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【BeastMan】獣人スレ

253名も無き冒険者:2014/03/20(木) 08:11:04 ID:BJxYWL6E0
獣人MMMの簡易検証
スキルブロック率50%+装備ブロック率25%
結果:ファイアーボルト100回中81回ブロック
これは75%にはなってると思っていいんじゃないか?
まだ上がるかもしれんからもっとブロック積める人いたら試してほしい。

254名も無き冒険者:2014/03/20(木) 16:00:35 ID:Q1RitCa.0
なんかファントム狩りで狩り残しちらほらでるからかかしで試してきた

自己エンチャも自分中心50%、最大で150%
火弱化○、火強化× 弱化は与ダメから計算でプラス

ちなみに、左上スキルoffでもファントムやハイネなど自己中心発動系以外のスキルで
敵を攻撃するとオートで発動する
その際、敵中心にスキルモーションがでるが実際は自分中心で効果がでてる
(スキル1ファントムで離れたところからイリュージョンシュートで攻撃したがかかしにダメはいらずくるくると)

以上参考になれば。

255名も無き冒険者:2014/03/20(木) 16:22:35 ID:gtJDhmaw0
>>253
他スキルと同じなら、スキル上限50%のシステム上限85%かな

>>254
エンチャの火ダメが強化効かずに弱化効くのは元からだね
エンチャもスキルの光ダメと同じように位置で威力増減するのか
そういえば今まで範囲物理攻撃に位置による威力増減はなかったか
物理も知識も同じ計算してるんだな

256名も無き冒険者:2014/03/20(木) 16:45:35 ID:Zr1ZMufc0
てことは装備次第では対人でファントムの白ダメ800↑出すことも可能ということか
胸熱

257名も無き冒険者:2014/03/20(木) 16:48:45 ID:/qEQ0Eig0
解読班に感心

258名も無き冒険者:2014/03/20(木) 17:37:17 ID:Q1RitCa.0
追加で〜
かかしにファントム(光ダメしか検証してない)でレガリアのった
しかもエレメものる
スキル積めば解像度1024で画面外まで届く
んで、ピンクダメもくる ダミーもシマーある
画面内ならどこでも飛んで行けるのも ダミーおいて瞬間移動もある

対人しないからループ云々わからないけどどう?

259名も無き冒険者:2014/03/20(木) 17:45:09 ID:Q1RitCa.0
258の範囲のスキルは170くらいだったかな
自己エンチャ検証は新しく作って知識ムふりでやったのであしからず

260名も無き冒険者:2014/03/20(木) 18:05:06 ID:qB2w90E20
>>255ゴリアテ(震え声)

早く賭博集めなきゃ。完成したひとどんなかんじか教えてほしい

261名も無き冒険者:2014/03/20(木) 18:08:02 ID:Q1RitCa.0
連投スマソ
知識だったら装備も四葉情報の火炎双脚(古い情報だと炎の二枚貝)光強化115%
あるし、今ワーム流行だから光に栄光!
って対人しないからわからんけどw

262名も無き冒険者:2014/03/20(木) 18:49:24 ID:oSZv1Wqc0
頭に吸収つけてる人増えてきてるし光はニムラスNx1個で30稼げちゃうから流行ったらすぐ対策されて終わりそう

かっこいいグラの武器いっぱいあるのにどうしてIFは巻貝グラなんだよ
かっこいいのつけたいよ!

263名も無き冒険者:2014/03/20(木) 20:20:18 ID:MpXoawRA0
=========================================================
■現在確認している不具合

1.【光奏師】のスキルで「蜂の巣」を使用する
2.上記状態で【獣人】に変身を行う
3.【獣人】のスキル「イリュージョンサクリファイス」を
  スキルショートカットにはめる。

上記手順を行った場合、キャラクターデータが破損し、
該当キャラクターでログインが出来なくなる可能性がございます。
=========================================================

ヤバ過ぎワロタ

264名も無き冒険者:2014/03/20(木) 20:29:42 ID:BJxYWL6E0
一見エンチャ型に見える獣人の光ダメが吸収できるのかも調べないとな。
レイジなんかはできないみたいだし

