したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【雑談コーナー】搭乗員詰所【1号室】

32さぼ:2009/12/20(日) 00:08:24 HOST:ntsitm064228.sitm.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp
クルーの管理やレナウンの増量(^^♪はテキストエディターで出来ます。
点数を上げて、その後SH3Commanderで編集します。
SH3Commanderでバッジをつけたり、専門職指定したり出来ます。

1.最初に普通に起動してクルーを積めるだけ積みます。(^^♪
2.ミッションを適当にスタートして港に出現した所で直ぐに終わります。
3.テキストエディターで「Careers」下の自分が設定した艦長の名前のフォルダーへ
4.(1)「Careers_**.cfg」(2)「Patrols_**.cfg」(3)「Crew_Career_**.cfg」を各々編集します。
 一番新しいものです。時間でソートすれば良いでしょう。
5.(2)の「DeltaRenown=****」を探し「数字を大きくします。何個も出てきます。
  ex:DeltaRenown=1000000 ⇒潜水艦の装備買い替え用の点数です。後々出てくるホーミング魚雷は高いでっせ(^^♪
6.(1)の「Renown=****」を検索し数字を大きくします。何個も出てきます。
7.(3)がクルーの数だけ出てきますので面倒ですが同様に
 「Renown=****」と「Experience=****」の****を大きな数字にします。Experience=99999等
8.以上を上書き保存します。
9.SH3-Commanderで設定した艦長を選びます。
 右表の一番下「Click for available actions・・・」の下から「Manage Your Clew]を開けます。
10.後はお好きに点数の許す限りバッジやメダルやランクも自由に設定できます。
  マウスでつまんで貼り付けて、Applyを押します。
  但しランクは将校は将校、軍曹は軍曹、水平はその職位の上位までで、超えてはいけません。
  ⇒最初に潜水艦で最大値を指定しているから。
  曹長も水兵もその上位職位に上げると「専門職」が機能します。
  魚雷専門だったり対空射撃専門だったり補修専門だったり。技術兵曹見たいですね。

****経験値が大きいですから、皆疲れ知らずでスーパーな働きをします。wwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板