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藤原妹紅 攻略スレッド -001-
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激熱!人間インフェルノ 藤原妹紅の攻略スレッドです。
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ここで言っても仕方ないけど、攻撃力上昇とか雑な仕様ではなくてさ、
発火で技性能が全体的に変化して、結果連携(割性能)や火力が伸びる、
みたいなほうが面白みあると思うんだけどね。
今も一応はそうだけど、無駄に攻撃力上がるせいで余計な抑制調整されてる気がする。
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その調整を通すのならリザレクションを弱体化すべきだね
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どうしてもコンボで当てたいなら画面ちょっと端側で8A>発火符>66>LWでもすればいい
普通にコンボした方が伸びるけど
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BBのラグナのブラッドカインイデアみたいな?
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性能上昇系にすると
基本性能が下がって二ラウンド目の半ばで今ぐらいの性能になるがよろしいか
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華扇が相手の時どうしてますか?
JA振りまけるんだけど
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間違っても華扇のJAに正面から向かうなんてことをしてはいけない
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華扇のA系は全キャラ中ほぼ最速だから結界で逃げる
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ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14382/1419819959/236
雑談からA系発生F
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>>602、603、604
何となくそうかなと思ってたけど結構差があるのね
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>>602
Bと一緒に動く
相手もそうしてくるから相手を避けながらグレイズする 焦って攻めにいかない
しょうもない射撃に当たるとタイム的に相手の方に余裕ができてしまうのでチャンスがくるまで冷静に避け続ける
ってしてるだけで運よく8割勝ってる・・・
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何故、LWはKOF、K9999の「これは、まるで…!!」みたいにその場で発動しないのか。
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ちょっと浮いた気がするけど、起点が発動位置だからマシっちゃマシだよな
つーかひさびさに聞いたなその技名
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>>607
どっちにしろまるで使えないじゃねーか!
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>>609
その場で発動するだけマシでしょ!w
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針妙丸はスペカからLWまで繋がるのか、妹紅のLWの酷さがよくわかる事例だったw
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ところで8A1段目2B66JAって2Bガード後結界が無くても下入れっぱで抜けられない?
操作精度の問題なのか?
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LWに関してはどう足掻いても当てれない妹紅と
頑張れば当てれるorそもそも簡単な始動コンから確定な奴しかいない惨状だよな
回復もリザレク早口のが超安全だし玉4つを演出花火に使うのもアレだし
へたしたらLW使うだけでナメプ扱いされてしまう
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針妙丸は普通に実用的だと思うが
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>>612
魔理沙、聖、布都は結界なしで上移動出来る
他は無理
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妹紅ってコンボ猶予時間もなんか短めな気がする
6Cなんか気持ち最速じゃないと抜けられるし、B射はカスあたりで中央に戻ってもA当たらないし
8CカウンターなんだったらJA確定で当たってもいい気がするし
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>>616
妹紅ってぶっぱなし適当に出した技からコンボに持って行きづらい。
8A以外にあるのか?ってぐらい。
自分の録画とか見ても、ダメージの6,7割は単発ヒットだったりする。
4Cは相手画面端まですっ飛ばして終わりだし、8Cも下に飛ばして終わり。
2Cもヒット後そのまま終わり、6Cも追加入れる以外知らない。
リザ→早口→蹴りスペカ以外に自分は知らないよ。
あるなら、誰か教えて欲しいよ。
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日本語がおかしい、リザと8A以外でぶっ放しからコンボに持っていけるモノを知らないよ。
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8C→当たり方によっては斜め下飛翔で追いかけてJAから追撃
2C→当たり方や高さによっては飛翔で追いかけてJAやAから追撃
6C→当たり方や高さによっては2段止めから追撃
アドリブ大事だぞ
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8Cは当たり方や双方の位置次第だが3jcJAから追撃入るぞ
8C撃ったらとりあえず入れ込んどくといい
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>>617
1スレしかないんだから過去レスくらいは読んで
8Cは追撃出来るし他にも色々追撃載ってるぞ
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6Cは当てやすいから6CC>早口>飛んだ方向にjc>JA>J6Aとか楽しい
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>>619-621
ありがとう。
8C→3JCJA→2A→8Cまではできた。
JAの当たる場所が悪いからだと思うけど、2回目の8Cは中々当たらないのが悩ましい。
リザも終わったら、その場から動けたらなぁ・・・。
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そんなのぶっ壊れすぎるわwww
現状でもリザは相当な高性能なのに
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とりあえずガー不バグとA連の6Aモーションだけどうにかしてくれればいいんだけどね
そういや一向に修正来ないな…?
