したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【遊戯王】ADS自作スクリプト投稿スレ

75名無しデュエリスト:2016/12/02(金) 22:13:39 ID:CyRNefiI0
>>73
掲示板を見てなくて返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
返信ありがとうございます。
行き詰ってるところすみません。大変でしょうが、ゆっくりでいいので回答お待ちしています。

>>73以外の方へ。
今、こういう効果のスクリプトを作っています。

「このカードが墓地へ送られたターン、自分は墓地から罠カードを発動できる。
この効果で発動したのが通常・カウンター罠カードなら、発動後にそのカードを除外する。」

頑張って作ってみたのですが、バグが発生しました。
以下がそのカードを使っていて、現在判明している事です。

・神の宣告のモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する際の発動ができない(他のカウンター罠発動時には墓地からチェーンして発動できる)。
・召喚・反転召喚・特殊召喚する際の効果1つしか無いカードの発動は可能(セイバー・ホールなど)。
・神の宣告自身にSetRange(LOCATION_GRAVE)を追加した場合、召喚・反転召喚・特殊召喚する際に墓地からの発動はできた。
・神の宣告を発動してもライフコストを払う処理がされない。

因みに永続罠にはまだ対応させていません。対応させようと思えば多分可能です。

スクリプトをお見せするので、どこがいけないかちょっと見て頂けないでしょうか?

↓スクリプトです。
http://secretroom.ddo.jp/~upload4/upl/2IEMlOo0OGFU5R8HYlUL.lua


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板