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藤原妹紅 攻略スレッド -001-

1衣人:2015/05/04(月) 02:58:10 ID:???0
激熱!人間インフェルノ 藤原妹紅の攻略スレッドです。

293最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 12:16:21 ID:O4PLoB720
JAと2Aと凱風初段の蹴り上げのモーションが俺好みすぎて辛い
だから全部入れてみた

JA>AAA2A(発火)>2B>少しだけ3移動>6C2段>早口>(DA>)凱風
6C3段からの早口だと、直でJAができるときもあったから、そっからもっとスタイリッシュなことできたらいいなと遊んでる
楽しい

294最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 12:42:23 ID:X1LVxK8s0
>>292
どちらかというと画面端でAAA2Aからのコンボが入らない霊夢にとり用にそのコンボしてる

295最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 13:20:03 ID:n6OWAZhU0
>>294
なるほど。リザレク繋がるコンボもあるからそっちの方がいいかもしれんね。

296最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 15:02:34 ID:zXY/J5ug0
徹底した守勢からしかチャンスが訪れない感じが凄い
4Cと8Cは強いんだが……

297最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 16:58:02 ID:F9E/Y8yQ0
始動にはならないけど4Cも8Cも強いよね
非想天則の妖夢の半魂みたいな。相手の迎撃を潰せる

298最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 17:07:52 ID:zXY/J5ug0
8Cは3降下からJA繋がるぞ 相手端寄りならJA6A爪3で魔法陣まで

299最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 17:33:02 ID:F9E/Y8yQ0
>>298
いいこと聞いた。
判定強い迎撃から魔方陣持ってけるのは絶対強い

300最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 17:47:48 ID:fGQeVSiU0
中央付近、下軸同士でJA引っかけた時に安定するコンボって何か無いですかね?
無い知恵絞って色々試したけど安定して成功して尚且つ安定したダメージが取れるのが見つからない\\\

301最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 18:53:22 ID:KiRg1yMg0
JA>J8A>8B>9jc>頂点付近でJA>微ダ遠A>8A(1)>爪3 2884dmg
とかはどうだろう

302最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 18:55:25 ID:KiRg1yMg0
あ、6jc出来る位置なら9jcより6jcにした方が楽かも

303最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 19:07:22 ID:rY4U3gGk0
欲張って最初っから状況限定コンボを覚えるより
まずはJAJB爪爪爪で安定してリターン取るのがいいと思う

304最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 19:15:28 ID:zz.BOOxQ0
JA>j8A>8B>9jc>jA>j2A>8C
2300位だけど取り敢えずダウン取れて簡単←ここ重要

305最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 19:51:31 ID:H.ICCyc60
8Cって何のためにある必殺かよくわからない。
まだへたくそだからだろうけど、使いどころがわからない。

306最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 19:58:50 ID:hpGm8Q7U0
斜め下方向への迎撃、上に跳ねるから読まれても反撃受けにくい
あと中央コンボの〆

307最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 20:14:46 ID:vwq07kdQ0
背中向けてる時はフレーム関係なく暴れてくる相手が多いので、有利状況ならその暴れを潰せたりするね

308最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 20:27:38 ID:H.ICCyc60
>>306
書き込んだあと、プラクティスで何気なく使ってみてから気づきました。
下からの攻めの牽制に使えますね。

309最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 20:34:11 ID:6meEKDAM0
助けて黄昏!2Cさんが息してないの!

310最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 20:35:48 ID:lzQP3VX60
息してないってのはこう、もっと本格的に使い道のない技の事を言うんや
死に技というのはそんな生易しいものではない

311最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 20:42:07 ID:JeXRDUpo0
世の中には当てて反確になる技があってな・・・

312最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 20:46:01 ID:EgswXmuo0
妹紅で言うならせめてLWクラスの死にっぷりでないとな

313最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 21:13:18 ID:UzkCw0sQ0
(JA>)AAA2A(発火)>2B>2(垂直下降)>6B>6C初段止め
で中央立ちダウン取れるんだけど、いい起き攻めとかないかな。
魔理沙・聖・華扇にしか試していないんだけど、たぶん全キャラ対応してると思う。 思いたい
ダメージ的にはオカルトボール1個で3150から3250くらい。 6Bの当たり方で変動する。
スペカは繋がらなかった。 俺が下手なだけかもしれんけど。

