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藤原妹紅 攻略スレッド -001-
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激熱!人間インフェルノ 藤原妹紅の攻略スレッドです。
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JAと2Aと凱風初段の蹴り上げのモーションが俺好みすぎて辛い
だから全部入れてみた
JA>AAA2A(発火)>2B>少しだけ3移動>6C2段>早口>(DA>)凱風
6C3段からの早口だと、直でJAができるときもあったから、そっからもっとスタイリッシュなことできたらいいなと遊んでる
楽しい
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>>292
どちらかというと画面端でAAA2Aからのコンボが入らない霊夢にとり用にそのコンボしてる
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>>294
なるほど。リザレク繋がるコンボもあるからそっちの方がいいかもしれんね。
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徹底した守勢からしかチャンスが訪れない感じが凄い
4Cと8Cは強いんだが……
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始動にはならないけど4Cも8Cも強いよね
非想天則の妖夢の半魂みたいな。相手の迎撃を潰せる
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8Cは3降下からJA繋がるぞ 相手端寄りならJA6A爪3で魔法陣まで
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>>298
いいこと聞いた。
判定強い迎撃から魔方陣持ってけるのは絶対強い
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中央付近、下軸同士でJA引っかけた時に安定するコンボって何か無いですかね?
無い知恵絞って色々試したけど安定して成功して尚且つ安定したダメージが取れるのが見つからない\\\
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JA>J8A>8B>9jc>頂点付近でJA>微ダ遠A>8A(1)>爪3 2884dmg
とかはどうだろう
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あ、6jc出来る位置なら9jcより6jcにした方が楽かも
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欲張って最初っから状況限定コンボを覚えるより
まずはJAJB爪爪爪で安定してリターン取るのがいいと思う
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JA>j8A>8B>9jc>jA>j2A>8C
2300位だけど取り敢えずダウン取れて簡単←ここ重要
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8Cって何のためにある必殺かよくわからない。
まだへたくそだからだろうけど、使いどころがわからない。
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斜め下方向への迎撃、上に跳ねるから読まれても反撃受けにくい
あと中央コンボの〆
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背中向けてる時はフレーム関係なく暴れてくる相手が多いので、有利状況ならその暴れを潰せたりするね
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>>306
書き込んだあと、プラクティスで何気なく使ってみてから気づきました。
下からの攻めの牽制に使えますね。
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助けて黄昏!2Cさんが息してないの!
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息してないってのはこう、もっと本格的に使い道のない技の事を言うんや
死に技というのはそんな生易しいものではない
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世の中には当てて反確になる技があってな・・・
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妹紅で言うならせめてLWクラスの死にっぷりでないとな
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(JA>)AAA2A(発火)>2B>2(垂直下降)>6B>6C初段止め
で中央立ちダウン取れるんだけど、いい起き攻めとかないかな。
魔理沙・聖・華扇にしか試していないんだけど、たぶん全キャラ対応してると思う。 思いたい
ダメージ的にはオカルトボール1個で3150から3250くらい。 6Bの当たり方で変動する。
スペカは繋がらなかった。 俺が下手なだけかもしれんけど。
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追記
一応全キャラ対応だった。
こいしは垂直落下じゃなくて、3にしてななめ前落下
針妙丸には一応できたけど、物凄い勢いで難しかった
それ以外はちょっと難しめのキャラもいたけど普通にできた
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今スレで出たコンボ全部リストアップしてまとめてるんだけど、キャラ限調べるのめんどいから霊夢に入ったら大丈夫って感じでやってるんだけどこれってマズいかな
てか画面端 〜2A>2B>3jc>[JA>J6A]以外にキャラ限ってあったっけ
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スレ見る限りでは割といっぱいある
