したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【雑談コーナー】搭乗員詰所【1号室】

69さぼ:2010/03/28(日) 08:59:36 HOST:ntsitm079109.sitm.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp
はうさん情報感謝!!
早速幾つか試して見ます。ありがとうございます。

GWX3だとJSGMEに一気に増えるのでどれが何だか判りませんでした。
私はJimbunaさんのまとめ つttp://www.filefront.com/user/JimbunaGWX2/ 
からおつまみ風に落としては試してます。

MyDocuments以下にSH3ってデータ保管場所があります。
その中のDataを弄くって、ウルトラマン!搭乗員を作ってから戦ってます。wwww
ちなみにそれの格納場所をいじるの(Rename)はJimbunaさんのMOD(MultiSH3)で可能です。
但し3文字が限界のようです。(SH7等)

いずれにしろ私せっかちなんで・・・GWX3の起動4分間、WAC4.1の起動10分間は待ちきれないです。
最近はまあグラフィックこの程度で良いかな〜なんておもってます。
WAC4.1の港は素晴らしくて、閘門が開いたり閉じたりするし、眺めているだけで楽しいんですが・・・

MultiがチープなんでLANとUBIしか出来ないしマッチングシステムも無いのが辛い所ですね。
COOPで船団攻撃は面白いんですが・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板