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龍系統専用掲示版二十九

196トキメキ名無しさん:2016/05/29(日) 22:35:37 ID:4/Ef1p1I
>渾身の強風がデコピンに負けるのを見たとき何かが切れるのを感じました

失礼ながらそれはあなたのキャラスペックが圧倒的に下回ってた為で職性能のせいにするのは
責任転嫁というものです。
槍・両手ともに個々のスキルダメージは全職業中トップクラスですからね

197トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 04:16:24 ID:zjOTu83U
したらばはガチでこういうやついるから怖いよな

198トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 06:34:11 ID:ZKhfrGjU
白ダメが全職最強とかスキルダメが最強とかわけわからん事言ってる奴は同一人物か?

199トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 09:31:44 ID:wQJvSBkw
釣りか他職を知らない無知かどっちか判断に迷うところ

200トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 11:20:27 ID:oBbeHo86
両手剣は手数据え置きでスキルダメージを10倍にすれば良いと思うの

201トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 12:11:09 ID:huqpf2WE
個々のスキルダメージがトップだったら総合火力もトップだろ・・・
こいつほんとなに言ってるのか理解できん
龍の火力が低いのは残念ながら事実だよ

202トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 13:45:29 ID:QOx.Aehk
龍の基礎ダメは全職業中最高クラスだった時期もあるけど
そこから全スキル下げられてダブルマスタリも削除されたよね?
しかもその間他の職は強化されまくりで結果今は最低クラスのスキル係数だと思うけど違った??

203トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 13:58:09 ID:oGP6v81k
こういうややこしい奴は無視したほうがいいと思うの

204トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 19:19:48 ID:84yQTyW.
まず基礎ダメとやらがどうやって計算されてるか勉強してから語ろうな
バフ積めば全職赤ダメだけにできるから、白ダメが高いだけーってのは無い
総白ダメが低いから弱いだけ

205トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 20:30:25 ID:Jd7zj4Qs
弱くてもいいから何か特徴が欲しいねぇ
槍なら火力だけ見れば並み程度はあると思うんだけど
特徴が無さ過ぎて総合力見たら弱く感じてしまう

バスラン2連→6HITスキル2個→特殊ライトニング→皇帝カード→特殊ライトニング→6HITスキル2個→バスラン2連→特殊ライトニング
の超多段コンボが唯一の楽しみの時間

206トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 22:24:31 ID:zjOTu83U
強くなくてもいいから特色は失ってほしくないな

207トキメキ名無しさん:2016/05/31(火) 13:16:09 ID:cAbvxPec
龍の特徴ってなんだっけ

208トキメキ名無しさん:2016/05/31(火) 13:30:58 ID:xZpUsvCg
職紹介の文章に書いてる特徴だよ

209トキメキ名無しさん:2016/05/31(火) 14:02:08 ID:cAbvxPec
以下、デストロイヤーの説明コピペ
たとえその身が焼き尽くされようと戦いに身を投じ続ける強靱な戦士。
剣が繰り出すコンボは更に華麗になり槍はより広範囲へ の攻撃が可能になった。

>>たとえその身が焼き尽くされようと戦いに身を投じ続ける強靱な戦士。
この説明から
某ネクソンゲーの槍使う職と被るけどHP0になった時にボーナスタイムで何秒間か無敵モードになり、継続して操作可能。その後死亡する。
みたいな固有スキルがあっても良さそうなんだよな

210トキメキ名無しさん:2016/05/31(火) 14:49:07 ID:xZpUsvCg
他の職にはない特徴になって面白いねぇ
阿修羅で戦い続けるとかいう落ちは勘弁

211トキメキ名無しさん:2016/05/31(火) 14:55:44 ID:hveMsnro
>>209カッコよすぎワロタ
死後に念が強くなるあれか

212トキメキ名無しさん:2016/05/31(火) 21:26:55 ID:EZ0/qYYc
バーサーカー…

213トキメキ名無しさん:2016/06/04(土) 14:52:16 ID:zIiAftcU
デスやハイランの赤4ジェムは
ギガンテスクリティカルかイリスか
どっちがいいんだっけ?

214トキメキ名無しさん:2016/06/04(土) 16:02:28 ID:GwA63bQo
>>213
wikiなりで調べたら数値乗ってると思うけど
ジェムそのものの数値的には 光る課金>課金>ギガって感じだよー

215トキメキ名無しさん:2016/06/04(土) 17:15:02 ID:PizpLjdU
光る課金は筋力つけられるのがな
ほしいけどなかなかオクにないし

216トキメキ名無しさん:2016/06/04(土) 19:34:52 ID:ZGajwm5M
ただ何より重要なのは筋15%かどうかだな…

217トキメキ名無しさん:2016/06/05(日) 07:49:42 ID:MTDsRKqc
ご意見ありがとう
やっぱ光るイリスが強いってことか

218トキメキ名無しさん:2016/06/22(水) 11:50:19 ID:HrZPwt1w
随分昔の話だけど両手の天覇皇斬ってスキルが羨ましかったものだ・・・
あれ2発ともクリ出されたら絶対にタゲ取れなかったなあw

219トキメキ名無しさん:2016/06/22(水) 15:32:16 ID:e2SkRnMs
天覇は強かったな当時は
スキルMAXまで振れない低レベが弱い弱いって言ってたっけ
まだ筋力が死にステで銃とかの手数職は不遇だったな

220トキメキ名無しさん:2016/06/29(水) 21:39:08 ID:yhKXtoto
両手は手数据え置きでスキル係数あげてDPS中堅並にしてもらえればいいんだけどなぁ

