したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮面ライダーナイトメアと仮面ライダードライブ

10ヒーローゲーマー:2015/03/22(日) 22:01:52 ID:1lwk.Ins
ブラソニ「悪は必ず滅びる!」
剛「あんた強いね!でも、チェイスはもう・・・」
ウィザード(ナ・手)「生きてますよ!」
ウィザード(ナ・手)は、チェイスを抱えてテレポートで現れた。
ブラソニ「ご苦労様です!どこで見つけたんですか?」
ウィザード(ナ・手)「適当にテレポートしまくって、廃墟の病院の病室に偶然ワ
          ープして、見つけたんですよ!後、おもちゃの救急車を見つけたんで持ってきました!」
ウィザード(ナ・手)は、そのおもちゃの救急車を見せた。
クリム(ベルトさん)「マッドドクターじゃないか!」
ブラソニ「なるほど、あなたの造ったシフトカーの1つですね!クリム・スタインベルトさん!」
クリム(ベルトさん)「何故、私の名前を・・・」
ブラソニ「そんなことより、マッドドクターがこう言ってるみたいですね!霧子さんにチェイス先輩が生きてることは誰にも言うなと!」
クリム(ベルトさん)「何!」
泊「あんた、どうして霧子とチェイスとベルトさんのことを知ってるんだ!?それ
  どころか、俺達を調べたんじゃないか?」
ブラソニ「正解です!」
クリム(ベルトさん)「まさか、チェイスがプロトドライブだったことも・・・」
ブラソニ「僕が、知らないわけないでしょ!マッドドクターを返してあげなさい!」
ウィザード(ナ・手)「はっ!」
ウィザード(ナ・手)は、ドライブ達にマッドドクターを返した。
剛「何の目的で仮面ライダーになったのか知らないが、チェイスと姉ちゃんは
  恋人じゃない!これだけは言える!」
ブラソニ「チェイス先輩は、あなたのお姉さんを助けた人ですよ!敵扱いするなんて最低にも程がありますよ!」
剛「何だと!(怒)」
泊「剛、落ち着け!あんた、今のは・・・」
ブラソニ「言い過ぎだって言いたいんでしょ!それに、チェイス先輩を敵扱いしている剛先輩をきちんと叱ったほうがいいですよ!」
クリム(ベルトさん)「君、仮面ライダーに向いているね!」
ブラソニ「ありがとうございます!」
泊「褒めてる場合か、ベルトさん!」
クリム(ベルトさん)「でも、剛がチェイスを嫌っているのはまぎれもない事実だ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板