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うわ本当だ確認したくねー
とりあえずまとめて調査は後にするか・・・
ってか妹紅Wikiってまだ無い感じ?あるならまとめたの載せときたい
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はじめてなので不慣れだけど
ttp://www8.atwiki.jp/shinpirokumokou
まだいじくり中
色々指摘してくださると助かります
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雑談スレとかにも書き込んでくれれば管理人さんがトップにリンク張ってくれたりするよ
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>>318
wiki建て乙
@wikiなら昔作ったこれ↓とか参考になるかもしれんから一応出しとく
ttp://www31.atwiki.jp/hisou_reimu/
なおデザイン以外は大体ユーザー任せだった模様
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>>320
ありがとうございます
ちょうどいま他キャラのwikiやその他wiki見て参考にしてたところですw
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壁背負い遠A始動
遠A>2A>6C(1)空かし>6C(2)>微歩き>AAA>6B>6CCC 2828
端でもAAAまでは入るけどその先が上手くいかない
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DB>早口>66(発火)>遠A>2A>2B>3jc>JA>8A>飛翔蹴 3267(3751)
DB>早口>66(発火)>遠A>5B>飛翔蹴 2789(3337)
壁〜中央くらいなら上 中央〜初期位置くらいが限界で、その場合は下
コツとしてはDBヒット後、中軸に戻ったあたりで早口 距離が遠い場合は遠Aを密着で当てようと思わないこと
ダメージは球1、ゲージ1本でのもの サンドバッグ小人ちゃん ワンチャン逆転
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コンボとかのまとめがある程度終わったのでとりあえずtxt投下 チカレタ...
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3470210
Wikiに書くのはいつかやります いつか
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>>324
勝手にコンボだけ雑に掲載させていただきました
場所不明のコンボに関しては載せておりません
適当なので遠慮なく編集しちゃってください
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お、コンボ見やすいな
検索ヒットしやすくなれば多くの初心者が救済されるな
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>>325
おぉ、ありがたいです・・・
この調子で他のページも埋まっていくといいですな
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彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`) フォローよろしく@cur_tana
/ ,9m
し―-J
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wikiに載ってるコンボ色々試した結果違和感が出てきたので報告
一部コンボが発火有り/なしで分類されてないせいで最終ダメージに結構な差が出てる
あと既出かもだけど壁端飛翔脚安定コン
J8A抜くと安定するけど300落ちる
AAA2A>2B>JA>J8A>早口>JA>(J8A>)飛翔脚 4204(4511)
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基本発火無しでダメとか表記して発火タイミングだけ記載しときゃ良いんじゃないかな
勿論全部調べるのが一番いいけどその場合球数とかゲージ量、自傷量で細かく変動するのが面倒か
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オカルトボールの数、発火仕込むポイント・自傷ダメージの大きさでダメージはバラついちゃうし
ルールを決めて統一したほうがよさげ
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妹紅で勝てる要素がない・・・・。
屑風みたいなガード崩し必殺とか用意してほしいよ。
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そういうことはまず性能引き出してから言うのだ
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正直言って4C8C以外下手な射撃打撃の振り方するより藤原こあししてたほうがマシなことに気付いてしまった俺達は
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Bの羽はさすがに振ったほうが良いと思うがw
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wiki編集しようと思ったらなぜかスパムIP認定されて参った
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>>329 >>330 >>331 で話題が上がっているので
wikiにコンボを記載する際の発火全般(ダメージ、ボール数、出すタイミングなど)
の処理の仕方・ルールについて案を募集します
発火を上手く使いこなせてないうえぜんぜん検証もしていないので適当な案ですが
始動から発火して繋がるコンボなら
xxxx〜yyyy xxxx=最後まで発火無し yyyy=ボール最大始動前から最後まで発火
とかでいいですかね?
