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龍系統専用掲示版二十九

97トキメキ名無しさん:2016/03/05(土) 17:32:36 ID:wNg3JZpw
リョウテヤン大幅強化来るのはいいけど両手の特性生かした火力アップしてほしいわ

98トキメキ名無しさん:2016/03/18(金) 23:24:07 ID:.Bu7G/UI
龍不遇なんだからもうちょっと強化されても良かった

99トキメキ名無しさん:2016/03/19(土) 02:05:24 ID:lr7so31Y
韓国基準だからそこはしょうがないんだろうね
ウガ無しでも優遇な印なのにウガ修正しなかったり
現状でも龍より火力高い斬が次のアプデで超強化したり
龍からすると言いたいことは山ほどありますけどね

100トキメキ名無しさん:2016/03/19(土) 02:26:17 ID:Maz8TdAA
両手は次で超強化されるの確定してるから待とうね
それきてもハイランのが強いけど

101トキメキ名無しさん:2016/03/19(土) 11:07:11 ID:B6mEHgSc
公式に告知出てる3/23のアプデと一緒に強化くるの?

102トキメキ名無しさん:2016/03/19(土) 12:29:15 ID:vc1xJqf2
>>101
>>77の強化ならレジェンド以降だからもうしばらくは来ないぞ

103トキメキ名無しさん:2016/03/19(土) 16:10:22 ID:Gx9cP6xE
楽しみだけどその頃日本ラテは生きてるんかね

104トキメキ名無しさん:2016/03/21(月) 18:38:46 ID:3t7oTyck
夏くらいじゃないの?
にしても両手はもっと単発とかのスキルダメージを増やしていく感じがよかったなぁ
筋力インフレしすぎてもはや成長初中級ぶんまわしてたほうが強いんじゃないのかってレベルだし

105トキメキ名無しさん:2016/03/21(月) 22:56:04 ID:aXfgBXUk
早ければゴールデンウイーク位に重ねてくるだろう

106トキメキ名無しさん:2016/03/22(火) 01:51:05 ID:fpr82ndM
両手も強化されたんだろうけど超強化ってほどじゃないよね
スキル係数の底上げかhit数増加とかじゃないとどうにもならんわ
日蝕とか十字のタゲ数が増えたりするなら嬉しかったんだけどなぁ

107トキメキ名無しさん:2016/03/24(木) 22:10:29 ID:wUpBYGcA
ハイラン強いね
ちょっとゲーム離れる前は
マリエル、ルル、トランス、プチタイガ、甘酒
だとか使って出してたダメージを
上記のものは使わなくても出せる感じだわ

108トキメキ名無しさん:2016/03/28(月) 16:57:24 ID:bPQgJn0k
アプデ後殺気爆発/リリース取ろうか悩んでる
とってる?

109トキメキ名無しさん:2016/03/30(水) 18:36:05 ID:WWnvE2oU
202のデストとハイランの現時点での有力なスキル振りってあるかな?

110トキメキ名無しさん:2016/04/02(土) 08:39:49 ID:gAeL7heg
デストロイヤーって槍と両手で両方ともリリース切って固有に振ったほうがいいのかな?

111トキメキ名無しさん:2016/04/03(日) 16:46:15 ID:kTRQYw/M
110
リリースは現状でも強いと思うよ
全攻撃スキルの威力ブーストと考えたら強さわかるでしょ
何らかの形で今より弱体化来たらしらねーけど

112トキメキ名無しさん:2016/04/08(金) 03:16:47 ID:FpEGKI8w
ハイランのラッシュmax振りしてる人いる?
いたらどんな振りにしてるのか教えてください

113トキメキ名無しさん:2016/04/10(日) 10:51:54 ID:PLykf1M6
自分は弱いエディションをカットしてラッシュMAXにしてみたよ
ただし、敵に突っ込んで行くことが多くなるから
未知の倉庫などソロ向きではないと思う(実際50階クリアまでほぼ使わんかった)
天コロやPT組んでゴリ押す時は火力が高くなるから有効かな

