したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

藤原妹紅 攻略スレッド -001-

1衣人:2015/05/04(月) 02:58:10 ID:???0
激熱!人間インフェルノ 藤原妹紅の攻略スレッドです。

324最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/19(火) 03:14:53 ID:JeXRDUpo0
コンボとかのまとめがある程度終わったのでとりあえずtxt投下 チカレタ...
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3470210

Wikiに書くのはいつかやります いつか

325最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/19(火) 04:39:19 ID:UI1WJmxg0
>>324
勝手にコンボだけ雑に掲載させていただきました
場所不明のコンボに関しては載せておりません
適当なので遠慮なく編集しちゃってください

326最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/19(火) 07:32:27 ID:q8DPRkVs0
お、コンボ見やすいな
検索ヒットしやすくなれば多くの初心者が救済されるな

327最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/19(火) 11:15:41 ID:JeXRDUpo0
>>325
おぉ、ありがたいです・・・
この調子で他のページも埋まっていくといいですな

328最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/19(火) 21:02:57 ID:.1QdDI2o0
  彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`)  フォローよろしく@cur_tana
 /    ,9m 
 し―-J

329最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 00:38:58 ID:lwv9ty1U0
wikiに載ってるコンボ色々試した結果違和感が出てきたので報告
一部コンボが発火有り/なしで分類されてないせいで最終ダメージに結構な差が出てる

あと既出かもだけど壁端飛翔脚安定コン
J8A抜くと安定するけど300落ちる
AAA2A>2B>JA>J8A>早口>JA>(J8A>)飛翔脚   4204(4511)

330最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 00:45:28 ID:.5fRaoUQ0
基本発火無しでダメとか表記して発火タイミングだけ記載しときゃ良いんじゃないかな
勿論全部調べるのが一番いいけどその場合球数とかゲージ量、自傷量で細かく変動するのが面倒か

331最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 00:46:57 ID:44.atURo0
オカルトボールの数、発火仕込むポイント・自傷ダメージの大きさでダメージはバラついちゃうし
ルールを決めて統一したほうがよさげ

332最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 00:50:30 ID:H.ICCyc60
妹紅で勝てる要素がない・・・・。
屑風みたいなガード崩し必殺とか用意してほしいよ。

333最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 00:53:03 ID:S0qMEOGI0
そういうことはまず性能引き出してから言うのだ

334最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 01:00:42 ID:zXY/J5ug0
正直言って4C8C以外下手な射撃打撃の振り方するより藤原こあししてたほうがマシなことに気付いてしまった俺達は

335最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 01:16:50 ID:EgswXmuo0
Bの羽はさすがに振ったほうが良いと思うがw

336最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 01:20:10 ID:FCoJfBL.0
wiki編集しようと思ったらなぜかスパムIP認定されて参った

337最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 01:24:07 ID:UI1WJmxg0
>>329 >>330 >>331 で話題が上がっているので
wikiにコンボを記載する際の発火全般(ダメージ、ボール数、出すタイミングなど)
の処理の仕方・ルールについて案を募集します

発火を上手く使いこなせてないうえぜんぜん検証もしていないので適当な案ですが

始動から発火して繋がるコンボなら
xxxx〜yyyy xxxx=最後まで発火無し yyyy=ボール最大始動前から最後まで発火
とかでいいですかね?
またはxxxx(yyyy)のように表記するなど

または、発火によるダメージ増加倍率計算式をコンボページ冒頭
または別のページに記載しておくなどしてそもそも発火時のダメージを書かない方法

いずれも発火しないでも始動から発火してても繋がるコンボに関してですが

代案をお願いします

338最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 01:25:39 ID:UI1WJmxg0
>>336

管理人の自分もスパムIP認定されます(ログインしたら編集できるけど)
ここにIP書いていただければこちらでスパムIPとしてブロックしないように設定します

339最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 01:29:56 ID:UI1WJmxg0
連投すみません
スパムとしてIPがブロックされて編集できない件、
"海外からの編集を禁止する"チェック欄を外しましたのでおそらく編集できるかと思います

コンボページのみバックアップをとってありますが、スパムの編集を発見し次第再びチェックを入れますので

340最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 01:47:05 ID:FCoJfBL.0
>>339
素早い対応ありがとう とはいえ画像は流石に無理っぽいのでバナーっぽいの置いとく
他にいいのがあれば放って置いてくれい ttp://imgur.com/jXkwOSt.png

