置くべきプリンセス、ボス受け用プリンセス、と

562名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/29(月) 21:00:49 ID:w6FS5s8U0
スタンダードなテミスしか比較にならんがな

563名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/29(月) 21:06:31 ID:3mGEmVTM0
基本はステの差、金プリは無理して育てる必要は基本無いとして
防御が大幅に上げられる、多ブロになれるルスーズと
普通に優秀で妖怪に特に刺さるスクハだと放置用がメイン用途のシャルだと役割かぶらんような?

564558:2017/05/29(月) 21:55:03 ID:bymzM2sw0
ルイーズは覚醒後のアビリティでコストが重くなるので躊躇して育てていませんでした。
局面によっては活きる時もあると思いますが、
現状では優先度が低いかなと思っていました。

スクハは今回初めて入手したのですが、
妖怪に有利で短射程の遠距離なので活きる局面もありそうなので
育ててもみようと思っています。

シャルロットは第一覚醒済LV90、SLV9、コスト17、好感度100%です。
うちの主力の一人として活躍しています。
現状で魔法剣士がある程度育っているので、
自分の中では近接魔法攻撃という似たような特性を持つ
プリンセスの育成をどうしようか悩んでいました。

565名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/29(月) 22:11:53 ID:sD/pDa/s0
うちだとシビラ、クローディア、サビーネ、シャルロットが育ててある

基本はシビラとシャルロットを編成している
ゴーレムみたいな硬い敵への有効打としてクローディア、サビーネを用意してある感じ

しかし皇帝が強くて出番を奪われつつあるクローディアさんであった
射程が短すぎるし耐久が不安だから悩ましい性能してるのよね
好きだから使ってやりたいんだが…

566名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/29(月) 22:33:31 ID:Uu0SE6Ks0
スレ違いになるが、まほけんが常時魔法攻撃になったのも最近の話だしなぁ
元々プリンセスは唯一の近接貫通攻撃キャラだったんだが、
色々後付けの仕様変更でプリンセスらしさがなくなってるのは事実

ただまぁ、比較元も対象もイベキャラとレアリティ違い、それも下方ってんじゃ
ブロ1同士正直同じような役割なのが現状だと思うよ
後発組がどっちか取ればある程度はフォローが効くようにするもんだと思うし

567名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/29(月) 23:03:34 ID:pxP9uij.0
プリンセスは各キャラがバラバラの方向いてる上に
1ブロとして中途半端感ありありだから第二覚醒を待て!

568名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/29(月) 23:32:05 ID:ZEeTQYnQ0
>>566
あまり適当なことは言うなよ
プリンセスが貫通攻撃だったことは(クローディアのスキルは別として)オープン以来一度もないぞ

569名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/29(月) 23:33:28 ID:lJlG1I5Y0
魔法耐性が無かった時代は魔法攻撃は実質貫通攻撃だったけど、そのことじゃないかに。

570名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/29(月) 23:35:00 ID:3mGEmVTM0
まずは認識がずれてるだけじゃね?
そもそも魔法自体が相手の防御無視って貫通だったのが、魔法耐性が実装→魔法耐性無視が実装してそれが貫通にツー話じゃし

571名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/30(火) 00:05:02 ID:ZEeTQYnQ0
>>569-570
そこら辺の流れをわかっている人相手じゃないと
通用しない説明だからツッコミを入れたんだよ

経緯を知らない人が読んだら
貫通だったのが魔法攻撃に弱体化したのだと勘違いするぞ

572名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/30(火) 04:33:29 ID:3jBav/cQ0
あの防御無視って表記をいい加減に直せば良いのに何故か直さないんだよね

573名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/31(水) 23:13:58 ID:Uu0SE6Ks0
>>571
散々突っ込まれてるが、オープン時は「貫通攻撃=魔法攻撃」だっただけ

だからわざわざ「色々後付けの仕様変更で〜」って書いてるんだが

574名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/31(水) 23:16:32 ID:Uu0SE6Ks0
実際のところ、実質貫通攻撃だったのに魔法耐性が追加されたせいで
貫通攻撃ではなくなったのがプリンセスなんだし

575名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/03(土) 00:17:14 ID:bymzM2sw0
プリンセスは今で言うところの貫通攻撃(防御・魔法耐性無視)になって欲しい(願望)

576名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/03(土) 05:24:22 ID:Z1WvpvSo0
防御無視って表記にそんな歴史が有ったのか、知らなかった。
アイギスは全体的に表記に統一が取れてないなーとは思う。

577名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/03(土) 19:59:25 ID:v32G8U020
>>573-574
お願いだから用語を混同させるのは止めてくれないか。

プリンセスを含む魔法攻撃の特性は、一貫して“防御無視”でしかない。
近接唯一の貫通攻撃だった事実などなく、
また魔法攻撃に対し、追加された仕様も“魔法耐性”のみだ。

