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【Fighter】闘士スレ
1
:
管理人 ★
:2013/09/10(火) 21:33:29 ID:???0
公式スキル表
http://members.redsonline.jp/game_info/guide/skill/fighter.asp
17
:
管理人 ★
:あぼ〜ん
あぼ〜ん
18
:
名も無き冒険者
:2013/09/29(日) 15:51:30 ID:5JoiZsUA0
プラズマ10発が分散されるとしたら火力ないと効率()になりそう
19
:
名も無き冒険者
:2013/12/08(日) 15:10:13 ID:PH95fMUM0
先輩方に質問です。
霊術スキルのないフォースグラップラーでオアシスPTに入っても問題ないでしょうか?
その際は、Pピューマはやめてサバイバル狩りでないと怒られてしまいますか?
一応雷撃とPピューマでソロ出来たし、装備やステにも問題ないかと思います。
何分オアシスPTに入ったことがないので感覚が分かりません。
助言等よろしくお願いします
20
:
名も無き冒険者
:2013/12/08(日) 19:42:33 ID:dGsJx7jw0
>>19
過疎でPTない鯖の意見で参考になるかわからないけど、サバイバルする必要性は無い。
対複数ならDPSも他職に並べる。追加で言わせるとPTならポゼッションはホークの方が汎用性高い。
左下オートに雷撃入れていれば雷撃維持楽だし双連の合間に雷撃*5が入るから単体へのDPSも上がる。
21
:
名も無き冒険者
:2013/12/08(日) 20:17:37 ID:PH95fMUM0
>>20
ありがとうございます!
私の鯖も普段はPTありませんが、次の二倍にはあるのかなーと…
オートについては、左上に高目、左下にPホーク、合間に雷撃を押していました。
それだとフレが早過ぎて雷撃が入らないことが多々ありましたので、とても参考になりました!
覚醒前まで雷撃使う機会が無かったので、まさかセットできるとは。
22
:
名も無き冒険者
:2013/12/08(日) 20:20:23 ID:TaDiIG/s0
>>19
ソロでサバイバル無しで わきまちできます。
力は5000でも10000でも ダメージはほぼ変わらないです。
サブ覚醒スキルの覚醒(回避up)を取得して 運を3277 セーフで快適です
外掛け霧完備・装備で回避率クリア出来てるなら そちらでも快適です 霧無しでも 問題ありませんがフルヒなど使用量が 変わります
最後にPT狩りなら 暴走 クルーエル鎌のほうが楽です
23
:
名も無き冒険者
:2013/12/11(水) 00:58:00 ID:.w3QuktA0
力5000でも10000でもほぼダメージ変わらないっていう件について
上限無いと思ってた双連に頭打ちがあるってこと?
24
:
名も無き冒険者
:2013/12/11(水) 01:29:44 ID:E6xt1egY0
スキル>力 だからじゃないの?
TRSを比率に変えて5000→10000でもダメ変わらんかったってことでしょ?
25
:
名も無き冒険者
:2013/12/11(水) 01:44:17 ID:6uA0uvHg0
俺も覚醒するまでは双連にカンストある説否定してたけど(希望的観測)
雷撃の追加ダメ見てカンスト2万を信じるしかなくなった。
26
:
名も無き冒険者
:2013/12/11(水) 01:56:26 ID:pSzOISjc0
強打とダブクリの計算って
強打3倍*20000+ダブクリ4倍*20000=150000になるの?
27
:
名も無き冒険者
:2013/12/11(水) 02:08:03 ID:HF3XAFPY0
カンストあるってことは、限界突破も取る価値あり?
今までカンストしてる風でもなかったしカンストしなくても特に困ることなかったから取ってなかったんだけど
28
:
名も無き冒険者
:2013/12/11(水) 02:18:18 ID:.w3QuktA0
>>24
そういう話じゃないと思う
俺自身スキル同じで比率指の個数変えても変わりが分からなかった
ダメにバラつきあり過ぎてよく分からないから断言できないけど
双連だけでなく物理範囲全般に、赤ダメの個数増えれば白も赤もダメ数値が高く表示されるよな?