大剣のロマンが全然ない
かっこいいのにもったいなさすぎ

221トキメキ名無しさん:2016/06/29(水) 22:58:30 ID:P5QJv75k
今後のアップデートでかなりスキルダメ強化されるようだけど
どれくらい出来るようになるかねぇ

222トキメキ名無しさん:2016/06/30(木) 02:11:09 ID:9W3Frd0U
スキルダメというかいくつかのスキルのタゲ数が増える恩恵が大きいと思う
とは言っても職ランクが上がるほどの大幅強化ではないと思います

223トキメキ名無しさん:2016/06/30(木) 09:54:05 ID:7nMGAMkM
龍・廃の専用スレとの事で質問させていただきます。
質問スレではないのでもしスレ違いのようでしたら申し訳ございません。

龍・廃で月華苑の特殊装備(バッチ2種・教本1種)を制作したいのですが
この3種は既存の装備と比較して全て火力が増えるのでしょうか?
また、この3種を作るにあたっての優先順位も教えて頂ければと思います。

224トキメキ名無しさん:2016/06/30(木) 10:13:52 ID:dQBpHXjo
>>223
順位:太陽→教本→星

太陽・教本は確実に火力上がる
星はインフィ馬の代わり程度に。(星<インフィ馬)

225トキメキ名無しさん:2016/06/30(木) 11:33:52 ID:qLPsy5Gk
インフィニティ馬と星バッジの優先度は
一概にそうとは言えないんじゃないかな?
追加ダメと筋力の違い、筋%タゲ減クリ率の積み具合、それらに関わるバフの積み具合
AP溜め辛い場面でのAP増加の恩恵
単純に比較できない気がするんだけどなぁ

226トキメキ名無しさん:2016/06/30(木) 11:54:34 ID:TdrgODJ2
星使うかどうかは職業ポイントに意義を見出せるか次第
火力は絶対に勝てない

227トキメキ名無しさん:2016/06/30(木) 19:59:15 ID:dDMR4J/U
両手龍でAPスキル連打する人ならなにかと便利
槍龍なら天風はゴミスキルで移動用1振りが基本だろうから要らない
灰は無くてもサモン打つのに困らない、あってもマッチ初期化が大して打てるわけでもないので特に必要ない

228トキメキ名無しさん:2016/07/01(金) 08:00:04 ID:/C9UabLc
風1振り基本ってまじか
3段目強制KBつきでわりとよく使ってるんだけど・・・

229トキメキ名無しさん:2016/07/01(金) 11:17:08 ID:LpAzYnrc
風はCT調整目的で威力も結構あって俺も使ってる
合計ダメもヘビランに近いくらい出るし使い勝手良いと思うんだけど

廃は雑魚戦ゴリ押しする時はAP不自由しないけど
ソロで逃げ撃ちや単体ボス戦にAP溜めて挑む時は結構便利だと思うわ
キャラスペ積み切ったらインフィ馬の火力アドバンテージなんて誤差みたいなもんだし
立ち回り自由度増す方が結果的に火力アップに繋がると思ってる
(あくまで主観だが)
タゲ減90%以上クリダメも1200%以上積んだら10%増えても微妙に感じる
キャラスペ積み切れてない時は圧倒的にインフィ馬有利だと思うわ

230トキメキ名無しさん:2016/07/01(金) 12:38:19 ID:/pUZd9lQ
天はまだしも風1振りとかねーわ

231トキメキ名無しさん:2016/07/01(金) 13:18:09 ID:8QsMF2xU
月末のことだけど
大型アプデに変に期待しちゃう
もうちょっと大胆に龍の職としての火力上げてくれないかな

232トキメキ名無しさん:2016/07/01(金) 16:42:31 ID:epqhPxv2
強風が32hitになるアプデ来るって!?

233トキメキ名無しさん:2016/07/02(土) 00:36:04 ID:Y08FaXvc
身内の二刀とGMチェーンソーで火力合戦したら圧倒的に負けたことがあったんだが
こっちもそれなりにスペック詰んでるのに・・・やはりbskが強いのか??

レジェンドスキルってファイター系全部一緒なんだろ?これと同じことが起きるよな
枝分かれ相手に負けるの嫌だなあ・・・

234トキメキ名無しさん:2016/07/02(土) 01:43:52 ID:zk.SWn02
龍とスラで同係数だとしたら
基礎スペ上げやすい方が有利やろうな
暴走BSKって基礎強化力だけで言えばチートだから残当

235トキメキ名無しさん:2016/07/02(土) 13:28:52 ID:YhUe316Q
ファイター系全統一ってのは7段階目のスキルだけやぞ

236トキメキ名無しさん:2016/07/02(土) 23:30:45 ID:T6PF137Y
すいませんアスペがいるのを忘れてました
その七個目のことです

237トキメキ名無しさん:2016/07/03(日) 00:46:00 ID:/ES593cU
見事なまでのアスペにワロタ

238トキメキ名無しさん:2016/07/04(月) 13:27:54 ID:K8.Pphc.
煽る必要あるのか分からないけど本題に戻ると、
そのスラとはチェーンソー装備して通常攻撃で競ったんだよね
通常攻撃上がるパッシブの教本差じゃないの
龍で取らないだろうし

239トキメキ名無しさん:2016/07/05(火) 11:06:29 ID:eOT8YfgY
ステが同等なら単純にバフの差だけ比べりゃいいわな

240トキメキ名無しさん:2016/07/05(火) 14:50:50 ID:5lvZP73Y
両手は敵を浮かし続けることにロマンがあった
今は逃げ続けることだから余計時間がかかる

