レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
クシナダヒメを研究するスレ 新たなる旅路4
-
前スレ
クシナダヒメを研究するスレ 新たなる旅路3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14222/1424022569/
ローカルルール
・コテハンは禁止
-
BB2Cの設定方法
1. BBS Menuでタブバーの+ボタンを押す
2. "外部板を追加" を押す
3. 掲示板のURLに jbbs.shitaraba.net/netgame/14222 を入力し、"完了" を押す
(掲示板の名前は任意。入力する文字列にhttp://は不要)
4. BBS Menuの一番下に、"追加した板" があるので、3.で付けた名前の板を選択する
5. ようこそ!
-
何十回と挑んだ末ようやくメイメイ抜けた唯一の一回をモノにした
このために誰に食わせるか迷ってた貯金箱シヴァにつっこんで正解だった・・・
http://i.imgur.com/gmcnqqv.jpg
-
>>3
すげえなこれ...
-
>>3
ようやるわ
-
???「よし、覚醒クシナダは1年後でいいな」
-
>>6
覚醒用のモクピィ4体確保したからはよ
-
MAXスキルレベルが6以上になるフラグを立てるでない
-
最初2だったのに、しれっと4にしてる開発は許されない
-
SL設定は運営だろ
-
>>11
なんでそういうネガティブなこと言うのかなぁ…
ダンリセに関しては悪魔の証明になるからやめよう
クリアした事実は確かなんだから素直に祝ってやれよ
-
自分がやる奴は人も疑う
-
ガンフェス会場のリーダー使用率ランキングでクシナダ21位にはいっとる
究極前も36位だ これ相当前からの総計ぽいな
-
さすがに半年以上前からの集計ってことはないんじゃないか
サブを選ばない点で低ランクにはそこそこ人気そうだから実際究極前で使ってる人も多いんだと思う
-
ランク200台の知り合いは土日ダンジョンで楽しそうに俺強ぇー!してたぞ
落ちコンでしか火力出ないと思ってる節があったが多くの人はそうゆうイメージで見てるんじゃないか
しかし改めて思うがクシナダの良妻的なイラストは貴重だな
-
エンジョイ勢としてチャレ8のSSを貼っておこう
http://i.imgur.com/YdJjYve.jpg
スキル溜め楽しいです(^o^)
-
おう、宝玉のスキル変更遅いっすよ
でも有難いわ
-
いけた
結構レベル差開くのな
暗闇とかいうラッキーギミック
http://i.imgur.com/vDN5ptp.jpg
-
ミカペルいいね
いつまで経ってもミカエルが来てくれない
-
アンケートにミカエルと書いたが、もちろん採用されなかった
覚醒アヌビスはアヌビスらしくて良いね
指1の代償が敷居1上げなのが実にらしい
-
アヌビスは火力調整も程々にできるようになったし、光アヌビスみたいに16倍で敵の発狂誘ったりもしなくなったしいいね
-
アヌビスいいね
11コンボ以上は貫通させたいくらいだよ
-
スキルで、このターンのコンボ数にプラス1コンボと何かプラスα、とかそろそろ出そうだわ
というか、出してあげないとコンボ吸収に泣いてる初心者多いらしいしなぁ
まとめサイトがやたら列ぱ押すからそうなる
-
アヌビス良いけどせっかくしんどいスキラゲしたんだから変えるならせめてもうちょいまともな変化が欲しかったかな
-
>>22
16倍程度で発狂しねえよ
道中にも9コンボ要求されるのが辛すぎるわ
-
49.16で倒し切れなくて死亡とか、16.16(.16)で死亡とか割とあるが
というか使い分けだろ
気にならないところなら、そりゃ光アヌビス使えば良いんよ
-
スキブと封印付いたのはでかいな
そろそろクシナダにもスキブをですね
-
アヌビスが難易度上がってるらしいなもってないから確かめようがないけどスキルも対して変わらないし光アヌビスの方が使いやすそう
-
9コンボ4倍〜12コンボ10倍みたいね
-
スキルで2倍があるから、軽い補助なに積むかだね
-
アヌビス使ってみたけど光のが今のところは良い気がする
軽くてアヌビスにピッタリなスキル出たらまた違うんだろうけど
-
光アヌ×覚醒アヌとか
-
覚醒×光やったけどやっぱ微妙かなぁ
光アヌの場合はある程度闇ドロップ作れば9コンボでも十分ボス殺せるからスキル使って火力出すなら別に変わらないんだよなぁ
10コンボ以上だといずれにせよ火力過多だしスキル無しで敵を倒せる光のがアヌビスらしい気はしてる
スキル使わないと火力出ないならもうバステトの劣化に近い
まあイザナミの究極で状況は変わるかもしれないけど
-
覚醒犬天ルシの2-27-2パーティとか…?