そんな時は殲滅速度早いからカンスト超えてるように感じるが実際は赤ダメ多い分だけだったってオチ?
29
:
名も無き冒険者
:2013/12/11(水) 03:17:50 ID:cBFllrD.0
>>26
ならない。強打とクリティカルは重複しないよ。
30
:
名も無き冒険者
:2013/12/12(木) 14:53:21 ID:Zp6xbWeQ0
>>29
するはず。
じゃないと雷撃後の双連ででたりする24万↑の赤ダメの説明がつかない
31
:
名も無き冒険者
:2013/12/12(木) 19:55:58 ID:Fuk9dF7Y0
闘士の仕様を何にもわかってない奴が湧き始めたか
10万とか20万とかの異常ダメージはあれは【表記だけ】な
かかしで試してから一度狩り始めれば直ぐ分る
というか20万とかダメ出てたらPTボスとか1~2発で直ぐ倒せる筈、なのに倒せないという事は(ry
32
:
名も無き冒険者
:2013/12/12(木) 20:41:50 ID:GB8LtYKQ0
違う違う
異常ダメの話じゃなくて、力9500でも8000でも18000でも白ダメにして16000くらいしか敵に入らないんだよ
33
:
名も無き冒険者
:2013/12/12(木) 21:17:59 ID:jKJ5y0no0
コンボ2スキルのダメージ倍率から勉強し直して来い
34
:
名も無き冒険者
:2013/12/13(金) 00:33:46 ID:w/yv0Wnk0
なんかレス交錯してて伝わらないから改めて聞くな
分かり易い体験例を挙げると、
敵→神秘のチキチャカ
俺→力約9500、SLV96、スキル欄表記22000
この状態でベルセLV1を発動して力が18000になる。
でも特にダメージ変わらなかった
これはどういうことなん?
35
:
名も無き冒険者
:2013/12/13(金) 02:26:44 ID:SNteOxtE0
>>34
赤ダメの多さで上限ぽい所にいってると思ってます
オアシスは サバイバル無し赤ダメ観点から 武器測定不能 賭博闘士では賭博闘士のほうが私は強くなります
力を増やしてもダメージは変わらないですけど 油使うと 別計算なのかかなり変わります
検証や計算などはしてないので体感です
36
:
名も無き冒険者
:2013/12/13(金) 02:53:59 ID:a7v/mC2g0
フォースグラップラー実装されて試してみたけど
何か前より双連一発のダメージが弱くなってるような・・・
装備もステータスも変更なし、スキルレベルも変更なしで
コンボの組み合わせは鷹の目が覚醒鷹の目に
PスネークからPピューマになっただけのはずなんだが
双連一発で狩り残しが絶対なかったエリアで狩り残しがあるという
37
:
名も無き冒険者
:2013/12/14(土) 01:49:22 ID:sgkWTIpU0
>>35
丁寧にありがとう
こっちも体感似た見解っす
測定か680Tのどっちを最終ベースにするかで悩んで今更勉強始めました
強打は強打で上限あるって動画が上がってたし、測定でもSLV次第で良い線いけますよね
そもそも現状でWやTダメ作ることに意味があるのやら
38
:
名も無き冒険者
:2013/12/14(土) 14:12:15 ID:Pp75KIiU0
闘士やってみようかと思ったんですが
フォースグラップラー覇鷹拳のCT30秒なしは結局のところ
雷撃破くらいしか恩恵なしでいいのですかね
秘儀・雷撃破は連続でいれてもかさならないでいいのですか?