241トキメキ名無しさん:2016/07/06(水) 17:02:57 ID:mfRicvuU
ハイランダーの生命線とも言える設置スキル
スパイラルサモンに筋力コントロールが乗らなくなる事が決定しました。
これにより火力が再び底辺に戻る事は明らか
メインクラスの龍も相変わらずのみ低火力だし
失踪者続出するだろうな

242トキメキ名無しさん:2016/07/06(水) 17:14:53 ID:m8y0tR1.
レジェンドパッシブでサモン20パー初期化あるし不遇になる事は無いかと
でも新IDの敵とかKB無効が多かったり強制KBの攻撃も増えるから
KBさせるのが長所でもっさりなハイランの相対的な強さランクは落ちたらしい
最初ヒット数多くていいと思った覚醒ストームも動画見ると使いづらそうだしな

243トキメキ名無しさん:2016/07/06(水) 18:43:26 ID:iFyV3kHk
スキル係数たかそうやし余裕やろ

244トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 02:34:46 ID:FcvdpJBo
そもそもサモンにコントロールは乗ってないだろ

サモンが強いのはスタシの召喚説明にあるようにキャラクターの能力値を%で反映するから
でサモンはそれを140%で反映するから筋力がくっそ高い扱いで強い
で100%に変更されるっていうのは能力値140%反映するっていうのが筋力だけ100%反映になるってこと

245トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 04:16:51 ID:q5jMib/s
サモンだけ頭ひとつ抜けたダメ出てるなーと思ったらそういうことか

246トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 07:01:33 ID:.C1WXz9s
ちゅーことは、
筋力50kある場合70kの扱いになって、
追加ダメとしては筋力コントロール乗らず21kだったってこと?
クリダメと最大ダメの掛け算で100倍だったとして筋力分のダメージ2.1Mか
何か少なく感じるな
筋力コントロール乗って7Mだったならしっくりくる(単発ダメが10Mちょいの自分だったら)

247トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 08:21:48 ID:ci86o7e6
召還タイプのスキルは獲得の有無と関係なく効果を適用されるって説明あるしのってるんじゃないの?
筋力じゃなくて筋力効率ってかかれてるから
上で言われてる140%の部分だけが100%になるだけだと思うけど

248トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 09:01:57 ID:FcvdpJBo
やっぱり300%自体はあがってるんかな

その140%上昇っていうのは元々大小のみだったんだけど黒影アプデで突然筋力も140%あがるようになってたな
大小140%上昇は残るからそこまで超悲観することもないんじゃない?
レジェンドで一応筋力あがるんだし

249トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 10:55:29 ID:q5jMib/s
じゃあハイランは相対的に弱体するだけで多職が強くなるだけか
いや召喚以外は強くなるし結局ふつーに強化か

250トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 11:41:48 ID:.C1WXz9s
連射できるようになる分で弱体化分はプラマイゼロで帳尻合うってとこなかな?
他職の強職も弱体化要素があるしなんとも言えんね

251トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 11:43:06 ID:qXVkBO.c
ウガ粉砕されて頂点から引きずり降ろされる印が一番悲惨やな

252トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 11:58:44 ID:PNtg/fHQ
ダメージ微減って言われてるから特に今あまり筋力積んでない人にとっては
誤差程度の弱体化だろうねぇ もちろん相対的には弱体化だけど
知り合いの弓はウガ修正告知以降使わずに狩りしてるけどめっちゃ強いよ
やっぱり根本的に優秀なスキルが多すぎる
もっとも今の頂点はフォースだと思ってるけどね

253トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 12:47:40 ID:yvs8UK8Q
印、ハイランが大幅な弱体化確定で星、属が緩やかな弱体化 
札と影が大幅強化でこれら以外の職は微強化だったはず。
まあ職調整的には良い仕事したんじゃね?

254トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 13:15:17 ID:jYVvZSBI
両手「弱体化ごときで嘆いて他職に移る奴は職愛が足りない」

255トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 14:36:02 ID:q5jMib/s
両手は楽しいから弱くてもモチベ保てるけどハイランが雑魚になったら絶対やらんと思うわ

256トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 14:43:02 ID:/UDzT5T2
レジェンドでファイター系はスラ以外オワコン化決定してるもんな
龍、廃やってる奴はトキメキ求め両手(ただし身内だけでやれ野良来たら即晒す)か
他職つくるしかねぇな、まあ職の弱体化を読めないのは雑魚の証拠自業自得だな

257トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 15:47:48 ID:GBLv2i4A
φ系やり込んだ事無いからよくわからんが、レジェンドのアレだけの強化してもまだ弱いん?

258トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 16:03:32 ID:7ZKou1s.
スキルダメ底辺
手数も槍両手ともに糞
バブもない
存在自体がお荷物な糞職でプレイヤーも寄生虫揃い
見てるだけでイライラする

259トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 20:27:11 ID:q5jMib/s
はい次の人どうぞ

260トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 20:41:42 ID:sagANpvg
バブはねーわ

261トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 22:34:42 ID:.C1WXz9s
ハイランは今でさえカキポなしで黄龍ソロ25分切れるくらいの強職だし
弱体化されて丁度なんじゃないかな

262トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 10:05:55 ID:6bP6.enA
弱体自体はしないだろ大型アプデきて逆に火力下がった職なんてなくね?

263トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 12:27:18 ID:iv.IAcZU
ステが大幅上昇、HPも200kが当たり前、パッシブやら大技追加
相対的に微妙な可能性はあるとしても今より弱くなることは有り得ない

264トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 12:32:03 ID:omrXyNI2
レジェンドきたらどの職でも貪楽勝に成るな

265トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 13:53:03 ID:j/2mIHNs
ラテの職性能は相対評価だからね
今より強いじゃなくて、他職より強いかが全て
新IDも来るわけだから、既存のIDが楽々攻略できても大した意味はない

266トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 14:36:15 ID:6bP6.enA
いや黄龍楽になるだろ
みんながみんな装備終わってるわけでもないし

267トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 15:34:55 ID:6diryFxg
ソロゲーが捗るな

268トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 16:03:59 ID:omrXyNI2
他職より強いって考えはやめた方が良いがな
そんな効率や背比べして、不遇になってしまった職をやり込んでる奴は排除されてしまうだろうに
一般層はそんなんだったらすぐ辞めちまうからな

269トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 19:04:20 ID:HVV5Xa/.
今更このゲームに一般層が残っているのか

270トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 22:26:35 ID:eBA0Zva6
>そんな効率や背比べして、不遇になってしまった職をやり込んでる奴は排除されてしまうだろうに
それが・・・ラテール!!

271トキメキ名無しさん:2016/07/09(土) 17:02:22 ID:WHDDuj1g
そうだった
このゲームラテールだったわ

272トキメキ名無しさん:2016/07/15(金) 17:03:23 ID:H5wFjz92
レジェンドでサモンのダメージが1/3になるらしいやん龍は総体的に今以上に弱体化するし龍/廃完全に終わったな

273トキメキ名無しさん:2016/07/15(金) 17:48:27 ID:iD0BPMFc
どこでそんな情報仕入れてきたか知らんがそんな弱くならないよ
1割も減らないと思うけど、相対的に見ればそれなりの弱体化ではある

274トキメキ名無しさん:2016/07/15(金) 17:59:25 ID:URU8nJzE
スキル性能が下がっても基礎的なスペックは大幅に上がるから結果ダメージは上がるやつな

275トキメキ名無しさん:2016/07/16(土) 18:00:07 ID:Ql8c4BSU
大幅弱体くらった当時の鰤龍ですらseason1よりは余裕で強かったしな
民バフフル分くらい火力下がってて笑ってしまったが

276トキメキ名無しさん:2016/07/17(日) 22:41:50 ID:On5PPIHE
職性能は相対評価だから
弱体と強化でプラマイゼロだとしても
他職が伸びるなら弱職堕ちだけどな

277トキメキ名無しさん:2016/07/18(月) 01:00:08 ID:0VHB2RyA
サモン確率連射できるようになったら
ダメ変わらなかったとしても実質2割の火力上昇だね
龍は厳しいがハイランのポジションは大きくはブレなさそうだな
今とそう変わらん準強職だよ

278トキメキ名無しさん:2016/07/18(月) 01:46:48 ID:F0p4hSF.
サモンのダメがあまり変わらないにしても弱体化には変わらないからなぁ
それに韓国でハイランのランクが落ちてる一番の要因は新ID敵のKB耐性らしいしね
ついでにレジェンド4スキルも評価が低い

279トキメキ名無しさん:2016/07/18(月) 02:18:03 ID:Qw8uUTxQ
弱体化とかランクとかどうでもいいから
はよ皇帝カード込みでサモン連発してみたいわ
確率は低いが4連発5連発してる動画見たけど胸熱すぎる

280トキメキ名無しさん:2016/07/18(月) 12:49:21 ID:0VHB2RyA
6HITスキル4つ
4HITのCT初期化で計8HITスキル1つ
それらのスキルを15HITの設置を出しながら
CT気にせず攻め続ける超多段ヒット職なんだよな
これにサモン初期化が加わって総HITわけわからんくなるな
筋力アップの基礎ステ向上の恩恵は今後も受け続けるだろうし
何だかんだで楽しみだわ

281トキメキ名無しさん:2016/07/18(月) 13:00:14 ID:0VHB2RyA
後は前回のアップデートで追加された習得書のおかげで
サモンのCTがいよいよ5秒切りそうになってきたね

282トキメキ名無しさん:2016/07/19(火) 00:46:29 ID:oqdb830.
クイックタイム18%
特性スキル3%
ダイナ武器7%
天コロ防具4%
突然変異アクセ6%
プチデゴス6%
黎明のスキル習得書6%

サモンのCTが10秒だから丁度50%減でCT5秒だな
サモンが出てる時間が大体3秒くらいだから
消えてから2秒後に次のサモンを出せることになる

単発10Mダメ出る廃人だと5秒周期で合計150Mダメ出しながら
キャラ本体も別スキルで同時攻撃できるって考えると恐ろしいな
次のアップデートでダメ押しにサモン連射が可能になる

283トキメキ名無しさん:2016/07/19(火) 09:19:41 ID:1exSMYYg
そしてダメがゴミ化すると

284トキメキ名無しさん:2016/07/19(火) 10:12:23 ID:UiNsc.Hs
弱体化しても他人とPT組むことないから気にしない
どうせ新IDもソロでいくことになるだろうし…

285トキメキ名無しさん:2016/07/19(火) 10:56:03 ID:K3jxv.SA
元がつえーから相対的に評価下がったとしても
そこそこやるだろうし気にならないね
他職もボチボチ弱体化要素はあるしお互い様だからな