314最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 21:38:46 ID:UzkCw0sQ0
追記
一応全キャラ対応だった。
こいしは垂直落下じゃなくて、3にしてななめ前落下
針妙丸には一応できたけど、物凄い勢いで難しかった
それ以外はちょっと難しめのキャラもいたけど普通にできた

315最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 22:58:44 ID:JeXRDUpo0
今スレで出たコンボ全部リストアップしてまとめてるんだけど、キャラ限調べるのめんどいから霊夢に入ったら大丈夫って感じでやってるんだけどこれってマズいかな
てか画面端 〜2A>2B>3jc>[JA>J6A]以外にキャラ限ってあったっけ

316最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 23:01:04 ID:lzQP3VX60
スレ見る限りでは割といっぱいある

317最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 23:09:19 ID:JeXRDUpo0
うわ本当だ確認したくねー
とりあえずまとめて調査は後にするか・・・
ってか妹紅Wikiってまだ無い感じ?あるならまとめたの載せときたい

318最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/19(火) 00:03:05 ID:UI1WJmxg0
はじめてなので不慣れだけど
ttp://www8.atwiki.jp/shinpirokumokou
まだいじくり中
色々指摘してくださると助かります

319最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/19(火) 00:21:29 ID:daSgMmu.0
雑談スレとかにも書き込んでくれれば管理人さんがトップにリンク張ってくれたりするよ

320最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/19(火) 00:25:21 ID:.5fRaoUQ0
>>318
wiki建て乙
@wikiなら昔作ったこれ↓とか参考になるかもしれんから一応出しとく
ttp://www31.atwiki.jp/hisou_reimu/
なおデザイン以外は大体ユーザー任せだった模様

321最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/19(火) 00:42:01 ID:UI1WJmxg0
>>320
ありがとうございます
ちょうどいま他キャラのwikiやその他wiki見て参考にしてたところですw

322最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/19(火) 01:48:47 ID:JeXRDUpo0
壁背負い遠A始動
遠A>2A>6C(1)空かし>6C(2)>微歩き>AAA>6B>6CCC 2828

端でもAAAまでは入るけどその先が上手くいかない

323最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/19(火) 02:09:57 ID:FCoJfBL.0
DB>早口>66(発火)>遠A>2A>2B>3jc>JA>8A>飛翔蹴 3267(3751)
DB>早口>66(発火)>遠A>5B>飛翔蹴 2789(3337)
壁〜中央くらいなら上 中央〜初期位置くらいが限界で、その場合は下
コツとしてはDBヒット後、中軸に戻ったあたりで早口 距離が遠い場合は遠Aを密着で当てようと思わないこと
ダメージは球1、ゲージ1本でのもの サンドバッグ小人ちゃん ワンチャン逆転

324最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/19(火) 03:14:53 ID:JeXRDUpo0
コンボとかのまとめがある程度終わったのでとりあえずtxt投下 チカレタ...
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3470210

Wikiに書くのはいつかやります いつか

325最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/19(火) 04:39:19 ID:UI1WJmxg0
>>324
勝手にコンボだけ雑に掲載させていただきました
場所不明のコンボに関しては載せておりません
適当なので遠慮なく編集しちゃってください

326最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/19(火) 07:32:27 ID:q8DPRkVs0
お、コンボ見やすいな
検索ヒットしやすくなれば多くの初心者が救済されるな

327最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/19(火) 11:15:41 ID:JeXRDUpo0
>>325
おぉ、ありがたいです・・・
この調子で他のページも埋まっていくといいですな

328最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/19(火) 21:02:57 ID:.1QdDI2o0
  彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`)  フォローよろしく@cur_tana
 /    ,9m 
 し―-J

329最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 00:38:58 ID:lwv9ty1U0
wikiに載ってるコンボ色々試した結果違和感が出てきたので報告
一部コンボが発火有り/なしで分類されてないせいで最終ダメージに結構な差が出てる

あと既出かもだけど壁端飛翔脚安定コン
J8A抜くと安定するけど300落ちる
AAA2A>2B>JA>J8A>早口>JA>(J8A>)飛翔脚   4204(4511)