://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5z,hu,3,hw,o,6a,1,1,0,1,0,0,lfmf:a,lge7:k,lh5z:k,lhxr:k,ljhb:1,lkbv:1,lken:1,lkhf:1,lnc7:a,lo3z:5,lovr:1,231up:1,257ph:3,257pi:3,257pj:f,257pk:3,257pl:3,257pm:f,257ps:2,257pu:5,257pw:3,257px:3,257q0:1,257q1:a,257q2:5,257q4:1,257q5:a,257q6:a,257q7:k,258cp:6,258cq:7,258cv:1,4rijd:5,4rije:a,4rijf:a,4rijg:a

114トキメキ名無しさん:2016/04/10(日) 11:28:19 ID:b1DsUUlQ
俺ならスキルレベルはCTにも関係してくるから削りたくないから代わりにクイックアクティブじゃなくて使いづらい2式を前提止めにするかなぁ
まぁなに削るかは好みになるだろうなぁと
pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5z,hu,3,hv,o,bs,1,0,0,1,1,0,lfmf:k,lge7:k,lh5z:k,lhxr:k,ljhb:1,lkbv:1,lken:1,lkhf:1,lnc7:a,lo3z:5,lovr:1,231up:1,257ph:3,257pi:3,257pj:f,257pk:3,257pl:3,257pm:f,257ps:2,257pu:5,257pw:3,257px:3,257q0:1,257q1:a,257q2:5,257q4:1,257q5:3,257q6:a,257q7:k,258cp:6,258cq:7,258cv:1,4rijd:5,4rije:a,4rijf:a,4rijg:a

115トキメキ名無しさん:2016/04/15(金) 08:31:59 ID:H7KRA8ao
このまま進化してったらサモン初期化とか来そうだよな

116トキメキ名無しさん:2016/04/15(金) 09:24:37 ID:Ib6jHGp6
レジェンドのスキルに一定確率でサモン初期化かCT数秒減少みたいなのあった気がする

117トキメキ名無しさん:2016/04/15(金) 19:01:47 ID:Ktz0wwEk
ハイランもいいが
韓国最新のバランス調整で他職が超強化される中
また龍が取り残されたよ

今ですらペット奥義でサモン単発3.7M出るのに対して
同じキャラでライトニング特殊が2Mそこそこしか出ないし
マジで開発に嫌われてる職なんかな

118トキメキ名無しさん:2016/04/16(土) 12:25:31 ID:p9Dk2iZ6
>>116
サモン使用時に10%でCTリセットのが2段階目か3段階目

119トキメキ名無しさん:2016/04/16(土) 12:47:54 ID:p4tHijGM
デストロイヤー

[レジェンド]自分の筋力と最大HPを大幅に増加させる//※効果※筋力1000増加最大HPの5%増加
[レジェンド]戦闘中に、より強力な力を得るようにされて//※効果※的打撃時1%の確率で最小/最大ダメージ20%増加
[レジェンド]武器の攻撃力を極大化させる//※効果※的打撃時1%の確率で武器の攻撃力20%増加
[レジェンド]覚醒した剣風に、以前よりもより強力な攻撃をかける
[レジェンド]敵の防御力を無視する攻撃をかける//※効果※貫通力40%増加
[レジェンド]すべての敵を簡単に制圧できる力を得る//※効果※スキルダメージ30%増加

120トキメキ名無しさん:2016/04/16(土) 12:48:35 ID:p4tHijGM
ハイランダー

[レジェンド]自分の筋力と最大HPを大幅に増加させる//※効果※筋力1000増加最大HPの5%増加
[レジェンド]的打撃時に一定の確率でスペシャルポイントを獲得する//※効果※的打撃時5%の確率でAP 25獲得
[レジェンド]スパイラル[強化]スキルのレベルを大幅に増加させる//※効果※「スパイラル[強化]「スキルレベル5増加
[レジェンド]覚醒したスパイラルストームで、以前よりもより強力な攻撃をかける
[レジェンド]一定確率でスパイラルサモンスキルのクールタイムを初期化させる//※効果※「スパイラルサモン」の使用時に20%の確率でクールタイム初期化
[レジェンド]クリティカル攻撃を与えることができる能力を引き上げる//※効果※クリティカル確率3%増加