39
:
名も無き冒険者
:2013/12/18(水) 20:44:40 ID:Gupfre0Y0
電撃の覚醒は今のところバグで追加ダメの影響かわからないけど、複数相手する場合
ターゲット以外の敵に電撃の強打が出ているようで出ていなく結局使うと効率悪くなる
そのバグの回避方法は、1度覚醒雷撃打ってから、ターゲットをMOBからはずして
そうれん打つと強打が入ってる まあそれなら最初から雷撃覚醒しないほうが確実にいい
余計な追加ダメ効果でダメ判定がおかしくなってます
現状そうれんも少しだけ範囲はあがるがダメはかなり減少するから取らない方がいい
鷹の目覚醒のみを取ることをお勧めします
40
:
名も無き冒険者
:2013/12/21(土) 22:53:53 ID:XKNpGGsI0
2転3転してるのに武器がIF5って
人をよく見るんだけどなんでだろ?
本職霊術とか?
41
:
名も無き冒険者
:2013/12/22(日) 15:34:04 ID:xW4W.6Ko0
覚醒双連のダメが弱くなったのは、
本当ですか?
クールタイム0で連打できるようになったから、
ダメージ弱くしたと考えられるけど…
霊術と闘士、どっちでやるか迷ってて、
闘士でやるならフォースグラップラーかファーストアブソーバかなって
思ってたのに。
42
:
名も無き冒険者
:2013/12/23(月) 00:50:38 ID:RDgq7xUc0
>>40
単に転生して400台になっただけ。
あと本当はケルベ、測定、680Tを使いたいけど入手出来ない人。
俺ならIF7は買いたくない。
でもIF7すら希少で高価だよな。
闘士武器は入手難易度高いわ
>>41
俺は特に変わったと思わない。
フォースグラップラーにして、双連は覚醒させないのがSP的にも良い
43
:
名も無き冒険者
:2013/12/23(月) 02:05:19 ID:pR1qYOdM0
雷撃覚醒したのにオアシスの狩り効率逆にすごい落ちたんだけど・・・なんじゃこれ
44
:
名も無き冒険者
:2013/12/23(月) 11:02:21 ID:g7at5BFU0
≫42
レスありがとうございます。
そうですね、双連覚醒しても射程距離だけ増加なら、
あんまり覚醒する意味もなく感じます。
フォースグラップラーにする場合、
鷹の目と雷撃を覚醒させ、3倍ダメの双連連打しようと思います。
ありがとうございました。
45
:
名も無き冒険者
:2013/12/23(月) 11:44:28 ID:8O4mdKEE0
>>39
>>43
に書いてあるのに雷撃まで覚醒させるのか?
46
:
名も無き冒険者
:2013/12/23(月) 12:26:16 ID:g7at5BFU0
>>45
ぐほっ
本当だ、見逃してました。
バグが直るまでは、雷撃破は覚醒せずに使います。。
せっかく実装されたのに、
バグがあるから勿体無いなぁ。
ファーストアブソーバの三位一体で、攻撃力、回避率が30秒間50%増加も気になってますので、
フォースグラップラーが飽きたら、ファーストアブソーバで
Pピューマ+Pスネーク+Pブル→鷹の目通常→双連も試してみようと思います。
よろしければ、使ってみた感じの感想などいただければ嬉しいです!
47
:
名も無き冒険者
:2013/12/24(火) 13:57:09 ID:QtvclKmM0
わざとに決まってるだろ
再振りかわせて、しばらくしてから修正しました、というのがいつもの手口
48
:
名も無き冒険者
:2013/12/24(火) 18:08:39 ID:mwSB/Xx20
双連は覚醒させた方が効率いいぞ
射程が2mから2.5mと少ししか伸びたように感じないが実際に狩ってみれば意外と長い
若干離れてて釣らないと行けないような狩場でも手間が省けてすごく楽になった
49
:
名も無き冒険者
:2013/12/25(水) 05:22:13 ID:Z3yKGkXY0
そうれんの表記10000なら覚醒後7000くらいになりましたが・・・
50
:
名も無き冒険者
:2013/12/25(水) 07:14:15 ID:x7/wsOyE0
>>49
力比くらい積めよ
51
:
名も無き冒険者
:2013/12/25(水) 08:48:51 ID:pKYVM5ukO
力比ない場合は双連覚醒はさせない方がいいってことかな?