-
それなら曲芸×天ルシで列作った方が扱いやすいと思う
-
そろそろスレチなんでクシナダの話しよう
天狗の究極地味にいいよね
-
まさか劣化スキルブースターにオンリーワンの性能がつくとは思ってなかった
スキブ4って天狗だけだよな?
お邪魔耐性も良い覚醒だし
使うかは別だけど
-
ステも大幅に強化されたしかなり良い究極だと思う
まあスタメンになることはまずなさそうだけど元々局所的には使えたし作るだけ作っといて損はないかな
-
難しいとこ行くとお邪魔とか毒って作るより振らせてくるから耐性系はなぁ
-
降らせても来るけど、死因の何割かにハートや攻撃色を毒お邪魔にされるってのがあるから、毒お邪魔耐性はある分には嬉しい
というか、耐性があっても降ってくる仕様が糞なのであって、耐性自体は素晴らしい物だわ
-
比較するなら他の覚醒とだろう
その観点では見劣りする
-
見劣りするか?
運営が出し渋るから数揃わないだけで、むしろ付いてると嬉しいんだが
-
毒耐性はスキブみたいにぶっこわれて無いだけで十分有用な部類かな
お邪魔耐性もまあまあだけど暗闇耐性はアカン
-
覚醒クシナダの追加覚醒を耐性にしないで欲しいのは明らか
-
見劣りするな
必要ないことの方が多いし特にお邪魔と暗闇はそれほど大きな恩恵じゃない
あるに越したことはないけどその枠を他の有用な覚醒に回してくれたらなと思う
時々ほしいことはあるがそれは佐助やドロイドみたいに複数ついたやつを増やすことで解決してもらいたい
-
耐性系は一つで20%、LFについてても40%
肝心な時にそれに頼るぐらいなら陣持ってく
-
新和神は分岐来なさそうだしサクヤみたく究極の究極進化になるのかなあ
LSに回復タイプのHP1.3倍程度付けば他のコンボリーダーと差別化できるし使いやすそうだけど
-
回復タイプ縛りはねぇわ…
-
回復タイプに未来はないので、せめて攻撃かバランスだな
-
つまらない妄想の相手をしない
-
攻撃でもバランスでもダメだろ…
-
どれだけ強化されてもバステトを超える気がしないな
最近の覚醒進化は性能抑えめになってきたし
-
木属性HP2倍、その他変更無しでいいよ
-
多少HPや回復に倍率かけたところでオシリスがいるしな・・・
-
コンボ数に応じてHPと回復力もアップ最大10倍でいいよ
-
オシリスもバステトも殺さず串をテマらせるにはどうしたらいいのかな
もう詰んでるよなあ
-
>>57
オシリスもバステトも「殺さず」ってあたりなんかクシ使いらしいというかなんというか
向こうはこちらを完全に殺してきた側なのに
いや、まあ勿論インフレがこれ以上加速しまくるのは勘弁願いたいけどねw
今の運営にそんなこと言っても無駄だろうけど
-
>>57
逆に言うと、コンボパの棲み分けはほぼ完璧ということでもある
属性に縛られてないのが非覚醒アヌビス位しか居ないけど
そしてクシナダは多色におけるイシスなのだ
入門&落ちコン用という世間の位置付けで犠牲になったのだ
-
コンボパも多色パも棲み分け差別化が全然出来てないから一個強くなると他が全部産廃になる
-
他のコンボと差別化するってなると何回かここでも出てるコンボに応じてダメージ軽減とかなのかなと思う
軽減ってのがクシナダっぽいし
-
LSの軽減と神護は重複するから運営は何かにびびって絶対やらないと思う
-
どうせだから10コンボしたら次ターンダメージ無効くらいに難易度とリターンを調整しよう
徐々に軽減率上がってく方がクシナダらしいとは思うけど
-
覚醒イシス
スキル枠を使って3ターン中2ターン15%減
こちらが現実
-
サブの話しようぜ
グリフォンライダーはどうなん?
HP低過ぎて補正なしのクシナダには辛いか?