341最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 02:06:55 ID:UI1WJmxg0
>>340
ありがとうございます!
使用させていただきます

342最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 02:34:35 ID:UzkCw0sQ0
>>329が安定コンボなので俺は安定しないコン。威力はある
木偶魔理沙だからキャラ限あると思うけどそこまでは調べてない

AAA2A(発火)>2B>1移動(斜め後ろ下降)>JA>8B>6D>JA>J8A>(早口>)飛翔脚。 
オカルトボール1個、ゲージ緑で6266(5122)
J8A時点で2823密着ダウン。 J6A締めなら2784密着立ちダウン
6A>4C締めなら3168立ちダウン

JAから入っても最後まで通る。 B系のあたり方でダメージ変動するかもしれんが高火力+宣言済みでもOK+状況も良い感じ
あとJAを三回組み込めるからくるくる回れる。個人的に幸せ

343最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 02:35:21 ID:UzkCw0sQ0
あ、わかると思うけど>>342は端限で

344最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 02:57:44 ID:IX2SNpac0
みんなスペカ何使ってる?
正直どれも使いづらい・・・

345最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 02:58:25 ID:S0qMEOGI0
発火符が頭一つ抜けて優秀だと思うけども

346最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 03:00:55 ID:UI1WJmxg0
キックがゲイザーみたくカッコいいからキックを使ってる

347最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 03:26:33 ID:6iUaBjHM0
キック使ってるけどリザ生早口ぐらいしか確定に組み込めてない…
中央じゃないと最初の蹴り上げが発生しないことをよく忘れてしまう

348最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 03:44:27 ID:FCoJfBL.0
wikiの固め更新した
対戦浅いから適当なこと書いてると思うけど気になる人いたら誰か直してくれ

349最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 03:44:33 ID:6iUaBjHM0
うーん、魔理沙相手に手も足も出ない
上空取られたら割とどうしようもなくないか? 上昇高度相手のほうが高いし打撃の範囲広いしで
下までいったところでリザ許してもらえるわけじゃないしなぁ

350最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 05:49:33 ID:MRMH8kDc0
2A>2B>3jc>発火>JA>5B>6C>早口>飛翔蹴いいなこれ
手軽だし威力あるし見た目もかっくいい
飛翔脚後の火山噴火と一緒にリザ撃って二人で昇天すると尚グッド

351最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 08:39:40 ID:EgswXmuo0
>>349
高度なんて全く変わらんぞ
まさか飛翔入れっぱとかしてないだろうな

352最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 09:48:02 ID:6meEKDAM0
初期位置よりちょっと壁寄りでDB早口飛翔脚コン
DB>早口>(発火)>66>6C(2)>2A>2B>3jc>JA>飛翔脚 無発火4445、ボール1の発火で4958
できる限り爪2の時点で壁にくっつかないと2Bが当たりすぎてダウンするので注意。
俺・・・もうこの際どこまでも爪2コンを研究しようと思うんだ・・・。

353最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 10:54:21 ID:JeXRDUpo0
亀レスだけど、>>324でまとめたコンボのダメージは全部発火なしのでした
リザも攻撃力変わるしすっげえまとめにくいこのキャラ

354最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 11:25:46 ID:ULdae8E60
こいしスレにリザレクの自傷ダメ1000以上で1F無敵技になるって書いてあるがマジみたいだな、発火立ち回りワンチャンあるか?

355最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 11:28:10 ID:f./qAjTk0
2ラウンド目以降の開幕発火はよくやる

356最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 11:41:27 ID:spyJxbnc0
発火なしと発火仕込み込み最大ダメくらいでいいんじゃないか?