286トキメキ名無しさん:2016/07/19(火) 17:35:03 ID:VCfbZpuQ
つーかダメも弱体しないだろ

287トキメキ名無しさん:2016/07/19(火) 21:01:10 ID:j4lgZwlU
マジレスすると弱体する
文様等で日本に無い条件が大量に積まれた状態でダメージ自体は弱体
文様等が無い日本に同条件の弱体が入ったらどうなるかは予測出来ない

288トキメキ名無しさん:2016/07/20(水) 19:43:49 ID:gYeeoC.U

韓国20160720verup

[レジェンドスキル]
■戦士の叫び、記事の呼出し、武士の呼出しレジェンドスキルの効果が変更されました。
-筋力2%増加効果が追加されました。
-スキルのダメージが増加しました。
■戦士系の[レジェンド]「レジェンド」スキルの打撃回数2回が追加されました。

[成長スキル]
■成長スキル基準点が250から300に拡張されました。
-今より多くのスキルを成長させることができます!


ヒーロー
■[レジェンド]「覚醒」スキルの打撃回数が2回追加されました。
■「疾風」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-上級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
■「ハリケーンランス」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-上級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
■「旋風」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-上級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
■「バスターランサー」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-上級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-成長スキル登録時のスキルのクールタイム増加の効果が削除されました。
■「ピストルランス」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-上級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
■「ヘビーランス」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-上級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
■「トルネードランス」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。

289トキメキ名無しさん:2016/07/20(水) 19:44:49 ID:gYeeoC.U
■「チャンリョン昇格」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
■「千パッチャーファンチャム」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-マスター:打撃回数が1回追加されました。
■「アセンション格」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-マスター:打撃回数が1回追加されました。
■「千波ヒョプラン」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-マスター:打撃回数が1回追加されました。
■「十字斬り」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-マスター:チャージング時間が短縮されました。
■「チャンリョン風(風)」スキルのスキル効果が変更されました。
-打撃回数が2回追加されました。
-成長スキルマスター時AP消費量20減少効果が削除されました。
■「チャンリョン雷(雷)」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-マスター:攻撃時クリティカルダメージ100%増加効果が追加されました。
■「パワースパイク」スキルと成長スキル効果が変更されました。
-クールタイムが18秒で13秒に減少しました。
-マスター:打撃回数1回増加効果が追加されました。
■「ライトニングランス」スキルのスキル効果が変更されました。
-クールタイムが20秒で17秒に減少しました。
■「生きる爆発」スキルのスキル効果が変更されました。
-レベルごとに3%のクリティカルダメージ上昇でレベルごとに5%クリティカルダメージ上昇で変更されました。
■「怒り爆発」スキルのスキル習得条件が変更されました。
-スキル習得時必要スキルポイントが2から1に減少しました。
■「強化された武器」スキルのスキル効果が変更されました。
- 「強化された武器」スキル効果と統合しました。
-レベルごとに最低攻撃力3増加でレベルごとに最小/最大攻撃力3増加に変更されました。
-レベルごとに少なくとも武器の攻撃力1%増加でレベルごとに最小/最大の武器攻撃力1%増と変更されました。
■「強化された武器」スキルが削除されました。
■「リリース」スキルの位置が「改善された武器」スキルツリーに変更されました。
■「両手剣専門」と「ウィンドウ専門」スキルのスキル効果が変更されました。
-最小/最大ダメージ1%増加から2%増加に変更されました。
-筋力30増加で80増加に変更されました。
■基礎修練スキルの効果が変更されました。
-筋力20、幸運20増加効果が筋力80、幸運80増加効果に変更されました。



ハイランダー
■「スパイラルサモン」スキルの分散値が削除されました。

290トキメキ名無しさん:2016/07/20(水) 20:52:36 ID:GjqgrFlA
分散しないサモンを連投できるのか…。

291トキメキ名無しさん:2016/07/20(水) 21:59:31 ID:DRU2d7MI
サモン分散なくなるのはスゲーけど、なんていうか他のスキルを調整して欲しかったな
サモンが強くなるのが一番の強化なんだろうけど依存が過ぎる

292トキメキ名無しさん:2016/07/20(水) 22:18:54 ID:jpiJNo4I
フルタゲのダメが倍近く向上するのは嬉しいけど
地味だなぁ
ラッシュスラッシュサモンに奥義効果が適用されます
とかがよかったわ

293トキメキ名無しさん:2016/07/22(金) 07:16:47 ID:gGtNp7S2
龍アプデもなかなかいいじゃん
二つに増えたスキルツリーを両手振りと槍振りにして
戦闘中に切り替えながら戦えたら楽しいだろうな
待機時間30秒らしいしできるかどうかまだわからんけど

294トキメキ名無しさん:2016/07/22(金) 08:04:53 ID:ZUFpYDW6
それが出来るのは通常マップ限定であり
ダンジョン内部で切り替えが不可能なんだそうです
ついでにいうと自己バフはスキルページ切り替え先も覚えていないと
切替時にバフが 消失 するようです(他職から受けたバフは維持されるようです)

該当スキルはインフィニティパワー 闘魂 かな
多分 殺気爆発 リリースも該当するけど効果時間短いし
かけ直す必要性もあるからどのページも覚えていそう(ポイントに余裕があれば)

なのでインダン内部では槍or両手のどちらかのスタイルで攻略することになります

295トキメキ名無しさん:2016/07/22(金) 18:51:01 ID:s15hspa2
なんだ・・そうなの・・
ついに鰤新生かとwktkしてたがダメじゃねーかクソッ
ツリー拡張絶対買ってやんねーーー

