したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

進行、戦術等を聞いたり語ったりするスレ

4◆DAYOXXrQSM★:2016/09/23(金) 21:06:38 ID:???0
>>3 状況によるのは間違いないけど、基本的に複数票貰いはいきなりは占わない方がいいと思います。
素村狙いのグレランにしたって素村だと思ってる位置にもし●が出たら他の人から見ても信用が下がる(霊能がいないため確かめる事もできない)
というか○でも「他に占う位置があるだろ」ってならないかな?
そうなって真切られたら終わりになる。
だからあんまりオススメはしない、やってもいいけどそれで真切られても文句は言わないでね

次点最多票は状況にもよるし1票や2票の場合はまだなんとかなるけど
噛まれとかもあるし指定役がどこを怪しんでるかはわからないですから、また指定役が噛まれると不利になる可能性も出てきます。していいかと言われると・・・
まあ、占い文でどうにかできればそれでいいこれは間違ってない。但し、占い文は万能ではないと覚えておいたほうがいい

後、根本的な問題に「コイツのが指定入りそうだなー」と判断できて占い文でどうにかできるなら
この投下必要ないからwwwマジで
投下内容自体占い師がうまくいかない人の目安になるようになってるし、それができるなら本当に問題ない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板