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【クラス】ソルジャー その4
657
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/08(火) 21:18:02 ID:7SoVpHrg0
片方は旗を持ってるって事は旗持ちオークみたいな効果でも出るのかな
自分はソルはコスト稼いだら帰ってもらうからジェロがどうなるかが気になる
658
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/08(火) 21:31:54 ID:IrxPTqTQ0
コマンダーって名称的にも配置バフつくのは普通にありそうね、有用なバフ量になった場合もう片方のステの伸びがどんだけヤバイことになるかわからんけど
659
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/08(火) 22:22:04 ID:V4FHJB1E0
配置バフの場合、二人ぐらいまでは置くことがあるから、一人だと物足りないけど二人でならいい感じに累積するようになってればうれしい
660
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/08(火) 22:39:25 ID:PvtVlEQA0
ゼノビア「来いよジェローム!援軍オートなんて捨ててかかってこい!」
661
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/08(火) 23:01:15 ID:RnkHvubc0
王子「アルティア!殺されたんじゃ!?」
アルティア「残念だったな、トリックだよ」
662
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/09(水) 01:45:39 ID:dXLX6Hyc0
「ただのカカシですな」(援軍要請を持たないソルジャーを見ながら)
稀にだが基礎ステやアビを買われて低レア動画に出演しているロザリーはまだマシな気もするけどクレイヴとグスタフはいい加減何か救済があっても良いと思うんだ…
特にクレイヴはせっかく回転切りドットまで用意してもらっているのに宝の持ち腐れ感が半端じゃないw
663
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/09(水) 07:38:49 ID:iHx7xK9o0
クレイヴとグスタフには、ほかのユニットを覚醒させるという大事な大事な役目がある。
(強化しても課金につながりそうにないしね。)
664
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/09(水) 08:36:26 ID:FARuTWEo0
片方は、リンネの八門みたいにアルティアの永続化と噛み合った特性が来ると予想してるんだけどどうだろ。
隠密で0ブロ化?!(ナイナイ
665
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/09(水) 08:48:08 ID:3bP9Bcpw0
スキル中クイックとかブロックしている全員に攻撃とかそっちの可能性?
666
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/09(水) 14:26:39 ID:mgV3KNCg0
大体今あるアビを持ってきてるから奇跡の盾っぽいので
10%で攻撃無効、スキル中発動率アップとかかね
667
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/09(水) 14:31:21 ID:ktm4HKXs0
ブロック敵複数攻撃だとゼノビアの回転斬りの利点が半分くらい死ぬからバランス的な意味で無さそうな
668
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 15:06:36 ID:nV4WWs1E0
ウォリアーは確率で硬直なし攻撃無効化が
コマンダーは全ユニットのステアップだな
669
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 15:08:56 ID:24bMELCI0
手持ちで確認したが、アリア、ユリアン、リーゼロッテがウォリアー、ケイティがコマンダーだった
670
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 15:09:34 ID:24bMELCI0
あと、コマンダーコスト-2されてるっぽい
671
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 15:12:37 ID:nV4WWs1E0
>>670
そうみたいだな
コマンダーアルティア下限コスト10だ
672
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 15:18:21 ID:3gh.jpx20
ソルで積極的に戦いたいという王子以外はコマンドー一択だこれ
673
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 15:26:07 ID:fYPBgasM0
アルティア下限でコストに困ったことないからどっちにしようか迷うな
674
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 15:26:43 ID:HWw8ITuw0
コマンダーケイティも下限が8で驚いた
675
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 15:27:54 ID:.CmmQYk60
コマンダー:コスト-2、配置バフ
ウォリアー:確率アビ
676
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 15:32:32 ID:rr.p3SSo0
