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藤原妹紅 攻略スレッド -001-
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激熱!人間インフェルノ 藤原妹紅の攻略スレッドです。
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コンボとかのまとめがある程度終わったのでとりあえずtxt投下 チカレタ...
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3470210
Wikiに書くのはいつかやります いつか
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>>324
勝手にコンボだけ雑に掲載させていただきました
場所不明のコンボに関しては載せておりません
適当なので遠慮なく編集しちゃってください
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お、コンボ見やすいな
検索ヒットしやすくなれば多くの初心者が救済されるな
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>>325
おぉ、ありがたいです・・・
この調子で他のページも埋まっていくといいですな
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彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`) フォローよろしく@cur_tana
/ ,9m
し―-J
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wikiに載ってるコンボ色々試した結果違和感が出てきたので報告
一部コンボが発火有り/なしで分類されてないせいで最終ダメージに結構な差が出てる
あと既出かもだけど壁端飛翔脚安定コン
J8A抜くと安定するけど300落ちる
AAA2A>2B>JA>J8A>早口>JA>(J8A>)飛翔脚 4204(4511)
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基本発火無しでダメとか表記して発火タイミングだけ記載しときゃ良いんじゃないかな
勿論全部調べるのが一番いいけどその場合球数とかゲージ量、自傷量で細かく変動するのが面倒か
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オカルトボールの数、発火仕込むポイント・自傷ダメージの大きさでダメージはバラついちゃうし
ルールを決めて統一したほうがよさげ
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妹紅で勝てる要素がない・・・・。
屑風みたいなガード崩し必殺とか用意してほしいよ。
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そういうことはまず性能引き出してから言うのだ
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正直言って4C8C以外下手な射撃打撃の振り方するより藤原こあししてたほうがマシなことに気付いてしまった俺達は
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Bの羽はさすがに振ったほうが良いと思うがw
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wiki編集しようと思ったらなぜかスパムIP認定されて参った
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>>329 >>330 >>331 で話題が上がっているので
wikiにコンボを記載する際の発火全般(ダメージ、ボール数、出すタイミングなど)
の処理の仕方・ルールについて案を募集します
発火を上手く使いこなせてないうえぜんぜん検証もしていないので適当な案ですが
始動から発火して繋がるコンボなら
xxxx〜yyyy xxxx=最後まで発火無し yyyy=ボール最大始動前から最後まで発火
とかでいいですかね?
またはxxxx(yyyy)のように表記するなど
または、発火によるダメージ増加倍率計算式をコンボページ冒頭
または別のページに記載しておくなどしてそもそも発火時のダメージを書かない方法
いずれも発火しないでも始動から発火してても繋がるコンボに関してですが
代案をお願いします
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>>336
管理人の自分もスパムIP認定されます(ログインしたら編集できるけど)
ここにIP書いていただければこちらでスパムIPとしてブロックしないように設定します
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連投すみません
スパムとしてIPがブロックされて編集できない件、
"海外からの編集を禁止する"チェック欄を外しましたのでおそらく編集できるかと思います
コンボページのみバックアップをとってありますが、スパムの編集を発見し次第再びチェックを入れますので
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>>339
素早い対応ありがとう とはいえ画像は流石に無理っぽいのでバナーっぽいの置いとく
他にいいのがあれば放って置いてくれい ttp://imgur.com/jXkwOSt.png
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>>340
ありがとうございます!
使用させていただきます
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>>329が安定コンボなので俺は安定しないコン。威力はある
木偶魔理沙だからキャラ限あると思うけどそこまでは調べてない
AAA2A(発火)>2B>1移動(斜め後ろ下降)>JA>8B>6D>JA>J8A>(早口>)飛翔脚。
オカルトボール1個、ゲージ緑で6266(5122)
J8A時点で2823密着ダウン。 J6A締めなら2784密着立ちダウン
6A>4C締めなら3168立ちダウン
JAから入っても最後まで通る。 B系のあたり方でダメージ変動するかもしれんが高火力+宣言済みでもOK+状況も良い感じ
あとJAを三回組み込めるからくるくる回れる。個人的に幸せ
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あ、わかると思うけど>>342は端限で
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みんなスペカ何使ってる?
