したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

村参加後スレ

149名無しさん:2017/02/04(土) 12:49:24
No.400854 「【雑談板派生】鬼退治」村 の 千子村正 こと さいら◆4HQJf1dYO3ですが…

自分なりに半日考えましたがどうしてもわからなかったので【GMさんに質問】させて下さい。
霊界にて「テンプレもう一回目を通してください」「節度と慎みを持ちましょう」と言われましたが、
それはどの発言の事でしょうか?
少し長文になりますが、自分なりに考えたことを↓に挙げますのでそちらも目を通していただけると幸いです。

①脱ぎまショウか?[dice]枚脱ぎまショウ発言のことなら・・・
こういう言い方したらあれですけど、村正って公式で万屋で露出狂しようとしてるような刀です。
それを考えると村中で99枚とか100枚とか脱ぐくらい可愛いものだと思っておりました…
RP発言のどの程度までが可か不可かの認識の違いかもしれません…

②8日目の2「ワタシをもし吊るなら、村まけたら許しませんよ?」のことなら・・・
これは少し言葉が足りなかったと思います。あの時点で自分の勝ちは無理ですから、引き分け進行してくれることを期待するくらいしか出来ません。
村が勝負に出るようなら、こちらとしては狼2●で狼吊に貢献してるんだからどうせなら村に勝って欲しい、
そういう意図でしたが、見ようによっては脅しみたいにも取れるかもしれません。この発言の事でしたら、言葉足らずで申し訳ありませんでした。

③その他別件なら・・・
完全に気づいていないのでご指摘頂ければ改善したいと思います。

最後に・・・
プレイ中は推理に没頭してしまい、自分では気づかないうちに失言してしまうこともあると思います。
こちらに非があるなら謝罪とともに今後改善したいと思いますので、お手数おかけいたしますが是非教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

改めてGMさんと同村の皆さまはお疲れさまでした、ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板