ウォリアーはHP・攻撃・防御が上がってるけど
コマンダーはコスト-2してるのに、攻撃・防御が少し上がってるんだよな・・・
677
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 15:34:44 ID:4w1w1eGY0
堅実さを取るならコマンダーなんだろうけど
アルティアさんのスキル効果変更前の連続攻撃がステアップして帰ってくるのを考えると悩む
678
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 15:37:18 ID:OmFef.Tw0
コマンダーの全体バフは居残りで仕事のできる自己強化系と相性がいいと考えると、実はケイティ先生大躍進か。
ウォリアーは何とも言い難いなぁ。純粋強化なんで十分だけどあえて何か活かすかというと……。
ゼノビアさんの戦闘力は大分強化されるだろうから、愛用してる人に期待しよう。
679
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 15:39:41 ID:mSb5VTck0
ほとんどの人が察してると思うけど一応ホモニキはコマンダーだったので下限9コストオートになった
680
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 15:45:27 ID:j0koZG8E0
ソルを終盤まで残すことはほとんどないからコマンダーのバフはどうかと思ったけど
コスト減と合わせて魔神の序盤では生きそう
681
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 15:50:49 ID:hUHQ1wJ.0
コスト生産係のダイエットはかなり重要だからコマンダー派だなあ
バフはまあ出場枠に余裕があれば、くらいであんまし
682
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 15:57:03 ID:HqQ1f6.Q0
今のアルティアやジェロームを場に残さない運用ならトトノでいいしバフは全然アリ何じゃね
683
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 16:04:50 ID:jhWLVWCs0
アビのせいでステ差大してないのホント可哀想
684
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 16:08:17 ID:wFTNTgVQ0
ヲリアールートのキャラ悲惨すぎるんだけど・・・なにこれ
685
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 16:09:11 ID:iPi/lAlc0
ゼノビアさんに関しては絵とドットは良いとしかって感じだな
先週回転切りの頻度が落ちた時点でまぁ嫌な予感はしてたけど案の定追い討ちのウォリアー外れだわ
686
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 16:16:17 ID:q.FMGc0c0
ウォリアーもコストが下がってくれてたらなぁ…
687
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 16:22:18 ID:siTryOGU0
ウォリアー調整されそうだしアルテイア2覚はお預けだ
688
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 16:27:43 ID:Q8Cev0cA0
ジェイクもウォリアー
つまり白以下でコマンダーなのはケイティとジェロームだけと
689
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 16:29:50 ID:Py6lrRwU0
「敵の攻撃を完全に無効化する」って、魔法攻撃も無効化でいいのか。
690
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 16:30:08 ID:v8T.Tesk0
>>688
フィリス・・・
691
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 16:30:26 ID:fYPBgasM0
アルティア現状で十分な強さなのを考えるとウォリアーにするのも普通にアリなんだよな
アルティア受けで粘ることも結構あるしマジで悩む
692
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 16:31:34 ID:Ngw2E3PY0
奇跡の盾と同じ書き方だから魔法攻撃もするはず。ただし貫通は防げない
693
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 16:46:00 ID:F6XKY92c0
ウォリアー思ったほどステ伸びないし微妙だな
コマンダーよさそうだし、リーゼロッテしか育ててなかったけど、ケイティ育てるか・・・
694
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 16:54:23 ID:/Q32QKbk0
アビで自己強化もされているのにコスト-2のコマンダーのステがアップしているのが疑問
ゼノビアさんは2覚でも調整前よりHPは下がってる
固くはなってるけど確率アビばかりになってなんだかなという印象
それらを見越しての聖女の呼び声CT短縮だったのかねえ
695
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 17:00:18 ID:w5lz1yas0
ケイティはん盾捨てたんやな・・・
696
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 17:02:09 ID:Ngw2E3PY0
すまん、海外王子なもんで確認できないから質問するんだが第二覚醒はAがウォリアーでBがコマンダーでOK?