121トキメキ名無しさん:2016/04/20(水) 16:44:06 ID:sIjytsTM
>>117
昔の龍はスキル係数が今より高くてマスタリ重複や等価交換で上位にいたけど
今は削除されてそれに見合う強化がこないのはおかしいよな
同じ立場だった印属は上位維持してるし斬ですら忘却で瞬発火力はTOPクラスだしな

開発に嫌われてるっていうより忘れられてるんじゃないか・・・

122トキメキ名無しさん:2016/04/20(水) 18:02:28 ID:P0VnmhEs
韓国産のネトゲとか洋ゲーやってるとデッカイ武器持ったファイター系の職が
強いことなんてほとんどないからそういう文化なんじゃないかな
どのゲームしてても強いのは弓、魔法使いだしな 
PTバフもないし強力な状態異常もない近接なんだから火力だけは強くても罰当たらんと思うけどねぇ

123トキメキ名無しさん:2016/04/21(木) 00:34:46 ID:.N42NdRY
サブクラスが強くなり過ぎて
メインクラス強化に目がいかなくなってしまったかもしれないね
次回の両手剣のテコ入れは久々の強化だから地味に期待してる

124トキメキ名無しさん:2016/04/21(木) 14:58:36 ID:Mv5M9uLs
筋魔手数全盛期に一人だけ単発ダメすら高くない両手はどう足掻いても強くなりそうにない
ステ積んだらわかるけど中下級の多段のがまだマシな時点でお察し

125トキメキ名無しさん:2016/04/21(木) 17:43:14 ID:iI9/MvhY
両手は次の強化で安定性は増すだろうが火力は大きくは変わらんだろな
たとえCT減らしてとしてもあまり意味ないだろうしもっと根本的な改善求む

126トキメキ名無しさん:2016/04/21(木) 17:51:13 ID:cEMPmKXc
カムバックでアイテムもらえるってことで久々に復帰して
1からドラグーン育ててたんだけど
今はサブキャラがそんなに強くなってるのか。

クエとLvの上がり方がとんでもことになってて
最初にもらった装備強化して繋いでLvばっかり上がってるんだけど
コロ→闇とかもう誰も作らない感じ?

127トキメキ名無しさん:2016/04/21(木) 18:14:15 ID:XoiLT.2.
>>126
このスレの>>65を参考にすると幸せになれるよ

128トキメキ名無しさん:2016/04/21(木) 18:21:06 ID:cEMPmKXc
>>126
こんないいまとめがあったのか、ありがとう
とりあえず最初の装備でLv限界まで上げちゃうわ。

129トキメキ名無しさん:2016/04/23(土) 04:48:11 ID:MlUZ.1Wg
最近の韓国の龍系統の動画ってあるのかな?
youtube探しても槍しか見つからずそれ以外も見たいのですが
どなたかここで見れるとかありましたら教えてください

130トキメキ名無しさん:2016/04/23(土) 15:31:03 ID:GVveV.aY
どーせたいした変わらんでしょ

131トキメキ名無しさん:2016/04/24(日) 03:50:06 ID:9Q4mWFt2
170になってデストロイヤーに転職したんだけど
等価とクイックは抹消された?
取り残されたどころか弱体されとらん?