330最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 00:45:28 ID:.5fRaoUQ0
基本発火無しでダメとか表記して発火タイミングだけ記載しときゃ良いんじゃないかな
勿論全部調べるのが一番いいけどその場合球数とかゲージ量、自傷量で細かく変動するのが面倒か

331最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 00:46:57 ID:44.atURo0
オカルトボールの数、発火仕込むポイント・自傷ダメージの大きさでダメージはバラついちゃうし
ルールを決めて統一したほうがよさげ

332最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 00:50:30 ID:H.ICCyc60
妹紅で勝てる要素がない・・・・。
屑風みたいなガード崩し必殺とか用意してほしいよ。

333最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 00:53:03 ID:S0qMEOGI0
そういうことはまず性能引き出してから言うのだ

334最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 01:00:42 ID:zXY/J5ug0
正直言って4C8C以外下手な射撃打撃の振り方するより藤原こあししてたほうがマシなことに気付いてしまった俺達は

335最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 01:16:50 ID:EgswXmuo0
Bの羽はさすがに振ったほうが良いと思うがw

336最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 01:20:10 ID:FCoJfBL.0
wiki編集しようと思ったらなぜかスパムIP認定されて参った

337最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 01:24:07 ID:UI1WJmxg0
>>329 >>330 >>331 で話題が上がっているので
wikiにコンボを記載する際の発火全般(ダメージ、ボール数、出すタイミングなど)
の処理の仕方・ルールについて案を募集します

発火を上手く使いこなせてないうえぜんぜん検証もしていないので適当な案ですが

始動から発火して繋がるコンボなら
xxxx〜yyyy xxxx=最後まで発火無し yyyy=ボール最大始動前から最後まで発火
とかでいいですかね?
またはxxxx(yyyy)のように表記するなど

または、発火によるダメージ増加倍率計算式をコンボページ冒頭
または別のページに記載しておくなどしてそもそも発火時のダメージを書かない方法

いずれも発火しないでも始動から発火してても繋がるコンボに関してですが

代案をお願いします

338最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 01:25:39 ID:UI1WJmxg0
>>336

管理人の自分もスパムIP認定されます(ログインしたら編集できるけど)
ここにIP書いていただければこちらでスパムIPとしてブロックしないように設定します

339最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 01:29:56 ID:UI1WJmxg0
連投すみません
スパムとしてIPがブロックされて編集できない件、
"海外からの編集を禁止する"チェック欄を外しましたのでおそらく編集できるかと思います

コンボページのみバックアップをとってありますが、スパムの編集を発見し次第再びチェックを入れますので

340最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 01:47:05 ID:FCoJfBL.0
>>339
素早い対応ありがとう とはいえ画像は流石に無理っぽいのでバナーっぽいの置いとく
他にいいのがあれば放って置いてくれい ttp://imgur.com/jXkwOSt.png

341最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 02:06:55 ID:UI1WJmxg0
>>340
ありがとうございます!
使用させていただきます

342最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 02:34:35 ID:UzkCw0sQ0
>>329が安定コンボなので俺は安定しないコン。威力はある
木偶魔理沙だからキャラ限あると思うけどそこまでは調べてない

AAA2A(発火)>2B>1移動(斜め後ろ下降)>JA>8B>6D>JA>J8A>(早口>)飛翔脚。 
オカルトボール1個、ゲージ緑で6266(5122)
J8A時点で2823密着ダウン。 J6A締めなら2784密着立ちダウン
6A>4C締めなら3168立ちダウン

JAから入っても最後まで通る。 B系のあたり方でダメージ変動するかもしれんが高火力+宣言済みでもOK+状況も良い感じ
あとJAを三回組み込めるからくるくる回れる。個人的に幸せ

343最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 02:35:21 ID:UzkCw0sQ0
あ、わかると思うけど>>342は端限で

344最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 02:57:44 ID:IX2SNpac0
みんなスペカ何使ってる?
正直どれも使いづらい・・・

345最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 02:58:25 ID:S0qMEOGI0
発火符が頭一つ抜けて優秀だと思うけども

346最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 03:00:55 ID:UI1WJmxg0
キックがゲイザーみたくカッコいいからキックを使ってる

