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【BeastMan】獣人スレ

353名も無き冒険者:2014/03/27(木) 02:06:55 ID:hk0u3REs0
>>352
悪くはないだけで良いわけではない。
効率求めるなら最振りお勧め。

監督行ってタゲ貰って適当に青ポチポチ押しつつ虫だけ倒す。
鞭ねーちゃんは虫沸き待ちの時に適当に削る。
デコイメインはここら辺が潮時かなとは感じてる。
というか狩場的にこれ以降適してるとこ殆ど無いよな・・・?

354名も無き冒険者:2014/03/27(木) 02:36:50 ID:PFqDauKs0
あ、赤目秘密基地とか・・・

355名も無き冒険者:2014/03/27(木) 07:54:02 ID:NMnm9osc0
ダミー爆弾はロアの抵抗低下も有効だよ
燃費の良いファイナライジング憶えて、Nxダイヤモンドレザーとかも非常に強い
Nx使うならシーフの方が強いとか言いっこなしで

356名も無き冒険者:2014/03/27(木) 07:56:47 ID:SfTsqU9Y0
>>353
赤目
ふぉりん
神殿
王宮
ミズナ
探せば結構出てくるような

357名も無き冒険者:2014/03/27(木) 10:43:17 ID:7a1cp2s60
効率的には2、3発で死ななくなるともう無理だなぁ
ダミーの爆発でもタゲ戻るから工夫しようがない

358名も無き冒険者:2014/03/27(木) 11:17:58 ID:k3W/TRj20
知識でダメ伸びないのが最終的に効いてくるな・・・
カンスト目指すとスキル200近くいりそうだしそこまで積めるなら他のスキルでいい

359名も無き冒険者:2014/03/27(木) 15:20:57 ID:NW5.Bdgc0
>>356
そんなにうじゃっと居たっけか?
パブルでもまだ悪くないといいつつ今さっきリセットポチっと。
もうデコイとはおさらばだ。

やっぱりデコイ2発程度で沈まないとちょっと面倒。
悪魔みたいに間に色々挟んで操作が楽しいわけでもないし。

360名も無き冒険者:2014/03/27(木) 16:28:41 ID:NMnm9osc0
トーマントカウンター結構使えるな
テスト鯖じゃゴミみたいなダメしか出なかった気がするんだが
単純に装備がボロかったせいか?それともバグ修正でもされたのか

361名も無き冒険者:2014/03/27(木) 16:38:07 ID:M6LpVbP20
トートマント使える?
85くらいで100%らしいけどダメ減衰すごくない?

362名も無き冒険者:2014/03/27(木) 17:26:58 ID:spK3s1to0
テイルと違って段階ダメージ幅が確かに酷いが魔法ダメでもブロックでも発動するからかなり使いかって良い

363名も無き冒険者:2014/03/27(木) 18:02:50 ID:k3W/TRj20
トーマントは韓国と同じ仕様で減衰無かったらかなり強かったと思う

364名も無き冒険者:2014/03/27(木) 18:03:57 ID:M6LpVbP20
ブロックで発動しないってどっかに書いてたような気もするけど今日調査してみる。ありがとう

365名も無き冒険者:2014/03/27(木) 18:30:58 ID:rAUbzvOU0
>>363
え…なにそれは…

366名も無き冒険者:2014/03/27(木) 18:53:04 ID:k3W/TRj20
ttp://www.youtube.com/watch?v=UietqgFBf_k
韓国の王宮ボスの動画らしいんだけどこの動画のトーマントは減衰してないよね

367名も無き冒険者:2014/03/27(木) 19:22:04 ID:OoTYuIeI0
難易度5だし減衰なくてもいいと思うけどなぁ

368名も無き冒険者:2014/03/27(木) 20:33:54 ID:NMnm9osc0
説明にも減衰なんて一切無いんだよな
普通に考えたら不具合?ってるなるけど、ダメオンは説明放棄してるからなあ

369名も無き冒険者:2014/03/27(木) 20:44:28 ID:k3W/TRj20
似たスキルとされてるテイルの方にはちゃんと
物理攻撃力:個につきその直前ダメージの75%
って説明されてるしトーマントの挙動はかなり怪しいよな