132トキメキ名無しさん:2016/04/24(日) 08:30:29 ID:39Ap2sUY
等価は筋力コントロール追加されたから消されたよ
筋力もりもり&スキル成長でガチ魔法力詰みの等価時代より火力出てる

133トキメキ名無しさん:2016/04/25(月) 01:51:56 ID:VxZ.Y.iw
今は筋力がち積みで50000超える時代だからな
持ち替えの面倒くささなくなってる楽にはなってる
ただし他職も筋力がち積みで同じようなことが出来るから
相対的に弱くなってるよな

134トキメキ名無しさん:2016/04/26(火) 06:39:48 ID:m4SqFniQ
>>129
自己解決しました

135トキメキ名無しさん:2016/04/28(木) 01:42:22 ID:FBN4dXi2
200時点でのスキル振りおしえてください(槍)

136トキメキ名無しさん:2016/04/28(木) 08:35:29 ID:remlnk.Q
基本がコレで、余ってるポイントで攻撃スキルお好みで
goo.gl/B8IxCP

137トキメキ名無しさん:2016/04/29(金) 07:07:49 ID:X/Vj5Eck
トルネードヘビースナイパーは振るべきだと思うしそうなったらSP足りないから俺なら200じゃまだリリースは切るな

138トキメキ名無しさん:2016/04/30(土) 16:55:16 ID:rFeocPoo
俺はリリース切って槍マスターと致死率増加に振ってるわ

139トキメキ名無しさん:2016/05/07(土) 22:30:08 ID:FinTXbso
復帰勢だけど、闘魂って3振りでいいの?
M振りしちゃったよ・・・
両手なんだけどスキル振りこんな感じでいいのかな
goo.gl/WXNnRH
ちなみに貫通力は闘魂使用で70です

140トキメキ名無しさん:2016/05/08(日) 02:37:53 ID:X39QWqiM
両手剣やってるけど貫通は今後ジェムとか装備でなんとかしていくとして、
俺ならこうかな
bit.ly/1T5EmJ9
余りは固有の怒り爆発か熟練した武器か致死率増加か両手マスターあたり
211になったらリリースMAXまで振れるSPができるのでこんな感じで
bit.ly/1T5Epo2
ただ両手剣に関しては攻撃スキルとかも好みがかなり分かれると思うので参考までに

141トキメキ名無しさん:2016/05/08(日) 09:35:06 ID:/htEk4eI
最近ハイランで復帰しました
レベルは201で世界樹武器を作ろうと思いますが大小数値が同じ場合は世界樹武器+4はダイナ武器+いくつで同等になるのですか?

142トキメキ名無しさん:2016/05/08(日) 18:14:08 ID:90Fa3SZg
エンチャ数値が同じで俺の場合だと
黄龍
世界樹+4=D+1
かかし
D+2≧世界樹+4>D+1
くらいだった

143トキメキ名無しさん:2016/05/08(日) 21:57:14 ID:FcIcjYi2
>>142
ならD+2装備出来るくらいまでは世界樹で良さげだね
さんくす!

144トキメキ名無しさん:2016/05/09(月) 11:43:35 ID:ZPLQkj7o
>>141
返答ありがとうございます
貫通は装備でどうにかするのが基本って感じなんですね
APスティールは振らなくても平気なのでしょうか?

145トキメキ名無しさん:2016/05/09(月) 18:05:56 ID:Uh9a17F6
>>144
俺の場合は両手だとHit数少ないし打撃時5%ってのがネックになったかなぁ、もうちょっと確率高かったら振ってたかも。
その部分も割りと好みではあると思う

146トキメキ名無しさん:2016/05/10(火) 09:38:56 ID:yVnAX4FI
最近170になってデストロイヤーになったのですが両手剣のスキル振りが分かりません……とりあえずVIPwikiのダッシュ型を振ったのですが回らないので次リセットが来たらリセットしようと思うんですが両手剣のスキル振り教えて下さい

147トキメキ名無しさん:2016/05/10(火) 09:57:00 ID:WEaJsY7M
完全に好み
スキリセきたときにいろいろ試せ

148トキメキ名無しさん:2016/05/11(水) 11:11:40 ID:4HtMT1t2
初級中級適当に振って強スキル(笑)の合間に打つ感じで回るでしょ
筋力積めてないと初級中級のぶんまわしは弱そうだな

149トキメキ名無しさん:2016/05/12(木) 01:27:25 ID:6EmPTKjU
ハイランダーのスキル振りを教えてください!

