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最後の修正パッチで望むこと

750名も無き小人さん:2014/10/28(火) 20:34:18 ID:dE7/UF0w0
別に難易度を自由に選択できるようにしてくれたら問題無いんだけどな。
俺はライトゲーマーだけど2周目の難度で既にめんどくさいわ〜

751名も無き小人さん:2014/10/29(水) 07:42:50 ID:phHA4HHE0
>>749
SL500でやっとやっとだな〜。HPはともかく、スタミナ99無いと対抗できる気しないw
でもまあクリア後の隠しダンジョンの隠しボスなんだから、それで良いと思うけどね
ラギュ・オ・ラギュラもイセリア・クイーンも、レベルMAXで挑むの前提のようなクソ調整だったしw

どのゲームも、最高難度なんて特定の強戦法を地道に繰り返して削るだけの単純作業であり、
ごく一部の変態・・・じゃなくて名人だけが自分だけの攻略を楽しむ世界。昔からそういうもんですよ

752名も無き小人さん:2014/10/29(水) 09:35:39 ID:LEBO8pPw0
ライト層を顧みないトライ&エラーの高難易度がダークソウルなんだがなぁ。2から初ソウルっぽい、ゆとりの意見が散見されるなぁ。無印の頃はカンストの難易度にみんなカタルシスを感じてたもんなんだがね。

753名も無き小人さん:2014/10/29(水) 09:42:31 ID:o8.5e/UA0
でもデモンズもダクソ無印もレベルそんな上げずにカンスト回せたんだけどなぁ
デモンズは一切り前提でレベル200
無印は120あればカンストも何とかなったけどね

そんで2は攻略に高レベル要求しつつレベルマッチングでも無くなったからアクセル踏める人とコンセプト気にしてレベル抑える人で意見が違うんだよな

俺レベル250だし槌ビターンさんがレベル500の意見で攻略の話してたと思うと意見が食い違うわけだわ

754名も無き小人さん:2014/10/29(水) 10:09:12 ID:dY.Cl3CA0
今作はレベル上げ推奨がコンセプトなんだから、一体何に対して気にしてる?未だに2の仕様に馴染めずSL抑えてる人のほうが今となっては少数派だと思うんだがな。そもそもここで何を意見しようとも望むようなあふで

755名も無き小人さん:2014/10/29(水) 10:19:14 ID:o8.5e/UA0
>>754
そうか?果ての篝火見たら200〜299台ばっかりに見えてそこ基準に250にしてるんだけど
そんな400以上居るの?

756名も無き小人さん:2014/10/29(水) 11:09:47 ID:9VX5PIsw0
1周または2〜3周したら止めちゃうライトユーザーの入れ替わり立ち替わりが人口の8割は占めてるでしょ。周回回しまくったりずっと対人してたり、長く遊んでる人は統計上2割以下だと思うよ。長く遊んでる人は嫌でも400とか500以上の総ソウル量だろうしね。まあ中には3周SL250くらいまでやったら、それ以上そのキャラはやらず、どんどん新しいキャラ作る人もいるよね。

757名も無き小人さん:2014/10/29(水) 11:15:36 ID:KxzVTL3I0
過疎は仕方ないけど、サイン分散させすぎてマルチができない。
オンラインなのにソロばかりなら益々人が離れていく一方だよ。

758名も無き小人さん:2014/10/29(水) 11:29:38 ID:VJ/id7vw0
ボスの都合上なのかもしれんが無理やりにでも篝火半分くらい減らした方が良かっただろうな

759名も無き小人さん:2014/10/29(水) 12:24:47 ID:X3UZ3Abc0
篝火欲しいいぃぃぃいいぃでも見つからねぇええぇぇぇってときに
篝火見つけた時の安心感が楽しいのに今回無いよな

760名も無き小人さん:2014/10/29(水) 12:51:06 ID:gpv6M.lc0
ご都合篝火が多すぎる。ボス前に篝火とか本当にいらない。隠し港だけがまともに篝火機能してると思う

761名も無き小人さん:2014/10/29(水) 17:20:31 ID:up1F4brY0
個人的に篝火はまあ多いかなーってくらいだけどな
黒霧でまだモブに慣れてなかった時、煙術師にボコられてエスト切らしてしばらくあと2番目の篝火見っけてYATTAAA!てなったけど