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あれが弱いこれが弱いとは言いつつ
固め時のB射以外にさして不満はない現状である
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>>626
首かしげるところはあれど、キャラそのものの問題じゃない部分もあるしな。
バグはまぁそのうち直るだろうけど、ほんと6Aだけはちょっと変えて欲しい
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妹紅が悪いんじゃなくて上位のキャラが突出してるだけって気が
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こいつが上位になったらそれはそれでクソ感漂うから中堅の荒らしキャラで居て欲しい
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射撃のなんとも言えない性能からキャラ相性が激しく出る気がする
それに加えて上位キャラがおかしな状態になってるから辛く感じるんだろうな
出てる杭が打たれるだけでもだいぶ楽になるはず
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6AとB射とLWだけ修正してくれれば良キャラなんだがなぁ
確定割りができるかどうかでまた違ってくるけど
というかなんでホールド打撃消したんだろ
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ノーマル民の勝率五分ってとこの糞雑魚だけど100戦やってみて思ったのは聖こころマリサがゲロい
なんかマトモに試合させてもらえない印象なんだけど、明確な対策とかないかなぁ
今んとこ自分のなかでの結論は4C8C主体の低リスク立ち回りで時間切れ狙う程度なんだけど、こころとか聖だと固められたりなにか技引っ掛かったらすぐ体力リード奪われてそれもキツい
どうしたもんかな
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魔理沙こころはともかく聖ってそんなきついか?
立ち回りで振る技JAしかないからこっちのJAで潰せるし固めも全部バリガで抜けられるか増長択だからそれで抜けられないのはキャラ関係無しに勉強不足としか…
明確に不利って訳でもないし大きな差は無いと思うよ
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ごめん別キャラのスレと勘違いしてた
がんばって1Fリザレク擦ってくれ
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これはいい煽り
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縦軸が合ったときに自分でもめくるかどうかわからないリザレクをぶっ放すのがやめられない
駄目なのはわかってるけどヒット率高くて中毒になってしまう
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リザレクって打撃だし、縦軸合ってる時は相手も移動してる事が多いから
結構ヒット率高いんだよなそれw 早口あるときは割と狙ってしまう。
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一部のキャラはリザの早口キャンセル不能硬直Fに刺して立スタン奪ってくるから
本来はあんまりやるべきじゃないんだけどね。
ただリターン取れる数少ない行動なのでその比重が増しがち
どうせハイリスク行動なので、ヒット時に早口からスペカコンボ出来る構成にしておくのは結構正解だとおもう
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発火時6Bは大玉がガード・ヒット問わず一定距離で炸裂するので
これを利用して6B炸裂→爪をガードさせることが出来ればガードゲージを一気に2削れるのだが
距離離すには結界ガードしてもらう必要があり、硬直増加で連ガになるかと思いきや
結界ガード上下いれっぱで逃げれるのでムリだった おわり
それはそれとして発火状態で8A5BJAを2ループ出来たら6B6C早口5Bで割り狙ってるんだけど
もっと効率の良いやつありますかね
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発火中の8Cがかなりガード耐久削るよ。
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やってて気付いたけどこれ6C早口の後5Bじゃ結界対応連ガにならんな
6B6C早口6B8Cでなんとか結界対応連ガ構成
発火B射2回ガードさせてればこれで割れるので2ループしたり5B入れっぱ狩りJAとか
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LWは暗転中相手が動けてしまうバグだと信じてる
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パッチきたな
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感情自己責任論 〜学校では教えない合理主義哲学〜
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<妹紅>
・勝利ポーズ
-演出調整
・スタンモーション
-特定条件で被弾判定が発生していた不具合修正
・オカルトアタック
-決着時に異常を起こすことがある不具合修正
・ラストワード
-カット演出終了前にゲームが動き出し、結果発生が遅くなっていた不具合修正
