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藤原妹紅 攻略スレッド -001-
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激熱!人間インフェルノ 藤原妹紅の攻略スレッドです。
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>>105
>>6
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>>107
悪い、見た覚えあったのにおかしいなと思ったらやっぱあったかw
>>6の通りパーツは初期から見つかってて対戦スレとかじゃもう割とみんな使ってると思う
8A>JBまで入れ込みでそこから確認してどう繋いでいくかが重要で
ネガってる人はここらへんまだ知らなさそうだから習得必須だぞ
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ぬらと煮付けがイチャイチャするスレはここですか
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打撃+射撃用のキー設定項目欲しいな・・・
パッドならjoytokeyとか使えば楽に設定出来るけど、キーボーダーなんだよなぁ
発火絡めたコンボが疲れる疲れる
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8A1段からのコンボは実践だときっついなあ
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8Aバリガされるとその後余裕で抜けられるよ固め。
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8AJBの固めは8A見てからバリガして9Jすれば確定抜け
JBJAまで入れ込む相手ならバリガ後に前ダッシュ4Aが確定
8A見てからバリガで十分間に合うから刻みAでバリガ漏れ狩れるのはみんな慣れてない今だけだよ
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バリアに何のデメリットもない以上「バリアされなければ」というのは相手がヘタなら勝てると言ってるのにほかならない
暴発を誘うのはそこそこ大事だと思うけど
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バリアされなければ抜けれない固めがあるから
それを軸に固めを構成していこうという流れなのでは
ループがそのまま実戦で使えるつええなんて話ではないはず
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8Aバリガ後に上に逃げる相手に対して解答があれば発展しそう
今の所は魂を込めてリザぶっぱするしかない
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にとりに対して端のコンボどうしてますか?いいのが見つからない…
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>>117
俺がつかってるのでよければ
AAA(着火)6A>(8jc)>JA>6A>4C
AAA(着火)6A>8B>早口>微ダ8B>蹴り
たぶんもっといいのがあるからほかの人にも期待
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>>118
なるほど6Aから直でJAですか。ありがとうございます!
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なんで殆どの人が参符選んでるの?
まだスペカコンとか発見されてない感じ?
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無差別発火の符がコスト安い入りやすいその割に火力それなりに出ると非常に便利でな
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ていうか700コスで5Kとか減るバグ符
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どういうコンボ?
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MAXで事前宣言して発火入れれば5kは行けた
早口だと4kが限界だなあ
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それって発火符が強いんじゃなくて発火状態の通常コンボがめっちゃ痛いだけでは
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>>119
ごめん6Aの後8Bだわ・・・すまん
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画面端の最大火力を伸ばすというよりは中央で拾った時のリターンを増やす感じというか
J8AやJ2A、6C、2Cなどなど色々なところから2.5k〜4kくらい出せるようになったり
当たり方やリザの性能、発火の有無とかでダメージは結構変わってくるけども
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針の方ありがとうございました
>>261 再募集
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>>128 スレ違いでした、失礼しました
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JA>AAA(発火)2A>JA>J6A>早口>発火符>6hs>4C
当たり方によるけど中央なら繋がって4800くらい出るね
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こんばんは、管理スレで報告があったので来ました。
まだ製品版が出たばかりで、妹紅というキャラの評価が定まっていない中、
色々な意見が出やすいのは重々承知で、敢えて苦言を呈しますが、
スレと関係の無い罵り合いを誘導しかねない、激しい表現はくれぐれも御自重下さい。
また、そのような表現を誰かがしたとしても、取り合わないようにしてください。
率直に言って、その様なことで規制を行うというのは誰も得をしませんので。
以上、宜しくお願いします。
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2Aの後2B忘れてた
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8A>JB>6C(1)>宣言>発火>AAAA>8B>発火符>J6A 1ゲージ4000、2ゲージで4400程度
固めからのヒット確認で
8Aにバリガしてくる人には地上ダッシュから遅らせ8AしてタイミングずらすとかでC系統を暴発させて当てていく
もこうはこういう読み合いが楽しい
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あと対戦してて必要だなと思ってた月の都用コンボ
(JA)>AAA8A(2)>J8B>8jc>4C
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リザレク早口からの発火符コンが安くなっちゃうなぁ
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ゲージ重いが安定最大火力出せて長期戦や2ラウンド目以降に強い飛翔蹴
ゲージ安くて割と気軽にリザぶっぱを早口でスキ消し出来て全ラウンドでそれなりに火力出る発火符
しかし大旋風の使い道がさっぱり分からん
他で安定するリザぶっぱ早口から2Aスペカ発動も当たらんしリーチも早さも無いからコンボ締めにも使いづらい
切り返し用で無敵付いてるのかと思ったら普通に潰されるし
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中央遠A始動コンが眺めてて見当たらなかったからこっそり書き逃げ。
遠A>6C(2)>8A(1)>8B>9jc>JA>J6A>4C(6C全段) 2994(3177) 発火状態で4015(4220)
壁が気持ち近ければ4Cで立ちスタンに持ち込めて、4C届かないなら安定しにくいけど6C全部当ててダウン取れる。
問題は発火を仕込む場所がないことかな。立ち回り発火なら中央から4000出してドヤ顔できるよ!
