したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

村参加後スレ

126名無しさん:2016/04/09(土) 22:43:58
本日4/9(土)の村でGMをしていた者です。この度は鯖落ち、そしてその後に対応しきれず申し訳ありませんでした。
現在るる鯖の方に繋がるようではありますが安定している、と判断しきれませんので本日の私の村立ては
見送ることにいたします。このような場合の対応についてはまた追記やテンプレの編集を考えておきます。
改めて、本日はお集まりいただきありがとうございました。
またこちらのチャット【ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=katanajinro】にて別鯖での村立ての
話も出ておりますので、別鯖でも参加したいとお考えの方がいらっしゃいましたらご入室お待ちしております
(※GMが村建てを引き続いて行うわけではないことをご了承ください)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板