あと気のせいじゃないと信じるけど今作のムービー少なくね? 王城でアノロンみたいなのが欲しかった

762名も無き小人さん:2014/10/29(水) 18:18:40 ID:tLQ/O/nQ0
攻略としては篝火多ければ楽だけど今回やたら多いよな
中でもストレイドの牢や魔女の居た場所とかすぐ近くにもっと使う篝火あるんだし無くても良かったな

その分、後で開かなかった扉やギミックでショートカット出来て篝火をその中間辺りに設置してくれれば前回みたく上下左右にエリアがあって攻略がなお楽しかった

今回も楽しいけどエリアが横オンリーか縦オンリーで一方通行も多くて侵入としても攻略としても間延びして微妙

763名も無き小人さん:2014/10/29(水) 18:34:41 ID:phHA4HHE0
隠し篝火に気付かなかったらきついエリアも結構あるから自分はこれで良いかな
賛否あるだろうけど、セーブポイント少なくするって敵を強くするよりも下品な難易度の上げ方だと思う

ボスに負けて再挑戦のために2〜3分走るって、それは難易度高いんじゃなくて面倒なだけ(もっと言えば時間の無駄)
ボス前の篝火もだから賛成だな。滅茶苦茶理不尽なボス作って、その前に篝火置いて「何度でも死んで憶えてね♪」って、
ちょっと意味合いは違うけど「誠実に殺す」な一種の誠意を感じるぜ。だからシンやレイムは集中できて楽しかった

764名も無き小人さん:2014/10/29(水) 19:58:48 ID:tLQ/O/nQ0
>>763
虎2匹「そうだね」

765名も無き小人さん:2014/10/29(水) 20:07:38 ID:phHA4HHE0
>>764
だからあれは不誠実だなw
ボブスレームービーもいちいちだるいし
まあ究極的にはスルーしてOKだからって判断なんだろう

766名も無き小人さん:2014/10/30(木) 16:02:52 ID:u/WGYPtw0
>>753
それなりすましなんだが…
槌ビターンの者だけど
オレはsl250でやってる
生命50持久25体力10記憶32筋力99技量12適応力30理力20信仰25でやってる

767名も無き小人さん:2014/10/30(木) 16:08:54 ID:enV8oceA0
なんにせよ最後の修正パッチは終わってて今後もうこないとゆう事だ

768名も無き小人さん:2014/10/30(木) 16:10:44 ID:u/WGYPtw0
>>751
すげえナチュラルになりすましすんなやw
オレになりすましたところで何も得しねえだろw
まずしゃべりかた違うし
オレ書き込みしてるときほぼageてるからな?
ともかくいつも言ってる意見は>>766のsl250に基づくものだから
そんな豚みたいにslあげてねえよ
大体人気のレベル帯で楽しんでる

769名も無き小人さん:2014/10/30(木) 18:20:45 ID:RSrUkGR60
今後修正が来るか来ないかは分からんけど無印みたくDLC全部入りの完全版発売とかの時の修正希望としてはレベルマッチングの選択を実装してほしいわ

何が悲しくてレベル250で虚無の大曲剣ぶんぶんで追うもの5発展開できる誓い持ちの中ロリフルハベルとマッチングするんだよ…(死因は氷刺剣R2)

770名も無き小人さん:2014/10/30(木) 19:06:49 ID:phHA4HHE0
生命力は初期値かもしれないから(震え声)

771名も無き小人さん:2014/10/30(木) 19:43:09 ID:phHA4HHE0
いや・・・待て待て、決め付けは良くないな。ちゃんと検討しないとね

SL250
生命 30
持久 30
体力 35(三竜+王戦士2)
記憶 43
筋力 28
技量 26
適応 26
理力 60
信仰 25

できてしまった(白目)
まあハベル盾は流石に無理だが

772名も無き小人さん:2014/10/30(木) 22:11:51 ID:RSrUkGR60
>>771
出来るのか…(困惑)
でもやたら固かったんだよなぁ…

あと追うものって理力60で5発出ましたっけ?(今思い出したら結晶槍も撃ってきましたし…)

773名も無き小人さん:2014/10/30(木) 22:38:30 ID:phHA4HHE0
誓い使った後、スロット増加指輪外すって手もあるからねぇ
まあ確かなことは、250帯はもう十分修羅の国に片足突っ込んでるので、覚悟を決めましょうってことだな

774名も無き小人さん:2014/10/31(金) 14:45:07 ID:YbAELpt.0
やっぱSL200が一番やな

775名も無き小人さん:2014/10/31(金) 15:40:41 ID:5C6/flF20
カンストないし高SLの勝率アップの肥やし、カモ養分さん達ちーっす!

