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ダークソウル3がでるとしたら・・(妄想、要望)part2

394名も無き小人さん:2015/09/14(月) 15:31:52 ID:ttVbJHs20
試遊動画見た感想

UI=2

グラフィック=ブラボ
血飛沫や返り血を浴びてるとか、その質感とかはもろブラボ

スピード感=ブラボより少し遅い程度

戦闘モーション=無印+2+ブラボ+デモンズ
見た感じは良いとこどりの集大成って印象を受けた。
ブラボのスピード感にデモンズ+無印に近いモーション(ロリとかスタブとか)2の斬り合いチェインなんかをブラボのスピードで展開してる感じ。
エストが回数減る毎にアイコンも中身が減ってく等細かい描写もあった。

ほんと、ソウルシリーズの集大成って感じ。

…いまのところは。

395名も無き小人さん:2015/09/14(月) 16:15:28 ID:D1/oqFTs0
侵入の有無を選べるらしいな
白呼んで侵入なしとかいいのかそれで?
魔法はMP制復活
MP用エストがあるらしい
致命がさらに弱体化したけど無印のように入れやすいらしい
パリィは小盾じゃなきゃできないらしい

396名も無き小人さん:2015/09/14(月) 16:31:10 ID:D1/oqFTs0
マッチングはレベルマッチだと
やったなおい

397名も無き小人さん:2015/09/14(月) 16:49:25 ID:StB8XEOk0
>>395
侵入の有無はソースないみたいだけどね。まあ出来たとしてもオフはオフ同士、オンはオン同士でしかマルチできないようにしてほしいね

398名も無き小人さん:2015/09/14(月) 17:40:12 ID:AF5GHP9E0
侵入のオンオフはいらねーよな

399名も無き小人さん:2015/09/14(月) 17:58:03 ID:D1/oqFTs0
侵入いらんって要望は多かったからねぇ…
特に海外
侵入なしなら白もなしならわかるけど
あと出町、道場、初心者狩り対策なんてのもあるらしいな

400名も無き小人さん:2015/09/15(火) 16:04:06 ID:XoFY6IgM0
初見狩り対策って例えば『空の指輪廃止して、100万ソウル量獲得するまでは侵入こない』とかかな?

出町対策ってのは『召喚後2秒無敵』『闇霊が仕掛け動かせる用になるor扉の前には必ず中モブ配置して、闇霊召喚と同時に復活』とか?

もーそーふくらむ

401名も無き小人さん:2015/09/15(火) 16:55:19 ID:p8ZjmrKA0
一周目強制オフラインかもよ
それでもいいけど

402名も無き小人さん:2015/09/17(木) 10:55:01 ID:KB7W6EK.0
有り得ないのは分かっているけどボスソウルを消費して一定時間の間使ったソウルの主の特殊モーションや特殊攻撃を使えるってのが有ったら面白い気がする、さらに取得した周回数で攻撃力や効果時間が延びれば周回プレイも活発になりそうだし

403名も無き小人さん:2015/09/17(木) 15:49:16 ID:p2sE0NfwO
>>402
普通に使わせろってなるだろうからちょっと

404名も無き小人さん:2015/09/17(木) 21:30:13 ID:eUilizIE0
>>403
今までのスペル交換で別にいいと思うなあ、数集めるために周回するのも苦痛になるだろうし
下手したら無印の女神モシャの如くPS+使って無限増殖とかする輩が出そうで怖い

405名も無き小人さん:2015/09/17(木) 23:17:04 ID:Xot96WKU0
>>402
それはソウル武器スペルでいーやろ。

406名も無き小人さん:2015/09/18(金) 09:37:52 ID:KB7W6EK.0
出来ないと分かっているけどオンスタ、アルトリの突進攻撃とかスモウのヒップドロップとか、プレイヤーに出来ないモーションしてみたかったって妄想なのよね

407名も無き小人さん:2015/09/18(金) 12:04:42 ID:StB8XEOk0
特殊モーションは戦技で使えそうだね、まあ普通に使いたいけどさ

408名も無き小人さん:2015/09/18(金) 19:50:36 ID:zc1DtGs60
下着をおしゃれにして欲しい。ボロ布のさらしを巻いた風とかはつまらない。

409名も無き小人さん:2015/09/19(土) 06:56:05 ID:LQGY8tEs0
そういえばデモンズは下着着けてたな
ダクソからぼろ布になった
亡者っぽさを出したかったのか?

