したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

進行、戦術等を聞いたり語ったりするスレ

10ドラ:2016/10/02(日) 15:12:17 ID:.ialrjcc0
霊能を含めたグレランって実質霊能吊りだからね
そんな事言った時点でもう村としてはバラバラで勝てない(というより一番最悪)から決める必要はあると考えます。
遅いのを妥協するようになると騙りが頻繁になるでしょう。今は速度が遅いならケアの環境だからこそ真霊能が多いだけだと思います。
ロックは仕方ないかとその人にとって霊能に見えない存在を残しておくのは推理の邪魔でしかありませんから吊れないならもう無理って感じな時もあるかと

それにさっさと吊る方が優しさだと思いますよ。遅れるという事は慣れてない場合がほとんどですから下手に最終日まで残して遅いから村に見えないで吊られるより
まだ、吊り余裕があるうちに吊った方が責任として考えるなら負担は少ないと思います。
というより即吊りで勝てないのは霊能の責任ではないですよ。

発言見極められるかもまた難しいでしょう。慣れてないのですから
乗っ取り狼ならそこらへんも操れますが慣れてない霊能は難しいです
るる鯖の場合は遅い&発言も村陣営か微妙(になる可能性が高い)では残されて負ける可能性の方が高いと考えます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板