776名も無き小人さん:2014/10/31(金) 16:08:12 ID:YbAELpt.0
滅多に高レベルとは当たりませんお疲れ様です過疎帯の高レベル様
50戦やって2、3回高レベルと思わしき人と当たったけどそんだけだしな

777名も無き小人さん:2014/11/01(土) 05:18:11 ID:hlWpki1g0
今は、あまり高レベルとはマッチングしないのか?
以前は、SL700とかの闇霊に侵入されたけど変わったのかな

778名も無き小人さん:2014/11/01(土) 05:56:12 ID:lXCGitTw0
まだ修正あるという噂がw

779名も無き小人さん:2014/11/01(土) 17:40:53 ID:hlWpki1g0
チーターが野放しになっている現状だけでもなんとかならないのかな?

HP2200以上あっても、一回斬られて即死とかおかしいだろ

780名も無き小人さん:2014/11/02(日) 11:57:36 ID:l.4zPVYY0
信義無限販売が欲しいな
過疎ってきて集められない

781名も無き小人さん:2014/11/02(日) 12:08:08 ID:vhgiCVto0
誓約アイテムを光る禊石と竜の骨の化石と交換出来るとかあると嬉しいかも

782名も無き小人さん:2014/11/02(日) 13:54:50 ID:hlWpki1g0
>>780
信義の証10個で光る楔石1個、竜の骨の化石1個と交換とかあれば良かったな。
今4周目だけど、20時くらいでもDLC3弾以外サインが見えない。
DLC1弾なんてサインが30分待っても見えない。

ここまでの過疎化は、早すぎるだろ。
デモンズは2年以上、無印でも1年半はサイン拾えた。

783名も無き小人さん:2014/11/02(日) 16:30:23 ID:xAmN1UZ60
憎しみの証の産廃加減なんて更にどうよ…
侵入呼びたければ指でいいし効果ほとんど無いし死合いで使うだのでも捧げて誓約上がるわけでもないし

これならホスト回復や修練パスポートの信義のがまだ有意義だわ

784名も無き小人さん:2014/11/02(日) 18:01:32 ID:5I8ARUOc0
願望だけど
・二週目から果ての篝火でSLマッチか取得量マッチに選択できるようにする
・二週目から特殊なモブ、徘徊霊を除きモブ無限湧き
・巨人の木の実効果時間5〜6分に変更。2〜3分ほどのクールタイム実装し、
クールタイム時モブの火力1.2倍。実のなる確率を75%に引き上げ
・攻略時、転送の篝火基準で召喚したエリア以降の篝火を点火した場合、
白霊の活動時間増加(白霊召喚した時点で点火してある篝火でも再点火できる)
闇霊が居た場合闇霊も少し増える

これが無理でも光る楔石くらい売ってほしい・・防具にも必要だから化石以上に足りない

785名も無き小人さん:2014/11/02(日) 21:38:55 ID:jEbnM0KE0
>>783
憎しみの証って侵入されやすくなるんじゃなかったっけ?
指は侵入のクールタイムリセットって聞いたけど・・併用できるんじゃない?
まぁ、効果を感じれないのは同意

786名も無き小人さん:2014/11/03(月) 20:05:44 ID:feNnYdss0
今からでも各アイテムの取得条件を緩くしてくれ。
同胞・報復の500勝、闇霊1000体撃破、ロイエスソウル50個…。1/5ぐらいにならんかね

787名も無き小人さん:2014/11/06(木) 01:31:53 ID:Ok.GR/gE0
つか太陽の癒しと恵みのエフェクト逆でしょ

とうとう最後まで知らんぷりのフロムさんよ

788名も無き小人さん:2014/11/06(木) 08:48:54 ID:BB0Eh/Gs0
直さないんだから逆じゃないんだろ

789名も無き小人さん:2014/11/15(土) 18:11:41 ID:Y2X8I0tY0
age

790名も無き小人さん:2014/11/18(火) 17:46:02 ID:i1Yo9OQ.0
いや恵と癒しはあきらかに逆だし、
栄誉と番兵も逆だろ

791名も無き小人さん:2014/11/18(火) 17:51:13 ID:XprYVERg0
スペルのスロットのショートカット登録は欲しいね。
14もあるととても↑だけではつらい。