またはxxxx(yyyy)のように表記するなど
または、発火によるダメージ増加倍率計算式をコンボページ冒頭
または別のページに記載しておくなどしてそもそも発火時のダメージを書かない方法
いずれも発火しないでも始動から発火してても繋がるコンボに関してですが
代案をお願いします
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>>336
管理人の自分もスパムIP認定されます(ログインしたら編集できるけど)
ここにIP書いていただければこちらでスパムIPとしてブロックしないように設定します
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連投すみません
スパムとしてIPがブロックされて編集できない件、
"海外からの編集を禁止する"チェック欄を外しましたのでおそらく編集できるかと思います
コンボページのみバックアップをとってありますが、スパムの編集を発見し次第再びチェックを入れますので
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>>339
素早い対応ありがとう とはいえ画像は流石に無理っぽいのでバナーっぽいの置いとく
他にいいのがあれば放って置いてくれい ttp://imgur.com/jXkwOSt.png
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>>340
ありがとうございます!
使用させていただきます
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>>329が安定コンボなので俺は安定しないコン。威力はある
木偶魔理沙だからキャラ限あると思うけどそこまでは調べてない
AAA2A(発火)>2B>1移動(斜め後ろ下降)>JA>8B>6D>JA>J8A>(早口>)飛翔脚。
オカルトボール1個、ゲージ緑で6266(5122)
J8A時点で2823密着ダウン。 J6A締めなら2784密着立ちダウン
6A>4C締めなら3168立ちダウン
JAから入っても最後まで通る。 B系のあたり方でダメージ変動するかもしれんが高火力+宣言済みでもOK+状況も良い感じ
あとJAを三回組み込めるからくるくる回れる。個人的に幸せ
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あ、わかると思うけど>>342は端限で
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みんなスペカ何使ってる?
正直どれも使いづらい・・・
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発火符が頭一つ抜けて優秀だと思うけども
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キックがゲイザーみたくカッコいいからキックを使ってる
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キック使ってるけどリザ生早口ぐらいしか確定に組み込めてない…
中央じゃないと最初の蹴り上げが発生しないことをよく忘れてしまう
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wikiの固め更新した
対戦浅いから適当なこと書いてると思うけど気になる人いたら誰か直してくれ
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うーん、魔理沙相手に手も足も出ない
上空取られたら割とどうしようもなくないか? 上昇高度相手のほうが高いし打撃の範囲広いしで
下までいったところでリザ許してもらえるわけじゃないしなぁ
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2A>2B>3jc>発火>JA>5B>6C>早口>飛翔蹴いいなこれ
手軽だし威力あるし見た目もかっくいい
飛翔脚後の火山噴火と一緒にリザ撃って二人で昇天すると尚グッド
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>>349
高度なんて全く変わらんぞ
まさか飛翔入れっぱとかしてないだろうな
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初期位置よりちょっと壁寄りでDB早口飛翔脚コン
DB>早口>(発火)>66>6C(2)>2A>2B>3jc>JA>飛翔脚 無発火4445、ボール1の発火で4958
できる限り爪2の時点で壁にくっつかないと2Bが当たりすぎてダウンするので注意。
俺・・・もうこの際どこまでも爪2コンを研究しようと思うんだ・・・。
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亀レスだけど、>>324でまとめたコンボのダメージは全部発火なしのでした
リザも攻撃力変わるしすっげえまとめにくいこのキャラ
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こいしスレにリザレクの自傷ダメ1000以上で1F無敵技になるって書いてあるがマジみたいだな、発火立ち回りワンチャンあるか?
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2ラウンド目以降の開幕発火はよくやる
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発火なしと発火仕込み込み最大ダメくらいでいいんじゃないか?