370名も無き冒険者:2014/03/29(土) 01:05:14 ID:cS80KfgQ0
物理獣人は相当いい武器ないと弱すぎてヤバイな
素IF6じゃ力3500 知識1300でも光ダメ平均の方が上ってくらい弱いw
かけら出しなら安定性の高い物理一択だが・・・この差はいくらなんでもなぁ

371名も無き冒険者:2014/03/29(土) 01:42:09 ID:XHdCjV120
Tダメテレパシとかほしいね。wダメくらいなら作れるんだけどなぁ

372名も無き冒険者:2014/03/29(土) 08:26:14 ID:zVr1c0TI0
テレパシーのドロップ率かなり高いみたいだね
うちの鯖実装されて間もないのにもう露店で3〜4個見かけるよ

ちなみにテレパシーはNxにするとUからDXUになる謎U
他にこんな仕様のやつあったっけ?

373名も無き冒険者:2014/03/29(土) 16:00:06 ID:fCfFeOfg0
遠い方が威力高いってのは今までのスキルと違ってトリッキーな使い勝手だな
素IF6でもGDB6くらいまでなら雑魚は楽だけどボスがきつい
パニクロに命中ついてくれたらいいのに

374名も無き冒険者:2014/03/29(土) 19:32:31 ID:h0PsAjd60
過去レスにパニッシュはスキル表にはないけど命中系の補正ついてるっぽいって書いてあるぞ

375名も無き冒険者:2014/03/29(土) 19:56:31 ID:xWaYlVJE0
DTも外のが威力高いんじゃなかったっけw
パニクロには隠された命中補正があるともっぱらの噂
運敏400でオアシスmobに7~8割当たるから何かしらあると思うよ

376名も無き冒険者:2014/03/29(土) 22:13:55 ID:yTMmGTos0
命中装備回避補正ry
じゃないことを祈ろうw
オアシス狩りに行く人って結構な装備もってそうだもの

377名も無き冒険者:2014/03/29(土) 22:34:22 ID:fCfFeOfg0
Lv620、敏捷1100、運2200くらいで低いのか
GDB6レベル低い方のボスに1/3か半分くらいはずすものだから放浪つけてました
それでもパニクロ10回に1-2回はくらいはずすんだよね
単なるレベル差補正か

378名も無き冒険者:2014/03/29(土) 22:49:44 ID:xWaYlVJE0
命中はGの分のみで回避補正無視はつけてなかった。
>>377 ステにとんでもない差があるか回避補正無視がいるんじゃないか?

379名も無き冒険者:2014/03/29(土) 23:12:44 ID:cS80KfgQ0
ドラツイは距離関係なく100%
ずっと昔の仕様では50〜150%だったらしいな

>>377
試した限り命中補正30%&回避補正無視が付いてる
ストームも多分同じ
オアシスの敵は硬いだけで敏捷や運はそれほど高い方じゃないので、
Lv考えてもGDボスの方が遥かに当たり難い

380名も無き冒険者:2014/03/29(土) 23:29:49 ID:fCfFeOfg0
回避補正無視もついてるのか

まあ、分かってはいたけど、やっぱりステータスの差なんだろうな
GDB6ボス、Lv650のほうでも敏捷1215、運3256だしね
知識に振る分、運が低いんだろうな

381名も無き冒険者:2014/03/29(土) 23:45:46 ID:xWaYlVJE0
しかし純知識攻撃の必中というアドバンテージを失った上に回避によるミスと
吸収による無効化という物理知識両方の弱点を背負い込むとは獣人もついてないな

382名も無き冒険者:2014/03/30(日) 00:20:46 ID:qCxt6WVA0
外側の方が強いのは、バキュームを忘れてもらっちゃ困るな

383名も無き冒険者:2014/03/30(日) 01:49:47 ID:1vUsHBds0
足止め可能にさえなってくれれば火力なんてどうでもよい。

384名も無き冒険者:2014/03/30(日) 03:31:07 ID:CVd1onGc0
比率指やTRS指まで用意出来ることを考えれば
狩りだけなら物魔混合は悪くないんだろうけどな

385名も無き冒険者:2014/03/30(日) 11:53:21 ID:ibDNyrak0
光弱化装備たくさんあるし知識極してカーテンエンチャ掛けてレイジ乗せて全身光ダメついたNx品装備したらルート後800くらい出んかなって妄想した