フォース選んで鷹の目覚醒させるのが安定?
52
:
46です
:2013/12/25(水) 12:47:52 ID:3w37a.Sg0
46です。
レスありがとうございます。
悪魔の「魔の契約」というスキルが最大射程距離2だったので、悪魔キャラを作って試しました。
魔の契約を右クリに入れて武器を外し、画面ぎりぎりまで対象mobと離れてから対象mobを右クリックし続ける→
右クリックに入れたスキルが発動できる距離まで自キャラが対象mobに向かって移動→
スキル発動した位置が最大射程距離とするなら、
最大射程距離2で大体、自キャラと画面端のまんなか辺りの距離だったと思います。
文字で見ると大したことのないよう感じましたが、確かに実際に見てみると距離が長いように思えます。
・覚醒して射程距離を長くし、ダメは双連や雷撃を連発でフォローして多くのmobを狩る。
・覚醒せずに微妙な距離にいるmobは中距離スキルでタゲをとり、ダメは現状維持。
のどちらかですかね。
覚醒したら後戻りはできず、再振りするしかないので、まずは覚醒せずに狩りをしながら考えます。
ありがとうございました。
文章が長くなってしまったので、
読みづらかったらごめんなさい。
53
:
名も無き冒険者
:2013/12/25(水) 21:04:40 ID:6wf244Ao0
力比率持ってない力3000 表記7000ちょっとの闘士でも、ピューマ 雷撃 覚醒双連でラットボスに4万出てるぞ
ちなみに装備はIF
実際に通ってるのかは知らないけどな
54
:
46、52です
:2013/12/25(水) 22:29:17 ID:wKNhscRc0
4万ダメすごい!
力比率なしで力3000っていうのもすごい…!
スキルのダメ表記は、あまり当てにならなさそうですね。
闘士の場合はコンボがあるから、
スキルの表記と実際のダメで差が出るのか。
参考になりました。
ありがとうございました!
55
:
名も無き冒険者
:2013/12/27(金) 18:42:42 ID:ZvC.L.TY0
コンボと覚醒スキルで大体表記の2~3倍のダメはでるよ
それに、雷撃の3倍が乗るわけだ
56
:
名も無き冒険者
:2013/12/28(土) 07:10:20 ID:ItWc6cCM0
>>53
それ ケルベだと20万〜でるよ
3層まで ケルベは高性能
57
:
名も無き冒険者
:2013/12/29(日) 00:44:23 ID:KxmfKV0g0
闘士にダメループはありますか?
58
:
名も無き冒険者
:2013/12/31(火) 23:45:14 ID:J/LTLtCY0
闘士面白いw
今更って言われるかもですが、霊術のリバレイトは必須ですねw
スキル積んだらカンストよゆうでw400過ぎて気づいたorz
力よりスキルですね
59
:
名も無き冒険者
:2014/01/01(水) 00:47:26 ID:WPWUL0To0
とりま神撃が10%になるくらいのスキルで十分な気がするけど
スキルの覚醒を運用する気ならスキル積みまくった方がいいのかもね。ホークアイの補正もばかにならないし
60
:
名も無き冒険者
:2014/01/19(日) 23:43:36 ID:U2hlhAB60
大熊拳を覚醒すると範囲になるっぽいんですが、これはPホークで使えなくなるんでしょうか?