正直どれも使いづらい・・・
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発火符が頭一つ抜けて優秀だと思うけども
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キックがゲイザーみたくカッコいいからキックを使ってる
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キック使ってるけどリザ生早口ぐらいしか確定に組み込めてない…
中央じゃないと最初の蹴り上げが発生しないことをよく忘れてしまう
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wikiの固め更新した
対戦浅いから適当なこと書いてると思うけど気になる人いたら誰か直してくれ
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うーん、魔理沙相手に手も足も出ない
上空取られたら割とどうしようもなくないか? 上昇高度相手のほうが高いし打撃の範囲広いしで
下までいったところでリザ許してもらえるわけじゃないしなぁ
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2A>2B>3jc>発火>JA>5B>6C>早口>飛翔蹴いいなこれ
手軽だし威力あるし見た目もかっくいい
飛翔脚後の火山噴火と一緒にリザ撃って二人で昇天すると尚グッド
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>>349
高度なんて全く変わらんぞ
まさか飛翔入れっぱとかしてないだろうな
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初期位置よりちょっと壁寄りでDB早口飛翔脚コン
DB>早口>(発火)>66>6C(2)>2A>2B>3jc>JA>飛翔脚 無発火4445、ボール1の発火で4958
できる限り爪2の時点で壁にくっつかないと2Bが当たりすぎてダウンするので注意。
俺・・・もうこの際どこまでも爪2コンを研究しようと思うんだ・・・。
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亀レスだけど、>>324でまとめたコンボのダメージは全部発火なしのでした
リザも攻撃力変わるしすっげえまとめにくいこのキャラ
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こいしスレにリザレクの自傷ダメ1000以上で1F無敵技になるって書いてあるがマジみたいだな、発火立ち回りワンチャンあるか?
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2ラウンド目以降の開幕発火はよくやる
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発火なしと発火仕込み込み最大ダメくらいでいいんじゃないか?
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発火するとBの性能が上がるから発火で立ちまわるのはアリだと思うな
オカルトたまってない時でもピラミッドみたら即発火してる
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気がついたら体力残り3割とかになって事故死することもあるけどな
焦ってリザして体力減らされるんじゃ本末転倒だし
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発火立ち回りするためにも、もしものときのリザぶっぱ用に溜まるの早い発火符になるんだよな
蹴りはめっちゃかっこいいし使いたいんだけどね
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そのうちキャラ毎にリザに早口フォローきかない反撃まとめとか必要になるかもわからんね
妹紅だとリザ重ねから早口スペカコンとか
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むしろ発火無しだときつい
発火符ならすぐ溜まってくれるからそれで無理やりリザすればいいんじゃ
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画面端4Cからの表裏択で表択J2A当てた時6C繋がったから投下
キャラによってJAがスカしたり射撃でスタンになっちゃうけどそこはまだ調べてないです
ダメージは発火と射撃のあたり具合で変わってくるので大体で
ボールは現実的に二個で 即出ならすみません
表裏択J2A>dl中央6C(1)>dl6C(2)>AAA(発火)2A<2B<3jc<(JA)<J6A<4C 3450(3590)くらい
表裏択J2A>dl中央6C(1)>dl6C(2)>遠A>2A>2B<3jc<JA<J6A<4C 3250くらい
発火状態表裏択J2A>微前進中央6C(1)>dl6C(2)>AAA5A>8B>(JA)>J6A>4C 3800(3950)くらい
基本キャラ限になる相手にはJA入れないほうが安定します
あとAAA5Aは出来る限り相手を右上にいる状態で攻撃したら射撃でのスタンが無くなります
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表裏択ってのはどうやるんだい
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壁コンを4Cで〆る→相手が立ちダウンになる&有利フレームたっぷり→上軸ダッシュから裏回って打撃重ねorそのまま起き攻め の表裏
具体的なコマンドはこのスレ探せばあるはず ニコニコやようつべにも動画上がってる
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正直見えるけどね
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>>364
あんがと、動画漁ってみるわ
見えるというか前後ろのファジーで何とかなりそう、ちゃんと重なるのかな
もっと択増やしたいね
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>>313の反応が無くて寂しかったから自分で色々試してたところ、ちょっとやりやすくなった
ついでに表裏択の話にもなってたから、ちょっとネタとして再投下
(JA>)AAA2A(発火)>2B>3jc>JA>6B>6C初段止め
で中央立ちダウンとってから
9で相手の上付近を取って2B>起き上がりにあわせて22CでJ2Cの表裏択っぽいのできてると思うんだけど、どう?
