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ダークソウル3がでるとしたら・・(妄想、要望)part2
1
:
のりお
:2015/03/29(日) 12:26:30 ID:f7vVdbRk0
谷村サンの次回作だね
445
:
名も無き小人さん
:2015/11/03(火) 19:47:25 ID:jhB0y7Vc0
>>441
そういや多少の出血描写はよくても
FATALITYなやられシーンはソウルシリーズに少し合わないように感じるなあ
ムービーとかならありかな
446
:
名も無き小人さん
:2015/11/03(火) 19:47:40 ID:D1/oqFTs0
もういい加減18禁にしてほしいわ
ガキどもが手を出せないほどエログロでいいだろ
447
:
名も無き小人さん
:2015/11/04(水) 05:21:00 ID:LiucjZDc0
欠損の辺りは難しいと思う、一応不死になってるから普通の人間と違うと言い張れば通りそうだけどな
448
:
名も無き小人さん
:2015/11/04(水) 19:51:40 ID:p2sE0NfwO
PCがやられたら飛ばずに最後に攻撃された部位がかき消される位なら或いは
449
:
名も無き小人さん
:2015/11/04(水) 21:27:12 ID:HjUAnKgk0
どうだろうなあ、そもそも手や足がなくなる瞬間を映すこと自体がタブーになってるところがあるからなあ
無くなった後の姿を見せる分には問題ない感じなんだが
吹っ飛ぶ直前どアップになって吹っ飛ぶ部位だけ画面外に逃がして終わり、が限界じゃない?
PC版なら全然問題なく盛り込めるだろうけどな、その代わりマッチングが死にそうだけど…
450
:
名も無き小人さん
:2015/11/07(土) 17:25:17 ID:.M3.QY420
白召還方法が白サイン制のみは旬を過ぎたら破綻していくからやめやがれ宮崎さん
451
:
名も無き小人さん
:2015/11/08(日) 15:16:44 ID:NUll1vPA0
無印→あったかふわふわ
2 →つるつるすべすべ
....ときて3はひんやりもちもちが来ると思う。氷属性も実装されることだし。
452
:
名も無き小人さん
:2015/11/08(日) 15:33:31 ID:dVB6fa0g0
俺はしっとりもちもちのほうがいいな
453
:
名も無き小人さん
:2015/11/09(月) 01:38:51 ID:9ZE8dTSw0
ひび割れた白い瞳のオーブ実装お願いします
あとは110番サイン(侵入されたときのみ見える)欲しい
454
:
名も無き小人さん
:2015/11/10(火) 18:54:48 ID:Q1Tiit.Q0
ダクソ2の様なタイマン用闘技場は絶対欲しい
455
:
名も無き小人さん
:2015/11/11(水) 22:53:58 ID:QEnfyUZk0
決して難易度を下げて貰いたいわけじゃないけど全ボスをどんなビルドでも考え次第で普通に倒せるように調整して欲しい
脳筋で挑む闇潜みや
純魔で挑むDLCボス全般とか
456
:
名も無き小人さん
:2015/11/17(火) 13:46:45 ID:1ooCgK/.0
タイマン闘技場ないってマジ?
457
:
名も無き小人さん
:2015/11/17(火) 23:03:20 ID:LiV1Poc.0
逆に平和になるかも
458
:
名も無き小人さん
:2015/11/18(水) 01:06:53 ID:NGALhYqs0
試合なかったら侵入増えるだけだし、仕様がブラボに近いなら黒の声が大きくなって荒れるからあったほうがいい。
かつ、黒の試合も2の守護仕様にしてくれ。糞野郎が減って丁度いい。
むしろ追加で、2の試合を守護pt仕様にしつつ、ステージはpt高いやつ優先ではなく完全ランダム(橋カスとか減る)
タイマンステージに複数戦2-2とか3-3専用とか入れてくれよ。
複数戦は祈ってランダムに赤白振り分けてくれてもよい、例→場合によっては
赤1白3もあるし、逆もある。
複数戦も白赤両方ptあって景品貰えるとかさ。
459
:
名も無き小人さん
:2015/11/18(水) 01:09:38 ID:NGALhYqs0
タイマンで会った絶殺マンが複数で味方になったりとか面白いやん。
460
:
名も無き小人さん
:2015/11/18(水) 01:14:28 ID:NGALhYqs0
あ、あと有料DLCでもいいんで骨拳みたいな拳法の武器、戦技はガード不能の投げ技なやつ入れて下さい
461
:
名も無き小人さん
:2015/11/19(木) 17:01:55 ID:EmFSjSy.O
ヒュドラみたいな初見で「やべえええ!!」ってなるような敵下さい。
462
:
名も無き小人さん
:2015/11/23(月) 21:32:49 ID:/GsWOZFI0
タイマン用の闘技場作るなら狭めの方がいいな
変に広くすると逃げ回れるしだれる
463
:
名も無き小人さん
:2015/11/26(木) 17:00:33 ID:.M3.QY420
赤目指輪的なもの3でも出して欲しい