697
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 17:03:57 ID:traY3MPg0
ジェロが下限9コスト、初期コスト+2、オートホモ
白以下ソル使うならジェロが頭一つ抜けてるな
698
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 17:14:55 ID:jHsDBFPk0
リーゼロッテはもともと配置バフ持っていて、ウォーリアーになって、
より戦力として置いておける存在になったのかな
見た目カッケーから、周りの王子の意見なんて関係なく第二覚醒するけどね
699
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 17:17:00 ID:2t9lxLIo0
運営的にはスキル覚醒リーゼロッテを使って欲しいんだろう
700
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 17:17:08 ID:jHsDBFPk0
配置バフじゃなかった
いるだけでソルとヘビアマにバフだった
701
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 17:20:24 ID:jHsDBFPk0
リーゼロッテのスキル覚醒は、すでにアリアがやってるから止めてる。
本当にコスト回復の回転率悪くなるから一体いればいいや。
702
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 17:20:54 ID:Q8Cev0cA0
信じて送り出した厳格教導官が王子とのセックスにドハマリしてエロラノベに出てきそうな姿になるなんて…
>>690
浴衣フィリスはコマンダーらしいけど未確認
703
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 17:25:15 ID:cQ03gK.E0
コマとウオのステ差って攻4%防9%程度か
別途コマソル置くでもなければ自身のコマアビでウオの攻撃力にはほぼ並べるな
確率での殲滅力アップには期待できないしボス受けは他に任せるからコマでいいや
ウオの攻撃力がもっと伸びれば永続2倍で価値も出てくるんだろうがなぁ
704
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 17:25:24 ID:qHawaS3M0
浴衣フィリスはコマンダーだね。下限コスト10。
705
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 17:38:51 ID:rvpnDUKY0
我が軍には黒ソルいないから全員2覚一択かな
706
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 17:47:16 ID:Ngw2E3PY0
コマアルLv99 HP2609 ATK766 DEF503 ※配置バフ込み
ヲリアルLv99 HP2820 ATK770 DEF522
確かにアルティアはほとんどステ差ないな……
なおここから王子その他が乗ると
707
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 17:56:54 ID:3bP9Bcpw0
こうして見るとホントに差無いな
ウォーリア無効化消してクイックの確率5割にまで上げてくれんかなぁ
708
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 18:02:02 ID:fYPBgasM0
これだと確かに2割じゃコスト2+3%バフとは釣り合わんな
709
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 18:02:25 ID:/Q32QKbk0
コマジェロとウオビアの攻撃力も配置バフ込みで674と同じだったりする
ゼノビアさんの好感度ボーナスの84/84を120/60に変更してくれないかなあ
710
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 18:07:16 ID:Ngw2E3PY0
実はちょっとだけ期待してたんだ、ウォリアーの攻撃速度が昔日のエリート並に速いんじゃないかって……(遠い目
そんなことはなかったぜorz
711
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 18:15:46 ID:7SoVpHrg0
あまり大きな違いないっぽいかな
ジェロがコストさがったのはありがたいけど・・・メガネもかこれ
712
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 18:16:13 ID:traY3MPg0
従来と同じ使い勝手のコマンダー、戦闘力重視のウォリアーとは何だったのか
713
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 18:25:52 ID:IrxPTqTQ0
順当に考えるとウォリアーのほうがちまちま上方修正入るんじゃね?
具体的にはソルだと初手付近がつらいマップで生存できるラインあたりを維持できる付近をフラフラと
714
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 18:33:54 ID:/Q32QKbk0
>>710
それなんよね
20%の短縮アビ付けるくらいならウォリアーで前の攻撃速度に戻す方が良かった
ゼノビアさんの確率に確率を重ねる運用はちょっと…
いや今でも強いは強いんだけど
715
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 18:38:38 ID:jHsDBFPk0
ソルジャー専用にアビリティ確率あげるユニットでも出るのかな
716
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 18:51:36 ID:3bP9Bcpw0
近接用メイド?