265名も無き冒険者:2014/03/20(木) 21:26:20 ID:Zr1ZMufc0
吸収関係は仕事から帰ったら倉庫GとGv組んで調べてみるぜ(´・ω・`)

266名も無き冒険者:2014/03/21(金) 00:59:53 ID:EWJd9I0.0
倉庫GとGv組んで軽くスキル検証した結果まとめ
ファイナル →ブロック貫通
ハルシ   →抵抗0の相手にも幻覚効果(頭上にマーク)が現れず。当然致命打抵抗100↑の相手に対し致命打発生無し
ユニコーンズ→低下系で抵抗可
アンクル  →低下系で抵抗可
ファントム →KO反映確認。スパイラルの発生確認
ファンタズム→発生したダミーが物理攻撃を回避した。ダミーに本体の敏捷運反映?なお知識攻撃に対してはダミー発生無し
トーマント →獣人をターゲットとしたあらゆるスキルに対し反応、反撃を確認。
       WIZの重力・BISのTU・DTの全てのダメージに対し反射。DTへの反射落ちるかと思った(´・ω・`)
       興味深い挙動有り。WIZのファイヤーボールに対しボールの個数分反撃を確認。BISの2段攻撃エクソに対しては1回分の反射。同時多段の物理にはどう反応するか要検証
シャドー  →1発でゴムる。おそらく自動発動するスキルと移動との発動優先の関係で数秒ゴムるっぽい印象
スウィフト →タゲ指定からの発動で自動発動スキルまでの硬直はランサのマルチと同程度。数十回試行しても1度もゴムらず
ウィニング →GvでもLA時に効果発動確認。次機会があればダミー破壊時にも効果が発生するのか要確認
スパイラルホーン→スキル説明通り攻撃対象の最大HP10%を追加ダメージで確認。攻撃をブロックされた場合でも効果の発動を確認

○光ダメージについて
 各スキルに付与されている光ダメージは全て吸収可能確認。ミラタワも同様
 攻撃をブロックされた際、エンチャ系の付与系同様知識ダメはブロック貫通確認

○感想
 トーマントが知識職&鯖殺しスキルすぎる

267名も無き冒険者:2014/03/21(金) 01:26:47 ID:gYVtZ.Hg0
>>266検証おつです。
今のとこファントムとファイナルのKOがお手軽かつ厄介な感じか。
しかし光ダメ吸収されるとなると火力としては安定しなさそう・・・
でも状況に応じてトーマントにうまく切り替えてエントラできればホーンと合わさって結構な瞬間火力は出そうだね。ほんとに瞬間だけどw
トーマントは韓国の王宮PTの動画見る限り威力減衰してないようだから今の仕様が間違ってるとしたらかなりのダメージソースにはなりそうなんだけどなぁ・・
ちなみにトーマントはmobのダブスロで試した限り1回しか反射しなかった

268名も無き冒険者:2014/03/21(金) 02:45:18 ID:EWJd9I0.0
もひとつスキルネタ投下
ワームくらってもビジョンドッペルゲンガーでワームくらいながら座標移動可能
なおビジョンは腕された状態だと発動不可

269名も無き冒険者:2014/03/21(金) 11:26:56 ID:yR/Icg2Y0
GV検証おつです!
吸収されなかったら獣人に光がって思ってたのにな
残念。
健康獣人3フレパニクロ、スパイラルホーン狙いで削りとか?w

270名も無き冒険者:2014/03/21(金) 12:26:11 ID:gYVtZ.Hg0
削りを狙うならトーマントも活かす意味で白ダメだけループ前まで上げてもいいと思う。
ただスパイラルの発動が低すぎて残念なことになりそうだけど

271名も無き冒険者:2014/03/21(金) 12:36:37 ID:gZFrlPOI0
獣人最速4フレじゃないっけ?