150トキメキ名無しさん:2016/05/12(木) 07:45:16 ID:7AgbHYSo
最近は質問の仕方もわからんお子様しかいないのか

151トキメキ名無しさん:2016/05/12(木) 12:32:33 ID:GAfIPgfE
ハイランってクリ確率的な意味でビンディはイミルのがいいのかなー

152トキメキ名無しさん:2016/05/12(木) 17:22:10 ID:5tdbPj4w
タゲ減の積み具合を考慮するとどうなるかだね
自分は突然変異ビンディでバフ積んだら90超えるのと、
CT減少で少しでもサモン回したいから
突然変異ビンディを選んでるよ
ハイランはクリ確低いとはいえ
補える装備やバフも増えてきたしね

153トキメキ名無しさん:2016/05/13(金) 11:46:02 ID:2iU.sE/I
復帰して数日間両手デスト回してみたけど・・・
スレの流れからしても、ひょっとしていまこの職、昔ほど強くない・・・?

154トキメキ名無しさん:2016/05/13(金) 11:50:08 ID:deZp.6vM
強くないどころかはっきり言って底辺争いしてるレベルです

155トキメキ名無しさん:2016/05/13(金) 18:02:51 ID:Bf5VBfpI
逆にサブクラスのハイランが底辺から上位にまで上がってるからそっちを推奨

156トキメキ名無しさん:2016/05/13(金) 20:07:45 ID:zTlKIBno
両手剣にこだわりがあるなら
キャラスペひたすら積んだら人並みには戦えると思うし頑張れ
強さを求めるならハイランしたらいいと思う
育成装備完成したハイランは
バフ積めば10M前後の15ヒットする強制KB付き設置を
6秒弱の間隔で打てる
十分上位争いできるよ

157トキメキ名無しさん:2016/05/13(金) 20:56:33 ID:7pgjvzhY
両手と槍ってどっちがつよいの?

158トキメキ名無しさん:2016/05/13(金) 23:26:40 ID:L2acQRgI
火力だけなら手数が多い槍が圧倒的

159トキメキ名無しさん:2016/05/13(金) 23:33:49 ID:7pgjvzhY
槍がつよいのか、ありがとー

160トキメキ名無しさん:2016/05/14(土) 00:25:15 ID:mcv2i5vY
ただ移動スキル無いから事故るとすぐ死ぬよ
両手はカウンターとダッシュあるからソロ性能は高い
今後のアプデで追進がジャンプ使用可&被撃発動可になるから多少マシになるけど

161トキメキ名無しさん:2016/05/14(土) 15:33:45 ID:HORyxLHU
両手は火力うんこだけどマジでしぶといからな
槍は中堅でも上位で通る

162トキメキ名無しさん:2016/05/14(土) 16:10:05 ID:9mIU0ONQ
ただどれだけ頑張ってもハイランには勝てない悲しさ
6秒弱のクールタイムでぶっぱしまくれるサモンの強さよ

163トキメキ名無しさん:2016/05/14(土) 16:38:49 ID:SPU5CzlM
次回で両手が大幅強化されるようだし
徐々にではあるけど差が縮まればいいね
デストロイヤーでPTに入った時に心の中でハイランで来いよって思われるのは辛い

槍は機動力がマジで物足りないね
筋力盛り盛りにして多段ヒット主体の鰤って選択肢はないかな
基礎のスキル係数が低過ぎて
筋力積んだらどのスキル打っても合計ダメそれほど変わらん

164トキメキ名無しさん:2016/05/15(日) 07:42:10 ID:f537Geyo
鰤にしてマスタリ分を固有から削って火力下がったら意味なくね??

