したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮面ライダーナイトメアと仮面ライダードライブ

11ヒーローゲーマー:2015/03/22(日) 22:02:34 ID:1lwk.Ins
泊「そりゃそうだけど!」
ブラソニ「では、霧子さんに伝えてください!チェイス先輩は必ず正義のヒーローに戻すと!」
メディック「そうはさせませんわ!」
ブラソニ達が会話してるときに、メディックが現れた。
クリム(ベルトさん)「メディック!」
ブラソニ「ふん、さんざんチェイス先輩を弄んだ貴様等が言う資格はない!ハートに伝えろ!僕と会うときは、チェイス先輩がヒーローに戻ってるってことをな!ウィザード、ここは僕に任せて、チェイス先輩の手術を始めてください!」
ウィザード(ナ・手)「分かりました!先に撤退します!」
ウィザード(ナ・手)は、チェイスを抱えて、テレポートで鳴滝の基地の中にワー
プした。
そして、チェイスの手術が始まった。
泊「おい、チェイスを元に戻すって正気か!」
ブラソニ「変なこと聞きますね!正義は必ず勝つんだ!チェイス先輩が戻らないわけないでしょう!」
クリム(ベルトさん)「君がチェイスを戻すという自信はあるのか?」
ブラソニ「ありませんよ!」
剛「おい!」
ブラソニ「僕は、正義を信じる限りは必ず元に戻ることを思ってますよ!」
泊「(ベルトさん、こいつにチェイスを任せて大丈夫かな?)」(心の声)
クリム(ベルトさん)「(今は、彼の言うことを信じるしかない!)」(心の声)
メディック「チェイスを人間の道具にするなんて・・・」
ブラソニ「こう言い返そう!何が、人間の道具だ!チェイス先輩はな、お前等みたいな道具じゃないんだ!クリムさんが造ったヒーローなんだよ!それに、チェイス先輩は霧子さんのヒーローにならなきゃいけないんだ!(怒)」
泊 進ノ介は、ブラソニの言ったことに感動したのか大泣きした。
泊「ナイトメア、君の言ったことを聞いて感動したよ!(大泣)」
クリム(ベルトさん)「進ノ介!」
泊「俺は、君を仮面ライダーとして認める!」
ブラソニ「ありがとうございます!僕は、チェイス先輩を元に戻すために仮面ライダーになったんです!」
泊「そうなのか?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板