410名も無き小人さん:2015/09/19(土) 08:44:42 ID:v1vRNfuI0
ローガンぶりーふの復活(旅の靴)

411名も無き小人さん:2015/09/19(土) 09:25:49 ID:C.NFpZkU0
>>400
侵入時の登場位置をランダムにするだけでも大分違いそうだけどな

412名も無き小人さん:2015/09/19(土) 10:47:45 ID:BuzASsdw0
ずた袋は出てきて欲しいな

413名も無き小人さん:2015/09/19(土) 13:25:16 ID:TpxA3NN.0
剣と剣が接触した時の金属音

筋力が相手の1.5倍なら相手の剣を弾き、相手がよろける

耐久力が0の剣は、真ん中から折れてしまう

骨の拳みたいな装備で、胴回し回転蹴り、タックル攻撃が可能になってほしい
崖の側で道連れタックルみたいなこともしてみたい

414名も無き小人さん:2015/09/20(日) 08:57:41 ID:1kVaNn060
篝火等に座ったままでも装備変更オナシャス!!
後篝火に座った状態限定でもいいので攻撃パターンのプリセット機能も欲しい
駄菓子菓子一部以外全部産廃モーションとか課金は勘弁な!!

415名も無き小人さん:2015/09/20(日) 09:33:09 ID:zc1DtGs60
NPCとの協力奥義技とか職業固定技があればいいかも

416名も無き小人さん:2015/09/20(日) 09:41:17 ID:M4qyhpP60
ダクソ2に対する皮肉で
こちらが攻撃するまでガン盾のmobや
先に攻撃して一気に倒し切らないと怒涛の攻めで倒すことが難しくなる、後出し殺しのmobが出たら素晴らしい

417名も無き小人さん:2015/09/20(日) 14:35:25 ID:zc1DtGs60
キャラの体格がステータスに反映されたらいい。
痩せは俊敏と詠唱速度が速く技量が高い
デブは強靭と重量と筋力が高いとか

418名も無き小人さん:2015/09/20(日) 14:51:31 ID:3MhtvPiE0
ザイン、傲慢者なんかはガン盾だったなw
超軽快に動くローリングデブの恐怖(ブラボ)

ソウルの器みたいのはあって良いけど最初の素性のステまでは変えれないから其処で差別化して欲しいな
あくまで微調整用で、レベル上限も適正な感じであればプレイヤー分散もしないしあると良いんだが

419名も無き小人さん:2015/09/20(日) 19:16:21 ID:1kVaNn060
日本からネットインフラが整いきっていない地域の通信はいりませんお隣の国やアメリカ程度に収めてくれるとうれしいです^^

420名も無き小人さん:2015/09/20(日) 19:39:00 ID:5bSkvAL60
アサシンクリードをプレイしていてふと思ったんだけど、ダクソにエアアサシンってかなりマッチしてるんじゃないだろうか。
もちろんアサクリ程の補正は必要ないけれど、3ではマップが立体的になるらしいから活躍の機会があると思う。

421素浪人:2015/09/20(日) 22:24:21 ID:zc1DtGs60
ダクソのパリィーをメタルギアライジングのしのぎみたいにして欲しい。

422名も無き小人さん:2015/09/21(月) 09:29:49 ID:TpxA3NN.0
わかる人いないだろうけど、
闇霊倒したり、侵入先のプレイヤーを倒した場合は、
ハイランダーのクイックニングみたいな演出がほしいな。

