したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

村参加後スレ

47名無しさん:2015/04/12(日) 04:55:23
獣耳保護村の狼の三日月をやっていた者です。
ログを見返していると反省会で大和守君が「なんで僕を噛んだのか?」という質問を見逃しているのを発見しました。
反省会はいつも目が滑って発言を見落としてしまい…申し訳ございません。

なぜ大和守君を噛んだか?なのですが、①三日月に疑いをかけてた②最終日の盤面に置いて殴り勝てそうにもないくらい白かった
これに尽きます。故に残したくない位置噛みです。
他にも素村の皆様すごく白かった故、全員噛みたいくらいでしたが…大和守君は特に残したくない位置だったので噛みました。
相方の和泉守さん、蜻蛉切さん、狂人の一期さんには改めて感謝を。
狼慣れてない故に夜時間あまり会話する余裕がない相方で申し訳ありません。
初心者で慣れない点も多々ありますが…また、同村した際には宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板