したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【DMM】千年戦争アイギス避難所 104年目

1名無しさん@ピンキー:2016/08/01(月) 00:33:18 ID:lXCp3www0
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter(iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■iOSゲーム板 (iOS版はこちら)
http://hanabi.2ch.net/iPhone/
※前スレ
【DMM】千年戦争アイギス避難所 103年目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1468474090/

951名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 09:35:41 ID:0z8.5ejk0
ベリンダは餌として優秀

952名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 09:42:29 ID:3LrnLZxs0
元々餌になるならないの話じゃなくね

953名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 10:25:09 ID:y6dqFyWE0
端から見ててなんの話かよーわからんが
要はロロネの不遇のお話だよな
つまり牧場ユニにおける問題点が基部にあるんじゃないの?

954名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 10:42:49 ID:X7x3z79c0
>>952
関係あるでしょ
そもそもCC時のスキルに特に法則とかはないし、運営からみて
スキルを簡単に上げさせていいものかどうかというのもスキルを決定する
重要な材料になってる

最近の傾向としてはガチャ白黒が持っていた固有スキルを持つ牧場ユニが頻出しているが
育成緩和としての側面もあると解釈している

955名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 10:45:22 ID:gEK8dM3M0
>>937
ジェイクの覚醒絵の綱渡りコラは秀逸だからあれで良い
問題はオスカーの覚醒絵だな
弓道警察じゃなくて普通に構図の話で弓矢と手がおかしい

956名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 11:25:30 ID:rvBfaGlI0
話の発端は次のイベユニのエリアスのスキルがccで変わるかという事案
スキルが変わるのはロロで不評だったので変わらない
スキルによって変わるかどうか決まるor原則はない
スキル変わったほうが餌として嬉しいor変わるとクソ
というあたりが論点

957名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 11:34:56 ID:8ASB81TA0
神で30lvが泥すればcc変化でもいいけど30泥じゃないならいらんな
スキル餌としての理想は未cc回復2cc回復3スキル覚醒プロ2だけど

958名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 11:57:51 ID:rvBfaGlI0
>>950 頭悪そうだけど次スレどうするよ

959名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 12:04:51 ID:6wNg7tDg0
ナナリー遂に死んだ?
つーか黒ハンターじゃないのか

960名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 12:07:51 ID:tqSnZvd.0
政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 ?@Aigis1000 7分7分前
王子の皆さまにお知らせがあります。

8月25日(木)のメンテナンスにて、
プレミアム召喚にレアリティブラックのユニットを2人追加いたします!


プレミアム召喚に登場する1人目のユニットは
レアリティブラックのドルイド
『森の隠者フィオレ』です。
https://pbs.twimg.com/media/Cql8Sv2VYAAEnrG.jpg

続きまして、2人目のユニットは
レアリティブラックのアーチャー
『神業の狩人アーシェラ』です。
https://pbs.twimg.com/media/Cql8hC2UkAEO8wo.jpg

今回追加される2人の確率アップは
9月8日(木)の定期メンテナンスまで継続!

メンテナンス明けをお楽しみに。

961名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 12:08:24 ID:tqSnZvd.0
いきなり黒2とかどうしたの
アイギス・・・お前消えるのか?(定期)

962名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 12:10:38 ID:GV9l3FfM0
フィレオフィッシュ

963名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 12:11:40 ID:s2DXrioE0
ユニットを追加するだけで終わりの始まりと言われるようになったのっていつくらいからだろう

964名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 12:15:33 ID:X7x3z79c0
なんか地面に立てなそうなアーチャーだな

965名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 12:27:36 ID:wS.CcgJY0
二つ追加ってことはどっちかが微妙なユニットっぽいな

966名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 12:30:31 ID:3LrnLZxs0
どっちかとは限らないだろう

967名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 12:32:12 ID:Gt31qang0
両方かよ

968名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 12:38:06 ID:n3SjqWO60
まるでドルイドが微妙ユニじゃない可能性があるみたいな言い方だな

969名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 12:45:12 ID:oi4Y91qs0
いや、ドイルドの黒だけじゃ誰が回すんだよって判断だろwww
草の仕様というか回復量が現状のままじゃはっきり言って役に立たんからな。
せめて配置枠に含まれないとか、一度にいくつまで配置可能とか、そういう方向性でやらないとネタユニットから脱出できん。

草での回復も微妙、攻撃も微妙。
草配置での回復だって結局配置上限で使えない。
どうにもならん。

970名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 12:46:40 ID:ungifhLo0
草が爆発して全画面に攻撃できるかもしれないだろ

971名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 12:49:14 ID:pyjkLWIw0
ドルイドは草のレベル調整が出来るなら話を聞いてやらんでもない