ホストに喜ばれるし真っ直ぐ下がれば敵の背中を仲間が殴ってくれるし
まったくタゲが移らないのはやり過ぎだし、つまらなくなるからやめてね
今の2の赤目のバランスが丁度良く感じる
464
:
名も無き小人さん
:2015/11/27(金) 21:52:42 ID:JO66nMcw0
とりあえず作曲は手抜き無しでお願いしたい
てか今回も桜庭なんかね
465
:
名も無き小人さん
:2015/11/28(土) 06:07:41 ID:2TopaWfo0
ソウルの器とか篝火の探究者とかは残してほしいわ
特に3ではキャラメイクも後から変えられるようにして欲しい
466
:
名も無き小人さん
:2015/11/29(日) 01:07:34 ID:L4/UjBq.0
探究者は残して欲しいけど1週であんまりたくさん手に入らないようにして欲しい、使う所を考えさせる位の数がいい
>>464
巨人の王が出てたトレイラーのは北村さんらしい、発売日決定の時のBGMは桜庭っぽいけど
467
:
名も無き小人さん
:2015/12/02(水) 19:45:44 ID:JO66nMcw0
桜庭はスターオーシャン5の作曲してるから今回は居ないかもね
468
:
名も無き小人さん
:2015/12/04(金) 10:39:12 ID:I2KwYBoA0
DLCいらんからもう全部詰めて発売してくれ
いちいち買うの面倒くさいし
2みたいに対戦がある場合
装備に差が出てしまう
469
:
名も無き小人さん
:2015/12/04(金) 20:47:19 ID:TpxA3NN.0
>>468
1つのゲームで2回も金を回収できる。
DLC商法は、今後も続くと思う。
売り方としては、ゲスだけどな。
470
:
名も無き小人さん
:2015/12/06(日) 10:52:50 ID:si1o3Px60
>>469
中古対策やない?
471
:
名も無き小人さん
:2015/12/06(日) 21:38:31 ID:h9hNbTXE0
不完全商法だろ。
472
:
名も無き小人さん
:2015/12/09(水) 09:52:52 ID:2TopaWfo0
いうてフロムのDLCはなかなか良心的やろ
あの値段であの内容なら文句ないけどな
バ○ナムとかコン○イとか酷いぞ
473
:
名も無き小人さん
:2015/12/10(木) 10:20:02 ID:n6SD6YVM0
>>472
擁護はいかんな
普通、本編が糞ならアフターサービスで補完すべきなんやな。
氷の刺剣といい悪質なんやな。
474
:
名も無き小人さん
:2015/12/10(木) 13:14:27 ID:Un66X8y20
>>468
だけど
仮にDLCありにしても
その後にDLC込みの別ソフトはいらない
今作みたいにオンラインプレイを推奨する場合
人がバラけてほぼオフラインと変わらなくなってしまう
475
:
名も無き小人さん
:2015/12/10(木) 13:14:52 ID:X8chbP1.0
納期のデーモンが強すぎる
476
:
名も無き小人さん
:2015/12/11(金) 22:36:30 ID:Sy0orOzk0
>>474
DLC同梱版は値段さえ旧ソフトと DLC買った全額足した額なら良いと思う
中にはゲームをネットに繋げられないって人も居るだろうし
あと要望としてはマッチングをレベルの±20程度のレベル帯に戻すか
またはIDの横にSLも表記してほしい
477
:
名も無き小人さん
:2015/12/16(水) 17:01:42 ID:gBfVr6XM0
同時にセット出来ない武具の組合せ用意してほしいわ。で、見た目も反映させてほしい。かつ、セット出来るのは右手左手2つまででいい。
例えば
刀と大剣なら、刀時は刀構えてて背中に大剣しょってる、武器持ち変え時に鞘に納めて背中の大剣取り出す。
持ち替えに時間かかるけど、そっちのがリアリティーないか?
片手の場合なら両手使って鞘に納めつつ空いた手で背中取り出すから両手状態→持ち替えよりは速いとか。ブラボの変形攻撃モーションをいじれば出来そうなんやけどな。変形攻撃→持ち替え攻撃で特殊モーション出る組合せもある、武器によっては持ち替え攻撃出来ないがボスソウル武器だと特殊攻撃とかさ。
478
:
名も無き小人さん
:2015/12/16(水) 23:31:50 ID:.M3.QY420
ロイヤルバターゼリーをぜひに
479
:
名も無き小人さん
:2015/12/21(月) 22:11:37 ID:1Wh1cBpU0
真のエンディングは劇場(DLC)で!
480
:
名も無き小人さん
:2016/01/03(日) 22:48:09 ID:GawVpFlE0
レベル上限を設けて欲しいな
マッチングのシステム上知らず知らずのうち、ぼっちになってしまうのは頂けない
あと、難易度カンストもやめて欲しいな・・・周回するほど、難易度上がって欲しい
周回数が分かるようにして、ランキングでも作れば、上位になろうとして何度も周回する
よって、マルチプレイが多少潤うはず
481
:
名も無き小人さん
:2016/01/03(日) 23:03:26 ID:.iFPNdI.0
天井知らずに上がっていくとクリアできなくなる可能性があるがいいのか?