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発火するとBの性能が上がるから発火で立ちまわるのはアリだと思うな
オカルトたまってない時でもピラミッドみたら即発火してる
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気がついたら体力残り3割とかになって事故死することもあるけどな
焦ってリザして体力減らされるんじゃ本末転倒だし
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発火立ち回りするためにも、もしものときのリザぶっぱ用に溜まるの早い発火符になるんだよな
蹴りはめっちゃかっこいいし使いたいんだけどね
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そのうちキャラ毎にリザに早口フォローきかない反撃まとめとか必要になるかもわからんね
妹紅だとリザ重ねから早口スペカコンとか
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むしろ発火無しだときつい
発火符ならすぐ溜まってくれるからそれで無理やりリザすればいいんじゃ
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画面端4Cからの表裏択で表択J2A当てた時6C繋がったから投下
キャラによってJAがスカしたり射撃でスタンになっちゃうけどそこはまだ調べてないです
ダメージは発火と射撃のあたり具合で変わってくるので大体で
ボールは現実的に二個で 即出ならすみません
表裏択J2A>dl中央6C(1)>dl6C(2)>AAA(発火)2A<2B<3jc<(JA)<J6A<4C 3450(3590)くらい
表裏択J2A>dl中央6C(1)>dl6C(2)>遠A>2A>2B<3jc<JA<J6A<4C 3250くらい
発火状態表裏択J2A>微前進中央6C(1)>dl6C(2)>AAA5A>8B>(JA)>J6A>4C 3800(3950)くらい
基本キャラ限になる相手にはJA入れないほうが安定します
あとAAA5Aは出来る限り相手を右上にいる状態で攻撃したら射撃でのスタンが無くなります
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表裏択ってのはどうやるんだい
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壁コンを4Cで〆る→相手が立ちダウンになる&有利フレームたっぷり→上軸ダッシュから裏回って打撃重ねorそのまま起き攻め の表裏
具体的なコマンドはこのスレ探せばあるはず ニコニコやようつべにも動画上がってる
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正直見えるけどね
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>>364
あんがと、動画漁ってみるわ
見えるというか前後ろのファジーで何とかなりそう、ちゃんと重なるのかな
もっと択増やしたいね
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>>313の反応が無くて寂しかったから自分で色々試してたところ、ちょっとやりやすくなった
ついでに表裏択の話にもなってたから、ちょっとネタとして再投下
(JA>)AAA2A(発火)>2B>3jc>JA>6B>6C初段止め
で中央立ちダウンとってから
9で相手の上付近を取って2B>起き上がりにあわせて22CでJ2Cの表裏択っぽいのできてると思うんだけど、どう?
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>>367書き込んでおいてあれだけど、これ普通に飛び越し>バックダッシュJ2A重なるっぽいね
こっちの方が表裏択楽だわ
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色々コンボ見つけたからとりあえず投下
霊夢にしか試してないからキャラ限あるかも
どこでも:
スペカコン:
遠A>6C(2)>8A>8B>9jc>JA>J6C(1)>早口>大旋風 4205
遠A>8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA8A>早口>大旋風 4227
遠A>8A(1)>5B>6C(1)>早口>着地AAA8A(2)>大旋風 4287
端:
通常コン:
8A(1)>5B>6C(1)>着地AAA5A>8B>9jc>JA>J6A>J4C 3529
8A(2)>6B>9jc>JA>J6A>J4C 2447
遠A>6A>8B>9jc>JA>J6A>J4C 2700
遠A>8A(1)>6C(1)>着地AAA5A>8B>9jc>JA>J6A>J4C 3207
遠A>8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA5A>8B>9jc>J6A>J4C 3255
リザ〆:
8A(1)>5B>9jc>JA>着地AAA2A>リザ 2816〜
8A(2)>6B>9jc>JA>J2A>リザ 2408〜
遠A>2A>6C(1)空キャン>6C(2)>AAA2A>リザ 2643〜
遠A>8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA2A>リザ 2841〜
スペカコン:
AAA>5B>6C(1)>早口>AAA8A(2)>大旋風 4052
8A(1)>5B>JA>着地AAA>5B>早口>AAA8A(2)>大旋風 4816
8A(1)>5B>6C(1)>着地AAA>6C(1)>早口>AAA8A(2)>大旋風 4828
8A(2)>6B>9jc>JA>J6C(1)>早口>JA>J8A>大旋風 4093
遠A>2A>6C(1)空キャン>6C(2)>AAA5A>早口>9j>JA>J6A>大旋風 4009
遠A>6C(2)>2A>2B>3jc>JA>J6C(1)>早口>J6A>大旋風 4038
遠A>6A>6B>6C(1)>早口>AAA8A(2)>大旋風 4352
