レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【DMM】千年戦争アイギス避難所 104年目
-
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter(iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■iOSゲーム板 (iOS版はこちら)
http://hanabi.2ch.net/iPhone/
※前スレ
【DMM】千年戦争アイギス避難所 103年目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1468474090/
-
ベリンダは餌として優秀
-
元々餌になるならないの話じゃなくね
-
端から見ててなんの話かよーわからんが
要はロロネの不遇のお話だよな
つまり牧場ユニにおける問題点が基部にあるんじゃないの?
-
>>952
関係あるでしょ
そもそもCC時のスキルに特に法則とかはないし、運営からみて
スキルを簡単に上げさせていいものかどうかというのもスキルを決定する
重要な材料になってる
最近の傾向としてはガチャ白黒が持っていた固有スキルを持つ牧場ユニが頻出しているが
育成緩和としての側面もあると解釈している
-
>>937
ジェイクの覚醒絵の綱渡りコラは秀逸だからあれで良い
問題はオスカーの覚醒絵だな
弓道警察じゃなくて普通に構図の話で弓矢と手がおかしい
-
話の発端は次のイベユニのエリアスのスキルがccで変わるかという事案
スキルが変わるのはロロで不評だったので変わらない
スキルによって変わるかどうか決まるor原則はない
スキル変わったほうが餌として嬉しいor変わるとクソ
というあたりが論点
-
神で30lvが泥すればcc変化でもいいけど30泥じゃないならいらんな
スキル餌としての理想は未cc回復2cc回復3スキル覚醒プロ2だけど
-
>>950 頭悪そうだけど次スレどうするよ
-
ナナリー遂に死んだ?
つーか黒ハンターじゃないのか
-
政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 ?@Aigis1000 7分7分前
王子の皆さまにお知らせがあります。
8月25日(木)のメンテナンスにて、
プレミアム召喚にレアリティブラックのユニットを2人追加いたします!
プレミアム召喚に登場する1人目のユニットは
レアリティブラックのドルイド
『森の隠者フィオレ』です。
https://pbs.twimg.com/media/Cql8Sv2VYAAEnrG.jpg
続きまして、2人目のユニットは
レアリティブラックのアーチャー
『神業の狩人アーシェラ』です。
https://pbs.twimg.com/media/Cql8hC2UkAEO8wo.jpg
今回追加される2人の確率アップは
9月8日(木)の定期メンテナンスまで継続!
メンテナンス明けをお楽しみに。
-
いきなり黒2とかどうしたの
アイギス・・・お前消えるのか?(定期)
-
フィレオフィッシュ
-
ユニットを追加するだけで終わりの始まりと言われるようになったのっていつくらいからだろう
-
なんか地面に立てなそうなアーチャーだな
-
二つ追加ってことはどっちかが微妙なユニットっぽいな
-
どっちかとは限らないだろう
-
両方かよ
-
まるでドルイドが微妙ユニじゃない可能性があるみたいな言い方だな
-
いや、ドイルドの黒だけじゃ誰が回すんだよって判断だろwww
草の仕様というか回復量が現状のままじゃはっきり言って役に立たんからな。
せめて配置枠に含まれないとか、一度にいくつまで配置可能とか、そういう方向性でやらないとネタユニットから脱出できん。
草での回復も微妙、攻撃も微妙。
草配置での回復だって結局配置上限で使えない。
どうにもならん。
-
草が爆発して全画面に攻撃できるかもしれないだろ
-
ドルイドは草のレベル調整が出来るなら話を聞いてやらんでもない
-
>>969
草トークンに草トークン重ね置きしようとすると草が成長して攻撃力と範囲が増えて最終的に普通の白ヒーラーぐらいになるとかすれば使うかも
-
草置くくらいなら普通にヒラおくからなww
序盤でヒラ置くコストすら厳しいような状況で、そもそもドルイドなんておかんし。
ヒラの範囲外のキャラを回復させる目的で配置するにしても、特攻させるユニットなんて差込即撤退か、撤退支援もち、ヒール不可ユニットだからな。
職のコンセプトと合致する状況が存在しない。
敵から攻撃されないってなった性で避雷針も出来なくなって、かといって範囲はくらうし回復量微妙で単体すらまともに支えられない。
うん、職削除でも誰も文句言わないと思うなwww
黒追加する暇あったら、一から作り直して来いってレベル。
-
黒ドルイドがスキル発動する毎に草の回復力300アップで上限無しとかなら
-
普通に考えるとトークン強化とドルイドの能力強化などがあるけど
-
トークンが限配枠に含まれない仕様変更がない限り、草生やすくらいなら覚醒ヒラ置けで終わると思う。
-
回復いらんから公式に避雷針として使えるようになればいい
-
あまりヒラがないデータ2では金ドルイドが役に立ったけど、戦力が充実したら採用は厳しいだろうなという印象
黒ドルイドは黒シャーマン並のアビが本体になりそう
-
狩人なのにアーチャーなのか…
レンジャーとは
-
範囲内に強リジェネでも付けるとか
-
>>980
950はスレ立てするつもりなさそうだし立ててくれないかな
-
んじゃ985レスまで立たなかったら立てるの挑戦してみる
-
ごめん、勝手に立てた
テンプレこれから
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1472023116/
-
>>983
GJ乙
-
>>983乙
-
>>983
乙
弓はyamanか、引かなきゃ
-
>>983
(廿_廿 )乙
ナナリーはこのスレに埋めてやろう
-
>>983
ありがとう乙
1000なら墓から這い上がって真の七リーに進化
-
>>983
乙
ナナリー逝去定期
-
>>979
魔狩人「呼んだ?」
-
黒の専門職はだいたいぶっこわれ
期待してもいいんだよな
-
それフラグやで
-
ぶっちゃけ新キャラよりもUI改善が楽しみだわ
うんこUIならもういいやってなる
-
秘書機能以外は後付けで増えてったアイコンとかが整理されるだけじゃね
ソートとか編成の不便さはそのままだと思う
-
一番改善して欲しいところはそこなんだよな
-
これからも変えて行くみたいだから、今日は背景と秘書設定だけかもしれんで
-
1406で終了ー
てみっさん、石3つくれてありがとう
イリスちゃんのチョコ食わないですんだ
-
アリシアになってるー
-
1400きっかりにした
特に意味は無いが無駄な達成感
-
キャリーさん走ってる〜
|
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板