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リトルサマナースレ Part1

141名無しさん:2015/06/17(水) 08:40:52
極崩撃は狩りだとアホみたいに強い
通常ペチペチでいくら叩いてもミリしか減らないようなやつが極崩撃一発で半分以上減ったりする
でも対人だとウ○コスキルになる、攻撃力が半分になるからだ
オレはてっきり、サマナーの対人は素早く動いてこの極崩撃をいかに当てるかがポイントになると思ってたが
こんなのは狙うだけ無駄。逆に黒狼召還時に使う↑右クリとか↓右クリとかQとかは比較的ダメージを与えられる

今んとこサマナーは弱いと思うけど他の職の強みはたぶん
気絶だとか硬直を付与する有用なスキルがあることで、サマナーにはそれがないことが最大の違いだと思う
ウォリで言うと槍投げ、盾で突っ込むやつとか、ソサはS+Eのなんか黒い玉飛ばしてくるやつとか
どちらもクールタイム10秒とか20秒程度で、かつどの職も移動系の技が豊富にあるために
よーいどんで切り結ぶというよりも、いわゆるCC系のスキルを当てるための時間を稼ぐように立ち回り
それが当たったら一気に決める、みたいな割と大味なものになってる

サマナーのCC系は黒狼召還時にQを当てて、黒狼がバシュバシュしてる間は相手がまったく動けないってのが強い
もちろん近接スキルなんだが、移動しながら発動ができないから最速で当てるとしたら
ダッシュ斬りのあと通常を1回振ってすぐQ、になると思うが
どうしても移動→攻撃と2ステップかかるためにこのスキルの特性を分かった上で、上記のような立ち回りをしてくる相手にはなかなか当てるのがきびしい

それ以前にこのゲームの対人は動きの早さにサーバーの応答が付いていけてないというか
一瞬ワープしたり位置が飛んだりするのを良く見るから
対人としては全然クオリティが低いわ


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