LWホントにバグだったのかよwwwwwwwwwww
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やったな、これでコンボで繋がるな(涙)
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ラスワにちょっと修正入ったのか
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-特定条件で被弾判定が発生していた不具合修正
これってガード不可バグの修正ってことかな?やっとだよ
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これでもLW繋げにくい
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修正くれば簡単に繋がるものなんだと思っていた時期がありました
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LWコンボ完成されたら起こして
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・ラストワード
-カット演出終了前にゲームが動き出し、結果発生が遅くなっていた不具合修正
お茶吹いたわw
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レバー入れ打撃>無差別発火から場所限定で繋がるぞ
起きろ
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天敵まりさ、聖が割りと調整くらってるから、以前ほどガード削りでボコられることは減るのだろうか。
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一応LWコンボルート
中央軸
JA(DA)>6C(2)>早口>発火符>6D(少し前移動)>LW 発火なし4800前後
端
8A>5B>6C(3)>早口>ディレイ発火符>LW 発火なし4800前後
JAorDA>6C(3)>早口>ディレイ発火符>LW 発火なし4800前後
こんくらいしか見つからんかったもう諦める後は頼んだ
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中央→端
(JA)>AAA8A>発火符>LW
(JA)>AAA6A>8B>JA>J6A>発火符>LW
↑の早口Verは8B後に
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>>656
途中送信しちゃったわ
端
JA>AAA2A>2B>JA>J6A>発火符>LW
(JA)>AAA6A>8B>JA>J6A>発火符>LW
後は単発2Aor8A>発火符とかで場所限定で入るね
クソゴミみたいなコンボだけど許して
単発J2Aがカウンターヒットしたらそのまま発火符>LWで玉7個なら1万だね!
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中央端寄り 発火時限定
遠A>6C(2)>8A>5B>早口>66>J6A>発火>LW
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爪の場合、攻撃判定発生前に早口しても、そのあと爪の攻撃判定残ってるけど
竹筒は判定消えて竹筒の攻撃自体なかった扱いになるんだな。
竹筒→早口→LWできんかなぁと夢見たおばかさんでした。
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その仕様のせいで6A竹筒した後うっかり早口とかすると竹筒当たらなくてスタン取れないんだよな
っていうかこれバグじゃないんかな
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端以外ならDA>6C(2)>早口>微ダ発火符>LW安定するね。キャラ限調べてないけど
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キック派死亡問題
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まぁ俺も飛翔脚派だったけどLWのためとあらば発火符にせざるをえない
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あぁゲージ量は1400のときか
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端〜端付近
(JA)>AAA8A(2)>(発火)>4C>ディレイ宣言(大体4Cあたった直後。壁バウンド前)>発火符>LW
3830 4101 4252 4613 (A A発火 JA JA発火)
壁バウンドしてからの早口だと間に合わなくて4Cあたる前だとなぜか4Cつながらないやつ)
タイミングめんどくさいかねぇこれ
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現状発火一択だからなー
中央軸より上でリザがヒットした時の追撃火力も発火符と脚はそう変わらんし
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こんだけどっちか割れてる現状で一択はない
というかお互いが絶対こっちのが優秀って思って使ってると思うよ
俺は飛翔蹴のが絶対優秀だと思ってるし
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ゲージためてればまとまったダメージ入ってくるって貴重よね飛翔蹴
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そう?