先にオシリスが入るのは間違いないとは思うけど
-
スキブ封印ある点ではオシリスより有用だと思う
でもステ低いしランダム変換はコンボ面での恩恵がないのは微妙
-
マンドレイク初の木の固定ダメで一応使えそう
HP回復は死んでるけど攻撃は高いから駆け抜けられるとこならあんまり問題ないな
-
でもあのレベルのを入れるなら、バハムートなり入れるわ
クシナダは制限ないし
変換後参戦出来ない奴は少し悩むけど
-
クシナダには要らんやろ
木で染めたいバステトやオシリスなら少しはあるかもな
-
固定ダメって
火 ベジット
木 闇ライダーの餌
光 ラー
闇 バハムート、UFO、ゼルエル、ライダー
この辺だっけ?
なんか大体闇だった記憶はある
-
スフィンクス、ダーブラ、1000日たまぁとか
-
>>71
バステトは劉備属性いれば気にしなくていいかな
オシリスは別だけど
-
最近は威嚇枠も兼ねて固定ダメージはベジットを投入してるな
HPも高いから結構20000ボーダーの攻撃耐えられたりするし便利
-
あのステで延長2スキブ2の遅延持ちだから意外と良いよな
-
>>74
諸葛亮と劉備がいるから、木には固定ダメージはあんまり必要ないわな
水は大変だ
-
クシナダ実装以来、今が一番厳しい時期か
他のリーダーを使うために+を集めるほどやる気はないのよね
-
新和神の分岐究極でワンチャンあると信じて待つしか無いな
-
サクヤの覚醒究極はすぐ来るのかねぇ
さっさと済ませて新和神の番になってほしいわ
-
使用率的には先に北欧や新西洋、マリオルイージあたりじゃないかね
運営的には最優先はコラボか
-
順番的には新西洋天使悪魔が先だな
アスタロトはもう分岐済みなのが惜しい
-
分岐済みって事は脱法が来るのが早いって事だからええやん
-
また猛反撃になってピィ上げになるんやで?
悪魔なんか上げ幅もでかかったのにアホらしいわ
-
素材進化などなど苦行の10上げ
ピィ4上げ
なかなか悩ましい選択
まぁ悪魔勢は列だからあんまり使わんなぁ
ベリアル位だったけど、タケルと被って上げるのやめた
-
他のソシャゲだとガチャを引き直させて稼ぐ分を、パズドラは再育成で稼ぐのだから、仕方ない
-
アルテミスの分岐はまだなんですかねぇ
-
アルテミスは劉備のせいでどう強化すればいいか分からなくなってると予想
差別化のためスキブ3にしてくれたら泣いて喜ぶ
-
スキルそのままだと、スキブか列ぐらいしか差別化する候補がないからな
耐性系は微妙やし
売上もあるし、スキル変えてくるんじゃね
-
アルテミスは列に走るしかないんじゃないかね
木の列パが死んでるのはともかく
-
新西洋はリーダースキル強化って可能性もあるかな
サブとしてはちょっといじったくらいじゃ使われないしいじりすぎたらぶっ壊れる
-
W攻撃態勢自体は強いんだから、環境の問題でしょ
アテナが出てメイメイヴァーチェが出て来たみたいに、なんかのきっかけがあれば使われるよ
-
ひとえに覚醒が貧弱なのが悪い
いまどき覚醒4個ってだけでも結構なハンデなのに、さらに微妙な覚醒押し付けられてるからなぁ
-
というか覚醒の見直しはなんでこないんだ
キャラごとの覚醒のバランスが全然とれてないのに、いつまでステアップの覚醒残してるんだよ
愛着のあるキャラがインフレから取り残されて長期間放置になっているのがすごくイライラする
-
>>93
新西洋の覚醒は別に貧弱じゃないと思うが
他がインフレ進み過ぎで毒されてるぞ
-
評価は相対的なんだから、ダンジョンが難化したり他のモンスターが強くなれば当然下がるで
-
今は単色多色コンボ全て2wayが主流だからクシナダには難しい環境だわな
個人的にはゼローグなんてぶっ飛んだLSだと思うけど全く流行るそぶり見えないし
-
今は単色パは少ないドロップ数で超火力出せる時代だから新インド系列みたく大量に要求されるLSは流行らんよ
-
列ほどじゃないにしても2wayも相性悪いかんなあ純粋なコンボ用の覚醒とかこねえかな
-
ローグダンジョン用の覚醒にコンボ強化っぽいのあったけど、ローグダンジョン没とともに消えたのが悲しい
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板