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>>367書き込んでおいてあれだけど、これ普通に飛び越し>バックダッシュJ2A重なるっぽいね
こっちの方が表裏択楽だわ
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色々コンボ見つけたからとりあえず投下
霊夢にしか試してないからキャラ限あるかも
どこでも:
スペカコン:
遠A>6C(2)>8A>8B>9jc>JA>J6C(1)>早口>大旋風 4205
遠A>8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA8A>早口>大旋風 4227
遠A>8A(1)>5B>6C(1)>早口>着地AAA8A(2)>大旋風 4287
端:
通常コン:
8A(1)>5B>6C(1)>着地AAA5A>8B>9jc>JA>J6A>J4C 3529
8A(2)>6B>9jc>JA>J6A>J4C 2447
遠A>6A>8B>9jc>JA>J6A>J4C 2700
遠A>8A(1)>6C(1)>着地AAA5A>8B>9jc>JA>J6A>J4C 3207
遠A>8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA5A>8B>9jc>J6A>J4C 3255
リザ〆:
8A(1)>5B>9jc>JA>着地AAA2A>リザ 2816〜
8A(2)>6B>9jc>JA>J2A>リザ 2408〜
遠A>2A>6C(1)空キャン>6C(2)>AAA2A>リザ 2643〜
遠A>8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA2A>リザ 2841〜
スペカコン:
AAA>5B>6C(1)>早口>AAA8A(2)>大旋風 4052
8A(1)>5B>JA>着地AAA>5B>早口>AAA8A(2)>大旋風 4816
8A(1)>5B>6C(1)>着地AAA>6C(1)>早口>AAA8A(2)>大旋風 4828
8A(2)>6B>9jc>JA>J6C(1)>早口>JA>J8A>大旋風 4093
遠A>2A>6C(1)空キャン>6C(2)>AAA5A>早口>9j>JA>J6A>大旋風 4009
遠A>6C(2)>2A>2B>3jc>JA>J6C(1)>早口>J6A>大旋風 4038
遠A>6A>6B>6C(1)>早口>AAA8A(2)>大旋風 4352
遠A>8A(1)>6B>6C(1)>早口>着地AAA5A>8B>9jc>JA>J6A>大旋風 4385
中央:
通常コン:
8A(2)>6B>9jc>JA>J6C(3) 2472
スペカコン:
AAA>6C(1)>早口>微歩きAAA8A(2)>大旋風 3767 6C早口は最速で
AAA2A>2B>3jc>JA>J6C(1)>早口>J8A>大旋風 3926
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すまぬ、端リザ〆8A(1)始動のやつは9jcじゃなくて3jcだ・・・
長文の後に連投ごめんなさい
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ありがたや
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妹紅も確割りコンを見付けないと戦える気しないけどB射の挙動が重過ぎて確割りとか出来る気しない
6Bでなんとかならんかな
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>>369
8A>5B>6C(1)>A連 繋げるの難しいな。その分火力があるけど
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魔理沙はどのキャラでもキツいがそれ以上にカッパどうしたもんか
射撃は例の如く打ち負ける上に打撃もどうにも噛み合わん
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あー爪の根元に打撃判定でもつかないかなあ
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自己解決。8A>5B>6C(1)>A連 最速で繋げたら安定するのね
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発火状態で打撃の判定強くなればいいのに、とふと思った
通常打撃に判定つきの炎追加されれば打撃面でも強くなれるはず
まぁそうなるとコンボルート変わっちゃうんだろうけど
あとLWは修正してください… 現状使い道が…
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あのLWは広がった瞬間に当たり判定してくださいよと
一応無駄に長いからタイムアップの時間稼ぎには使えるのかな?