遠A>8A(1)>6B>6C(1)>早口>着地AAA5A>8B>9jc>JA>J6A>大旋風 4385
中央:
通常コン:
8A(2)>6B>9jc>JA>J6C(3) 2472
スペカコン:
AAA>6C(1)>早口>微歩きAAA8A(2)>大旋風 3767 6C早口は最速で
AAA2A>2B>3jc>JA>J6C(1)>早口>J8A>大旋風 3926
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すまぬ、端リザ〆8A(1)始動のやつは9jcじゃなくて3jcだ・・・
長文の後に連投ごめんなさい
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ありがたや
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妹紅も確割りコンを見付けないと戦える気しないけどB射の挙動が重過ぎて確割りとか出来る気しない
6Bでなんとかならんかな
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>>369
8A>5B>6C(1)>A連 繋げるの難しいな。その分火力があるけど
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魔理沙はどのキャラでもキツいがそれ以上にカッパどうしたもんか
射撃は例の如く打ち負ける上に打撃もどうにも噛み合わん
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あー爪の根元に打撃判定でもつかないかなあ
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自己解決。8A>5B>6C(1)>A連 最速で繋げたら安定するのね
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発火状態で打撃の判定強くなればいいのに、とふと思った
通常打撃に判定つきの炎追加されれば打撃面でも強くなれるはず
まぁそうなるとコンボルート変わっちゃうんだろうけど
あとLWは修正してください… 現状使い道が…
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あのLWは広がった瞬間に当たり判定してくださいよと
一応無駄に長いからタイムアップの時間稼ぎには使えるのかな?
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タイムアップ狙いで使ったものの遅すぎて体力が全部白の状態で時間切れを迎えて無事死亡とかありそう
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にとりと対戦してて思ったがコイツだけかわからんが壁端での
(遠A)AAA2A>JA>J6Aのパーツつながらないから何か安定コンボないかね、そこそこ火力でて状況重視の
結構これで落とすことがあって悩んだ
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とりあえずはJAを省いて妥協してる
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JA>J2A>リザとか
スレにもAAAからのにとり用があったような
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6Aか2Aかで全対応できると思ってたけどどっちも入らないキャラいるのか?
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JA省いてもダメ?
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高高度で飛翔蹴コンボできないかと探してたが8A出しきり〆から早口するしかできない腕前だったから誰か任せた……
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トレモで一応試したけど両者中央軸なら全キャラAAA2AかAAA5Aの最低どちらかのコンボは入るはず
相手が中央からやや下にいると両方入らない時はあるからそこは悩みどころ
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JA省くしかないかねぇ……
後は高火力コンボで発火仕込みD遠Aから4kくらいのリザ〆ないかと探してるけどやっぱり安定しない
今のところは
発火仕込みD遠A>8A(1)>5B>3jc>JA>AAA2A>(3jc>J2A>)リザ〆で4500前後なんだけど
相手によっては()内を省かなきゃだし結構シビア(だと思ってる)だしで何かオススメあれば教えてほしいゾ
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にとりや霊夢に対するキャラ限はもちろんのこと
相手がちょっと浮いてるとかちょっと沈んでるとかで入らなくなったりするし
ダッシュ慣性がついてるかどうかでも入らなくなるコンボあったりしてすごい面倒
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今回は入るのか入らないのか分からないタイミング多いからな
心綺楼が拾いやすかっただけなのかもしれないが
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打撃キャラの打撃の判定を弱くする悪癖があるよな黄昏
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妹紅の判定が弱いみたいな話またするの君たち
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同じ素早いカテゴリであろう針妙丸や魔理沙と比べると判定弱いとおもうぞ
まぁ針妙丸や魔理沙より素早いからいいけどね
でも遠A6ADAのインファイターにあるまじき性能はどうにかして欲しいわ
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