347最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 03:26:33 ID:6iUaBjHM0
キック使ってるけどリザ生早口ぐらいしか確定に組み込めてない…
中央じゃないと最初の蹴り上げが発生しないことをよく忘れてしまう

348最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 03:44:27 ID:FCoJfBL.0
wikiの固め更新した
対戦浅いから適当なこと書いてると思うけど気になる人いたら誰か直してくれ

349最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 03:44:33 ID:6iUaBjHM0
うーん、魔理沙相手に手も足も出ない
上空取られたら割とどうしようもなくないか? 上昇高度相手のほうが高いし打撃の範囲広いしで
下までいったところでリザ許してもらえるわけじゃないしなぁ

350最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 05:49:33 ID:MRMH8kDc0
2A>2B>3jc>発火>JA>5B>6C>早口>飛翔蹴いいなこれ
手軽だし威力あるし見た目もかっくいい
飛翔脚後の火山噴火と一緒にリザ撃って二人で昇天すると尚グッド

351最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 08:39:40 ID:EgswXmuo0
>>349
高度なんて全く変わらんぞ
まさか飛翔入れっぱとかしてないだろうな

352最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 09:48:02 ID:6meEKDAM0
初期位置よりちょっと壁寄りでDB早口飛翔脚コン
DB>早口>(発火)>66>6C(2)>2A>2B>3jc>JA>飛翔脚 無発火4445、ボール1の発火で4958
できる限り爪2の時点で壁にくっつかないと2Bが当たりすぎてダウンするので注意。
俺・・・もうこの際どこまでも爪2コンを研究しようと思うんだ・・・。

353最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 10:54:21 ID:JeXRDUpo0
亀レスだけど、>>324でまとめたコンボのダメージは全部発火なしのでした
リザも攻撃力変わるしすっげえまとめにくいこのキャラ

354最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 11:25:46 ID:ULdae8E60
こいしスレにリザレクの自傷ダメ1000以上で1F無敵技になるって書いてあるがマジみたいだな、発火立ち回りワンチャンあるか?

355最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 11:28:10 ID:f./qAjTk0
2ラウンド目以降の開幕発火はよくやる

356最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 11:41:27 ID:spyJxbnc0
発火なしと発火仕込み込み最大ダメくらいでいいんじゃないか?

357最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 11:53:41 ID:L0fLtWHE0
発火するとBの性能が上がるから発火で立ちまわるのはアリだと思うな
オカルトたまってない時でもピラミッドみたら即発火してる

358最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 12:07:09 ID:hew0M78I0
気がついたら体力残り3割とかになって事故死することもあるけどな
焦ってリザして体力減らされるんじゃ本末転倒だし

359最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 13:14:20 ID:zFBPqTeY0
発火立ち回りするためにも、もしものときのリザぶっぱ用に溜まるの早い発火符になるんだよな
蹴りはめっちゃかっこいいし使いたいんだけどね

360最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 15:40:06 ID:.6i0Q03QO
そのうちキャラ毎にリザに早口フォローきかない反撃まとめとか必要になるかもわからんね
妹紅だとリザ重ねから早口スペカコンとか

361最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 15:56:33 ID:q8DPRkVs0
むしろ発火無しだときつい
発火符ならすぐ溜まってくれるからそれで無理やりリザすればいいんじゃ

362最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 19:53:36 ID:OMPvNX5k0
画面端4Cからの表裏択で表択J2A当てた時6C繋がったから投下
キャラによってJAがスカしたり射撃でスタンになっちゃうけどそこはまだ調べてないです
ダメージは発火と射撃のあたり具合で変わってくるので大体で
ボールは現実的に二個で 即出ならすみません

表裏択J2A>dl中央6C(1)>dl6C(2)>AAA(発火)2A<2B<3jc<(JA)<J6A<4C 3450(3590)くらい
表裏択J2A>dl中央6C(1)>dl6C(2)>遠A>2A>2B<3jc<JA<J6A<4C 3250くらい
発火状態表裏択J2A>微前進中央6C(1)>dl6C(2)>AAA5A>8B>(JA)>J6A>4C 3800(3950)くらい

基本キャラ限になる相手にはJA入れないほうが安定します
あとAAA5Aは出来る限り相手を右上にいる状態で攻撃したら射撃でのスタンが無くなります

363最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 20:33:50 ID:KVjhB35I0
表裏択ってのはどうやるんだい