表記だけかと思いきやエレメのるのな

272名も無き冒険者:2014/03/21(金) 13:10:52 ID:EWJd9I0.0
獣人のパニッシュメントの3フレ他職と違ってモーション開始から攻撃までのスパンが短いから3フレか分かりにくい
もしかしたら4フレなのかも
ファントムは4フレまでいけたのを確認
連打だと6フレあたりが限界と思われ

273名も無き冒険者:2014/03/21(金) 13:25:02 ID:9QUTH4Ws0
分間攻撃回数数えればいい
古都は重いから疑問の森とかで

274名も無き冒険者:2014/03/21(金) 13:43:51 ID:CjKRJ7wU0
>>266

検証お疲れ様です。ファントムってファントムストームのことですよね?

2段ともKO乗ったのかどうかが気になるのですが、どうだったか教えていただけますか?もし2段ならKO獣人わんちゃん……

275名も無き冒険者:2014/03/21(金) 13:44:42 ID:gYVtZ.Hg0
エレメも乗るとなると光ダメはかなり出そう
吸収されるといってもその分相手は何かのOPを削ることになるだろうしそこに意味はあるかもしれないな
光が全く通らないようなら武器変えて妨害に走ることもできる

276名も無き冒険者:2014/03/21(金) 15:48:56 ID:y6jxuJkU0
Gvやってない連中だけは盛り上がってるんだね

277名も無き冒険者:2014/03/21(金) 17:34:09 ID:Lgpeqjp60
なんか器用貧乏って印象
GVキャラではなさそうだね

278名も無き冒険者:2014/03/21(金) 17:46:29 ID:gYVtZ.Hg0
上の方のブログでサバしても赤出ないとか書いてあってそんな馬鹿なと思ったらマジだった

279名も無き冒険者:2014/03/21(金) 17:50:03 ID:gZFrlPOI0
メイドと違って微妙な寄せ集めっぽいスキルだけど
ブロック回避スキルの超耐久と移動スキルの両立ができるのは獣人だけやで
2種blinkにトラップ指とKO装備でPSあれば化ける可能性が微レ存

280名も無き冒険者:2014/03/21(金) 17:56:46 ID:RsP3rB/.0
ストームは距離によって50% 100% 150%の3段階みたいだな
75%とか125%は無いらしい

スキルLvが極端に高い場合は違う可能性あるが、
小型の敵じゃなければ近接攻撃の間合いでも大体100%になる
150%は結構離れてないとダメ

281名も無き冒険者:2014/03/21(金) 18:12:33 ID:y6jxuJkU0
物理判定だから檻ワーム出しまくるわけでして
味方も危険にするだけのオワコンキャラだろ

282名も無き冒険者:2014/03/21(金) 18:20:51 ID:EWJd9I0.0
まぁ相手に悪魔いればの話しだよね
いても胴すりゃ数分は安心して撃てるだろうし
なんかファイナラにもKOのるみたいなことがレスにあるけど全段のるわけじゃないんだよね?初段だけ?

283名も無き冒険者:2014/03/21(金) 18:23:40 ID:y6jxuJkU0
悪魔いないGなんてほとんどないんだよなー・・・w
胴する前に檻ワームだして先制取られたら終わるんですが・・・w
Gvしてないからわからないんだろうけど

284名も無き冒険者:2014/03/21(金) 18:24:14 ID:srIYtDsw0
悪魔いなければ一方的なゲームになるんですねわかります

285名も無き冒険者:2014/03/21(金) 18:25:59 ID:RsP3rB/.0
KOはストームだけ1発毎(2回)で他は1回のみだと思う

286名も無き冒険者:2014/03/21(金) 18:26:24 ID:gYVtZ.Hg0
ワームとか檻の仕様よく知らないけど攻撃者が悪魔から離れてても発動するもんなの?