61
:
名も無き冒険者
:2014/01/20(月) 01:31:16 ID:YIVbiXpE0
>>55
コンボ時の追加ダメージは使用するコンボ2スキルのSLvに依存する
追加ダメージについては調べるといい
>>57
20万とか40万とかおかしいダメージが出る事あるけど、これらは全て表記だけのダメージ
スキル表記ダメにコンボ追加ダメージが乗り、そこから致命打か強打の判定がされる
スキルダメージから倍々と計算してるからダメループは基本無いと言っていい
余談として基礎ダメ→コンボ追加ダメ→致命か強打=与えるダメージで
異常ダメ(20~40万等)は強打→致命or致命→強打と本来重複しない物同士が重複しているためあのようなダメになる
62
:
名も無き冒険者
:2014/01/25(土) 09:39:53 ID:anQsatAs0
リバレイトの運上昇って香水と重複しないのはバグ?
63
:
名も無き冒険者
:2014/01/29(水) 21:08:54 ID:5LpPeBhM0
ロトトンファってダメ150%つけられるんだろうか?
もし可能ならTダメ150%トンファなんてたまらんね
64
:
名も無き冒険者
:2014/01/30(木) 20:49:55 ID:GSiNfnYM0
なんとなくNxUレビューしてみた
○NxUレビュー
[防寒用腕抜きNx]Lv138
性能はまずまずだがこれを使うならIF1のほうがいい。
捨て値で発見したら買ってもいい、程度。
[チャーミング・ブレスレットNx]Lv160
Nxになっても魅了は消えなかった。
即分解。
[イナナンのタンバリンNx]Lv160
Nx化で魅了は消えたがダメージがついてない。
混乱目当てならサンプレ装備したほうがマシ。即分解。
[エルボーパッドNx]Lv204
性能はそれなりだけどIF2のほうが手軽に、そして安く入手できるはず。
捨て値で発見したら以下略。
[ナックル・シスターズNx]Lv204
装備レベルのわりにベースとOPが非常に優れている。
しかしそれも1.2秒という遅さが全てを台無しにしている。
[七番目の鱗Nx]Lv222
高い属性ダメージと0.75秒の速度は魅力だが他が全てダメ。
これを使うならIF2やバーイキングのほうがマシ。
[ジャイアント・ピアスNx]Lv260
ベースの低さこそ気になるものの他は概ね良好。特に命中が便利。
惜しむらくは装備レベル、これが200近辺なら文句なしだった。
[黒い網目手袋Nx]Lv268
魅了が相変わらず残ったままなので即分解。
他のOPは悪くないだけに残念。
[死の領域Nx]Lv300
よくわからないが数値以上の強さを発揮する。IF3よりは強く、ジョイントやシャドーには劣るレベル。
安く売っていたならジョイントやシャドーの繋ぎとして買っておくといい。
[リボルバー・バンブレースNx]Lv324
高いベースに文句なしのOPの数々。
これで1.2秒じゃなかったらジョイントやシャドーに並ぶ強さになっていたに違いない。
[ハンティング・グローブNx]Lv380
0.9秒にしては高いベースが魅力だが肝心のダメがついていない。
即分解。
[バーイキングの角Nx]Lv390
ベースがやや低いがそれを補う優良OPの数々。
IF5と比較して2フレ以上差がつくようならこっちのほうが使える。
[不屈の闘魂Nx]Lv330
性能的には死の領域Nxより強いはずだが実際比べてみると何故か全体的にこっちのが弱い。
武器としては及第点で、シャドーやジョイント、IF3の下あたりに位置する性能。
[シューガードーナツNx]Lv425
こんなの使う人いんの?
ベースの上限が高くなったので使えそうかと思ったらやっぱりダメがついてないので結局意味なし。
※上記の評価は、すべて実際に使用した上での個人的な主観が多分に含まれています。
また、ドロップ率(入手難易度)と市場価格、使用評価は必ずしも一致しません。
65
:
名も無き冒険者
:2014/01/31(金) 02:34:04 ID:lxlDZu3E0
シスターNxの評価低すぎ。
シャドウまではシスターNx一択だろ。
66
:
名も無き冒険者
:2014/01/31(金) 18:20:49 ID:zp.IPSPY0
遅さって闘士で問題にならなくないか?