482
:
名も無き小人さん
:2016/01/04(月) 00:59:49 ID:GawVpFlE0
>>481
10周目くらいから難易度上昇は僅かにすれば良いと思う
100周した頃に今までのレベル1カンストくらいの難易度になるよう徐々に上がっていけば
483
:
名も無き小人さん
:2016/01/07(木) 18:27:02 ID:ZQ/krsIE0
30人部屋のオープンワールドくらい用意しろや。
無駄に繁雑した城ばっかの景観の悪いごっちゃごっちゃした塔ばっかりのエリアはブラボで糞飽きたんやな。
景観でいえば自然地形と青空が欲しいんやな。
デモンズは割かし現実的なアートなのでストレスが無かったんやな。
コンセプトアートに拘り過ぎてハリボテな糞ステージに成り下がったブラボや論外の糞2みたいなステージは不買ものやな。
あと画面の明度をいじらなあかん勘違いした雰囲気とやらは要らんからな。
484
:
名も無き小人さん
:2016/01/07(木) 18:53:23 ID:Lwv5kMNw0
敵のHPだけなら周回ごとに無限に上げてくことだって可能だしな。
防御力が上がりすぎてダメージ入らないとかそういう問題もないし
485
:
名も無き小人さん
:2016/01/07(木) 20:09:08 ID:SKb4Y2yY0
周回オーラでもあれば過疎化もある程度防げるだろう
10周毎に色違い武器もらえるとか
486
:
名も無き小人さん
:2016/01/07(木) 22:35:17 ID:p2sE0NfwO
>>483
それは流石にダークファンタジーの雰囲気じゃないから別シリーズでの方が良いと思う
範囲関係なく最初一時間は楽しいけど中々人に会えないわ移動だるいわ諸々で飽きるだろうし
487
:
名も無き小人さん
:2016/01/18(月) 09:08:32 ID:tfwysHRE0
デモンズみたいにボスをプレイヤーが動かせるのは、やっぱり問題点多いかな。
レイム、ベルスタの中身がプレイヤーだったらと思うとワクテカなんですが。
488
:
名も無き小人さん
:2016/01/18(月) 09:38:16 ID:A4lf6zbQ0
アイテムを任意の位置に変更、ソートの種類増加希望
489
:
名も無き小人さん
:2016/01/18(月) 21:48:20 ID:WFDbdH.60
ステージ数をデモンズぐらいに減らして中身をエスロイエスぐらい作り込んで欲しい
アクションはムービー見た感じ無印ベースみたいだけど2ベースにしてほしい
無印の跳ねるようなローリングはどうも…
490
:
名も無き小人さん
:2016/01/19(火) 15:42:33 ID:HI0B6TuA0
>>489
ワイは無印の飛び込みモーションからの受け身や中装ロリの変化が好きやな。
2は総じて全部でんぐり返りのだっさいモーションで不自然に距離が伸びてスライドするだけで違和感満載なんやな。
暗い木目指輪とか面白さがあってよかったな。
出自又は、カスタマイズによって歩き方やステップ、回避、ジャンプくらいの様々な基本動作のバリエーションがあると神ゲーやな。
他にもアクションアビリティ付け替えなどで
東方の構えで直剣でも独特のモーションで使えるとか。
ハベルアビリティでドッスンなしとか。
ファニト系アビリティで特大剣を直剣モーションで振れて、スタミナ消費だけで闇玉を射てたり。
他に敵からラーニングしたり、NPC、契約等からマスター出来るといい。
黒騎士モーションとか使いたいやろ。
オーラントや蛮族みたいにダッシュ切りしたいやろ。
チェスターキックとか使いたいやろ。
バンホルトみたいな地味で堅実なモーション使いたいやろ?
傀儡の忍者ラッシュ使いたいやろ。
アマナ杖兵士のサイドステップ突き使いたいやろ。
亡者松明乱舞や高威力闇ソード斬り、嘔吐とか使いたいやろ。
491
:
名も無き小人さん
:2016/01/19(火) 16:51:57 ID:WFDbdH.60
別ゲーやってろ
492
:
名も無き小人さん
:2016/02/08(月) 09:34:45 ID:wLC.pSGc0
3はレベルマッチングだぞ
やったなおい!
493
:
名も無き小人さん
:2016/02/09(火) 06:46:58 ID:s9bCSKKA0
なんだかんだで2も好きなんだけどやっぱ魔法の無茶苦茶な扱いを反省して欲しい
無茶苦茶性能上げたり逆に下げたり、その末に特に叩かれてもなかったものまで含めて総産廃化はほんと酷かった。あと吸香は悪い考えじゃないけどもうちょい制限つけるべきだったよね
494
:
名も無き小人さん
:2016/02/09(火) 20:13:33 ID:u9qrVK560
>>492
やったぜ。
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