287名も無き冒険者:2014/03/21(金) 18:37:14 ID:AFBS3RqQ0
ファウンドは全段KO判定あります
適当なこと書かないようにね

288名も無き冒険者:2014/03/21(金) 18:37:27 ID:wxQxNL460
遠距離物理で悪魔へ攻撃した時に、その悪魔の近くに味方がいた場合はその味方に檻orワームが掛かる

289名も無き冒険者:2014/03/21(金) 18:49:52 ID:gYVtZ.Hg0
>>288なるほど、ストームは悪魔がいないか胴決まった時だけ使うべきか
ファウンドはスキルパレットにショートソードでも入れてスキル発動後に押せばモーションはキャンセルできるうえに攻撃判定は残るみたいだから
もし対人でも全弾KOが乗る仕様だとしたら楽しそう

290名も無き冒険者:2014/03/21(金) 18:56:27 ID:AFBS3RqQ0
>>288出ないでしょ・・・

291名も無き冒険者:2014/03/21(金) 19:42:38 ID:9QUTH4Ws0
ファつく技大杉

292名も無き冒険者:2014/03/21(金) 19:52:50 ID:vbdxbbyk0
ふぁっ??

293名も無き冒険者:2014/03/21(金) 20:03:21 ID:dWNq3.DU0
悪魔対策次第で化けそうではあるな

294名も無き冒険者:2014/03/21(金) 20:20:12 ID:YdB7UYmU0
>>291
野獣先輩だから多少はね?

295名も無き冒険者:2014/03/21(金) 20:25:57 ID:jbg43LHI0
モーション的に限界フレ6ぐらいだからそんな脅威じゃない
そもそもそんな装備揃えれるレベルの奴は別キャラやる
ゴミ装備ならただのPP

296名も無き冒険者:2014/03/21(金) 20:32:34 ID:1Tp0Y1T.0
(キリッ

297名も無き冒険者:2014/03/21(金) 20:37:25 ID:jbg43LHI0
言い返せなくなったから(キリッ
とかwww
m9(^Д^)プギャー

298名も無き冒険者:2014/03/21(金) 20:52:12 ID:RsP3rB/.0
>>287
それは表示だけだね
状態異常も初段しか乗らないよ(水・風属性付けて殴れば分かり易い)
そもそも表示ダメが平均値付近の時点で、
初段と同時に全段分終わってる事は間違いない

299名も無き冒険者:2014/03/21(金) 21:17:19 ID:AFBS3RqQ0
>>298
実際にMOB殴れば分かると思うけどKO判定あったよ

300名も無き冒険者:2014/03/21(金) 21:22:29 ID:gYVtZ.Hg0
自分も今確認してきたがKOできてるように見える
最悪単体へのKOはクロスアタックでいいんじゃないかな
難易度1で2回判定あるしw

301名も無き冒険者:2014/03/21(金) 21:28:36 ID:s1jVRP2Y0
ファイナライジング、速度かなり速くなるし、決定打全弾乗るから
抵抗なしだと恐ろしいことになるかも

302名も無き冒険者:2014/03/22(土) 01:33:04 ID:9VKLmWpU0
決定打wwwwwwwwwwwwww

303名も無き冒険者:2014/03/22(土) 02:03:17 ID:wXYSY3kc0
>>301
動画勢wwwwwwwww

304名も無き冒険者:2014/03/22(土) 02:33:17 ID:4TK56X9A0
ディープダークサーベル(闇よりの使徒)
<基本情報>
- 装備時、取引不可のアイテムに変更(装備を解除しても取引不可状態になります。)
- 攻撃力 65~83(1.80秒)
- 射程距離 100
- クリティカル +[#0:4~4]%
- ダメージ +115%
<セット情報>
 ディープダークサーベル
 イービルアイズ
 アビスローブ
 ダークハンド
 ダークレッグ
<説明>
- 闇の使徒たちは暗い色の装備を好む。闇の力を使うにはそれに相応しい媒体が必要だそうだ。
- 深い闇を生み出す2本の剣。特に夜、相手を暗殺するのに適している武器である。
<要求能力値>
- レベル 220
- 力 262
- 知識 262
<着用/使用可能な職業>
- 獣人

これ公式によると295Tボスから出るらしいけど、本当に220Tなのかね?
IF3より強い場合もあるんだけど
あと高レベルT品はUmベースらしい

305名も無き冒険者:2014/03/22(土) 02:43:35 ID:X5J0c0v.0
>>301
すいません、自分はGVで決定打抵抗積んでないんですが100にしたほうがいいですかね?w
870台あちゃです

306名も無き冒険者:2014/03/22(土) 02:53:05 ID:vk8y5Hqg0
何か大昔のすごく短い間だけローズガーデンのおかげでたしかに決定打やべーって一度話題になった気もするが
今は・・・w

307名も無き冒険者:2014/03/22(土) 03:05:46 ID:X5J0c0v.0
それ反射じゃなかった?