165トキメキ名無しさん:2016/05/15(日) 09:52:24 ID:MtpyZE9U
火力はもちろん下がるよ
槍の火力と両手の機動力生存力を摘み食いするイメージ
2つの武器を使う楽しみも得たいところ

166トキメキ名無しさん:2016/05/15(日) 11:11:44 ID:iUIXtI6g
昔の鰤は最上級重複で技のスキルレベル落としても火力がある程度確保できたからな
成長スキルがある今マスターまで振ると相当厳しい
試しにシミュってみれば?
楽しいとは思うが最低キャップ250はないと使い物にはならないと思ってる

167トキメキ名無しさん:2016/05/15(日) 12:07:47 ID:Hd7AKEzU
Slv削っても等価で底上げできたからなんとかなってただけなんよね
今は使うスキルは全振り+マスター前提だから鰤とか無理

完全ソロか許容してくれる身内で鰤たのしーするなら構わんけど野良には出てこないでくれよな

168トキメキ名無しさん:2016/05/15(日) 12:25:19 ID:QajX/mok
昔の鰤みたいに高火力高機動力は期待できないけど
両手より少し火力が高く機動力を備えた槍ってレベルなら目指せるんじゃないかね
成長スキルもタゲ数分散係数を考えて効果の高いものだけ入れる感じで
実現するには筋力40k以上は欲しいところだけどね

あとは相当試し切りしてスキル振り考えないといけないとは思うが

169トキメキ名無しさん:2016/05/15(日) 14:57:47 ID:XsZskBd6
そこまでして機動力求めるより緊急脱出用のダークハッチリン装備してたほうがよっぽど……

170トキメキ名無しさん:2016/05/15(日) 18:15:59 ID:Hd7AKEzU
試しにシミュでこれくらいが必須かなって感じで振っただけで219とかになっててバカバカしくなった

171トキメキ名無しさん:2016/05/17(火) 03:04:57 ID:UbHzC4A2
体力も確保できるレイドアクセってありですかね?
火力かなり犠牲になっちゃうのかな

172トキメキ名無しさん:2016/05/17(火) 14:30:56 ID:uMUqv7NQ
耐久考えると完成したら普通に使えるんじゃない?
両手ならそのまま上位互換になりそう

173トキメキ名無しさん:2016/05/25(水) 12:10:33 ID:S30P3LVc
デストロイヤーって白ダメの高さは全職業中でも1・2を争うのに
槍・両手とも手数が微妙なのが残念だよね。

174トキメキ名無しさん:2016/05/26(木) 03:31:15 ID:z249UgUk
槍の方は手数わりと多いから筋力の積み具合でそこそこ火力は出ると思うけど
ハイランが強すぎて相対的にかなり弱く感じてしまう
同じ装備バフかけてプレイしたら特に

実際デストロイヤーの時はハイランの半分の火力も出てないと思う
なんで過去に全スキルのスキル係数下げられてそのままなんだろう・・・はぁ・・・

175トキメキ名無しさん:2016/05/26(木) 14:47:01 ID:Z55XIQ7s
槍はhit数だけ見ると少なくないけどモーションでかいスキルが多くて
あまり手数の多さを感じないんだよなぁ
後、大して火力ないのにスタイル的にガチ殴りしないといけないのが辛い
韓国でも槍は今不遇らしくて強化要望が結構あるみたいだから調整に期待したいところ

176トキメキ名無しさん:2016/05/26(木) 17:06:08 ID:cjaEFYMY
さすがに槍が弱いってのは特別感じないわ

177トキメキ名無しさん:2016/05/26(木) 18:47:25 ID:HFD2ZpOw
強い職と比べたら弱く感じるってだけで
槍も火力は普通に出るよね

バスラン4M9ヒット
同じキャラで
サモン8M15ヒット強制KB付きCT5秒台短モーション設置
そりゃ弱くも感じるよ

178トキメキ名無しさん:2016/05/26(木) 19:50:37 ID:cjaEFYMY
サモンに奥義乗ったらさいつよだった

179トキメキ名無しさん:2016/05/27(金) 07:45:14 ID:VFAKCYPA
槍でも強いと認知されてて嬉しい

180トキメキ名無しさん:2016/05/27(金) 09:47:31 ID:FZVQPiPs
サモンがバグってるレベルで強すぎるんや

181トキメキ名無しさん:2016/05/27(金) 10:20:26 ID:/s11sRJY
このゲームは強い職以外弱いねんで
弱くないって評価に何の救いもない

182トキメキ名無しさん:2016/05/27(金) 11:33:53 ID:V4atzgHQ
何の役にも立たないって評価されるより全然いい
キャラスペしっかり積んでバフそこそこ使ってくれる人なら
強職じゃなくてもPT組んだら頼もしく感じるよ

183トキメキ名無しさん:2016/05/27(金) 11:38:22 ID:SxnFvTNA
サブと役割被る癖に大幅に劣るメインって
何の役にも立たないと同義では?