357最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 11:53:41 ID:L0fLtWHE0
発火するとBの性能が上がるから発火で立ちまわるのはアリだと思うな
オカルトたまってない時でもピラミッドみたら即発火してる

358最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 12:07:09 ID:hew0M78I0
気がついたら体力残り3割とかになって事故死することもあるけどな
焦ってリザして体力減らされるんじゃ本末転倒だし

359最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 13:14:20 ID:zFBPqTeY0
発火立ち回りするためにも、もしものときのリザぶっぱ用に溜まるの早い発火符になるんだよな
蹴りはめっちゃかっこいいし使いたいんだけどね

360最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 15:40:06 ID:.6i0Q03QO
そのうちキャラ毎にリザに早口フォローきかない反撃まとめとか必要になるかもわからんね
妹紅だとリザ重ねから早口スペカコンとか

361最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 15:56:33 ID:q8DPRkVs0
むしろ発火無しだときつい
発火符ならすぐ溜まってくれるからそれで無理やりリザすればいいんじゃ

362最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 19:53:36 ID:OMPvNX5k0
画面端4Cからの表裏択で表択J2A当てた時6C繋がったから投下
キャラによってJAがスカしたり射撃でスタンになっちゃうけどそこはまだ調べてないです
ダメージは発火と射撃のあたり具合で変わってくるので大体で
ボールは現実的に二個で 即出ならすみません

表裏択J2A>dl中央6C(1)>dl6C(2)>AAA(発火)2A<2B<3jc<(JA)<J6A<4C 3450(3590)くらい
表裏択J2A>dl中央6C(1)>dl6C(2)>遠A>2A>2B<3jc<JA<J6A<4C 3250くらい
発火状態表裏択J2A>微前進中央6C(1)>dl6C(2)>AAA5A>8B>(JA)>J6A>4C 3800(3950)くらい

基本キャラ限になる相手にはJA入れないほうが安定します
あとAAA5Aは出来る限り相手を右上にいる状態で攻撃したら射撃でのスタンが無くなります

363最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 20:33:50 ID:KVjhB35I0
表裏択ってのはどうやるんだい

364最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 20:44:48 ID:hpGm8Q7U0
壁コンを4Cで〆る→相手が立ちダウンになる&有利フレームたっぷり→上軸ダッシュから裏回って打撃重ねorそのまま起き攻め の表裏
具体的なコマンドはこのスレ探せばあるはず ニコニコやようつべにも動画上がってる

365最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 20:55:00 ID:bdusFA5o0
正直見えるけどね

366最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 21:04:05 ID:KVjhB35I0
>>364
あんがと、動画漁ってみるわ
見えるというか前後ろのファジーで何とかなりそう、ちゃんと重なるのかな
もっと択増やしたいね

367最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 21:18:40 ID:UzkCw0sQ0
>>313の反応が無くて寂しかったから自分で色々試してたところ、ちょっとやりやすくなった
ついでに表裏択の話にもなってたから、ちょっとネタとして再投下

(JA>)AAA2A(発火)>2B>3jc>JA>6B>6C初段止め
で中央立ちダウンとってから
9で相手の上付近を取って2B>起き上がりにあわせて22CでJ2Cの表裏択っぽいのできてると思うんだけど、どう?

368最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 21:30:29 ID:UzkCw0sQ0
>>367書き込んでおいてあれだけど、これ普通に飛び越し>バックダッシュJ2A重なるっぽいね
こっちの方が表裏択楽だわ

369最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 23:13:49 ID:JeXRDUpo0
色々コンボ見つけたからとりあえず投下
霊夢にしか試してないからキャラ限あるかも

どこでも:
スペカコン:
遠A>6C(2)>8A>8B>9jc>JA>J6C(1)>早口>大旋風 4205
遠A>8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA8A>早口>大旋風 4227
遠A>8A(1)>5B>6C(1)>早口>着地AAA8A(2)>大旋風 4287

端:
通常コン:
8A(1)>5B>6C(1)>着地AAA5A>8B>9jc>JA>J6A>J4C 3529

8A(2)>6B>9jc>JA>J6A>J4C 2447

遠A>6A>8B>9jc>JA>J6A>J4C 2700
遠A>8A(1)>6C(1)>着地AAA5A>8B>9jc>JA>J6A>J4C 3207
遠A>8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA5A>8B>9jc>J6A>J4C 3255

リザ〆:
8A(1)>5B>9jc>JA>着地AAA2A>リザ 2816〜

8A(2)>6B>9jc>JA>J2A>リザ 2408〜

遠A>2A>6C(1)空キャン>6C(2)>AAA2A>リザ 2643〜
遠A>8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA2A>リザ 2841〜


