したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

進行、戦術等を聞いたり語ったりするスレ

9名無しの村人さん:2016/10/02(日) 08:06:54 ID:XOWAuyN.0
どっちの考えも分かりますが
どれぐらいが遅いかってのは人それぞれの感性にもよりますし
1-1と3-1の場合とかで霊能偽をどれぐらい疑うかも違ってくるでしょうしね

ただ現状だと人外が乗っ取りよりも普通に遅い方がはるかに数多く感じられますし
遅い!人外だ!吊ろう!って単純にやるのはただ人外に利するようにも思えます
ゲームに慣れれば慣れるほど速度でうるさくなって少しでも遅いと感じたらロックして殴りまくるのもどうかと思うんですけどね

個人的にはよっぽど遅いのならともかくあまりにもうるさく速度速度いいすぎなんじゃないかと感じる時があります
乗っ取りに出ないように怪しい奴はさっさと吊ろうぜ!って考えもわかるんですがそれで吊られる霊能としたら責任感じまくりでしょうし
乗っ取りに出てきた人外か真霊能かそうじゃないかも見極めるのもそれはそれで経験ですしね
霊能がベテランじゃなきゃそれこそ数秒程度の出遅れは普通にありますし

と個人的には思いますがまあ基本的には村の流れに沿って
即吊り派が大多数なら吊りで、残し派が多数なら残しでいいんじゃないですかね
決まらないなら霊能も入れたグレランで

霊能狼なら勝てないというのもわかりますが、そんなに上手く潜り込める狼がいるならそれはそれでいいんじゃないですかね
あんまりスマートに霊能に潜り込んだ狼勝利って見た事ないですけど頻繁にあるならそれはそれでダヨー村の勉強素材になりますしね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板