遠A始動が非現実的?知らんなぁ。
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ごめんなさい発火仕込めました。
遠A>6C(2)>8A(1)>(発火)>8B>9jc>JA>J6A>4C(6C全段) 3641(3846) Bの当たり方で変動。
発火仕込む場合は8Bじゃなくて5Bのほうがいいかもしんない。発火仕込まないなら8Bじゃないと当たらない。
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>>138のコンボ、遠AじゃなくてJA始動でも入るね
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地味にDA暴発しても繋がるのがええなこれ
爪〆だと一発目当たらなくても2発目が間に合うし安定ならこっちかな
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(無言の腹パン)するの好き
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遠A(JA>AAA)>2A>(発火)>2B>3jc>JA>J6A>4C 2610(3353) 後者2910(3509)
というお手軽パターンでも立ちスタンが取れるので上の遠Aコンで立ちスタン取る意味がなくなってしまったぜ!
上のコンボは爪〆でダメージ伸びることとかっこいいこと以外利点がねぇ・・・!無駄に難しいし・・・!
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壁スタン時に9jからニュートラル挟んで2jJAするとめくれるね
そこから6CC>8A(1)>発火>8B>9j>JA>J2A>8Cで寝スタン3400
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>>142
壁際なら発火も楽な前からあるそれのが楽だけど中央から立ちスタン狙わないなら新しいヤツの方がダメ出るし安定する気が
当たらない状況って自分壁際ぐらいだし、発火符使うなら爪2段までにヒット確認しておいてコンボ持ってけるしね
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>>144
そうか、このコンボ運ぶ距離がめっちゃ長いのか。考えといて今更気が付いたわ・・・。
高火力運びコンとして居場所がありそうだな。ありがてぇありがてぇ。
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>>143
無知で申し訳ないが、ニュートラル挟むってどういう意味?
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スレ一通り見たけど載ってなかったんで慣性遠A始動の中央リザ〆コン書こうと思ったけど、そもそも慣性遠A始動って実戦であるんかな( ˘ω˘)
遠A>2A>5B>3飛翔6飛翔>JA>中央まで待って2A>リザ 2308
おそらく全キャラ対応、5Bの前に発火しておくと2651ダメ。端はいくらでもリザ〆あるし、ゲージ使わない中央安定リザ〆もっと欲しいな
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遠A始動リザ〆なら、上にある爪2コンボ応用すればもっと伸ばせるって分かった時の顔してる
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実戦で遠Aヒット確認から爪繋ぐとかできる気がしない
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>>138 良いね
遠Aから爪は猶予長めなのでヒット確認かなり楽。しかも慣性とか密着とかの距離限がない
爪のヒット確認が出来れば8A発火仕込みBはさほど難しくない
練習してて気付いたコツとしては爪の1段目と2段目の間に僅かにディレイかけると
相手と妹紅の間が空くことで
(発火)>8B>6DD>JA の部分が繋がり易くなる事。
〆の爪3段は最速心がければかなり安定する
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6DDじゃなくて9jだっためんご
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現状最高火力の出る3爪は6Aから
リザは2Aから繋ぐって認識で合ってる?