792名も無き小人さん:2014/11/18(火) 22:25:12 ID:feNnYdss0
恵みはかなり派手なエフェクトだから、あれを連発すると相手からもウザがられそう。
今のままでも良いかな

793名も無き小人さん:2014/11/19(水) 07:39:09 ID:o8.5e/UA0
白で味方回復するときにだいたい魔方陣のエフェクト範囲を基準に回復あててるんで太陽癒しと恵みのエフェクトはちゃんと入れ換えて欲しい
それなら太陽癒しの効果範囲分かりやすいし味方もダメージ受けたらその範囲内まで入ってくれると思うし

794のりお:2014/11/19(水) 09:02:51 ID:f7vVdbRk0
パッチなんてもういらねーよ
十分じゃん

795名も無き小人さん:2014/11/19(水) 09:20:05 ID:cmlwI8l20
おめーは苔を海苔に変えてもらうようにフロムにめーるしとけ

796名も無き小人さん:2014/11/19(水) 14:14:39 ID:SpqIU85IO
攻略済み侵入が、過疎化を更に早めてる

これは廃止を願う
まぁ今更だが

797名も無き小人さん:2014/11/19(水) 17:31:40 ID:2ynniZsw0
白の直剣とか素敵すぎるが弱すぎて誰も使ってない。

798名も無き小人さん:2014/11/19(水) 17:36:42 ID:CQCSQ3WA0
だからいいんだよ、実際使ってる奴にとってわw

799名も無き小人さん:2014/11/19(水) 20:01:37 ID:vSvZblSc0
>>797
俺が二刀流で使ってるんですがそれは…

800名も無き小人さん:2014/11/19(水) 22:59:31 ID:f.VhSeBY0
攻略では、使えるだろ!いい加減にしれ!(対人ではra)

801名も無き小人さん:2014/11/20(木) 08:29:31 ID:xWFBhh8M0
残念ながら攻略でも使いずらいんだよなぁ
耐久度を上げなくていいから、粉の耐久度回復をもっとあげて欲しい
少なすぎる

802名も無き小人さん:2014/11/23(日) 21:56:02 ID:gihO12kw0
アイテムBOX、装備欄の『手動並び替え』、もしくは『ソート機能』追加
これだけでいいから修正してくれ
できるだろ?頼むよ

803名も無き小人さん:2014/11/24(月) 01:35:27 ID:Tlw8S.x60
短剣バクスタ元に戻してくれ
純魔のDLCが悲惨すぎる

804名も無き小人さん:2014/11/24(月) 07:10:55 ID:8HUTzUZk0
>>803
純魔の攻略で魔法効かず短剣スタブだけがダメージソースって時点で色々おかしいんだよね

幾ら草で魔法回数回復出来るってもせめて結晶槍撃てば2、3発でモブ一体は仕留めたいよね
1周目の純魔でDLC挑戦だと最大スペルがせいぜいソウルの槍2スロット分位だし

805名も無き小人さん:2014/11/24(月) 07:45:12 ID:hlWpki1g0
DLCは敵の火力が異常すぎる
もうちょっと調整しろよ
純魔とかほぼ一撃で死亡だし、難しい云々より避けゲーになってやる気無くすわ

806名も無き小人さん:2014/11/24(月) 07:58:00 ID:w84nWBo20
探究者システムよりもオフライン限定でnormalとhard選べるようにすれば良いと思う。hardモードだと、
・mob枯れしない
・アイテムドロップ率アップ
・死亡→即ソウルロスト
・命の加護(魂の加護)の指輪使用不可
・mobの攻撃力アップ
・低確率でNPC闇霊が侵入

ダクソ2ではもう無理っぽいから次回作でこんな感じになればいいなぁ

807名も無き小人さん:2014/11/24(月) 09:12:19 ID:hlWpki1g0
>>806
そうなれば理想だろうけど、オンラインマルチである限り不可能だろうな。

6周目のキャラでプレイしていたら、
虚ろの影の森の透明人間にバクスタ一撃で殺された。
HP2600あるのに。

これって修正こないかな。

808名も無き小人さん:2014/11/24(月) 09:36:18 ID:w84nWBo20
いや 普通にプレイするときはオンラインorオフのnormalで、マラソンとか縛りプレイしたい時はオフのhardにできたらな…っていう意味で言ったんや

