したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

村参加後スレ

342名無しさん:2021/05/07(金) 11:24:23
外野で、このスレにはは2年ぶりに書き込みます。
申し訳ないですが、狼で思うような進行が取られず、独り言に突っ込まれたから無理やり理由をつけたようにしか見えません。
長々と進行論考察を語ってますが、平和発生時3日目のグレー吊りも5日目の肥前吊りも「おかしい」とまでは言えないどころか、らぐらさんからご指摘のあるように此方も自然な進行です。なにより共有者視点で妥当な進行で、それは進行論>>335の中でもとっさに肥前吊っていると述べていますよね。

1回目の考察>>327、2回目の考察>>334でも、6日目11名生存時歌仙吊り最安定に気付けていない時点で言ってることがブレています。
(1回目考察では6日目は乱ではなく‥と微妙に書いていましたがなぜか2回目の考察では別の話(7日目?)になっていて抜けています。6日目吊り先は源視点余裕あり、山姥切視点人外、乱は未占いの歌仙吊りが安定しますから、これは視点整理が難しいとはいえ進行ミスと言っても一応筋が通りますが、そんなこと一言も言っていませんよね。)
この村で進行ミスを挙げるとすれば上記と、髭切の対抗を出さなかったことと、髭切の信用が高く翌日噛まれると思われる状況下で予告をするべきだった、の3点でしょう。しかし、何れも進行ミスとして突っ込むレベルにならないくらい小さいことです。
2回目の考察で源吊りで全視点で最大4人外にするというところはまだ納得できましたが、最大4人外にして村有利に働くかは別問題で、●情報から、占い師の誰を真で見るかの決め打ちが必要になります。以上のことから、村の考察はただの長文で何も考えていないに等しいと思っています。

その程度の考察力で断定口調で進行論を語っても、私から見たら負け惜しみにしか見えないですし、ブーメランだという指摘は至極当然でしょう。
外部から見られる立場でもある、動画企画の主催者でもあることから、立ち振舞や、言動、行動には細心の注意を払っていただきたい想いです。

以上、失礼いたしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板