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適当にまとめようとしてスペカ仕様とリザ仕様の前に力尽きる
筒=火焔竹筒(4C)、爪=自傷の火爪(6C)、リザ=リザレクション(5C)
画面端8A(2)>8Bが当たらないキャラ:霊夢、こいし、にとり、一輪、マミゾウ
画面端2A>2B>3jc>JA>J6Aが当たらないキャラ:霊夢、にとり(両者ともJAを抜かせば対応可能)
○基本
JA、対下遠A(CH)始動は省略
AAAor遠Aor対空DA>2A>2B>3jc>JA〜 (ダメージはAAA始動のモノ)
>J6B>爪〆 2615 どこでも
>J6A>爪〆 2617 端限
>J6A>筒〆 2458 端限 立ちスタン
AAAor遠Aor対空DA>2A>2B>早口>3jc>JA〜 (ダメージはAAA始動のモノ)
>J6A>発火符>筒〆 2667〜3097 端限 立ちスタン
>J8B>飛翔蹴 3025〜3929 どこでも※1
遠AorDA>爪(2)〜
>8A(1)>J8B>9jc>JA>J6A>J6B>爪〆 3177(爪1段目空振りの場合2998) 中央限定 妹紅非対応
>早口>発火符>発火>8B>9jc>爪〆 3415〜4081 1.5〜2ゲージ限定 中央限定
8A(1)>5B>3jc>JA>J2A>J2B>3jc>JA>J6A 2629 端以外 立ちスタン
(端近くなら筒〆可能。その場合のダメは3198。端では最初の3jcを2jcに変える)
8A(1)>5B>1jc>J2A>J2B>3jc>JA>J6A>筒〆 3005 端限 立ちスタン
(端安定重視。霊夢、こいし、針妙丸は1jcを2jcに変える)
8A(2)>8B>9jc>J6A>筒〆 2026 端限 立ちスタン キャラ限
6A>爪一段(空撃ち)>(ディレイ)爪二段>6B>筒〆 2205 端近く限定 立ちスタン 6A暴発ヒット用
対空8A(2)>(ディレイ)8B>9jc〜
>J8A>筒〆 2299 どこでも※2 立ちスタン
>J8A>HB 約2000 中央(HBは当たり方でダメが変動する)
>J6A>筒〆 2186 端近く限定 立ちスタン
※1
AAA(発火)2Aにすると中央と端でダメージが若干変動する。中央4029〜5153 画面端4091〜5208
※2
迎撃した高度によっては筒〆が安定せず。一応入らなくても寝スタンは取れる。
○リザ絡み
リザ>早口>J2A〜
>飛翔蹴 (自傷00)画面端3095〜4259 中央3018〜4184
(自傷90)画面端3577〜4741 中央3500〜4666
>発火符 (自傷00)1764〜2492
(自傷90)2727〜3179
>発火符>筒〆
(自傷00)3264 2ゲージ画面端限 立ちスタン
(自傷90)4227
>リザ (自傷00)2217 端限 スペカ準備保持
(自傷90)3180
8A(2)>リザ>早口>JA>J6A〜 ※3
>飛翔蹴 (自傷00)3293〜4373 端限
(自傷90)4105〜5163
>発火符>筒〆
(自傷00)3033〜3523 端限 立ちスタン
(自傷90)3935〜4655
※3
霊夢、にとり、妹紅非対応。飛翔蹴のみ霊夢には当たる。但しフルヒットはしない。
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画面端
(JA)>AAA>(発火)>6A>ディレイ5B>9jc>JA>J2A>C 3041 JA始動で3386
5Bの当たり方で微妙に変動。Bが3Hit以上するとJ2Aの時点でダウンするので8BはNG。
霊夢、魔理沙、にとり、しんみょうまるで確認してるから全キャラ対応だと思う。
発火のタイミングは6Aの後のほうが安定すると思うけど、6Aの分の発火ボーナスを取るかどうかはお好みで。
にとりにめっちゃ入り難い。なんやあの河童ァ・・・。
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ありがてぇありがてぇ・・・
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>>153 まとめ乙であります。
でも遠AorDA>爪2コンボ、J6Bは入らないのぜ。
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2爪コンキャラ限激しいっぽいので誰か纏めてくれよな〜
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ついでに爪2コンは発火を仕込めば妹紅にも入ったゾー。
食らい中の当たり判定が広めなんだな、妹紅って。BがまとめてHitして繋がり難くはなってる。
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>>156
あ、何か余計なの混ざってたわ。すまんこすまんこ
遠AorDA>爪(2)〜
>8A(1)>J8B>9jc>JA>J6A>爪〆 3177(爪1段目空振りの場合2998) 中央限定 妹紅非対応
これが正しいっすな
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>>157 菫子まだ出してないからそれだけわからんけど、早口じゃないほうは全員入ったぞー。
発火が必要なのは妹紅だけじゃないかな?