わかりにくくてスマヌm(_ _)m

809名も無き小人さん:2014/11/24(月) 11:01:57 ID:UltOY85A0
指輪装備4枠+指輪の修理が可能になった上での加護指輪はなあ…犠牲の指輪は2枠&使用有限だったのはほんとここぞという時の物だったのが良く身に染みた。今や生身と貯金維持に3000ソウルを支払うだけっていう安っぽさ。
ただしそうでないと亡者とクリア済み侵入のせいでマッハでソウルロストする&MOB枯れ仕様のせいでソウルも貯めれなくなって下手だと貧乏生活&高取得ソウルマッチ帯に突入、マッチングすらしなくなる模様。

1よりドツボにハマる今の上記仕様全撤廃だなこりゃ。

810名も無き小人さん:2014/11/24(月) 11:16:02 ID:hlWpki1g0
デモンズカンスト、無印カンストでもここまでMOBは堅くなかった。

一撃が重すぎるし、HPも多すぎ、避けて、斬って、避けて、斬っての繰り返しで疲れる。

MOBの火力を落とさないのなら、防御力下げてバランス調整してほしい。特にDLC。

811名も無き小人さん:2014/11/25(火) 07:52:36 ID:Oym173zY0
>>810
だね

デモンズカンストも無印カンストも両方やったけど両方とも敵の火力が一撃死レベルでデモンズなら一度きりの復活や誠(刀)切り替えてHP調整してから窮鼠指輪やモーリオン持って弓とか無印ならパターン覚えて殺られる前に殺れとかだったけど
いくら周回しても2みたく相手の強靭がスーパーアーマー並みにやらそこらの小さいモブでHPが3000だのは流石に無かった上に敵を弓等で攻撃しても敵が一斉にコッチに気付いて集団で来るなんてな事も無かったわ

幾ら周回で難易度上がるのは解るけどどこかに落とし処なかったんかね
DLCじゃ魔法が死んでるし言っちゃなんだけどフロムの調整が諸々手抜きにしか感じない

ついブラボが出るからと勘繰ってしまう

812名も無き小人さん:2014/11/25(火) 20:45:46 ID:UuJ4JRh20
2月にアプデくるで

813名も無き小人さん:2014/11/29(土) 20:07:51 ID:feNnYdss0
もういっそ、完全無制限マッチにしてしまえば良い気がしてきた。

低Lv狩りはやり放題、それを狩る高Lv守護者や出待ちもやり放題。
Lv差が激しい白を呼んだり闇霊が来たりで、もうしっちゃかめっちゃか。
死合はもはやリアルファイトさながらの熱戦(意味深)。

こういう混沌としたマルチの方が案外長続きするかもしれない

814名も無き小人さん:2014/11/29(土) 23:29:40 ID:0rdCny9k0
長持ちする訳ねーだろ
馬鹿か

815名も無き小人さん:2015/01/23(金) 02:12:38 ID:INVjWGt60
純魔が完全死亡なんだよなぁ・・・
せめて一周目くらい最強の魔法撃ったらMOB一発で良かったのに、特にDLC
弱体化させられた上にボスにもMOBにも異常な耐性付けられたらスタブしかすることない
スタブも調整されててもう終わりだぁ!

816名も無き小人さん:2015/01/23(金) 03:10:27 ID:lq87dEkM0
本編では相変わらず純魔最強ゲーだし
DLCでもカンストなら純魔最強ゲーじゃん

817名も無き小人さん:2015/01/23(金) 06:06:44 ID:/ev/Xxpk0
>>816
カンストだろうが1周だろうがDLCエリアで純魔最強はねぇよ

恐らくカンストになったらモブの高ダメージ・高強靭・高HPで近接戦闘が死ぬから結果遠くから攻撃できる純魔が最高と言いたいんだろうがショボいダメージの魔法撃った瞬間そのモブが走ってくるしカンストボス戦なんて理力99青短剣魔奇手魔力解放でHP減らして結晶槍撃っても600そこそこダメージだもん20発積んでも倒しきれないし草食ってる間に一撃貰えば魔力解放以前に一撃で死ぬわ(4週目レイムだって魔力派生の刺剣のがまだマシで泣く泣く倒したわ)