386名も無き冒険者:2014/03/30(日) 12:24:05 ID:wtEn8yPk0
ダメージは期待しない方がいいんじゃ
1回あたりの威力がストームの4〜5倍あるドラツイや氷雨もtueeeeって訳じゃないし

387名も無き冒険者:2014/03/30(日) 18:45:32 ID:ibDNyrak0
パニッシュの特徴はやっぱブロック貫通の知識ダメを単体相手に叩き込めるとこだと思って
黄ダメ上げようかと思ったが6本だとやっぱり厳しいなぁ・・・
メイドは弱化に乏しいしバインドも火ダメは抵抗ある人多いだろうから光ならいけるかと

388名も無き冒険者:2014/03/31(月) 00:34:30 ID:919NL8nM0
火抵抗90vs光抵抗0でも勝てるか怪しいくらい差がある

389名も無き冒険者:2014/03/31(月) 01:02:11 ID:EZSuto8U0
パニッシュとかの光ダメあれ全段必中っぽい?
パニッシュの物理の方が半分ミス出た時光ダメが2倍近く出てた(覚醒レガリアはにいよ
当たった物理の本数に光ダメが分散するのかな

390名も無き冒険者:2014/03/31(月) 01:03:47 ID:EZSuto8U0
○誤字訂正
(覚醒レガリアはないよ

無駄レス失礼

391名も無き冒険者:2014/03/31(月) 01:13:18 ID:919NL8nM0
必中じゃないよ
多段攻撃は平均ダメージがヒット回数分表示される仕様
ヒット数が多いと確率的に平均付近のダメージしか出ないが、
ヒット数が少なくなれば低いor高いダメージも出てくる

392名も無き冒険者:2014/03/31(月) 10:01:18 ID:78Q92qIQ0
物理数本ミスしようが光ダメの方は6本分のダメージ(ダメージ合計値)が入ってるんじゃないかって言いたいんじゃないか?
もし光ダメは全段入る仕様なら物理が全段ミスして光ダメが入りようがないって状況がないようパニッシュにアホみたいな命中補正入ってるのも納得できるが
でもそうなると他のスキルどうなんのって話しだよな

393名も無き冒険者:2014/03/31(月) 10:40:42 ID:919NL8nM0
高ダメージが出るのはヒット数が少ない時だけって事
仮にダメージ1〜10000の場合、
6ヒットして表示9000以上出る事は有り得ないと言っていいが、
3ヒットの時なら現実的な確率で発生する

まぁ試せば即分かるけどミスった分だけ普通にダメージ減るよ

394名も無き冒険者:2014/03/31(月) 15:14:14 ID:akXC1VX60
T剣求めて295ボス(5h38m)をソロで倒す事30回、結局出ず
久しぶりにTボスのクソさを思い知らされた

395名も無き冒険者:2014/03/31(月) 16:32:53 ID:PL05OihE0
>>394
他の部位は出た?
>>304だと装備レベルが220になってるけどどうだった?

396名も無き冒険者:2014/03/31(月) 16:38:51 ID:akXC1VX60
>>395
装備レベル220
独り占め30回の戦果(ライバルなし)
剣0
兜0
背1
手2
脚1
剣意外ゴミ、5個装備しても吸収8%ぐらいなので全く需要ないと思われ

397名も無き冒険者:2014/03/31(月) 16:49:13 ID:PL05OihE0
>>396
マジか
武器220でこの性能は強すぎだな

398名も無き冒険者:2014/03/31(月) 17:23:17 ID:akXC1VX60
>>397
でもダメージ100%ぐらいのアイスサーベルDXとIF2が同じぐらいだったし
無ければ無いで、そんなに変わりないんだよな
リッチで稼ぎ易いレベル帯だし、取れないまま卒業しそうだよ

399名も無き冒険者:2014/03/31(月) 19:11:57 ID:akXC1VX60
みんな再振り今日までだぞ
獣人の未来が見えないんだけど、やっぱり光奏師の方が無難なのかな

400名も無き冒険者:2014/04/01(火) 07:43:34 ID:5.mhYEmk0
装備が極まってるほど相対的に弱いんだよなぁ
スキルLv上げても火力伸びないし

401名も無き冒険者:2014/04/01(火) 13:14:48 ID:XaHTHEPQ0
サバイバルのらなくてどうせオアシス超えられないし他の狩場の効率だけみたらルミナスモークだよね
メインが物理でTRSよりT力比が多いぐらいしかあえて獣人チョイスする理由がない