スネーク双連ならどうせクールタイムあるし、覚醒前装備可なシスターズnxは評価あげてもいいんじゃないかな
つかったことないけど!
67
:
名も無き冒険者
:2014/01/31(金) 18:58:11 ID:upeRMO6o0
死の領域→ナックルシスターズNx→シャドースネーク
と使ってきたぜ
シスターズNxかなり良かったよ
IF実装された今は分からんけど
68
:
名も無き冒険者
:2014/01/31(金) 19:03:58 ID:PVTVVh5.0
俺はIF1→シスターNx→シャドー→IF5→IF7で商店2F狩る間はスケルトン使ってたけど
1.2秒でも覚醒してなければ速度はそこまで気にならなかったしシスターNxの評価はもっと高くていい
覚醒したら多少1.0と比べると遅いかなって思うことはあるけど覚醒前だったら問題ない
69
:
名も無き冒険者
:2014/01/31(金) 19:12:03 ID:PVTVVh5.0
>>67
Nx実装より闘士IF実装のが半年ほど早いんですが
70
:
名も無き冒険者
:2014/02/01(土) 01:27:09 ID:ZY9JYR7I0
IF?
そんなもんどうでもいい
T品でおk
71
:
名も無き冒険者
:2014/02/02(日) 01:25:28 ID:/MGh7fS60
そんなけとより、覚醒雷撃修正されたことにおまいら気付いてるか?
72
:
名も無き冒険者
:2014/02/02(日) 01:33:55 ID:4v7Z5e9A0
けとより
73
:
名も無き冒険者
:2014/02/03(月) 20:36:58 ID:Y7YFcwO20
覚醒雷撃とってる奴なんで数えるくらいしかいないだろ。
で、使えるの?
74
:
名も無き冒険者
:2014/03/20(木) 10:16:24 ID:/qEQ0Eig0
え?雷撃覚醒する予定なんだけど、使えないの?
ダメ増えるんだよね?
75
:
名も無き冒険者
:2014/03/20(木) 18:29:49 ID:KLFrTteg0
復帰組ですが、覚醒を実装されてから闘士の育て方(スキル、ステータス両面)については何か変化はあったのでしょうか?
76
:
名も無き冒険者
:2014/03/24(月) 09:06:33 ID:1pjY.hNE0
リバレイトって闘士になってもちゃんと効果あるんだよね?
ポゼッション使用のハイブリ霊術が産廃にされたから、突然使えなくなりそうで覚えるのが怖い・・・
77
:
名も無き冒険者
:2014/03/24(月) 12:33:51 ID:6e7HsVXk0
>>76
使えるよ。使ってるよ
78
:
名も無き冒険者
:2014/04/15(火) 07:16:44 ID:83qKnh1.0
Pホーク→覇鷹→雷撃 の単体殲滅力は群を抜いてると思うんだけど、どう思う?
79
:
名も無き冒険者
:2014/04/15(火) 07:19:41 ID:PGWDcKSA0
4発上限なのがきつい
80
:
名も無き冒険者
:2014/04/15(火) 07:21:07 ID:83qKnh1.0
ちなみに雷撃は覚醒推奨。3フレで撃ち込めばガルカス辺りだと2秒以内に沈めれる。
81
:
名も無き冒険者
:2014/04/15(火) 07:23:40 ID:v3smW/1M0
>>78
間に鳳凰わ挟まないあたり詰めが甘い
82
:
名も無き冒険者
:2014/04/15(火) 13:19:06 ID:TcCk/sNA0
上の方のレスで雷撃覚醒させるなって言われてるが何か変化あったの?