スペカコン:
AAA>5B>6C(1)>早口>AAA8A(2)>大旋風 4052

8A(1)>5B>JA>着地AAA>5B>早口>AAA8A(2)>大旋風 4816
8A(1)>5B>6C(1)>着地AAA>6C(1)>早口>AAA8A(2)>大旋風 4828

8A(2)>6B>9jc>JA>J6C(1)>早口>JA>J8A>大旋風 4093

遠A>2A>6C(1)空キャン>6C(2)>AAA5A>早口>9j>JA>J6A>大旋風 4009
遠A>6C(2)>2A>2B>3jc>JA>J6C(1)>早口>J6A>大旋風 4038
遠A>6A>6B>6C(1)>早口>AAA8A(2)>大旋風 4352
遠A>8A(1)>6B>6C(1)>早口>着地AAA5A>8B>9jc>JA>J6A>大旋風 4385

中央:
通常コン:
8A(2)>6B>9jc>JA>J6C(3) 2472

スペカコン:
AAA>6C(1)>早口>微歩きAAA8A(2)>大旋風 3767 6C早口は最速で
AAA2A>2B>3jc>JA>J6C(1)>早口>J8A>大旋風 3926

370最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 23:16:00 ID:JeXRDUpo0
すまぬ、端リザ〆8A(1)始動のやつは9jcじゃなくて3jcだ・・・
長文の後に連投ごめんなさい

371最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 23:21:48 ID:hpGm8Q7U0
ありがたや

372最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 01:35:23 ID:zXY/J5ug0
妹紅も確割りコンを見付けないと戦える気しないけどB射の挙動が重過ぎて確割りとか出来る気しない
6Bでなんとかならんかな

373最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 02:01:15 ID:U0kigHW.0
>>369
8A>5B>6C(1)>A連 繋げるの難しいな。その分火力があるけど

374最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 02:02:46 ID:.5fRaoUQ0
魔理沙はどのキャラでもキツいがそれ以上にカッパどうしたもんか
射撃は例の如く打ち負ける上に打撃もどうにも噛み合わん

375最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 02:20:17 ID:PvBf2pX.0
あー爪の根元に打撃判定でもつかないかなあ

376最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 02:20:31 ID:U0kigHW.0
自己解決。8A>5B>6C(1)>A連 最速で繋げたら安定するのね

377最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 02:50:20 ID:pLwhZF2s0
発火状態で打撃の判定強くなればいいのに、とふと思った
通常打撃に判定つきの炎追加されれば打撃面でも強くなれるはず
まぁそうなるとコンボルート変わっちゃうんだろうけど
あとLWは修正してください… 現状使い道が…

378最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 05:11:06 ID:ZOoMwOHE0
あのLWは広がった瞬間に当たり判定してくださいよと
一応無駄に長いからタイムアップの時間稼ぎには使えるのかな?

379最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 07:17:21 ID:WwNEfRfU0
タイムアップ狙いで使ったものの遅すぎて体力が全部白の状態で時間切れを迎えて無事死亡とかありそう

380最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 08:25:15 ID:C0GuR.UY0
にとりと対戦してて思ったがコイツだけかわからんが壁端での
(遠A)AAA2A>JA>J6Aのパーツつながらないから何か安定コンボないかね、そこそこ火力でて状況重視の
結構これで落とすことがあって悩んだ

381最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 08:28:23 ID:.bIvSxlg0
とりあえずはJAを省いて妥協してる

382最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 09:01:58 ID:ZOoMwOHE0
JA>J2A>リザとか
スレにもAAAからのにとり用があったような

383最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 09:03:50 ID:xNIovsFA0
6Aか2Aかで全対応できると思ってたけどどっちも入らないキャラいるのか?

384最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 09:08:12 ID:L0fLtWHE0
JA省いてもダメ?