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早口発火符のほうも菫子以外は全員入るぞー。
でも中央よりやや壁よりが必要なのかもな。ふとちゃんとかちょっと当たり難い。
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発火で射撃性能変わって若干コンボ変わるので
コンボを状況別に纏めるなら
ノーゲージ 各始動
ゲージ利用 各始動
オカルト(発火)利用 各始動
でそれぞれ火力コンとリザコンを把握しておかないといけないっぽいね
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ちな発火符も性能(ヒット数)がゲージ量でかなり変わる
つまり拘束時間が変わる
飛翔脚はヒット数やダメージ変わっても発動自体は一緒なので研究には非常にお優しい仕様
これプラスキャラ限も調べるのは流石に一人じゃ時間掛かりすぎる。てか疲労度的な意味で手の限界が来る
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リザ早口は霊夢やラスボスに通らなかった気がする今試せないけど
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>>164
一応全キャラ確認した筈だけどもう一回調べたよ!
リザ早口2Aスタートなら全キャラ入るよ!
キャラによっては画面端2ゲージ発火符から筒〆が入りづらい事もあるけど発火符>2jc>筒〆にすれば全キャラ安定だよ!
8AリザスタートはJA拾いが出来ないにとり妹紅と判定薄くて発火符がスカる霊夢が居るからキャラ限だよ!
ラスボスはJA拾い可能だけど発火符の場合筒〆が入らないかもね!
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買ったから調べたけど4Cめちゃくちゃ発生(移動)が早くて拒否に強いけど無敵はないね
リザレクは自傷なしで燃えるまで無敵なし、自傷少しでもあれば1Fから無敵であってた
スペカは嵐の回転中ぐらいしか無敵なくてキックはグレイズすらついてないと
ラストワードが1Fから無敵だったけどレバ打>空キャン射撃のセットスカしてもガード間に合うレベル
ラスワの一枚絵がまだ終わってない時からゲーム的には動き始めてる(攻撃判定はまだ)らしくて見た目より発生遅い?
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恐らくメイン火力になりそうな>>138の2爪コンのキャラ限について詳しく調べた。
基本的に8A>8Bの所を8Bにするか5Bにするかで色々対応出来る。
無発火(B射の数が少ない)、仕込み発火(若干発生が遅れる)、常時発火(B射最速)
のように状況によって若干当たり方が変わる。
特に記載なしの場合はどれも安定して入って魔法陣取れる
霊夢
なんでも○ 爪2段目にディレイ掛けると成立し易い
魔理沙&布都
無発火時5Bだと魔法陣取れない。発火は仕込み常時関わらず8Bが安定
一輪
2爪最速にすると安定する
聖
いつでも8B安定。仕込み発火時、2爪最速だと5Bスカる
太子・にとり
仕込み発火キャンが綺麗なら何でも良い(綺麗じゃないと仕込み発火は入らない
こいし
いつでも8B安定。無発火5Bはそもそも入らないし、仕込み&発火5Bはヒット数が落ちる
マミゾウ
いつでも5B安定。無発火時は8B入らない、仕込み発火は8Bだとシビア
仕込み発火の時は綺麗に発火キャンセル5Bが入らないと失敗する。若干要練習
華扇
仕込み発火時、8Bの方が安定する(気がする)綺麗なら何でもおk
心妙丸
8B安定。無発火5Bだとヒット数落ちるし仕込み発火5Bだと入らん。あと仕込み発火綺麗にやらないとダメ
同キャラ
無発火時は9Bだと入らんので5B安定。ただ2爪と8B>5Bに目一杯ディレイ掛けないとヒット数が落ちる
仕込み発火時は5Bの方が安定するが火力が落ちる。8Bの時は2爪を最速にすると安定し易い
みみみちゃんがクッソ入りづらくてファック
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分かり難い!