NPCの闇霊は、無駄に多くしなくてもいいよ。
敵の大量配置より、ダンジョンをじっくり探索できるようなのがいい。
デモンズがそうであったように。

423名も無き小人さん:2015/09/23(水) 00:07:47 ID:o10UArQU0
既出だろうけど顔面と体格と性別も途中で変えさせて。
一周につき一回でいいかな。周回時の最初に。

424名も無き小人さん:2015/09/25(金) 18:56:01 ID:If5Re1iQ0
DLCとかで廃れたアノロンとか出ないかな
侵入多かったおかげもあるかもだけどシリーズ通してやっぱりあそこが一番楽しかった

425名も無き小人さん:2015/09/26(土) 22:44:46 ID:EkhFLg9A0
器システムは継続してほしいわ。いちいち新キャラ作るのめんどくさいし、SLマッチの器システムなら1キャラで楽しめる

426名も無き小人さん:2015/09/26(土) 22:52:54 ID:TpxA3NN.0
重すぎる一撃もいらんわ。

いくらボスでも、こちらが重装備なのに一撃で体力8割持っていかれたらなえる

防具の意味ないじゃん。

427名も無き小人さん:2015/09/28(月) 11:20:14 ID:t6FCmdoQ0
器は周回で1、2個程度で良い。沢山はいらない、ホスト減った原因の一つだし

武器のモーション色々あると良いなぁ、強化出来なくてもいいから過去作の防具一式も欲しい

428名も無き小人さん:2015/09/28(月) 19:26:10 ID:vpttUIoM0
エリア関係なく呼び出してもらえる白サインろう石がほしい。

429名も無き小人さん:2015/09/28(月) 19:34:39 ID:.iFPNdI.0
拠点にサイン書いたら何処に呼ばれるかわからない
とか面白いんだけどな

430名も無き小人さん:2015/09/28(月) 21:45:59 ID:lVk3J19s0
キャラメイクは保存できるようにして欲しい

431名も無き小人さん:2015/09/28(月) 23:48:34 ID:zc1DtGs60
ボス攻略の為の地形をいかしたアクションとかまた復活させてほしいです。
前作の落下切りとか楽しかったので

432名も無き小人さん:2015/10/01(木) 02:40:46 ID:zCDwKwlk0
青サイン追加してください、侵入されたときだけ見えるやつでいいので

433名も無き小人さん:2015/10/01(木) 20:03:38 ID:a4xaYD.60
>>429
いいねそれ。
それなら過疎エリアでもホストは白呼べるね。
実装されないかなあ

434名も無き小人さん:2015/10/02(金) 09:15:56 ID:Z75y4/gM0
NPCの殺害、敵対っていらなくない?自由度謳った洋ゲーだけでいい気がする

435名も無き小人さん:2015/10/02(金) 16:22:08 ID:t6FCmdoQ0
さっさと装備欲しいしそれでイベント若干変わるし緊張感もないし有った方が嬉しい

436名も無き小人さん:2015/10/03(土) 01:59:18 ID:6duz4cL.0
無印のロートレクみたいな敵対イベントなら一個くらいはあっても悪くないと思うなあ
2のペイトクレイトンはよくわからん終わり方でモヤッとしたから内容次第だけど
他のキャラクターに関しても敵対殺害に関してはデメリットもあるわけだしやりたい奴だけやればいい

ひとつだけ不満をあげるとすればR2の暴発で事故ったときなんだが、これはぶっちゃけPS3のコントローラのデザインのほうに問題があるからな

437名も無き小人さん:2015/10/03(土) 02:02:20 ID:9t4JZ.Uo0
デュアルショック4はその辺ある程度改善されてると思う
俺は最初箱1版買おうと思うけどな、マルチやりたくなったらPS4にいく予定