308名も無き冒険者:2014/03/22(土) 03:41:32 ID:ndm1YhoY0
反射だね。
あの頃はバタ付けてる武道とか多かったから、蹴りで決定打出て反射して気付いたら死んでたってのは結構あった。

309名も無き冒険者:2014/03/22(土) 09:04:11 ID:0yGcRS3A0
ファウンドの全段に決定打やKOがのるなら戦士ディレイと仕様は同じかな?
それならファウンドで反射は発生しないと思うが

それより今日攻城で攻めなんだが最低限の抵抗とスキルとKO積んだ獣人で参戦してみようと思ってる(知り合いも呼んで3獣
相手GvGで魂カエル使ってくるからどこまでいけるか楽しみだ

310名も無き冒険者:2014/03/22(土) 14:40:49 ID:ecrJt70E0
>>304
なんだこれ、270T烙印の斧より強いじゃないか…たまげたなぁ
というか戦士の株をどれだけ下げれば気が済むんですかねぇ・・・

311名も無き冒険者:2014/03/22(土) 23:12:23 ID:QIWnIa8o0
獣人に錬金術は意味ないのでしょうか?
パニッシュメントクロスは表記ダメが上がりませんでした。

312名も無き冒険者:2014/03/22(土) 23:36:27 ID:9BpMF2UU0
ほんのり盛り上がってていいですね!
というか、新職なのにコロPTあっても一人、二人しか新職いないとか
空き4とか、むしろPT自体ないとかw不人気なのか過疎なのか…
だからこそ盛り上げたいな
>>311
上がりませんでした。って実際やったらなあがらなかった
という報告でいいと思います!
報告あがれば追加検証してくれる人が必ずいますからw

313名も無き冒険者:2014/03/23(日) 01:51:01 ID:c.FbHoxY0
獣人には一部の称号が反映されてない不具合が見つかってるからそのせいかも

314名も無き冒険者:2014/03/23(日) 08:39:59 ID:T/sjywaI0
メイド実装の時も錬金取ると黄ダメ下がるって訳がわからん現象あったしな
称号関連の処理の仕方がわからん

315名も無き冒険者:2014/03/23(日) 10:14:26 ID:BcdWWu3E0
>>314
ヒント冒険者称号

316名も無き冒険者:2014/03/23(日) 18:12:05 ID:OzehUCvg0
>>315
多分何か勘違いしてる

317名も無き冒険者:2014/03/23(日) 21:46:52 ID:2y7pRqUk0
サバイバルだけは何とかしてほしいよね
しょうじきPvP火力で出るのはいまいちだしオアシスでソロできないと賭博武器の出番がが

318名も無き冒険者:2014/03/23(日) 22:43:42 ID:M7mc6uf.0
攻城で獣人使った人たちファウンドにKO乗った?
自分はKO装備ピエンしか無かったせいかもしれんがイマイチ実感できなかった。

319名も無き冒険者:2014/03/23(日) 22:50:37 ID:OzehUCvg0
明らかにKOしてない
ピューマアタックなんかも表示上だけKOする現象があって、
対人戦で試すとKOしてないのが一目瞭然だったり

320名も無き冒険者:2014/03/23(日) 23:51:18 ID:c.FbHoxY0
>>314
冒険者称号には魔法強化10%が隠しで入ってるんだけど錬金術とると上書きされてしまう仕様

321名も無き冒険者:2014/03/24(月) 00:05:39 ID:Xf7pGDIQ0
バグだか仕様だか戦士のディレイも対人ではKOできないみたいですね・・・