にも拘らずあなたが>>566で書いたように魔法剣士が常時魔法になったと書いた次の段で
“プリンセスは近接唯一の貫通だった”などと書けば、
事情を知らない人はプリンセスだけが貫通から魔法に変わったのだと誤解をするだろう。

オープンから2ヶ月程度の間、魔法耐性が実装されるまでの短い期間、
魔法職全般が今でいう貫通持ちと同じ扱いを受けていたことと、
“プリンセスが近接唯一の貫通であった”ことの間には大きな隔たりがある。

この掲示板を利用しているのが事情を把握している古参だけならいいが、
実際には新人も多く見受けられる。

わざわざ調べなければ情報の正誤を判断する材料を持たない彼らが、鵜呑みにしたらどうするつもりだ?

主観に基づく発言そのものは悪いことじゃないが、仕様に関わる部分で誤解の温床になる発言は止めて欲しい。

578名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/03(土) 20:04:03 ID:qprkMXfU0
過去の仕様の正誤ってそんな重要ですっけ
用語としての貫通も公式なのか微妙な扱いだし

579名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/03(土) 20:10:09 ID:sD/pDa/s0
貫通っていう言い方は公式だと一切されてないね
防御力を無視、もしくは防御力と魔法耐性を無視って言い方がされてる

魔法耐性まで無視する「貫通攻撃」ってアビリティがあるから、
貫通って言い方がユーザに広がったと思ってる

正直、物理攻撃・魔法攻撃・貫通攻撃という言い方を公式でして欲しい…

580名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/03(土) 20:16:24 ID:3mGEmVTM0
物理攻撃、魔法攻撃、魔法型貫通、物理型貫通、直接ダージ、HP減少あたりかね、他になんかあったっけか?
まあ、貫通じゃなく防御無視、魔法耐性無視ってかいといたほうが、それ以外の要素で減ってる時に説明しやすいからなぁ、シナリオのギミックで軽減なり減少されるのたまにあるし

581名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/04(日) 01:58:12 ID:Uu0SE6Ks0
「主観に基づく発言はやめろ」と言いながら
自分の主観を押しつけるとかわけわからん

582名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/05(月) 16:16:53 ID:wM40x8UA0
んなことで揉めるよりプリの特性を防御・魔法耐性無視に運営がしてくれりゃそれで良いのよ

583名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/05(月) 16:19:29 ID:3mGEmVTM0
現実的に無理な以外は完璧だな

584名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/05(月) 20:49:47 ID:sLfc90XE0
出撃すると特定のクラスのスキル待機時間が即座に0になるとかでもいい

585名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/09(金) 18:44:22 ID:3CykyrdU0
あれ、魔法型貫通と物理型貫通って既に統合されて、物理属性も魔法属性も無い攻撃になってるんじゃなかったっけ?
オデットイベで減衰する攻撃がなくなってるって話だし

586名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/16(金) 16:29:46 ID:0lyS1jIc0
セーラ第二覚醒したから久々にシェリーも出してイベントやってみたけど、度重なる修正でえげつない火力になってるなぁ(
この制圧力は黒でもなかなか…

587名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/20(火) 08:18:37 ID:Ye6QhJCs0
ボアの一撃にも余裕で耐えるアンジェさん…
ボス受けワンブロユニットとしては実は最強なのか

588名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/15(土) 03:20:44 ID:AiebCrJA0
当分第二こないこともわかって悲しい

589名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/15(土) 16:01:33 ID:NkxrtZDE0
9月に来るかもしれんし・・」

590名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/21(金) 13:56:15 ID:Sle28eMw0
シビラの雑感に「近接ユニットの放つ遠距離攻撃は射程200が基本なので」とあるが
現環境で適切な表現なのかな?

591名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/21(金) 14:00:05 ID:3mGEmVTM0
基本ならいいんじゃない? これ超えてるのは長射程うりにしたクラスやら覚醒先やらスキルだし

592名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/21(金) 14:22:12 ID:54eGZgj20
0距離のみのユニットのスキルはともかく
クラス特性で遠距離持ちのユニットも増えたからな
それぞれ射程も様々だし…

ステ画面に近接ユニットの射程表記はいつになったら追加してくれるのか

593名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/21(金) 15:23:39 ID:MtX0NR620
200より狭い場合、短射程のって但し書きつくよね

594名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/21(金) 17:00:54 ID:3mGEmVTM0
狭いのについてない例外はメイジアーマー(160/180)とリーエン(160)くらいかね?
メイジアーマー見るに、範囲魔法攻撃の基準は当時はこっちになってた気もしないでもないけど

595名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/21(金) 20:18:38 ID:M2X.y2Sg0
攻撃に限らなければ神官戦士の回復射程も狭い

596名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/22(土) 09:50:05 ID:ZTDQGCmU0
>>588
年内の2覚実装を期待するなら11月23日かな


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