972名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 12:50:00 ID:Orin0S2I0
>>969
草トークンに草トークン重ね置きしようとすると草が成長して攻撃力と範囲が増えて最終的に普通の白ヒーラーぐらいになるとかすれば使うかも

973名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 13:01:03 ID:oi4Y91qs0
草置くくらいなら普通にヒラおくからなww
序盤でヒラ置くコストすら厳しいような状況で、そもそもドルイドなんておかんし。
ヒラの範囲外のキャラを回復させる目的で配置するにしても、特攻させるユニットなんて差込即撤退か、撤退支援もち、ヒール不可ユニットだからな。
職のコンセプトと合致する状況が存在しない。
敵から攻撃されないってなった性で避雷針も出来なくなって、かといって範囲はくらうし回復量微妙で単体すらまともに支えられない。

うん、職削除でも誰も文句言わないと思うなwww
黒追加する暇あったら、一から作り直して来いってレベル。

974名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 13:04:10 ID:C0nLKKj20
黒ドルイドがスキル発動する毎に草の回復力300アップで上限無しとかなら

975名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 13:18:38 ID:He1F9b2U0
普通に考えるとトークン強化とドルイドの能力強化などがあるけど

976名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 13:47:33 ID:oi4Y91qs0
トークンが限配枠に含まれない仕様変更がない限り、草生やすくらいなら覚醒ヒラ置けで終わると思う。

977名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 14:04:24 ID:ozdbH8oc0
回復いらんから公式に避雷針として使えるようになればいい

978名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 14:27:53 ID:6wNg7tDg0
あまりヒラがないデータ2では金ドルイドが役に立ったけど、戦力が充実したら採用は厳しいだろうなという印象

黒ドルイドは黒シャーマン並のアビが本体になりそう

979名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 14:28:33 ID:Sw0lynWo0
狩人なのにアーチャーなのか…
レンジャーとは

980名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 14:29:58 ID:lghJfEdA0
範囲内に強リジェネでも付けるとか

981名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 15:26:16 ID:qNpaPYEY0
>>980
950はスレ立てするつもりなさそうだし立ててくれないかな

982名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 16:18:30 ID:tqSnZvd.0
んじゃ985レスまで立たなかったら立てるの挑戦してみる

983名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 16:19:22 ID:3LrnLZxs0
ごめん、勝手に立てた
テンプレこれから
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1472023116/

984名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 16:20:33 ID:tqSnZvd.0
>>983
GJ乙

985名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 16:28:53 ID:apQoikGg0
>>983

986名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 16:57:19 ID:KZAhlRWM0
>>983


弓はyamanか、引かなきゃ

987名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 17:50:47 ID:0z8.5ejk0
>>983
(廿_廿 )乙 

ナナリーはこのスレに埋めてやろう

988名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 18:06:31 ID:lghJfEdA0
>>983
ありがとう乙

1000なら墓から這い上がって真の七リーに進化

989名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 19:03:22 ID:SRb0VNQ.0
>>983

ナナリー逝去定期

990名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 19:36:22 ID:I3v4Zd7w0
>>979
魔狩人「呼んだ?」

991名無しさん@ピンキー:2016/08/24(水) 23:52:17 ID:ufHij2SQ0
黒の専門職はだいたいぶっこわれ
期待してもいいんだよな

992名無しさん@ピンキー:2016/08/25(木) 00:33:36 ID:5XukCteA0
それフラグやで

993名無しさん@ピンキー:2016/08/25(木) 01:37:47 ID:m2zIFano0
ぶっちゃけ新キャラよりもUI改善が楽しみだわ
うんこUIならもういいやってなる

994名無しさん@ピンキー:2016/08/25(木) 01:46:20 ID:ev.VHjYw0
秘書機能以外は後付けで増えてったアイコンとかが整理されるだけじゃね
ソートとか編成の不便さはそのままだと思う

995名無しさん@ピンキー:2016/08/25(木) 02:57:21 ID:8qjnMIC20
一番改善して欲しいところはそこなんだよな

996名無しさん@ピンキー:2016/08/25(木) 08:15:53 ID:Rfe8n5eY0
これからも変えて行くみたいだから、今日は背景と秘書設定だけかもしれんで

997名無しさん@ピンキー:2016/08/25(木) 08:48:58 ID:Rfe8n5eY0
1406で終了ー
てみっさん、石3つくれてありがとう
イリスちゃんのチョコ食わないですんだ

998名無しさん@ピンキー:2016/08/25(木) 10:35:14 ID:62wKBO.E0
アリシアになってるー

999名無しさん@ピンキー:2016/08/25(木) 11:07:23 ID:pYzDPJDs0
1400きっかりにした
特に意味は無いが無駄な達成感

1000名無しさん@ピンキー:2016/08/25(木) 11:07:31 ID:62wKBO.E0
キャリーさん走ってる〜




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板