818名も無き小人さん:2015/01/23(金) 06:14:45 ID:lq87dEkM0
カンストってのはSLのことな
大盾構えて結晶槍連打、ボス戦だけ草使ったらいいだけ
これがカンストSLの最強だ

まあSLは400過ぎたらもうこのゲームは魔法ゲーだけどな

819名も無き小人さん:2015/01/23(金) 12:34:30 ID:INVjWGt60
エアプかね
DLCは望郷撃って脳筋武器ぶんぶんのがよっぽど処理早いわ
結晶槍なんか撃っても糞みたいなダメージしか入らんわ

820名も無き小人さん:2015/01/23(金) 12:40:51 ID:hhs5RdHI0
適当にレベルキャップ設定しておけばバランス調整しやすかろうに、なんでカンストできる様にしちゃうかねぇ…
ビルドにもよるけど?200、?300と400?が共存不可だろ

821名も無き小人さん:2015/01/23(金) 13:13:24 ID:lyoto0Yo0
文句言うなら純魔なんかするなよ

822名も無き小人さん:2015/01/23(金) 16:41:40 ID:YrA4GA0o0
>>818
レベルカンストで純魔ですとかギャグか?

それに大盾構えて結晶槍撃てば?ってDLCエリアのボス戦やったこと無いだろ?
受値関係なくボス相手なら盾なんか弾かれて死ぬわ

823名も無き小人さん:2015/01/23(金) 16:57:34 ID:MhM2yUFo0
>>822
ギャグも何もレベルカンストで純魔やってるやつかなり多いじゃん
大盾も指輪で強化したらカンストボスでも耐えれるくらい固くなるの知らないのか?
結晶槍も特大の一撃くらいは入るから火力不足にはならない

お前本当にカンストキャラ使ったことあるのかよ…

824名も無き小人さん:2015/01/23(金) 17:18:46 ID:DWpdPBy.0
DLCのボスに結晶槍とか直剣のR2↑並です。ハイ。

825名も無き小人さん:2015/01/23(金) 18:49:03 ID:EwxEH7to0
大型モブ以外の超強靭を何とかしてほしい。
大槌やら特大で殴っても怯まない人型モブとかおかしいと思うわ。

あと、大槌のチェインを復活させてほしいなぁ。
当てるのも難しいのに一発当てて終わりじゃ、刺剣やらの方がダメージ同じってなんかなぁ。

826名も無き小人さん:2015/01/23(金) 18:51:19 ID:Xrcdq6lo0
ドラングレイグは入り口から白呼びたいから
篝火・分岐路の遺跡、あたりからもう白呼べていいじゃないかな
冬の祠開けれるホストだけサイン見えると

827名も無き小人さん:2015/01/23(金) 19:01:46 ID:MhM2yUFo0
ドラングレイグは階段下でもサイン見えるよ
書いてる人それなりに多いからわりと拾えると思うぞ

828名も無き小人さん:2015/01/23(金) 20:40:30 ID:feNnYdss0
あそこの番兵闇霊に殺されるとストレスがマッハ。
だから階段前に篝火追加してほしいな。ここまで篝火過多なら、もう一つぐらい変わらん

829名も無き小人さん:2015/01/23(金) 20:50:46 ID:m8i8rfYc0
DLC入れてるならエスロイエスから行けるじゃん

ロード2回ある上道中が長いからちょっと面倒臭いけど

830名も無き小人さん:2015/01/24(土) 12:27:58 ID:iZYxlTqs0
自分としては誓約のアイテムをドロップする敵が枯れないようにしてほしいな。
ネズミの尻尾とか龍のウロコとかね

831名も無き小人さん:2015/01/24(土) 14:56:56 ID:l0G/UbQYO
>>830
覇者契約中はモブ枯れしないらしいよ

832名も無き小人さん:2015/01/24(土) 15:43:16 ID:iZYxlTqs0
>>831
そうなんだ。早速契約してマラソンしてくるわ。
有力な情報ありがとう

833名も無き小人さん:2015/01/24(土) 15:49:12 ID:l0G/UbQYO
>>832
ごめん言葉足らずだった
次のアップデートで枯れなくなるってこと

834名も無き小人さん:2015/01/24(土) 16:18:00 ID:j2UNZIEQ0
覇者でモブ枯れしなくなるのは次のアプデからなので
今契約しても、あまり意味はないのではないでしょうか