385最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 09:37:28 ID:ym1lS87M0
高高度で飛翔蹴コンボできないかと探してたが8A出しきり〆から早口するしかできない腕前だったから誰か任せた……

386最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 10:31:20 ID:WwNEfRfU0
トレモで一応試したけど両者中央軸なら全キャラAAA2AかAAA5Aの最低どちらかのコンボは入るはず
相手が中央からやや下にいると両方入らない時はあるからそこは悩みどころ

387最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 11:49:15 ID:C0GuR.UY0
JA省くしかないかねぇ……
後は高火力コンボで発火仕込みD遠Aから4kくらいのリザ〆ないかと探してるけどやっぱり安定しない
今のところは
発火仕込みD遠A>8A(1)>5B>3jc>JA>AAA2A>(3jc>J2A>)リザ〆で4500前後なんだけど
相手によっては()内を省かなきゃだし結構シビア(だと思ってる)だしで何かオススメあれば教えてほしいゾ

388最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 12:18:48 ID:bdusFA5o0
にとりや霊夢に対するキャラ限はもちろんのこと
相手がちょっと浮いてるとかちょっと沈んでるとかで入らなくなったりするし
ダッシュ慣性がついてるかどうかでも入らなくなるコンボあったりしてすごい面倒

389最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 13:37:04 ID:q8DPRkVs0
今回は入るのか入らないのか分からないタイミング多いからな
心綺楼が拾いやすかっただけなのかもしれないが

390最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 13:39:14 ID:WEdVNqF.0
打撃キャラの打撃の判定を弱くする悪癖があるよな黄昏

391最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 13:41:42 ID:33iXstH60
妹紅の判定が弱いみたいな話またするの君たち

392最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 13:50:48 ID:bdusFA5o0
同じ素早いカテゴリであろう針妙丸や魔理沙と比べると判定弱いとおもうぞ
まぁ針妙丸や魔理沙より素早いからいいけどね
でも遠A6ADAのインファイターにあるまじき性能はどうにかして欲しいわ

393最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 14:37:45 ID:q8DPRkVs0
DAは他のキャラも大半死んでるしどうでもいいけど6Aはちょっと不満ある
だから黄昏はお詫びとしてこいしのクシャミを妹紅に付けてくれ頼む(下心)

394最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 15:53:03 ID:O4PLoB720
発火解除モーションの髪に攻撃判定を是非頼む

395最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 15:58:04 ID:WwNEfRfU0
遠A6Aは最高にファックなのでなんとかして欲しいですぞ

396最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 17:12:45 ID:.6i0Q03QO
判定が弱いというか打撃技全般の同軸前方へのリーチが極めて短い
リーチを補える前進しながら攻撃するみたいな打撃技もないし
上下ならそれなりに揃ってるんだが

397最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 18:25:59 ID:FBKcw.6w0
上打撃って揃ってるのか?

398最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 18:32:09 ID:FHYI1EXI0
まあJ8Aは並程度の性能あるし一応リザもあるし
前方は本当何もない

399最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 19:01:57 ID:xGsduRr60
魔理沙辛すぎません?

400最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 19:03:52 ID:Yl6vfaDw0
爪は射撃ならジャンプやダッシュでキャンセルさせてくれ

401最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 19:28:17 ID:36j1rp0Q0
前方はマジでキツイからなぁ

402最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 19:51:09 ID:ZL02DWj.0
J8Aも優秀な奴らに比べると微妙
下方向にはJ2Aと8Cで強いのでそれなりだが
飛翔脚の最初のモーションのサマソをJ8Aとして実装してくれや

403最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 19:57:00 ID:AdQI/IEE0
そしたら8Cを2Cに回してサマソ8Cにしよう

404最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 20:17:09 ID:H.ICCyc60
妹紅は格闘タイプのキャラのくせに打撃の発生、判定、リーチが酷い。
射撃攻撃の発生も一瞬だけ腕を折りたたむモーションが入るせいで目に見えて遅い。
下方向からの攻撃とかリザ以外↑方向に攻撃するもの1個もないのも酷い。

405最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 20:20:15 ID:H.ICCyc60
爪にガードポイントでも付けてほしいわ。

406最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 20:20:53 ID:AdQI/IEE0
ボディがお留守だぜ

407最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 20:22:51 ID:ZL02DWj.0
打撃判定はクソだけど5Aは最速だから
……ん?どっかで聞いた話だな?

408最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 20:23:52 ID:kVqHkAgU0
アシミレイション!