296トキメキ名無しさん:2016/07/22(金) 19:25:31 ID:DuZ5vCt.
とか言いながら買うんだろうな便利だし
見てて恥ずかしいレベル

297トキメキ名無しさん:2016/07/27(水) 20:23:09 ID:acxN2Y5Y
さてさてサモンはどれくらい弱くなったのか
自バフも含めて一切バフなしでカカシ調べ
Before
3M前後
after
乞うご期待

298トキメキ名無しさん:2016/07/27(水) 23:17:56 ID:UTQDMSQE
両手もそれなりの量のテコ入れ来たね
せめて槍とどっこいどっこいにはなってて欲しいところ

299トキメキ名無しさん:2016/07/28(木) 07:45:15 ID:/vTDaOWc
サモンも普通にダメ上がってね?
筋力と武器攻撃力と、スキル変更の追加ダメージ増加のおかげかわからんけど

300トキメキ名無しさん:2016/07/28(木) 08:20:23 ID:PuhH0OEM
筋力が大幅に上がってるからねぇ
前と同じスキル振りの新要素に手をつけてない状態で
ペット奥義バフ付けて4.5M出たよ
アップデート前は4M前後だった
純粋に筋力アップした分前よりダメ増加してる
これバグか何かで弱体化されてないんじゃ無いかな?
あと、筋力%底上げのスキルが20%から10%に効果ダウンしてたね
それでも強くなってる

301トキメキ名無しさん:2016/07/28(木) 10:30:24 ID:.jpnbg0k
筋力や追加ダメでスキルのダメージが軒並み上がってるけど、サモンだけダメージが以前とほぼ変わらなく感じる
正確に測ってないから体感でしか無いけども…

龍はまだスキル振りしてないけど楽しみ

302トキメキ名無しさん:2016/07/28(木) 21:44:24 ID:4HfH5OmY
前評判通りダメ据え置きで相対的弱体か

303トキメキ名無しさん:2016/07/28(木) 22:07:54 ID:bh1d2ctI
ダメ上がってるって報告2件あるやんww
アプデ前にダメ3分の1になるって訳の分からん書き込みもあったしネガりすぎでしょ
多段スキル有利な追加ダメの価値も上がってきてるし
連射も可能だし変に不安煽られた程の影響なんて何もないんじゃないか?

304トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 01:53:17 ID:ptqEZGs.
ネガ情報出す奴は大抵エアプ
そもそもしたらばには上位が書き込まない

強い奴はどの職やっても強いし、
弱い奴は何をやっても雑魚のまま

結局は中身でFA

305トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 08:59:06 ID:YFJgbCVM
>>303
上がり幅が他より低い=相対的弱体って事だろ

306トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 09:16:46 ID:BmbPa0Gg
肝になる要素が弱体化してる職は他にも幾つもあるのにね
君の中で嫌いな職が弱体化してたらそれでいいと思うよ

307トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 09:33:11 ID:f4aTkUgo
具体的に

308トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 12:42:13 ID:0hvbpCDs
他職がどんだけ超強化されたのか知らんけど
廃の黄龍ソロは大分楽になったね

309トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 16:23:52 ID:8klW7gS2
クリダメ上昇ペット三種類入れてて筋力35000で竹2番目のサモンクリダメ
2・5Mが平均レジェンド前でしかも無バフのサモンクリダメ3Mって書き込みの人いるけど
筋力いくらくらい積んでるんだろう?

310トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 16:49:13 ID:O26Q/CgM
本当の問題は新ダンジョンのmobに強制kb無効がついてることだな
吸い込まないから距離が近いと貫通して全段ヒットしないしストームも被弾が痛い、これは単純な火力ダウンよりもきつい気がする
アプデの度にファイター系の息の根を止めにくるファンタジーラテール

311トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 17:06:01 ID:AvNYUZGk
月華龍皇は廃は優遇寄りだったからアプデの度にってのは違わね?龍の話ならわかるけど
あと今回の強化要素のレジェンドスキルまだ誰も取り終わってないのに弱いって決めるのは早いだろ

312トキメキ名無しさん:2016/07/30(土) 00:51:25 ID:TCHtImOE
スキルリセットが来て久々にログインしたんですけど今両手剣のスキル振りどんな感じですか?

313トキメキ名無しさん:2016/07/30(土) 00:51:57 ID:TCHtImOE
Lvは187です

314トキメキ名無しさん:2016/07/30(土) 21:38:57 ID:xZRK8JDw
ひたすら固有系統をmax振り
教本max、必殺max、
あとはひたすら弱攻撃でおk
余ったスキルポイントは適当で

315トキメキ名無しさん:2016/07/30(土) 23:25:51 ID:XbqWzSLY
両手はスキル悩み中だけど、とりあえずこんな感じで
//urx.blue/xrjL

316トキメキ名無しさん:2016/07/31(日) 01:47:19 ID:SniLhx1Q
>>310
状態異常無効にしたり強制KB無効にしたり
ここの開発ってほんと数少ない個性を殺しにかかるよね

317トキメキ名無しさん:2016/07/31(日) 09:40:02 ID:4bqxObbA
バスターグラウンド、バーストエンドのタゲ増えてる?