83
:
名も無き冒険者
:2014/04/15(火) 13:20:38 ID:rxuuNaDI0
>>71
で修正されたってレスが
84
:
名も無き冒険者
:2014/04/15(火) 15:59:55 ID:nuhZGaK60
覚醒はどれ選んでいいか、未だに迷ってるわw
装備しょぼい奴は三位一体がいいとは聞くけど……
85
:
名も無き冒険者
:2014/04/15(火) 18:39:24 ID:PVN41AsQ0
三位一体のダメージ+50%って、
最終ダメージ1.5倍なのかスキルダメージ+50%なのか検証されてたっけ?
86
:
名も無き冒険者
:2014/04/15(火) 22:43:14 ID:kirOvUmA0
覚醒は長い目で見ればフォースグラップラー一択だと思うよ。自分の鯖で見た感じだと、9割はフォースグラップラー。
闘士は200台が鬼門なのよ。300で鷹の目覚醒、力が1000を超え、シャドースネークが用意出来たらブルを捨て、Pピューマ。
暴走を上げつつ、雷撃覚醒に向け準備する。雷撃覚醒以後はPTボスをソロで。ラットあたりで完全に開花。測定不能nxが入手出来ていればラットは3面ソロが出来るようになる。
その時に三位一体だと、後悔すると思う。
闘士は辛抱です。
覚醒まで我慢我慢。
測定不能まで我慢我慢。
87
:
名も無き冒険者
:2014/04/15(火) 22:56:00 ID:nuhZGaK60
>>86
アドバイスありがとう。
200台は確かにキツかったわ……火力全然なくてねぇ……
いま350歳ぐらいで、シャドー手にいれてヒャッホイなとこ
おっしゃるとおり、自然とブル使わなくなってピューマになったw
暴走って取ったほうがいいのかぁ、あれよくわからんから触ってなかったわ……
88
:
名も無き冒険者
:2014/04/16(水) 07:37:13 ID:wnN3u80A0
暴走取るとCP運用が楽になるよ。まぁ先に雷撃覚醒が優先か。
吸収出来る間は防御優先するより、殲滅力上げた方がいいと思う。そのうち装備も整ってくるだろうし。
いかにスキルレベルを上げれるかが、闘霊術のポイント
89
:
名も無き冒険者
:2014/04/16(水) 08:20:01 ID:i1qN2z0.0
自分は鷹の目覚醒してから魂と暴走上げてる
雷撃覚醒したほうが良さそうね
90
:
名も無き冒険者
:2014/04/16(水) 09:07:44 ID:ecx0qJyw0
雷撃覚醒は絶対にやめておいた方がいい
追加ダメージが変な不具合を起こしている為、覚醒前と後の火力差に影響が出る
ソースは実際に覚醒して後悔したから
91
:
名も無き冒険者
:2014/04/16(水) 09:41:25 ID:XZmJruEc0
覚醒少し使ってみてるけど
移動速度ぐらいしか大した恩恵ないし30秒で短いんだよなあ
92
:
名も無き冒険者
:2014/04/16(水) 09:50:09 ID:XZmJruEc0
って・・・暴走か!
霊術は全く考えてなかった
でもある日突然、ポゼッション系みたいに変身と同時に効果なくなりかねないのが・・・
あれって絶対ふざけてる、育ててきたキャラ台無しになったし、変身システムの否定だし
93
:
名も無き冒険者
:2014/04/16(水) 23:21:10 ID:ikOgRGTU0
暴走は吸収効かない狩場だと回避低下が厳しい
slv100程度あればワンダーソウルで消せるが
94
:
名も無き冒険者
:2014/04/17(木) 01:04:15 ID:JL.dfXgY0
暴走マスターする必要なかったのか
確かに1だけでも相当便利になるね
95
:
名も無き冒険者
:2014/04/17(木) 08:44:38 ID:qAlVQOgM0
>>93
え?SLv160ぐらい確保しろよw
96
:
名も無き冒険者
:2014/04/17(木) 09:09:47 ID:rsinCdTk0
>>95
え?
200は常識だろw
160ってどこの雑魚?