402名も無き冒険者:2014/04/02(水) 22:23:57 ID:4mJOL0QE0
新キャラなのに、スレがあれだな

403名も無き冒険者:2014/04/03(木) 21:58:51 ID:DJ/1x/UQ0
獣人の未来は永遠に闇の中です・・・光は射しませんです・・・
メイドの裏職に期待するんです・・・

404名も無き冒険者:2014/04/04(金) 06:42:25 ID:41/t6vCg0
もう枠も気力も無いよ・・・

405名も無き冒険者:2014/04/04(金) 16:45:07 ID:SL8ZW5qs0
せめて致命打の計算式変えてほしいね
致命打率が致命打抵抗の半分以上の場合、
(致命打率-致命打抵抗/2)が最低保障されるとか

これでもオアシスの敵に出すのはほとんど無理だけど

406名も無き冒険者:2014/04/04(金) 17:17:48 ID:0c.NsF7Y0
ぶっ壊れ性能がないだけで普通に強い方だろ
この程度で何を寝ぼけた事言ってるんだか
やるやらないは勝手だからどうだっていいが

407名も無き冒険者:2014/04/04(金) 19:42:41 ID:SL8ZW5qs0
いや明らかに弱いでしょw
300以下でも心臓ストームより心臓クリムゾン(未覚醒)の方が微妙に殲滅力高いよ
1vs1の火力もパニッシュ7:クリムゾン3くらいだったので、
オプティカルホール取るならあまり変わらないと思う

獣人有利なのは黄ダメカンスト余裕レベルまで行った場合や、
攻速300を超えるような場合だけど、それでも強いとは言い難い水準のはず
敵によってはダメージカットあるから現実的じゃないし
カンストしない場合は基本威力の差でかなり不利になる

408名も無き冒険者:2014/04/04(金) 19:49:45 ID:0c.NsF7Y0
物理光奏師とか物理悪魔とか覚醒なしの頃のサマナやってた俺からしたら、ふざけんなってレベル
覚醒なし狼、物理戦士よりも効率良いだろ
武道、ゴリアテ姫とかどんだけ下に居ると思ってるんだ

409名も無き冒険者:2014/04/04(金) 20:14:42 ID:U5HPCJso0
そんなゴミどもに用はない。弱いものは弱い。

410名も無き冒険者:2014/04/04(金) 22:12:28 ID:41/t6vCg0
普通MMORPGって後発職を強くして新たにキャラを育てさせることで課金させるだろ
最後に出た職だというのにサマナとか戦士とかと比べられる時点でかなりかわいそうなキャラなのは間違いないw

411名も無き冒険者:2014/04/04(金) 22:49:30 ID:0c.NsF7Y0
霊術、ネクロ、姫、リトルから見ても十分恵まれてると思うが
何を基準に弱いって言ってるの?

412名も無き冒険者:2014/04/04(金) 23:47:16 ID:41/t6vCg0
裏表ともに対人で使えるスキルがない点だろ

413名も無き冒険者:2014/04/05(土) 10:15:53 ID:2I2U79dQ0
霊もネクロも戦士も狼ももう一方の職で狩る方がスタンダードだしリトルに関しては覚醒すれば殲滅力は十分すぎるほど
上記職と比べてどちらの職もPvP使えず狩り効率が光奏以下なら強くないと判断されるのはふつうのことでしょ

マイナービルドと比較しながら獣人は強いってそんなばかな
それなら獣人もブレードシャワーだとかトーマントだとか1本で狩りつづけるぐらいのマイナービルドを貫くべき

414名も無き冒険者:2014/04/05(土) 10:32:19 ID:QYxWCWWA0
下手すると・・・っていうか多分物理姫の方が強いよ

415名も無き冒険者:2014/04/05(土) 12:03:09 ID:m20Cw9aI0
>>413
覚醒もあるし、今の仕様でハイブリのメリットは少ない
狼や戦士が好きでやってるのも居るのに、それらを一纏めでマイナーってどうなのさ?