318トキメキ名無しさん:2016/08/01(月) 11:31:02 ID:ZIkRflzU
新ID、強制KB無効で廃ソロ辛すぎ

319トキメキ名無しさん:2016/08/01(月) 11:40:32 ID:imlI1KuI
脳筋ゴリ押しだからじゃないのそれ
雑魚は攻撃中じゃなきゃKBするし攻撃間隔広いやつ多いから慣れたら安全な攻撃チャンスいくらでもあるぞ

320トキメキ名無しさん:2016/08/01(月) 12:07:27 ID:jLiP9paM
サモンやっぱりバグで弱体化してないだけらしいな

321トキメキ名無しさん:2016/08/01(月) 12:22:48 ID:ZIkRflzU
はい脳筋ゴリ押しです…

黄龍までの雑魚戦は強制KB頼みのゴリ押しでいけてたから、同じノリで行ったら被ダメがやばくて即溶けました

322トキメキ名無しさん:2016/08/01(月) 17:34:11 ID:uztJ3oQA
サモン弱体厨

323トキメキ名無しさん:2016/08/02(火) 16:11:37 ID:mo0W4dYU
両手龍始めたいんようとおもってスキルシミュしてるんだけど
これスキルポイントほんときついな・・・固有とったらスキルまったくとれないし・・・
クリ率ルートか武器磨きどっちか諦めるしかないのか・・・?

324トキメキ名無しさん:2016/08/02(火) 16:24:54 ID:WlTMQ28I
APメインなら回らないことないでしょ
下級中級全部成長入れたいとかいうなら知らんけど

325トキメキ名無しさん:2016/08/02(火) 19:43:28 ID:mo0W4dYU
両手は槍よりも手数少ないからAP回収微妙かと思ったんですが回るんですね
バスターバーストチェストは全部取るつもりです
まだキャラ削除中で育てれないもどかしさ

326トキメキ名無しさん:2016/08/03(水) 10:44:58 ID:D0z4worM
固有とったらってmax振りしてんのか
怒り爆発はまだsp2なら
クリダメはペットやらで上げられるし優先度低めでいいんじゃないかと思うぞ
闘魂も現状装備等を見て削っても実際に上がる貫通の数値が同じなら削っていいはずだな
小数点以下は反映されてないはずだから
とかって考えていくと多少spは浮きそうなもんだが

327るね:2016/08/03(水) 15:30:19 ID:ir0Zg1l2
サモン不具合修正次のアプデで来るから
筋力の100%しか適応されないはずが今は300%適応されてる
アプデ後は今の半分程度の火力になると予想

328トキメキ名無しさん:2016/08/03(水) 18:44:39 ID:UKzmiOGw
定期的に変なの湧くけどなんなんだ

329トキメキ名無しさん:2016/08/06(土) 19:02:54 ID:Tm1Q7trA
ハイランの覚醒スキルなんだこれwww
ダサい上に使えねええおwwwwww
他の職のは強いしカッコイイのにマジざけんなwwwwwwwww

330トキメキ名無しさん:2016/08/06(土) 20:13:43 ID:1MgGieVk
韓国の動画見た時からイマイチなのは予想してたけどやっぱり使いづらいな
もっさりし過ぎだし押し出すしで散々だ
せめて後半の部分設置扱いで押し出し無しとかなら良かったのになぁ

331トキメキ名無しさん:2016/08/06(土) 23:05:54 ID:uKr5IcPo
せめて撃ち終わるまで無敵とかならまだワンチャンあったのにな

332トキメキ名無しさん:2016/08/07(日) 00:35:10 ID:S0avu9Hk
え、致死量増加とHP強化って取らないと地雷?

pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5m,5l,n,68,10,1ut,1,1,1,0,1,1,lls5:a,nnv3:1,noml:1,nomv:c,npen:1,nq65:1,nq6f:c,nrpp:7,nrsh:7,nrv9:1,nry1:1,ns3l:5,ns6d:5,pxn9:5,pyf1:3,pz6t:5,1ug2j:c,1ugto:3,1ugty:c,1ugu6:9,1ugu9:3,1ugud:c,1unsx:3,1wl7u:5,1wsxi:7,2310f:3,23137:3,2315z:c,27it5:c,2z6q7:1,4rh2l:5,4rh2m:a,4rh2n:a,4rh2o:a
今こんなんだけどどうよ

333トキメキ名無しさん:2016/08/07(日) 07:09:40 ID:q.JEa/bY
必要だと思ったら名誉スキルクーポンとかレベリングしてカバーすればいいと思うよ

334トキメキ名無しさん:2016/08/07(日) 16:30:55 ID:XXBy6bOA
次の大型で槍もかなり見直されるみたいだけど結局槍と両手どっちが
火力高くなるんだろ?

335トキメキ名無しさん:2016/08/07(日) 22:33:08 ID:A/Nzxb2A
次の次の大型だと思うけど固有も見直されるし強くはなるだろうが
いかんせん上位職との差が大きすぎて槍と両手の差なんて気にするほどではないと思う

336トキメキ名無しさん:2016/08/12(金) 15:06:12 ID:Y/GeXvA.
レジェンドスキルが弱すぎる・・・
やっととれたのにこの残念感

337トキメキ名無しさん:2016/08/12(金) 16:08:04 ID:O1Jh0xNk
2ヒット増加確定してるから待とうな

338トキメキ名無しさん:2016/08/17(水) 16:00:14 ID:SiQgfMvI
槍も両手も強化されたって聞いたから久々に起動してみたけど
両手は確かに1発1発が重くなってたわ
でも槍ってライトニングの手数増えてCT減った以外に火力強化されてないな
他職も含めた相対的な職調整だと両手中規模強化、槍小規模弱体化ってとこか
しかも龍は今後もバランス調整予定ないってマジかよ…