発火符では追撃出来ないルートとかあるなら知りたいけど現状全部代用出来ると思ってる
もしそのルートがないなら一部コンボの最終ダメージが多少伸びたところでダメージ効率すら発火符の方が高いと思う
700コスと1200コスの差はそれくらいでかい
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発火とキックを比べるに当たりどっちも2ゲージで比較してる人いるけど
比べるべくは2ゲージ発火と1ゲージキックなのよね
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低コスは使いどころなくてもゲージ打ち止めになるから
そんな単純化じゃない
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大旋風さんのことをなかったことにするのはやめてさしあげろ
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飛翔蹴はせめて初弾のサマソが当たったらその後確定にしてくれれば
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ゲージあぶれる量より割り確連携やリザ直スペカコンの回数一回増える方が単純に強いと思うんですけど
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>>671
一方でキックはぶっぱしにくい分
隙消し早口後にゲージ吐けず無駄になるゲージが多い
また始動当たってもゲージ足りないという状況も高コストだと多い
最終的にどう判断するかは自由だけど
個人的にキック独自の利点は少ないと思う
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大旋風さんのこと、時々でいいから思い出してください。
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いっそのこと大旋風さん、他のスペカに差し替えよう
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じゃあマミゾウの茶釜風呂みたいな感じで(下心)
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大旋風さんはガード削りが最終段だったら何でもいいっすよマジで
何で割り判定が初段にあるんだろう……
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B射引っ掛けてJAに繋げた時のいい感じの魔法陣コンボってどんなのがあるかなぁ
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なんやかんやして爪でなんとか
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B射をjcして次のJAを当ててそこから足りないスタン値をJ8Aや6Bで補いつつ8Cや6Cで〆るとよいぞ
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J2Aか発火符からLW繋がるなら2B入れ込み→(早口)発火符LWとか実戦で使えそうかなぁ
失敗した時のリスクのほうがやべーか?
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LW当てて削りきれるなら良いけどオカルトボール消失するのは手痛い
というか4つ持って良い状況でコンボに行けるならそもそもそんなことやらんでも勝てるわな
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プラで遊んでたら意外と妹紅のダッシュが色々凄かったので検証してみました。既出だったらゴメンネ
妹紅が相手に密着ダッシュしたら当たらないもの
菫子 近A、6A、プリンターガン
布都 8A、DA、6C
神子 近A(赤マントだと当たる)、遠A、DA(赤マントだと当たる)、DB
霊夢 8A、DA
魔理沙 近A、8A
一輪 8A
妹紅 DA
白蓮 遠A、2A、三千大千世界
マミゾウ 近A、DB
針妙丸 8A
中央軸だけで試したので上軸下軸はわかりません。高さで変わると思うし。
抜けがあったり間違いがあったら叩いてください。
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>>684
まぁそうだよな
削りきり用魅せコンってことで頭の隅にでも置いておくだけにしとこう
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>>685
これは良いキャラ対情報になりますね……
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近Aスカせるキャラいるのか…すごない?
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キャラ限すぎるLWコン
○霊夢、魔理沙、神子、華扇、針妙丸、マミゾウ、一輪、菫子
×にとり、こいし、布都、こころ、白蓮、妹紅
端
AAA8A(1)>6C(1)>早口>AAA6A>8B>J6A>無差別発火>LW
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確かそのコンボは発火すると霊夢と神子にも入らなくなるので注意だ
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過去スレ読んでトレモしてたんだけど
4C〆から起き攻めってこれ距離離れすぎて復帰に間に合ってなくない?と思ったので
適当〜)発火符>6D>J6A〆で立スタン
距離が離れず、且つ相手がそこそこの時間スタンするので起き上がりに重ねられる
そっからはDhJから44J2Aor448Cor2DJA等
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とりあえず端で下逃げ一点読み2Cから
JA>AAAA>4Cで追撃できるから使えるかも思ったけど、
AAからキャンセル2Cが出て逃げ狩れるわけじゃないのが悲しい
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こころに勝てる気がしないな。
あらゆる面でリーチ負けしてて、ぐーの音も出ない。
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よかったLWで捨てゲーとかいわれる妹紅はもういないんですね
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思い返せば妹紅だけ自分が不利になる不具合が多かったなしかも致命的なレベルで
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