364最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 20:44:48 ID:hpGm8Q7U0
壁コンを4Cで〆る→相手が立ちダウンになる&有利フレームたっぷり→上軸ダッシュから裏回って打撃重ねorそのまま起き攻め の表裏
具体的なコマンドはこのスレ探せばあるはず ニコニコやようつべにも動画上がってる

365最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 20:55:00 ID:bdusFA5o0
正直見えるけどね

366最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 21:04:05 ID:KVjhB35I0
>>364
あんがと、動画漁ってみるわ
見えるというか前後ろのファジーで何とかなりそう、ちゃんと重なるのかな
もっと択増やしたいね

367最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 21:18:40 ID:UzkCw0sQ0
>>313の反応が無くて寂しかったから自分で色々試してたところ、ちょっとやりやすくなった
ついでに表裏択の話にもなってたから、ちょっとネタとして再投下

(JA>)AAA2A(発火)>2B>3jc>JA>6B>6C初段止め
で中央立ちダウンとってから
9で相手の上付近を取って2B>起き上がりにあわせて22CでJ2Cの表裏択っぽいのできてると思うんだけど、どう?

368最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 21:30:29 ID:UzkCw0sQ0
>>367書き込んでおいてあれだけど、これ普通に飛び越し>バックダッシュJ2A重なるっぽいね
こっちの方が表裏択楽だわ

369最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 23:13:49 ID:JeXRDUpo0
色々コンボ見つけたからとりあえず投下
霊夢にしか試してないからキャラ限あるかも

どこでも:
スペカコン:
遠A>6C(2)>8A>8B>9jc>JA>J6C(1)>早口>大旋風 4205
遠A>8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA8A>早口>大旋風 4227
遠A>8A(1)>5B>6C(1)>早口>着地AAA8A(2)>大旋風 4287

端:
通常コン:
8A(1)>5B>6C(1)>着地AAA5A>8B>9jc>JA>J6A>J4C 3529

8A(2)>6B>9jc>JA>J6A>J4C 2447

遠A>6A>8B>9jc>JA>J6A>J4C 2700
遠A>8A(1)>6C(1)>着地AAA5A>8B>9jc>JA>J6A>J4C 3207
遠A>8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA5A>8B>9jc>J6A>J4C 3255

リザ〆:
8A(1)>5B>9jc>JA>着地AAA2A>リザ 2816〜

8A(2)>6B>9jc>JA>J2A>リザ 2408〜

遠A>2A>6C(1)空キャン>6C(2)>AAA2A>リザ 2643〜
遠A>8A(1)>5B>3jc>JA>着地AAA2A>リザ 2841〜


スペカコン:
AAA>5B>6C(1)>早口>AAA8A(2)>大旋風 4052

8A(1)>5B>JA>着地AAA>5B>早口>AAA8A(2)>大旋風 4816
8A(1)>5B>6C(1)>着地AAA>6C(1)>早口>AAA8A(2)>大旋風 4828

8A(2)>6B>9jc>JA>J6C(1)>早口>JA>J8A>大旋風 4093

遠A>2A>6C(1)空キャン>6C(2)>AAA5A>早口>9j>JA>J6A>大旋風 4009
遠A>6C(2)>2A>2B>3jc>JA>J6C(1)>早口>J6A>大旋風 4038
遠A>6A>6B>6C(1)>早口>AAA8A(2)>大旋風 4352
遠A>8A(1)>6B>6C(1)>早口>着地AAA5A>8B>9jc>JA>J6A>大旋風 4385

中央:
通常コン:
8A(2)>6B>9jc>JA>J6C(3) 2472

スペカコン:
AAA>6C(1)>早口>微歩きAAA8A(2)>大旋風 3767 6C早口は最速で
AAA2A>2B>3jc>JA>J6C(1)>早口>J8A>大旋風 3926

370最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 23:16:00 ID:JeXRDUpo0
すまぬ、端リザ〆8A(1)始動のやつは9jcじゃなくて3jcだ・・・
長文の後に連投ごめんなさい

371最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/20(水) 23:21:48 ID:hpGm8Q7U0
ありがたや