322名も無き冒険者:2014/03/24(月) 01:05:26 ID:jJEeeJSI0
戦士の場合はディレイよりハリケンの方がKOの効率がいいんだよ・・・

323名も無き冒険者:2014/03/24(月) 02:15:31 ID:tct4ImRo0
光ダメ部分も運で平均上がるっぽいな
運1000↑なら平均75%付近のダメージになってる感じだ
あくまでも平均が上がるだけで最低付近のダメージも普通に出るけど

324名も無き冒険者:2014/03/24(月) 09:13:28 ID:hshql8aY0
運で光ダメあがるのか
いい感じかも

325名も無き冒険者:2014/03/24(月) 14:01:11 ID:Ox2ilNZc0
獣人TBOSSお調べになった方いらっしゃいませんでしょうか?

326名も無き冒険者:2014/03/24(月) 15:36:19 ID:PsXWuXKQ0
rsハンターのアップデートにのってます

327名も無き冒険者:2014/03/25(火) 02:29:01 ID:Z6sQF.8o0
たまに光ダメ20025とか出るのはなんで?
もちろん限界突破無しのキャラね

328名も無き冒険者:2014/03/25(火) 02:30:15 ID:znkp1Esc0
オンチョウは?

329名も無き冒険者:2014/03/25(火) 04:35:03 ID:Z6sQF.8o0
恩寵などの黄ダメが加算されても限界突破しない
他に光のレガリアでも突破しない
普通に20000が大半なんだが時々20000ちょっと出る

330名も無き冒険者:2014/03/25(火) 10:14:06 ID:pzOkWRYQ0
>>326
ありがとうございました。

331名も無き冒険者:2014/03/25(火) 10:43:08 ID:UHokH9oM0
火恩寵でぐぐれかす

332名も無き冒険者:2014/03/25(火) 17:27:28 ID:Z6sQF.8o0
火は+10%だから22000になるでしょ
そもそも自分は火じゃないので無関係

他人の動画見ても同様に20000+2〜3桁のダメージが出てるけど、
それらしいスキルは無いんだよなぁ
スパイラルホーンのダメは別表示だし

333名も無き冒険者:2014/03/25(火) 18:29:01 ID:3jVCRSFU0
単なる表示バグだから細かく考えなくていい
闘士やシーフなども同様の現象が昔から起きてる

334名も無き冒険者:2014/03/25(火) 19:39:31 ID:6eEUnSYI0
>>332
こいつ、バカか?

335名も無き冒険者:2014/03/25(火) 23:30:48 ID:GgvKzpRM0
なにかと話題になったりするけど、パニッシュメントクロスのほうが
ファイナライジングファウンドよりも人気なの?
攻撃一回あたりの期待値も大して変わらないようだったから回数多いほうが
バラつきの大きい光ダメに向いてるかなとおもったんだけど。
どうなんだろう?

336名も無き冒険者:2014/03/25(火) 23:41:27 ID:crJraHsA0
ファイナラはスキル使用後硬直があって一定のフレーム以上にできないから
現状は4フレ?まで確認できてるパニッシュの方が秒間ダメ出ると思う。
もし硬直がなくてファイナラも4フレで出せるようだったならそっちのほうが強かった

337名も無き冒険者:2014/03/26(水) 00:07:10 ID:/4zl8doE0
あとパニッシュには強力な命中補正もある
600台の運敏合計2000もないキャラでB9シャアモに9割以上当たるくらい

338名も無き冒険者:2014/03/26(水) 00:34:48 ID:6TppJ5jM0
連撃は燃費がいい、あと物理重視型
だから最初は連撃で育成するのお薦め
チャージぽちぽち押してれば、斬撃繰り出しながら2回チャージを並行して行える

チャージ連打面倒くさいから
素直アンカーマスターした方がいいのか悩みどころだな

339名も無き冒険者:2014/03/26(水) 05:20:17 ID:gWlqEGg60
>>333
双連やDFは表示ダメの致命打計算等が間違ってるだけだが、
カンスト有り黄ダメでそうなるのは他に無いからな・・・
実ダメはカンスト止まりだろうけど

