したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮面ライダーナイトメアと仮面ライダードライブ

8ヒーローゲーマー:2015/03/22(日) 21:59:40 ID:1lwk.Ins
鳴滝「その通りさ!」
ブラソニ「でも、チェイス先輩がロイミュードの死神が出来ない代わりに、メ
     ディックがロイミュードの死神になっている!しかも、平気で人間と
     仲良くなろうとしたロイミュードを始末したんですよね!確か、ナン
     バーは・・・」
鳴滝「072!」
ブラソニ「絶対に許せん!何が死神だ!死神は、チェイス先輩のほうがマシだ!(怒)」
鳴滝「私もそう思う!」
ブラソニ「僕は、メディックをあの快楽殺人鬼を重ねた!」
鳴滝「殺人を正義と芸術と思ってるキャリー・ビーナス・ビューティーのこと
   だね!」
ブラソニ「ご存知なんですね!」
鳴滝「ああ!」
ブラソニ「正義は必ず勝つんだ!チェイス先輩の心の底に眠ってる正義という心
     をこの僕が、目覚めさせて見せる!」
鳴滝「私も出来るだけ協力するよ!」
ブラソニ「ありがとうございます!」
鳴滝「変身を解除して、誰でもいいから化けてくれないか?」
ブラソニ「分かりました!」
ブラソニは、変身を解除して、伊狩 鎧に擬態した。
鳴滝「誰でもいいから化けてくれと言ったが、伊狩 鎧君はないだろ!」
ブラソニ「僕は、この人のファッションが好きですから!」
鳴滝「まぁいい、すぐにパトロールを始めなさい!チェイス君を見つけたら、
   ちゃんと説得して止めるんだ!」
ブラソニ「分かってますよ!霧子さんの住所も、泊先輩の情報に詳しく載ってて
     分かったから、誰かに霧子さんを尾行させるとしよう!」
鳴滝「そうするといいよ!」
ブラソニ「変身!」
ブラソニは、仮面ライダーナイトメアに再び変身した。
ブラソニ「出てこい!ウィザード!」
ブラソニは、希望の魔法使い(仮面ライダー)ウィザードを呼び出した。
ウィザード(ナ・手)「お呼びでしょうか?」
ブラソニは、警視庁・特状課(特殊状況下事件捜査課)の詩島 霧子の顔写真を見せた。
ブラソニ「じゃあ、この婦警さんを尾行してくれませんかね?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板