372最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 01:35:23 ID:zXY/J5ug0
妹紅も確割りコンを見付けないと戦える気しないけどB射の挙動が重過ぎて確割りとか出来る気しない
6Bでなんとかならんかな

373最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 02:01:15 ID:U0kigHW.0
>>369
8A>5B>6C(1)>A連 繋げるの難しいな。その分火力があるけど

374最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 02:02:46 ID:.5fRaoUQ0
魔理沙はどのキャラでもキツいがそれ以上にカッパどうしたもんか
射撃は例の如く打ち負ける上に打撃もどうにも噛み合わん

375最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 02:20:17 ID:PvBf2pX.0
あー爪の根元に打撃判定でもつかないかなあ

376最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 02:20:31 ID:U0kigHW.0
自己解決。8A>5B>6C(1)>A連 最速で繋げたら安定するのね

377最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 02:50:20 ID:pLwhZF2s0
発火状態で打撃の判定強くなればいいのに、とふと思った
通常打撃に判定つきの炎追加されれば打撃面でも強くなれるはず
まぁそうなるとコンボルート変わっちゃうんだろうけど
あとLWは修正してください… 現状使い道が…

378最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 05:11:06 ID:ZOoMwOHE0
あのLWは広がった瞬間に当たり判定してくださいよと
一応無駄に長いからタイムアップの時間稼ぎには使えるのかな?

379最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 07:17:21 ID:WwNEfRfU0
タイムアップ狙いで使ったものの遅すぎて体力が全部白の状態で時間切れを迎えて無事死亡とかありそう

380最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 08:25:15 ID:C0GuR.UY0
にとりと対戦してて思ったがコイツだけかわからんが壁端での
(遠A)AAA2A>JA>J6Aのパーツつながらないから何か安定コンボないかね、そこそこ火力でて状況重視の
結構これで落とすことがあって悩んだ

381最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 08:28:23 ID:.bIvSxlg0
とりあえずはJAを省いて妥協してる

382最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 09:01:58 ID:ZOoMwOHE0
JA>J2A>リザとか
スレにもAAAからのにとり用があったような

383最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 09:03:50 ID:xNIovsFA0
6Aか2Aかで全対応できると思ってたけどどっちも入らないキャラいるのか?

384最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 09:08:12 ID:L0fLtWHE0
JA省いてもダメ?

385最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 09:37:28 ID:ym1lS87M0
高高度で飛翔蹴コンボできないかと探してたが8A出しきり〆から早口するしかできない腕前だったから誰か任せた……

386最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 10:31:20 ID:WwNEfRfU0
トレモで一応試したけど両者中央軸なら全キャラAAA2AかAAA5Aの最低どちらかのコンボは入るはず
相手が中央からやや下にいると両方入らない時はあるからそこは悩みどころ

387最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 11:49:15 ID:C0GuR.UY0
JA省くしかないかねぇ……
後は高火力コンボで発火仕込みD遠Aから4kくらいのリザ〆ないかと探してるけどやっぱり安定しない
今のところは
発火仕込みD遠A>8A(1)>5B>3jc>JA>AAA2A>(3jc>J2A>)リザ〆で4500前後なんだけど
相手によっては()内を省かなきゃだし結構シビア(だと思ってる)だしで何かオススメあれば教えてほしいゾ

388最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 12:18:48 ID:bdusFA5o0
にとりや霊夢に対するキャラ限はもちろんのこと
相手がちょっと浮いてるとかちょっと沈んでるとかで入らなくなったりするし
ダッシュ慣性がついてるかどうかでも入らなくなるコンボあったりしてすごい面倒

389最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 13:37:04 ID:q8DPRkVs0
今回は入るのか入らないのか分からないタイミング多いからな
心綺楼が拾いやすかっただけなのかもしれないが

390最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 13:39:14 ID:WEdVNqF.0
打撃キャラの打撃の判定を弱くする悪癖があるよな黄昏

391最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 13:41:42 ID:33iXstH60
妹紅の判定が弱いみたいな話またするの君たち

392最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/21(木) 13:50:48 ID:bdusFA5o0
同じ素早いカテゴリであろう針妙丸や魔理沙と比べると判定弱いとおもうぞ
まぁ針妙丸や魔理沙より素早いからいいけどね
でも遠A6ADAのインファイターにあるまじき性能はどうにかして欲しいわ




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