717
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 19:06:33 ID:YqnbX/oY0
ウォリアー、酷すぎてワロタ
第二覚醒でゼノビアが壊れになるかもと密かに期待してたけどやっぱそう上手くはいかんか
718
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 19:37:46 ID:zcUZ.F1A0
>>515
そういうのこそ鍛冶職人の仕事ではないだろうか・・・
719
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 19:43:21 ID:nV4WWs1E0
ステータスアップが控えめなのが20%の代償とするならちと痛いな
720
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 19:44:06 ID:inM/iza.0
リーゼロッテは脱げば脱ぐほど強くなる系とは思ってたが
そりゃそんなご立派な胸を無理やり押し込めてたら窮屈で弱くもなるわな
721
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 19:49:18 ID:YlJcJ.A.0
間違いなく修正が入りそうだしのんびり待つわ
722
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 19:56:32 ID:aya1ocxA0
ステータスほぼ一緒なのにコマンダーは2コスト低くて全体バフ持ちとか意味が分からないよ・・・
723
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 20:03:03 ID:Q8Cev0cA0
※ただしコマンダーを複数人出してもこの配置バフは重ね掛けされません
724
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 20:04:34 ID:3bP9Bcpw0
同じバフは重複しないし普通じゃね?
725
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 20:06:30 ID:Q8Cev0cA0
その辺忘れて比較してる人もいそうだから一応ね
726
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 20:10:03 ID:IrxPTqTQ0
置きっぱなしにできるマップでは確実に使い勝手はいい感じだけど、今までコスト稼いだあとのソルを下げてたマップで
今までおいてたユニットの代理におき続けるかといわれると悩ましいバフ量だとは思うなw
727
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 20:12:42 ID:fYPBgasM0
まあバフよりもコスト-2の方が重要だよな
現状のコスト回復にどう思ってるかで決めればいいんじゃね?とも思う
728
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 20:14:41 ID:3bP9Bcpw0
遠距離にも乗るし、魔耐も地味に上がるから残す運用考えるかなー
729
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 20:20:42 ID:R2OouLQg0
コストの差は大きいよな
リーゼはジェロ比べると実質6コスト差、ゼノビアでも実質4コスト差
同レア内の格差広げてどうするのかと
730
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 20:26:40 ID:IrxPTqTQ0
リーゼとのコスト差は妥当じゃね? ゼノビアはコスト差考えると戦力もっと盛っていいと思うけど
731
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 20:34:33 ID:fYPBgasM0
やっぱ白以下はコマンドー化有利だろうけど、今のS覚アルティアに関してはコスト2すら誤差だし困るな
絵で決めようにもコマンダーの胸元も捨てがたいしウォリアーのドットも捨てがたい
732
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 20:40:45 ID:tr2MvDLc0
リーゼはイベ産だから他より高コストでも仕方ないだろ。
それより無効化20%が話題に出ないのなんで?
運頼みと言っても魔神級のラッシュとかに相性結構良いと思うけど。
733
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 20:51:43 ID:rAFDm7so0
モンクよりも信頼できない確率だからじゃないか?
50%でも想像以上に被弾してキャーすることがあるのに
20%は厳しいと思う
それだったら魔耐を上げるか防御上げてくれた方が良かった
734
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 20:53:45 ID:2jo0pCHg0
>>731
黒は両方ゲットできる
735
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 21:02:35 ID:fYPBgasM0
>>734
下限な上にリンネやモルテナの二人目を抱えててな……
取り敢えず一人目優先で第二することにしてるからこれからの第二も考えれば相当後回しになるんだ
736
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 21:17:45 ID:dXLX6Hyc0
第二覚醒の調整に言いたいことはあるけどゼノビアさんの立ち絵とドットが非常によろしいからひとまず満足です
737
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 21:19:12 ID:2jo0pCHg0
ウォリアーはコストマイナス1
さらなるステアップは必要
コマンドーと比べるとかなり見劣りする
738
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 21:24:44 ID:BS2yYNZQ0
ウォリアーは、せめて純粋なステ大幅UPだったらマシだったのにな
変な確率発動職特性なんぞ、つけよってからに
739
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 21:31:30 ID:vWiRYl6w0
ソルは下手にコスト部分いじると壊れるしコスト減は確かにでかいんだけど
他のクラスの第二覚醒見てるとコマンダーももうちょっとならんかったのかなってのはある
いやでもこんなもんかなぁやっぱ……
740
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 21:34:14 ID:IrxPTqTQ0
他の二覚って何を見て比較してるんだろ? 猛将軍師見るとむしろ盛ってる方じゃね?