マミゾウには5B!妹紅の無発火時も5B!
あとは全部8B!終わり!
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2爪の中央リザ〆コンボとりあえず
遠A>爪(2)>8A(1)>5Bor8B>6JC>JA>2A>リザ
5B:にとり、こいし、神子、一輪、妹紅、マミゾウ
8B:布都、華扇、魔理沙、針妙丸
どちらでも:白蓮、こころ
神子、マミゾウには6JCをやや長めにする
どちらでものキャラは8Bのが安定
霊夢だけ繋げ方が分からんから色々試してる最中
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リザコンについては自傷で範囲広がってればどんな繋ぎ方しても中央で繋がるよ
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8C何に使ったらいいんだこれ
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立ち回りで割と便利やで
真下付近で当てると追いかけてもう一回8C入るくらいには判定が大きい
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発火状態の8CからはJAにいけるぞ
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しかし爪2コンは爪〆すると自傷ダメージが2000近くになっててリスキーだなぁ・・・(遠い目)
リザ〆なら回収できるけど、爪〆だと発火継続だから結構辛いかもわからんね。
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あ、そんなにいかねぇか。1000ちょっとだな。
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コンボ後に解除してから打撃重ねる程度の余裕はあるぞ
コンボで無責任リザぶっぱれるゲージが確保出来たなら継続で
そうでないなら即解除してる。
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これ各種コンボのB射の前に発火してても50程度しかダメージ変わらんな
安定と確認取るなら遠A2AもAAA2Aも各コンボ打撃の最後に発火で全く問題ないっぽい
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発火解除でぶんぶんするもこたん可愛い。
発火タイミングはやっぱりレバー入れ打撃後が安定だと思ってたけど、ダメージの差もそんなもんかw
AAA発火は安定しなかったからありがたい情報だぁ・・・。
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個人的に8Cなんかより2Cの方が使い道なさすぎて意味不明だと思う
発生も攻撃範囲も2Aと被っててキャンセルできない2Aでしかないぞ
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流れぶった切ってしますかもだけど今使ってるのが
画面端5A始動で
AAA(発火)2A>2B(3jc)>JA>8B>早口>J8A>蹴りで5364
なんだけど端で早口挟んで5A始動でこれより高いのなんかないかなー?
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4C〆立スタンから自軸が中央に戻るまで待って
前ダッシュ>9j>ディレイ2hs>JAで裏
2hsを最速で表になった
トレモでしかやってないから実戦で使えるかどうかはわかんない
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画面端で爪2の動きをしてしまったときのコンボができた。
遠A>爪2>2A>(発火)>2B>3jc>JA>J6A>4C 3012(3499)
〆を4Cじゃなくて早口>飛翔脚にすると4494(5388)
J6AをJ2A>Cにすると3391(3753)
・・・爪2ってすげー。
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>>182
例の如く霊夢にとりには3jc>JA>J6Aが当たらんからJA抜きかリザ〆にする必要があるね
あと爪2段目直ヒットからでも同様のコンボが可能だった。1段目ヒットからだと無理
まぁそんな状況があるのか不明だけど
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>>183 霊夢とにとりにも入ったぞ・・・。2Aの時点で相手側が壁にくっついてることが条件だけど。
爪2である程度は押せるから壁が近くなったらこっちを選ぶといいのかもなぁ。
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あ、ごめん。3jcじゃなくて2jcでやってたわ。
条件が壁にくっついてるというよりか2jcでJAが届く距離だな。
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爪2コンJ8A1(発火)>J8Bの練習しすぎて頭おかしくなりそうw
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>>186
失敗パターン
①:爪2の後の8Aがただの8Jになる
②:8A1(発火)の後のB入力が遅れて発火しながら8Aを出し切って途方にくれる
③:そもそも発火が出ない
④:発火が出るけど「あれ?このキャラ8Bと5Bどっちだっけ?」ってなる
⑤:Bが一瞬でフルヒットしてJAがスカる
⑥:Bの9jcに失敗する
⑦:爪〆の目押しに失敗してもこたん宇宙へ
さぁどれだ!?