438名も無き小人さん:2015/10/03(土) 15:28:23 ID:Z75y4/gM0
イベント的な敵対はあった方がいいね。むしろ伝統的に次回作もあると思う。あの瞳も出てくるきっと

439名も無き小人さん:2015/10/16(金) 00:18:50 ID:x8teI6GA0
カークのみたいに鎧自体にダメージの付いた装備が欲しい

440名も無き小人さん:2015/10/17(土) 12:03:07 ID:ctKR9Nd.0
車輪盾復活してほしい

441名も無き小人さん:2015/10/28(水) 09:45:57 ID:2mCrGR9k0
やられるときだけでいいから霊体がキャラが胴体真っ二つとか首が飛ぶとかしながら消えるとかは出来ないかな…
1からやってて死ぬときに立て膝とかそのまま倒れ込むだけじゃ地味な気もする…

442名も無き小人さん:2015/11/03(火) 15:13:14 ID:uc2nLmF20
カーク装備とゆーよりはハベル一式で強制どっすん(普通のどっすんよりひどいどっすん)もしくは回避不能の替わりに回避行動でタックルとかあれば面白い。

443名も無き小人さん:2015/11/03(火) 19:11:51 ID:HjUAnKgk0
>>441
その手の表現は下手すると日本で発売できなくなるぞ

444名も無き小人さん:2015/11/03(火) 19:19:24 ID:4KOBOV0g0
装備品の色がイジれたら俺うれしい

445名も無き小人さん:2015/11/03(火) 19:47:25 ID:jhB0y7Vc0
>>441
そういや多少の出血描写はよくても
FATALITYなやられシーンはソウルシリーズに少し合わないように感じるなあ
ムービーとかならありかな

446名も無き小人さん:2015/11/03(火) 19:47:40 ID:D1/oqFTs0
もういい加減18禁にしてほしいわ
ガキどもが手を出せないほどエログロでいいだろ

447名も無き小人さん:2015/11/04(水) 05:21:00 ID:LiucjZDc0
欠損の辺りは難しいと思う、一応不死になってるから普通の人間と違うと言い張れば通りそうだけどな

448名も無き小人さん:2015/11/04(水) 19:51:40 ID:p2sE0NfwO
PCがやられたら飛ばずに最後に攻撃された部位がかき消される位なら或いは

449名も無き小人さん:2015/11/04(水) 21:27:12 ID:HjUAnKgk0
どうだろうなあ、そもそも手や足がなくなる瞬間を映すこと自体がタブーになってるところがあるからなあ
無くなった後の姿を見せる分には問題ない感じなんだが
吹っ飛ぶ直前どアップになって吹っ飛ぶ部位だけ画面外に逃がして終わり、が限界じゃない?

PC版なら全然問題なく盛り込めるだろうけどな、その代わりマッチングが死にそうだけど…

450名も無き小人さん:2015/11/07(土) 17:25:17 ID:.M3.QY420
白召還方法が白サイン制のみは旬を過ぎたら破綻していくからやめやがれ宮崎さん

451名も無き小人さん:2015/11/08(日) 15:16:44 ID:NUll1vPA0
無印→あったかふわふわ
2 →つるつるすべすべ
....ときて3はひんやりもちもちが来ると思う。氷属性も実装されることだし。

452名も無き小人さん:2015/11/08(日) 15:33:31 ID:dVB6fa0g0
俺はしっとりもちもちのほうがいいな

453名も無き小人さん:2015/11/09(月) 01:38:51 ID:9ZE8dTSw0
ひび割れた白い瞳のオーブ実装お願いします
あとは110番サイン(侵入されたときのみ見える)欲しい

454名も無き小人さん:2015/11/10(火) 18:54:48 ID:Q1Tiit.Q0
ダクソ2の様なタイマン用闘技場は絶対欲しい

455名も無き小人さん:2015/11/11(水) 22:53:58 ID:QEnfyUZk0
決して難易度を下げて貰いたいわけじゃないけど全ボスをどんなビルドでも考え次第で普通に倒せるように調整して欲しい

脳筋で挑む闇潜みや
純魔で挑むDLCボス全般とか

456名も無き小人さん:2015/11/17(火) 13:46:45 ID:1ooCgK/.0
タイマン闘技場ないってマジ?