97
:
名も無き冒険者
:2014/04/17(木) 10:21:00 ID:qAlVQOgM0
>>95
意味分かってないならレスしないほうがいいぞ
98
:
名も無き冒険者
:2014/04/17(木) 10:21:33 ID:qAlVQOgM0
>>96
だったわ
99
:
名も無き冒険者
:2014/04/17(木) 11:16:42 ID:Wx3RoPQg0
うーんこのID:qAlVQOgM0
100
:
名も無き冒険者
:2014/04/17(木) 18:21:20 ID:4rQmxT0.0
SLv160で回避・防御の低下が0になる奴
SLv200にするくらいなら力比率指付けるわ…
101
:
名も無き冒険者
:2014/04/17(木) 18:54:43 ID:ntR2id2U0
>>99
マジで意味わらないのにスキル200とか言ってたのかwww
可哀想www
102
:
名も無き冒険者
:2014/04/17(木) 19:04:30 ID:gas7ogCU0
ただの煽りだって気づかないのかw
気付くだろ、普通w
103
:
名も無き冒険者
:2014/04/17(木) 19:17:35 ID:ntR2id2U0
後釣り宣言かっこわるい
104
:
名も無き冒険者
:2014/04/17(木) 19:23:35 ID:gas7ogCU0
しらんがなwww
105
:
名も無き冒険者
:2014/04/17(木) 19:49:50 ID:30ItlHP20
うーんこの を煽りと分からないって…あっ…(察し)
106
:
名も無き冒険者
:2014/04/17(木) 20:24:51 ID:Q2JvBzJ60
煽れば勝てると思ったというこどFA?w
107
:
名も無き冒険者
:2014/04/17(木) 20:59:40 ID:uhAl84F20
勝つも負けるも第三者からの煽りだったんですがそれは…
108
:
名も無き冒険者
:2014/04/17(木) 21:28:47 ID:8BIKsZ0M0
久々に闘士スレ伸びてるからワクワクして開いたのにキチガイが暴れているだけかよ・・・
109
:
名も無き冒険者
:2014/04/18(金) 00:57:09 ID:LKeuET9AO
なんjに帰れ
110
:
名も無き冒険者
:2014/04/18(金) 07:17:06 ID:/7FHEM720
でもさ、思うけど闘霊術は力伸ばすよりスキルレベル伸ばした方がいいと思うよ。
111
:
名も無き冒険者
:2014/04/18(金) 09:59:04 ID:AlZj3n7I0
違う、そうじゃない。
スキルが必要なのはみんなよくわかってるんだ
112
:
名も無き冒険者
:2014/04/19(土) 17:11:48 ID:QJJAVKu20
フォースグラップラー覚醒の人って、スキルセットどうしてる?
なんか意外としっくりくるのがなくてw
雷撃(覚醒)とか左下?
113
:
名も無き冒険者
:2014/04/19(土) 20:51:44 ID:QeyiqHaQ0
左上 覇鷹 左下 雷撃
E 双連 R 覇鷹 T Pピューマ
F 雷撃 G Pホーク
あとは残ったのを適当に
114
:
名も無き冒険者
:2014/04/19(土) 22:10:25 ID:hxV1Fsa.0
左上覇鷹拳斜め 左下秘儀・雷撃破斜め
Q覇鷹拳暴走 E明鏡止水リバ Rホークアセンブル T鳳凰連破アブソ
他空き
覇鷹とホーク、ミス大杉、鳳凰連破モーションながry
覚醒の追加ダメ25%はつよ、強打にものるし
修正されてから覚醒雷撃鬼強カンストだったらボス瞬殺
ワンクリ系なれたらめんどくさいのが傷w
でも赤ダメ爽快
115
:
名も無き冒険者
:2014/04/21(月) 07:50:49 ID:T8NVK92Q0
右上はどうしてる?
116
:
名も無き冒険者
:2014/04/21(月) 11:26:05 ID:cwn277Y60
>>115
ポジ種ピューマ
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