184トキメキ名無しさん:2016/05/27(金) 11:55:12 ID:vwtB/D8w
ロマンだろ今さらなにいってんだ

185トキメキ名無しさん:2016/05/27(金) 12:30:32 ID:1UC.//wo
↑でも言ってる人いるけど龍は筋力の伸び大きいしスキル係数が優秀だから
白ダメの数値はトップクラスだよ、火力無いとか弱いとか言ってるのは多職から見たら甘えでしかない

186トキメキ名無しさん:2016/05/27(金) 13:40:25 ID:VBSw1xKY
槍も両手も他職と比べてスキル係数が優れてるとかないけど
ちゃんと係数確認して比較した上で言ってる?

187トキメキ名無しさん:2016/05/27(金) 13:49:34 ID:u7Dubq1s
ていうかクリ出すゲームなんだから白ダメ高かったら=火力も高いって話になるんじゃねえの?
白ダメ高いってどういう意味?

188トキメキ名無しさん:2016/05/27(金) 13:56:27 ID:OTskNF3w
どんだけ一撃のダメージがでかくてもDPSは全職中最下位レベルじゃね…

189トキメキ名無しさん:2016/05/27(金) 14:09:19 ID:V4atzgHQ
多段ヒットスキルを多数持ってる槍ならDPS最下位レベルってことはないと思うよ
スキル係数を誤魔化すくらいの筋力が必要だけど
積めば筋力底上げの職スキルもある他職と比べてのアドバンテージになる
筋力50k近く積んでバスランするとかなり爽快
両手は...生存力が取り柄ってくらいかな

190トキメキ名無しさん:2016/05/27(金) 14:30:28 ID:c4RjtByw
筋力積めば積むほどスキル係数が空気になるゲームだから
係数が高いなんて慰めにならないんだよなぁ
龍が強いかより、廃より強いかでものを語れよ

191トキメキ名無しさん:2016/05/27(金) 15:22:27 ID:2MYqpBCo
筋力積むほど廃のほうが強くなるから龍が息してないって意味じゃないの?
白ダメは高いとか言ってるけどクリ率インフレしてる今の時代に意味はない

192トキメキ名無しさん:2016/05/29(日) 16:57:50 ID:gFHCHVaA
表示されるダメが高いからって強いわけじゃないんやで
龍の両手より槍のほうが強いのと同じように他職は龍よりHit数が多いんや・・・

193トキメキ名無しさん:2016/05/29(日) 20:25:34 ID:KpZqpK9s
渾身の強風がデコピンに負けるのを見たとき何かが切れるのを感じました

194トキメキ名無しさん:2016/05/29(日) 21:25:05 ID:PV8kv2RA
次の職調整でデコピンくらい軽く超えられるから気落ちするでない
今は弱くても地道に育成していたらいつか韓国バランス調整で花開くさ
そう、いつか・・・
1年前に花開いたハイランより

195トキメキ名無しさん:2016/05/29(日) 22:18:56 ID:KpZqpK9s
というか両手の火力は別もういいよって感じ
火力出すために両手っぽくない多段スキルとかがメインになったらそっちのがやる気なくなるわ

196トキメキ名無しさん:2016/05/29(日) 22:35:37 ID:4/Ef1p1I
>渾身の強風がデコピンに負けるのを見たとき何かが切れるのを感じました

失礼ながらそれはあなたのキャラスペックが圧倒的に下回ってた為で職性能のせいにするのは
責任転嫁というものです。
槍・両手ともに個々のスキルダメージは全職業中トップクラスですからね


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