457名も無き小人さん:2015/11/17(火) 23:03:20 ID:LiV1Poc.0
逆に平和になるかも

458名も無き小人さん:2015/11/18(水) 01:06:53 ID:NGALhYqs0
試合なかったら侵入増えるだけだし、仕様がブラボに近いなら黒の声が大きくなって荒れるからあったほうがいい。
かつ、黒の試合も2の守護仕様にしてくれ。糞野郎が減って丁度いい。
むしろ追加で、2の試合を守護pt仕様にしつつ、ステージはpt高いやつ優先ではなく完全ランダム(橋カスとか減る)
タイマンステージに複数戦2-2とか3-3専用とか入れてくれよ。
複数戦は祈ってランダムに赤白振り分けてくれてもよい、例→場合によっては
赤1白3もあるし、逆もある。

複数戦も白赤両方ptあって景品貰えるとかさ。

459名も無き小人さん:2015/11/18(水) 01:09:38 ID:NGALhYqs0
タイマンで会った絶殺マンが複数で味方になったりとか面白いやん。

460名も無き小人さん:2015/11/18(水) 01:14:28 ID:NGALhYqs0
あ、あと有料DLCでもいいんで骨拳みたいな拳法の武器、戦技はガード不能の投げ技なやつ入れて下さい

461名も無き小人さん:2015/11/19(木) 17:01:55 ID:EmFSjSy.O
ヒュドラみたいな初見で「やべえええ!!」ってなるような敵下さい。

462名も無き小人さん:2015/11/23(月) 21:32:49 ID:/GsWOZFI0
タイマン用の闘技場作るなら狭めの方がいいな
変に広くすると逃げ回れるしだれる

463名も無き小人さん:2015/11/26(木) 17:00:33 ID:.M3.QY420
赤目指輪的なもの3でも出して欲しい
ホストに喜ばれるし真っ直ぐ下がれば敵の背中を仲間が殴ってくれるし
まったくタゲが移らないのはやり過ぎだし、つまらなくなるからやめてね
今の2の赤目のバランスが丁度良く感じる

464名も無き小人さん:2015/11/27(金) 21:52:42 ID:JO66nMcw0
とりあえず作曲は手抜き無しでお願いしたい
てか今回も桜庭なんかね

465名も無き小人さん:2015/11/28(土) 06:07:41 ID:2TopaWfo0
ソウルの器とか篝火の探究者とかは残してほしいわ
特に3ではキャラメイクも後から変えられるようにして欲しい

466名も無き小人さん:2015/11/29(日) 01:07:34 ID:L4/UjBq.0
探究者は残して欲しいけど1週であんまりたくさん手に入らないようにして欲しい、使う所を考えさせる位の数がいい

>>464
巨人の王が出てたトレイラーのは北村さんらしい、発売日決定の時のBGMは桜庭っぽいけど

467名も無き小人さん:2015/12/02(水) 19:45:44 ID:JO66nMcw0
桜庭はスターオーシャン5の作曲してるから今回は居ないかもね

468名も無き小人さん:2015/12/04(金) 10:39:12 ID:I2KwYBoA0
DLCいらんからもう全部詰めて発売してくれ
いちいち買うの面倒くさいし
2みたいに対戦がある場合
装備に差が出てしまう

469名も無き小人さん:2015/12/04(金) 20:47:19 ID:TpxA3NN.0
>>468
1つのゲームで2回も金を回収できる。
DLC商法は、今後も続くと思う。

売り方としては、ゲスだけどな。

470名も無き小人さん:2015/12/06(日) 10:52:50 ID:si1o3Px60
>>469
中古対策やない?

