したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【BAN解除申請スレ】

52名も無きミック鯖民:2016/02/20(土) 01:06:38
名前 wwwxbox
罪名 ???
理由 いきなりbanされました。挨拶は誰もしていないのに、、、、、
よくわかりません。正直に言って、GMの気分で、他人をBanするのはおかしいと思います。しかも、GMの言葉遣いも、とてつもなく悪いです。
鯖にいる人たちは、GMに逆らうと、Banされてしまいます。しかし、マイクラをやっているどうし、平等の方がいいと思うます。
確かにGMは、一般のプレーヤーより、権限を持っていますが。
話が逸れてしまいすいません。
さて、理由ですが。
よくわかりません。
これまでのスレを見ると、挨拶をしていない人は、GMなどから、注意を受けるはずです。しかし、自分は注意を受けず、Banされました。
また、挨拶した人がいるらしいのですが、自分は、その現場にはいませんでした。
少なくともその人が挨拶をしてから5分は立っていると思います。
いつも、思いますが、GMは、なんで、すぐに人をBanさせたがるのでしょうか?
他の奴より偉い、という事を見せたいのであれば、他の事で見せてください。こっちは、迷惑です。GMだから、なんでもしていいでは、ありません。GMも、他の一般プレーヤーと同じ、罰を受けるべきです。
さっきも話しましたが、GMの言葉遣いが悪いです。ちゃんと、GMどうしで注意しあっているのか?など疑問に思います。
最後に、GMは、人をBanする事ができますが、それを悪用したなにもしていないプレーヤーをBanするのは、チーターと同じいや、それ以上に、酷い行為で醜い行為で卑怯で姑息で悪い事しかないですね。
これでもGMが1人でも変わってくれれば嬉しいと思います。

長文すいませんm(._.)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板