835名も無き小人さん:2015/01/24(土) 17:54:13 ID:iZYxlTqs0
>>833
次のアプデからでしたか、やろうとしたら用事が入ってネズミマラソンが出来なかったのは
ネズミの王の導きですな。
>>834
偶然が重なって、実行する前に気付きました。忠告どうもです

836名も無き小人さん:2015/01/24(土) 23:36:45 ID:EH2Xyy.Y0
>>1
?MoBの超強靭廃止
?マルチプレイ時の目的達成時の報酬に赤青オーブ追加
?信義の証99個で商人と特殊アイテムと交換可能になる
?NPC白霊をボスエリアの前に追加
?詠唱速度、敏捷にもっと意味を持たせる。※現状意味なし。

長く遊べるゲームにしてほしい。
過疎ったら捨てるしかないゲームって糞だと思う。

837名も無き小人さん:2015/01/25(日) 01:02:32 ID:7URYEJzE0
エスロイエスでアーヴァを倒したらくべないと白呼べないのは勘弁。
従者探しこそ白と一緒が楽しいのに。

ソロ攻略で闇霊来たら絶対に死ぬ。
(自重してタイマンにしてくれる闇霊さんなら別だが)

838名も無き小人さん:2015/01/25(日) 18:22:19 ID:Xrcdq6lo0
>>837 確かに
アーヴァ倒したら白王がエリアボスに移り変わって
白呼べて従者探し出来て、その流れで白王挑戦出来れば誰も文句無いのに、
アーヴァエリアと篝火・主聖堂の通路、霧で区切っちゃうもんなー御フロム
ゲーム作ったこと無いから分からないけど、
システム的にどうしてもそうしなきゃいけなかったのかしら

839名も無き小人さん:2015/01/25(日) 19:18:31 ID:feNnYdss0
巨人森や狩猟森なんてまさにそんな構造だし、不可能ではないはず

840名も無き小人さん:2015/01/31(土) 02:10:53 ID:SpqIU85IO
しかしまぁー
生身指輪のラグっぷりと
地雷の多さは異常。

841名も無き小人さん:2015/01/31(土) 05:01:13 ID:OxaZ1A460
試合で生身指輪よくあたるけど
そこまでラグを感じたことないんだよなあ
生身指輪でラグって確定情報なのか?

842名も無き小人さん:2015/01/31(土) 11:15:57 ID:qmUEFcZw0
祭祀場もソロ攻略狙いの侵入ウザイから、竜と敵対してなくても白呼べるように。

843名も無き小人さん:2015/01/31(土) 11:40:48 ID:IEnyJWt20
相手の回線にもよるけど生の指輪つけてる人の2割はサイヤ人的な動きだったりノーモーションで攻撃されたりしたよ。
付けてない人だとほとんどない。あとPvPと協力のときに付けている人がいると多少ラグくなる。これも付けてない人だけだとほとんどない。
思い込みなのかラグ発生器なのかわからないけど

844名も無き小人さん:2015/02/03(火) 00:50:38 ID:AqOZjS320
生指輪ラグはガセだろ
体験したことも無いしそうならとっくに生身のホストとマッチングした瞬間ラグってるわ

845名も無き小人さん:2015/02/15(日) 22:55:52 ID:i1Yo9OQ.0
パッチ来るとしたら4月か?

846名も無き小人さん:2015/02/16(月) 04:05:02 ID:d97uTYQg0
ナマ指輪って実装された当初、もう全員オンは生身だらけだったけど
ラグが酷いなんて話なかったよね(実際体感は全然分からんが・・)
何で今になって?前回のアプデで不具合が増えた?

847名も無き小人さん:2015/02/17(火) 15:44:58 ID:1dAAe0U.0
実装当初から言われてたぞ
ただの負けた言い訳にしてるだけ

848名も無き小人さん:2015/02/17(火) 16:30:21 ID:mHHDoY1k0
>>1 これ以上何も望むまい!(フンスッ!

849名も無き小人さん:2015/02/21(土) 21:48:03 ID:mHHDoY1k0
>>1 ハイデとか祭祀場とか呼ばれ待ちしてるあいだ環境音うっっるせーよ
「SE音量」でひとくくりにせずに、効果音と環境音に分けて
音量調節レバーをそれぞれ足すべし


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