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タイムアップ狙いで使ったものの遅すぎて体力が全部白の状態で時間切れを迎えて無事死亡とかありそう
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にとりと対戦してて思ったがコイツだけかわからんが壁端での
(遠A)AAA2A>JA>J6Aのパーツつながらないから何か安定コンボないかね、そこそこ火力でて状況重視の
結構これで落とすことがあって悩んだ
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とりあえずはJAを省いて妥協してる
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JA>J2A>リザとか
スレにもAAAからのにとり用があったような
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6Aか2Aかで全対応できると思ってたけどどっちも入らないキャラいるのか?
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JA省いてもダメ?
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高高度で飛翔蹴コンボできないかと探してたが8A出しきり〆から早口するしかできない腕前だったから誰か任せた……
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トレモで一応試したけど両者中央軸なら全キャラAAA2AかAAA5Aの最低どちらかのコンボは入るはず
相手が中央からやや下にいると両方入らない時はあるからそこは悩みどころ
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JA省くしかないかねぇ……
後は高火力コンボで発火仕込みD遠Aから4kくらいのリザ〆ないかと探してるけどやっぱり安定しない
今のところは
発火仕込みD遠A>8A(1)>5B>3jc>JA>AAA2A>(3jc>J2A>)リザ〆で4500前後なんだけど
相手によっては()内を省かなきゃだし結構シビア(だと思ってる)だしで何かオススメあれば教えてほしいゾ
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にとりや霊夢に対するキャラ限はもちろんのこと
相手がちょっと浮いてるとかちょっと沈んでるとかで入らなくなったりするし
ダッシュ慣性がついてるかどうかでも入らなくなるコンボあったりしてすごい面倒
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今回は入るのか入らないのか分からないタイミング多いからな
心綺楼が拾いやすかっただけなのかもしれないが
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打撃キャラの打撃の判定を弱くする悪癖があるよな黄昏
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妹紅の判定が弱いみたいな話またするの君たち
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同じ素早いカテゴリであろう針妙丸や魔理沙と比べると判定弱いとおもうぞ
まぁ針妙丸や魔理沙より素早いからいいけどね
でも遠A6ADAのインファイターにあるまじき性能はどうにかして欲しいわ
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DAは他のキャラも大半死んでるしどうでもいいけど6Aはちょっと不満ある
だから黄昏はお詫びとしてこいしのクシャミを妹紅に付けてくれ頼む(下心)
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発火解除モーションの髪に攻撃判定を是非頼む
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遠A6Aは最高にファックなのでなんとかして欲しいですぞ
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判定が弱いというか打撃技全般の同軸前方へのリーチが極めて短い
リーチを補える前進しながら攻撃するみたいな打撃技もないし
上下ならそれなりに揃ってるんだが
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上打撃って揃ってるのか?
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まあJ8Aは並程度の性能あるし一応リザもあるし
前方は本当何もない
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魔理沙辛すぎません?
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爪は射撃ならジャンプやダッシュでキャンセルさせてくれ
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前方はマジでキツイからなぁ
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J8Aも優秀な奴らに比べると微妙
下方向にはJ2Aと8Cで強いのでそれなりだが
飛翔脚の最初のモーションのサマソをJ8Aとして実装してくれや
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そしたら8Cを2Cに回してサマソ8Cにしよう
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妹紅は格闘タイプのキャラのくせに打撃の発生、判定、リーチが酷い。
射撃攻撃の発生も一瞬だけ腕を折りたたむモーションが入るせいで目に見えて遅い。
下方向からの攻撃とかリザ以外↑方向に攻撃するもの1個もないのも酷い。
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爪にガードポイントでも付けてほしいわ。
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ボディがお留守だぜ
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打撃判定はクソだけど5Aは最速だから
……ん?どっかで聞いた話だな?
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アシミレイション!