471名も無き小人さん:2015/12/06(日) 21:38:31 ID:h9hNbTXE0
不完全商法だろ。

472名も無き小人さん:2015/12/09(水) 09:52:52 ID:2TopaWfo0
いうてフロムのDLCはなかなか良心的やろ
あの値段であの内容なら文句ないけどな
バ○ナムとかコン○イとか酷いぞ

473名も無き小人さん:2015/12/10(木) 10:20:02 ID:n6SD6YVM0
>>472
擁護はいかんな
普通、本編が糞ならアフターサービスで補完すべきなんやな。
氷の刺剣といい悪質なんやな。

474名も無き小人さん:2015/12/10(木) 13:14:27 ID:Un66X8y20
>>468だけど
仮にDLCありにしても
その後にDLC込みの別ソフトはいらない
今作みたいにオンラインプレイを推奨する場合
人がバラけてほぼオフラインと変わらなくなってしまう

475名も無き小人さん:2015/12/10(木) 13:14:52 ID:X8chbP1.0
納期のデーモンが強すぎる

476名も無き小人さん:2015/12/11(金) 22:36:30 ID:Sy0orOzk0
>>474
DLC同梱版は値段さえ旧ソフトと DLC買った全額足した額なら良いと思う
中にはゲームをネットに繋げられないって人も居るだろうし

あと要望としてはマッチングをレベルの±20程度のレベル帯に戻すか
またはIDの横にSLも表記してほしい

477名も無き小人さん:2015/12/16(水) 17:01:42 ID:gBfVr6XM0
同時にセット出来ない武具の組合せ用意してほしいわ。で、見た目も反映させてほしい。かつ、セット出来るのは右手左手2つまででいい。

例えば

刀と大剣なら、刀時は刀構えてて背中に大剣しょってる、武器持ち変え時に鞘に納めて背中の大剣取り出す。
持ち替えに時間かかるけど、そっちのがリアリティーないか?
片手の場合なら両手使って鞘に納めつつ空いた手で背中取り出すから両手状態→持ち替えよりは速いとか。ブラボの変形攻撃モーションをいじれば出来そうなんやけどな。変形攻撃→持ち替え攻撃で特殊モーション出る組合せもある、武器によっては持ち替え攻撃出来ないがボスソウル武器だと特殊攻撃とかさ。

478名も無き小人さん:2015/12/16(水) 23:31:50 ID:.M3.QY420
ロイヤルバターゼリーをぜひに

479名も無き小人さん:2015/12/21(月) 22:11:37 ID:1Wh1cBpU0
真のエンディングは劇場(DLC)で!

480名も無き小人さん:2016/01/03(日) 22:48:09 ID:GawVpFlE0
レベル上限を設けて欲しいな
マッチングのシステム上知らず知らずのうち、ぼっちになってしまうのは頂けない
あと、難易度カンストもやめて欲しいな・・・周回するほど、難易度上がって欲しい
周回数が分かるようにして、ランキングでも作れば、上位になろうとして何度も周回する
よって、マルチプレイが多少潤うはず

481名も無き小人さん:2016/01/03(日) 23:03:26 ID:.iFPNdI.0
天井知らずに上がっていくとクリアできなくなる可能性があるがいいのか?

482名も無き小人さん:2016/01/04(月) 00:59:49 ID:GawVpFlE0
>>481
10周目くらいから難易度上昇は僅かにすれば良いと思う
100周した頃に今までのレベル1カンストくらいの難易度になるよう徐々に上がっていけば

483名も無き小人さん:2016/01/07(木) 18:27:02 ID:ZQ/krsIE0
30人部屋のオープンワールドくらい用意しろや。
無駄に繁雑した城ばっかの景観の悪いごっちゃごっちゃした塔ばっかりのエリアはブラボで糞飽きたんやな。
景観でいえば自然地形と青空が欲しいんやな。
デモンズは割かし現実的なアートなのでストレスが無かったんやな。
コンセプトアートに拘り過ぎてハリボテな糞ステージに成り下がったブラボや論外の糞2みたいなステージは不買ものやな。
あと画面の明度をいじらなあかん勘違いした雰囲気とやらは要らんからな。