416名も無き冒険者:2014/04/05(土) 18:41:20 ID:2I2U79dQ0
覚醒があろうがなかろうが効率よく狩れる職とPvPで役に立つ職が分かれてるならハイブリのメリットは十分だけど

そもそも論点は効率よくない職を挙げて獣人を強いって言ってることがおかしいって話であって、狩り効率云々は気にせずその職を好きでやってるって人の話じゃない
自分自身だって鏡要員としてメインIDにはそれぞれ物理の戦士、姫、悪魔、光奏(獣人)といるしね

417名も無き冒険者:2014/04/05(土) 19:34:08 ID:m20Cw9aI0
>>416
いやそもそもが
全体のキャラから見ても、そんなに弱くはないって話だったんだが

途中からGvの話が混じってきて軌道がそれてるが
Gv専用だったら現状覚醒使えないんだし、ハイブリでも役に立つってのは、ますます話が逸れていく感

418名も無き冒険者:2014/04/05(土) 20:10:43 ID:0Ef.tf0c0
強い弱いなんて個人の感想だからどっちでも自分が思う方でいいだろ
ちなみに個人的には狩りでも突出してないし対人でも使えないから弱いと言われても仕方ない性能だと思う

419名も無き冒険者:2014/04/06(日) 13:25:37 ID:u/6Pf1uM0
物理カンスト視野に入れるなら地恩寵+地弱化ブローチなのかな?

420名も無き冒険者:2014/04/06(日) 13:53:03 ID:LAd1jdfg0
カンストできる装備あるなら力落として知識振って光ブロのが楽だしダメでるんじゃない

421名も無き冒険者:2014/04/06(日) 15:53:47 ID:l1b.Chgg0
ブローチと恩寵属性と被るとダメージ下がるとかあった気がするけど修正されたの?

422名も無き冒険者:2014/04/06(日) 16:05:06 ID:sS3M0tRk0
修正された

423名も無き冒険者:2014/04/06(日) 17:59:56 ID:l1b.Chgg0
修正されたのかサンクス

バッジが切れる20日前後でがくっと獣人やる人減るのかね

424名も無き冒険者:2014/04/07(月) 18:28:07 ID:Ms7.zgHM0
Gv妨害用なら運は不要っぽいな
アラビアンダンシングサーベル(命中+30)を使う場合、
敏捷が相手の半分程度あれば運差1000以上でもほぼ当たった

425名も無き冒険者:2014/04/08(火) 19:28:01 ID:jD0ZwOYo0
ホント弱いな
獣人バッジ買ってなかったらキャラデリしてるわ

426名も無き冒険者:2014/04/08(火) 20:16:54 ID:CFTQr2GY0
近接状態だと火力半減するのがどうしようもない

427名も無き冒険者:2014/04/08(火) 20:29:03 ID:LObpSkDk0
光奏覚醒の知識ダブクリはどうなの?
全部の光ダメ強化されるの?

428名も無き冒険者:2014/04/08(火) 20:36:59 ID:CFTQr2GY0
光のレガリアは30%の確率でダメ2倍
物理と違ってカンスト超えないしダブクリも無し

429名も無き冒険者:2014/04/08(火) 20:54:26 ID:2YU0/IJo0
折角だし賭博くらい揃えようと思うが欠片が5本とかで躊躇する
みんなどのくらいまでなら出す?

430名も無き冒険者:2014/04/08(火) 21:25:00 ID:jD0ZwOYo0
PvP火力として参加不可でサバイバル乗らずオアシスで人型+がいかせないとなると希少性考えても3本ぐらいじゃない
3層では悪魔+ついてるDXUの方が有用だし暁用って気がする
メイド賭博みたいに製作費安いならもうちょい出してもいいけど

431名も無き冒険者:2014/04/08(火) 21:32:06 ID:LObpSkDk0
>>428
2倍までか
それって装備の黄ダメも全部2倍?それとも純粋スキル黄ダメのみなんだろうか
そもそも純粋魔法じゃないから適用されないとかもありそうで怖い

432名も無き冒険者:2014/04/08(火) 21:46:54 ID:2YU0/IJo0
やっぱ3本くらいだよな・・・もうちょっと出回るのを待つわ
製作費の情報出ないとこを見ると誰も作ってないんだろうなw
>>431
レガリア自体の黄ダメに乗らない時点で装備の黄ダメもほぼ乗らないと見ていいと思う