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発火状態の火力が高くなりすぎないように、かつ発火の性能を低くしすぎないように
そんな感じの流れで打撃の性能削ってコンボ火力の調整が行われた結果立ち回りでの打撃性能が死んだと予想
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どっかのウサギの糞遠Aと同じでドットが弱い
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tencoの統計まだ参考になるレベルじゃないけど全体的に苦戦してるのは間違いなさそうだなぁ
まぁ今回のうどんげ的唯一神枠は布都ちゃんっぽいけど
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っていうか、スタンバグの存在してる妹紅が確定一弱なのは誰の目にも明らかだろ
因みに布都こいし妹紅の中だと布都が一番マシだぞ
最低限上下に振れる打撃と機動力備わってるのは大きい。
こいしはウンコ ジャンプ中5Aもどして
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>>411
tencoの統計っても57人も今の時点で登録されていて、対戦数もトップで43%。
十分参考レベルだと思う。
時間は足りてないかもしれないけど。
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アカツキさんの苦しみから逃れたと思ったら妹紅も似た境遇で笑う
両者かっこいいから使い続けるんだけどね
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キツイけど運動性高いから1弱は無いだろーって思ってたら1弱だったのか……
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正確なキャラランクはまだ出せないだろうが真ん中より下なのは確か
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オリックス、広島といい勝負かなぁ。
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____ / ̄ ̄ ̄
/___ \ / ___ ヽ
/ |´・ω・`| \ / |´・ω・`| \ easyスレのみんなー
/  ̄ ̄ ̄ \ / _,  ̄⊂二二)
| i ヽ、_ヽl | |
└二二⊃ l ∪ | |
| ,、___, ノ | ,、 |
ヽ_二コ/ / ヽ / \ /
_____/__/´ __ヽノ____`´
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質問です
攻略WIKIの方コンボ欄「端(スペカ絡み)」に
AAA8A>2B>3jc>JA>6B>爪(1)>早口>J6A>発火符>4C 3927(5111)
AAA8A>2B>3jc>JA>6B>爪(1)>早口>J6A>発火符>6D>リザ 3925(5046)
とあったのですが、2B>3jc>JAがどうしても繋がらないです。
単体8AかAAA2Aなら繋がるのでどちらかの間違いかなーと思ったのですが、それだとダメージにも差異が出ましたし
第一当方まだコンボ練習に手を付け始めたばかりの若輩者ですので、確証が得られません。
どなたか自信がある方検証お願いします。
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AAA8A(1)でどうぞ
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そもそも8A(2)で出来るモンでもなかったね
多分8A(1)のあと5Bが出てるんだと思う
2Bにして端の一つだけ当てるようにすれば繋がる
ただその後の6B>爪(1)>早口が最速で凄い忙しいから頑張れ
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>>419
それ俺も試しまくったけど繋がらかったんだよなぁ
Wikiのスペカコンは未検証多いはずだからそういう報告嬉しいです
話変わるけど、またコンボネタ見つけたので投下 長文いつも申し訳ない
ダメージは全て発火なし
・低空JA>着地8A, JA>着地2Aが繋がるっぽい
どこでも:
通常コン:
JA>着地2A>2B>3jc>JA>J6B>J6C(3) 2822
端:
通常コン:
JA>着地8A(1)>6C(1)>着地AAA5A>8B>9jc>JA>J6A>J4C 3207
JA>着地8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA5A>8B>9jc>J6A>J4C 3255
リザ〆:
JA>着地8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA2A>リザ 2841〜
中央:
JA>着地8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA>6B>6C(3) 3027, 非スタン
・JA>着地遠A、距離によって繋がるけど補正がきつくて通常の遠Aコンほとんど使えなくなる
どこでも:
通常コン:
JA>着地遠A>2A>2B>3jc>JA>J6B>J6C(3) 2899 安定
JA>着地遠A>2A>2B>3jc>JA>J8B>J6C(3) 2988
端:
リザ〆:
JA>着地遠A>8A(2)>8B>9jc>J2A>リザ 2617〜
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それ実際キャラ限じゃなかったっけ
妹紅のコンボB射使うやつは当たり判定の問題でキャラ限激しい割に全然調査されてないよね
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