>>335
攻速30%でも10回殴る間にパニッシュ2回くらい使えたはず
あと表示ダメージが双連みたいにおかしい(実際は表示より低い)

340名も無き冒険者:2014/03/26(水) 05:25:28 ID:gWlqEGg60
追記
ハルシ使ってから殴ると赤ダメ1発20万とか表示が凄い事になる
黄ダメ表示は増えなかったので多分正常

341名も無き冒険者:2014/03/26(水) 10:12:05 ID:6TppJ5jM0
大体ファイナライジングの白ダメのみでも、戦士のディレイより上なんだよな
これに光ダメも付くし、煙やロアも加算されるから
戦士とは一体なんだったのか・・・・

342名も無き冒険者:2014/03/26(水) 12:36:05 ID:lk1WEwSQ0
ディレイと比較すればそりゃ戦士のが性能は悪いってなるだろ
そのキャラで出せる最大の狩り性能と比較したら獣人が勝てるのはリトルぐらいじゃないか?

343名も無き冒険者:2014/03/26(水) 12:58:58 ID:HMYCvPjY0
なお、まだ覚醒前の模様

344名も無き冒険者:2014/03/26(水) 13:01:48 ID:lk1WEwSQ0
覚醒が実装されたところでって感じがするがな

345名も無き冒険者:2014/03/26(水) 13:24:24 ID:6TppJ5jM0
>>342
イミフ
何故攻撃特化してる戦士が弱いのが当たり前なのか
ディレイ戦士で効率出せるってのも初耳だな

346名も無き冒険者:2014/03/26(水) 14:01:26 ID:/lmzmpno0
ディレイに限らず戦士でっていうことならドラツイのことを指してるんだろうよ。

347名も無き冒険者:2014/03/26(水) 14:03:38 ID:NWEluQ8U0
硬直なくなるかKO乗るようにでもならないかぎりどっちのディレイも使えないのは同じ。
戦士は知識最強のスキルがあるし獣人よりは恵まれてるんじゃないか

348名も無き冒険者:2014/03/26(水) 14:05:41 ID:6TppJ5jM0
ディレイの話だったのに何故ドラツイ限定にされるのか
そもそも戦士の物理と知識は全くの別物

349名も無き冒険者:2014/03/26(水) 15:53:37 ID:vvFYAmEw0
戦士ってのは大型の武器(剣斧)持った魔法使いのことなんだよ
物理攻撃してるのは趣味なのさ

350名も無き冒険者:2014/03/26(水) 18:44:15 ID:cS7Y8NHg0
>>337-339
回答ありがとう。
ファイナラの攻撃速度が「武器速度」になってたからどっちも変わらないと思ってた
けど、硬直なんて厄介なものがあったのね。

知識パニッシュに振りなおしていろいろいじってみるよ。

話変わるけどファンタズムイベーションで昔の毒闇悪魔みたいな狩りができて楽しい。
150にしてすでに限界が見えてるけど。

351名も無き冒険者:2014/03/26(水) 21:19:55 ID:XKSx4IGY0
>>350
滝b4の大量沸きに健康無振りで突っ込んでも涼しい顔して狩り出来て序盤では便利なんだよな。
今はパブル適性だからあそこで狩りしてるがまだ悪くはない。
ただ敵の攻撃でデコイだしてさらにそのデコイ殴られてって手間がある分狩り速度は上げれないんだよね。
範囲スキルで攻撃してるとデコイにタゲ行かないし。
まぁ序盤は優秀な範囲スキル、中盤からは回避スキルになると思っておけば便利なスキルではある。

352名も無き冒険者:2014/03/27(木) 00:50:54 ID:PFqDauKs0
まじか!パブルでまだ行けるんだ・・・。
敵の攻撃でデコイ連発しておきながら一体爆発するとすぐこっちにタゲ来て無駄撃ち
になるしCP切れて変身解けるしあんまりONOFF細かく切り替えるの上手じゃないし
そろそろ再振りしようかとおもってたけど。そうかパブル行けるのか・・・。


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