409最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 20:38:53 ID:FHYI1EXI0
発火状態の火力が高くなりすぎないように、かつ発火の性能を低くしすぎないように
そんな感じの流れで打撃の性能削ってコンボ火力の調整が行われた結果立ち回りでの打撃性能が死んだと予想

410最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 20:40:32 ID:ZL02DWj.0
どっかのウサギの糞遠Aと同じでドットが弱い

411最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 20:45:42 ID:.5fRaoUQ0
tencoの統計まだ参考になるレベルじゃないけど全体的に苦戦してるのは間違いなさそうだなぁ
まぁ今回のうどんげ的唯一神枠は布都ちゃんっぽいけど

412最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 20:54:57 ID:ZL02DWj.0
っていうか、スタンバグの存在してる妹紅が確定一弱なのは誰の目にも明らかだろ

因みに布都こいし妹紅の中だと布都が一番マシだぞ
最低限上下に振れる打撃と機動力備わってるのは大きい。
こいしはウンコ ジャンプ中5Aもどして

413最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 21:14:49 ID:H.ICCyc60
>>411
tencoの統計っても57人も今の時点で登録されていて、対戦数もトップで43%。
十分参考レベルだと思う。
時間は足りてないかもしれないけど。

414最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 21:47:35 ID:4zvcy7Z.0
アカツキさんの苦しみから逃れたと思ったら妹紅も似た境遇で笑う
両者かっこいいから使い続けるんだけどね

415最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 21:50:48 ID:FBKcw.6w0
キツイけど運動性高いから1弱は無いだろーって思ってたら1弱だったのか……

416最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 21:53:56 ID:FHYI1EXI0
正確なキャラランクはまだ出せないだろうが真ん中より下なのは確か

417最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 21:57:26 ID:H.ICCyc60
オリックス、広島といい勝負かなぁ。

418最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 22:08:12 ID:qPQd5rqo0
       ____         / ̄ ̄ ̄
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ easyスレのみんなー
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

419最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 22:16:48 ID:5JM/ZFW60
質問です
攻略WIKIの方コンボ欄「端(スペカ絡み)」に

AAA8A>2B>3jc>JA>6B>爪(1)>早口>J6A>発火符>4C     3927(5111)
AAA8A>2B>3jc>JA>6B>爪(1)>早口>J6A>発火符>6D>リザ  3925(5046)

とあったのですが、2B>3jc>JAがどうしても繋がらないです。
単体8AかAAA2Aなら繋がるのでどちらかの間違いかなーと思ったのですが、それだとダメージにも差異が出ましたし
第一当方まだコンボ練習に手を付け始めたばかりの若輩者ですので、確証が得られません。
どなたか自信がある方検証お願いします。

420最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 22:41:00 ID:6Wv0/gXo0
AAA8A(1)でどうぞ

421最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 23:00:11 ID:6Wv0/gXo0
そもそも8A(2)で出来るモンでもなかったね
多分8A(1)のあと5Bが出てるんだと思う
2Bにして端の一つだけ当てるようにすれば繋がる
ただその後の6B>爪(1)>早口が最速で凄い忙しいから頑張れ

422最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 23:01:38 ID:JeXRDUpo0
>>419
それ俺も試しまくったけど繋がらかったんだよなぁ
Wikiのスペカコンは未検証多いはずだからそういう報告嬉しいです

話変わるけど、またコンボネタ見つけたので投下 長文いつも申し訳ない
ダメージは全て発火なし
・低空JA>着地8A, JA>着地2Aが繋がるっぽい
どこでも:
 通常コン:
  JA>着地2A>2B>3jc>JA>J6B>J6C(3) 2822

端:
 通常コン:
  JA>着地8A(1)>6C(1)>着地AAA5A>8B>9jc>JA>J6A>J4C 3207
  JA>着地8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA5A>8B>9jc>J6A>J4C 3255

 リザ〆:
  JA>着地8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA2A>リザ 2841〜

中央:
 JA>着地8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA>6B>6C(3) 3027, 非スタン


・JA>着地遠A、距離によって繋がるけど補正がきつくて通常の遠Aコンほとんど使えなくなる
どこでも:
 通常コン:
  JA>着地遠A>2A>2B>3jc>JA>J6B>J6C(3) 2899 安定
  JA>着地遠A>2A>2B>3jc>JA>J8B>J6C(3) 2988
端:
 リザ〆:
  JA>着地遠A>8A(2)>8B>9jc>J2A>リザ 2617〜

423最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 23:15:03 ID:0nxECuyw0
それ実際キャラ限じゃなかったっけ
妹紅のコンボB射使うやつは当たり判定の問題でキャラ限激しい割に全然調査されてないよね




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板