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>>187
おう2割1であとは2だwww
ただこのコンボ遠Aから連ガにならない6Cをほぼ入れ込みで振るのと霊力4使うのは結構怖いな
まだ実戦で使ってないが結構いけるもんなのか?
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パッチが来てるらしいが無事落とした情強さんはおるんかしら
内容が気になりすぎてリザレクションしそう…
パッチDL闘争の所為で公式死んでるし
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98%までいって落とせなかったわ
>>188
遠AじゃなくてJAで始動するほうが現実的だな
8A発火8Bは発火を目押し、8Bは連打で出すといいかもな
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>>153
端の8A1HITからはこっちのがのびた
8A(1)>6B>JA>AAA>2A>J2B>3jc>JA>J6A>筒〆 3231 端限 立ちスタン
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発火符コンボの与ダメを追求してみた
画面端
JA>AAA6A>2B>3jc>JA>6B>爪(1)>早口>J6A>発火符>4C 3927(5111)
JA>AAA6A>2B>3jc>JA>6B>爪(1)>早口>J6A>発火符>6D>リザ 3925(5046)
リザ〆は発火符の当たり具合によるのでちょっとリスク高め
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>>191
それなら、8A(1)>5B>6C(1)>AAA>2A>J2B>3jc>JA>J6A>筒〆のが伸びそうだけど
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6Aじゃなくて8Aでした。↓訂正
画面端
JA>AAA8A>2B>3jc>JA>6B>爪(1)>早口>J6A>発火符>4C 3927(5111)
JA>AAA8A>2B>3jc>JA>6B>爪(1)>早口>J6A>発火符>6D>リザ 3925(5046)
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凱風、最初の蹴り上げが当たったらロックしてくれませんかねぇ・・・。
8Aから当てると蹴り上げで浮きすぎてそれ以降当たらないんですけど!
どころか急降下キックすらもカス当たりするときあるんですけど!
モーション格好良いから使いたいのにキッツいわ・・・
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1.02ではリザレクションが自傷ダメージのかわりに通常ダメージを回復するようになってる
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直されるまで妹紅は使用禁止だわこれ…
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同キャラ対戦だけは闇のゲームしてるな
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自傷ダメージ分回復するのな
本当に不死身に・・・
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文句なしの最強キャラだな
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この回復性能なら無敵なし、打撃から射撃に、くらいしてもらっても俺は全然かまわん性能だわ…。
リザ組み込むコンボで妥協すると起き攻め出来ないけど回復、リザ使わず自傷するけどダメ高く起き攻め付き発火固めとか、ってコンセプトじゃなかったんか…。
早口無しでもリザぶっぱして硬直取ってくる人少ないしこれは…いかんとおもうよ…。
なんでもマイルドにすりゃいいってもんじゃないけどトンガリすぎだろ妹紅ゥ!
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>>195
それどころか、急降下キックで地面到達したら妹紅が宙返りして火柱が出るけど、当たり方によっては妹紅の宙返りで敵が押し出されて火柱部分が当たらないとかもあるで(
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黄昏パッチで別のバグ出さないと気が済まないの?
馬鹿なの?
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リザレクション自体には重くならないようにっていう修正しか入ってないから、自傷ダメージ関連で変なミスしちゃったのかねー・・・
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・自傷ダメージ
-ナスカの地上絵の回復を受けた際、体力最大値を超えない範囲で自傷ダメージの総量を維持するよう調整
自傷ダメージの総量の維持がリザレクションの回復にも適用されちゃってる感じよね
ver1.02aはよ
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もう来てた
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掲示板管理者へ連絡
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