484名も無き小人さん:2016/01/07(木) 18:53:23 ID:Lwv5kMNw0
敵のHPだけなら周回ごとに無限に上げてくことだって可能だしな。
防御力が上がりすぎてダメージ入らないとかそういう問題もないし

485名も無き小人さん:2016/01/07(木) 20:09:08 ID:SKb4Y2yY0
周回オーラでもあれば過疎化もある程度防げるだろう
10周毎に色違い武器もらえるとか

486名も無き小人さん:2016/01/07(木) 22:35:17 ID:p2sE0NfwO
>>483
それは流石にダークファンタジーの雰囲気じゃないから別シリーズでの方が良いと思う

範囲関係なく最初一時間は楽しいけど中々人に会えないわ移動だるいわ諸々で飽きるだろうし

487名も無き小人さん:2016/01/18(月) 09:08:32 ID:tfwysHRE0
デモンズみたいにボスをプレイヤーが動かせるのは、やっぱり問題点多いかな。
レイム、ベルスタの中身がプレイヤーだったらと思うとワクテカなんですが。

488名も無き小人さん:2016/01/18(月) 09:38:16 ID:A4lf6zbQ0
アイテムを任意の位置に変更、ソートの種類増加希望

489名も無き小人さん:2016/01/18(月) 21:48:20 ID:WFDbdH.60
ステージ数をデモンズぐらいに減らして中身をエスロイエスぐらい作り込んで欲しい
アクションはムービー見た感じ無印ベースみたいだけど2ベースにしてほしい
無印の跳ねるようなローリングはどうも…

490名も無き小人さん:2016/01/19(火) 15:42:33 ID:HI0B6TuA0
>>489
ワイは無印の飛び込みモーションからの受け身や中装ロリの変化が好きやな。
2は総じて全部でんぐり返りのだっさいモーションで不自然に距離が伸びてスライドするだけで違和感満載なんやな。
暗い木目指輪とか面白さがあってよかったな。
出自又は、カスタマイズによって歩き方やステップ、回避、ジャンプくらいの様々な基本動作のバリエーションがあると神ゲーやな。

他にもアクションアビリティ付け替えなどで
東方の構えで直剣でも独特のモーションで使えるとか。
ハベルアビリティでドッスンなしとか。
ファニト系アビリティで特大剣を直剣モーションで振れて、スタミナ消費だけで闇玉を射てたり。
他に敵からラーニングしたり、NPC、契約等からマスター出来るといい。
黒騎士モーションとか使いたいやろ。
オーラントや蛮族みたいにダッシュ切りしたいやろ。
チェスターキックとか使いたいやろ。
バンホルトみたいな地味で堅実なモーション使いたいやろ?
傀儡の忍者ラッシュ使いたいやろ。
アマナ杖兵士のサイドステップ突き使いたいやろ。
亡者松明乱舞や高威力闇ソード斬り、嘔吐とか使いたいやろ。

491名も無き小人さん:2016/01/19(火) 16:51:57 ID:WFDbdH.60
別ゲーやってろ

492名も無き小人さん:2016/02/08(月) 09:34:45 ID:wLC.pSGc0
3はレベルマッチングだぞ
やったなおい!

493名も無き小人さん:2016/02/09(火) 06:46:58 ID:s9bCSKKA0
なんだかんだで2も好きなんだけどやっぱ魔法の無茶苦茶な扱いを反省して欲しい
無茶苦茶性能上げたり逆に下げたり、その末に特に叩かれてもなかったものまで含めて総産廃化はほんと酷かった。あと吸香は悪い考えじゃないけどもうちょい制限つけるべきだったよね


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