741
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 21:35:42 ID:fYPBgasM0
今回はヴァンパイアハンターの超バフのせいもあって尚更ウォリアーが微妙になってる気もする
スーとかこれ第二じゃね?位の修正入ってるし
742
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 21:40:45 ID:Ngw2E3PY0
コマンドーじゃなくてコマンダーじゃないのかと。ベネットに汚染されてる人たちが大杉ませんかねぇ
コマンドーになるならせめて遠距離範囲攻撃が欲しいです(何
コマンダーはステアップ無しでも多分問題なかったんじゃ……
743
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 21:41:13 ID:/Q32QKbk0
配置バフは自身のステアップと同じなんだからコマンダーのステは据え置きで
やっとバランスが取れているくらいだと思う
コマンダーが基準だとウォリアーの攻撃をもう少し盛らないとどうにも
ソルジャーが元々完成されている職だから2覚で大幅な伸びというのは期待できなかったのはある
ただ派生同士のバランスくらいは取ってほしかった
744
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/11(金) 03:35:14 ID:oAAE96xI0
ゼノビアさん第二覚醒でワンチャン期待してたけど
最初から最後までジェロームがよくねのまま第二覚醒まで終わった
なんでやねん!同じガチャ白なのに悲惨すぎるわ・・・
745
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/11(金) 03:44:43 ID:oAAE96xI0
てかユリアンとかリーゼとかコマンダーじゃねってキャラもウォリアーだし
絶対ハズレ側の第二覚醒として作ってんだろウォリアーこれ
746
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/11(金) 06:45:20 ID:KuMJ0JNc0
ウォリアはもう少しステ強化欲しかったのは、理解できるけど
そうするとまた、前衛軍師とワルを押しのけてソル一強時代に戻るのでNG
正直、このくらいでバランスがとれてると思うわ。
747
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/11(金) 07:45:53 ID:siTryOGU0
確かに猛将と比べるとステ伸びてるし悪くない調整か
748
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/11(金) 08:29:25 ID:r.RuIGO.0
ソルのコストといえば、リーゼはジェロやゼノビーに気を使って太ってるのはわかるが
ジェイクとフィリスはこんなに重コストにする必要あんのかね・・・?
むしろ、こいつら、エミリアマリベ枠みたいに、同職よりもコスト低いくらいでもちょうどいいんじゃなかろうか
749
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/11(金) 09:06:23 ID:t5/v6pmM0
遠距離の確率攻撃系はボス相手に収束するから20%でも有効だが
ソルの耐久で防御系20%を当てにする状況にまずなりたくないのが辛い
750
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/11(金) 09:36:18 ID:3bP9Bcpw0
動画の話で悪いんだがウォーのゼノとアルティアで鉄ゴレとミスゴ抱えてるので結構クイック発動してたな
751
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/11(金) 10:13:32 ID:dXLX6Hyc0
他クラスじゃなく同クラス内調整をしくじった感じがすごい
コマンダーのステータスが高すぎたな
752
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/11(金) 10:18:53 ID:35/7eW2g0
コマンダーの数が少ないあたり、強めの調整は意図的なんじゃないかと思うわ
753
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/11(金) 10:27:48 ID:9DNHUt5g0
ないだろ
意図的な当たり外れを付けるって下策にもほどがあるわ
754
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/11(金) 10:44:24 ID:A8VkNRRo0
スキル未覚醒のコスト製造機と見るとあれだが
スキル覚醒運用の初手壁と見ればまあ悪くない気もする
755
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/11(金) 10:54:59 ID:r2xMQJvc0
より早い部隊展開とバフで王子軍全体に貢献するコマンダーと、これまでと使い勝手の変わらないウォリアーって感じだ
756
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/11(金) 10:56:31 ID:nV4WWs1E0
アルティアならどっちもありじゃねってのが今回の調整かな
あいつの分岐としてはありだけど他のソルに当てはめると微妙な
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