433名も無き冒険者:2014/04/09(水) 12:46:01 ID:y/t7aZMg0
ソニックのスペック的にはランサのFA以下なのになんであんな値段になるんだろうって不思議に思う

希少だからってそこまでするんかいな・・・

434名も無き冒険者:2014/04/09(水) 19:01:28 ID:eYicQo5w0
未だに10本とかおいてあるしもう!って感じだよね

獣人やってる人とやってない人でだいぶ印象が違うのかしら
獣人やってると対人火力として出るなんてありえないし仮に火力として出るにしてもチケットの速度3が移せず製作難易度高いソニックベースはイマイチだと思っちゃうけど

435名も無き冒険者:2014/04/09(水) 19:21:22 ID:Ln/UMsQo0
ほんと速度レベル3が賭博に乗らないのは致命的だな
ここまで意図的な制約が加えられてると逆に獣人には想像もできないような革命的運用法があるんじゃないかと思ってしまうわ

というわけでもう少し続けてみる

436名も無き冒険者:2014/04/11(金) 22:49:15 ID:9TuoEs/s0
速度素材はよく売れる
シンドロームに速度ってのが
物理知識でコスパはいいんだろうね

437名も無き冒険者:2014/04/12(土) 13:25:18 ID:1uWjMyzY0
やっぱり近距離でダメージ激減するのが辛いなあ
逃げ撃ちなんかよっぽど足遅い奴以外非効率的だし
これが無ければボス相手でもサバイバルDFの4割くらいの火力は出るのに

438名も無き冒険者:2014/04/12(土) 17:25:15 ID:uVU8f3aU0
覚醒に期待だなぁ。
全範囲でダメ100%、光ダメの底上げ。
最低でもこのくらいはやって欲しい。
勢いでバッチ5個も買って大後悔してるわ。

439名も無き冒険者:2014/04/12(土) 17:47:33 ID:VnodwsSM0
大後悔時代

440名も無き冒険者:2014/04/13(日) 12:17:10 ID:YbXlkSao0
PvPで人倒してないのにウイニンググルーブのエフェクト出てたんだが対人では別に発動条件あるのか?

441名も無き冒険者:2014/04/13(日) 15:03:07 ID:apTD1XZk0
テイマのペットやランサ悪魔獣人のダミーでもウィニングは発動するよ

442名も無き冒険者:2014/04/17(木) 03:09:51 ID:DRc1A9j20
Gvでは微妙に強い気がしないでもない
天上地下逆転の影響もあって光ダメがかなり通る
もちろん物理火力に比べるとカスダメだが

443名も無き冒険者:2014/04/17(木) 22:08:32 ID:VZ9WIiho0
運営も知識をどうにかしないとって意識はあるみたいだし仕様によってはいい線いくかもな

444名も無き冒険者:2014/04/17(木) 23:07:29 ID:UhSGLWqg0
知識をどうにかしないと!(ボトルダメ半減)

445名も無き冒険者:2014/04/17(木) 23:54:53 ID:u8Ge81rw0
知識をどうにかしないとって意識はある(震え声)

446名も無き冒険者:2014/04/18(金) 07:13:33 ID:bPaCi6LU0
知識が強くなる予定(いつやるとは言ってない)のせいで勝手に修正されたボトルはかわいそうだな
修正後に無双してたならまだしもw

447名も無き冒険者:2014/04/19(土) 00:29:15 ID:JL18u6B60
オフイベで得意気に紹介してたのに
この体たらく。
物理知識両方です、って時点で
なんか駄目くせえって思ったわ。

448名も無き冒険者:2014/04/19(土) 00:43:41 ID:dprWr43w0
メイドはこの上ないくらい物理知識両立してると言うのに

449名も無き冒険者:2014/04/19(土) 08:53:16 ID:eKDRyTMY0
賭博の製作費用6億くらいだった。
メイドに比べてこの冷遇っぷりはなんなのか

450名も無き冒険者:2014/04/19(土) 09:17:31 ID:0Q9YVZbk0
メイドなんて狩りだけなら賭博武器どころかIFでもカット酷くなければカンストするというに

451名も無き冒険者:2014/04/19(土) 13:08:21 ID:eKDRyTMY0
賭博って露店販売できたっけか
露店に出てるんだが・・・・

452名も無き冒険者:2014/04/19(土) 13:12:25 ID:eKDRyTMY0
ミス
※完成品が出せてる


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