339トキメキ名無しさん:2016/08/17(水) 16:37:04 ID:P0DigE9s
>>338
槍は元々火力面では優秀な部類だよ移動術がないのと無敵ない理由で今のコンテンツにそぐわないだけ
固有強いしバスランの手数と雷の一撃、ライトニングの射程、鈍足、手数
ステ積めば化けるから頑張れ

340トキメキ名無しさん:2016/08/17(水) 17:11:43 ID:pAmKWn3.
火力も低くない?
槍とスペック少し低いジャッジで比較しても、ジャッジのが天コロ圧倒的に早いし
月華苑とかだとさらに差が出る・・・

341トキメキ名無しさん:2016/08/17(水) 17:58:23 ID:7S/eFFJM
槍も両手も火力は中堅だよ
てか今は上位〜中堅には殆ど職性能ないよ
最下位の支援民と盾は別だけど
まあ火力以外の面で槍も両手も不遇な一面があるのは否めないけどね

342トキメキ名無しさん:2016/08/18(木) 07:51:46 ID:8ZluKTcI
聖に両手勝てる気がしないんだが

343トキメキ名無しさん:2016/08/18(木) 08:48:13 ID:k0oG3kkk
ぶっちゃけ槍すら聖と火力民とどっこいだと思うよ
支援民を比較に出してる時点でやばいし他職からみたらどんぐりの背比べ

344トキメキ名無しさん:2016/08/18(木) 09:19:03 ID:HcDWPspo
両手って大型強化入ったばかりじゃないの?
それでも盾に負けるってか…

345トキメキ名無しさん:2016/08/18(木) 09:50:14 ID:gUgoy7Xc
強化入ったけど、タゲ数増えたり成長ダメージが増えたくらいだからね
他職に壊れ召喚や壊れ覚醒が実装されてる中それじゃ戦えないよ・・・
それより新IDでハイランが微妙って方がダメージでかかったけどね

346トキメキ名無しさん:2016/08/18(木) 10:11:53 ID:iaJ5h3YQ
ハイランも火力だけなら中堅程度だもんな…
強制KBってアドバンテージなくなればもっさりしただけのよわ職に成り下がる
それでも龍よりは圧倒的にマシだけど
1番残念なのが龍はどういうわけか本国でつよ職に分類されてる事
そのせいで大型強化はあり得ないこの先も最低ラインを維持し続けるだろうな

347トキメキ名無しさん:2016/08/19(金) 12:24:16 ID:eXuxXXqk
龍だけネガ過ぎだろ他の職だって一長一短あるよ
火力ないとか言ってるけどソウルや盾に比べたら余裕で火力出るじゃんよ
積んでないから弱いのを職のせいにしてんじゃねえよ
龍やってる奴職性能を理由に努力しない雑魚多くてホント嫌い!
愚痴る前に自分を磨けや!

348トキメキ名無しさん:2016/08/19(金) 12:47:54 ID:IIQ3dGEg
サモン初期化面白いけどAP枯渇するから結局対ボス火力たいして変わらんな

349トキメキ名無しさん:2016/08/19(金) 21:34:35 ID:k8xRr6tU
聖はまだしも魂には火力で勝てないだろ
特に両手は手数少なすぎて聖や火力民以下だわ

350トキメキ名無しさん:2016/08/19(金) 22:08:03 ID:BpX7OkkI
>>347
もう昔とは違う
その職を極めて強くなろうという鉄の意志を持った人は極々稀にしかいないから仕方がない

ネガっていればいつかは救われるさ
サービス終了の方が早い可能性もあるけど

351トキメキ名無しさん:2016/08/19(金) 23:21:06 ID:n6k9i3/w
両手の弱さとは銃とかで例えると筋力8000とかのままなのに武器攻撃力だけ4000、5000と伸び続ける装備しか実装してこない感じ

ああなるほど
出るゲーム間違ってるなとレストラン実装時は思ってました

352トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 01:15:43 ID:AjzP1Vkk
元々人気職だったんだから、もし本当に積めばどうにかなるならこんなに職人口減るわけないもんな
床ペロとか馬鹿にされながらも火力は中堅以上をキープした斬は結構生き残りが居た
やっと向こうでも不遇認定されたみたいでこれからも強化は待ってるけど多少タゲ数増えようがhit数増えようが
ライトニングが設置になるとか十字斬りがFW化するとかじゃない限り浮上はないだろうな

353トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 02:59:36 ID:kT/bGqhs
龍が弱職言われてる理由が分からん
筋力高いし両手武器で武器攻撃力も高いしマスタリも優遇されてるやん
両手は手数で振りな部分あるけど槍はかなり厚遇されてるやろ

354トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 03:52:13 ID:NgAoFMPc
そう思ってた時期が僕にもありました

355トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 07:13:34 ID:zo7z/7Q.
実際龍やったあと強職やればいかに弱いかわかるよ
積んでないのを言い訳にするなとか必死すぎて笑える

356トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 07:55:45 ID:WvmDRhnM
同じやりこみで差が出るから他職に比べて弱いって意味だろ
積んだら龍も強いけど積んでる印星審角属からタゲは絶対取れんからな

357トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 08:39:03 ID:WmEW.3k6
弱い=戦えないじゃないんだよ
ここで弱いって言われてる聖だって普通に戦える(弱いって言うのは勘違いだけど)
同じキャラスペックでの優劣で弱いって言ってるわけ

358トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 09:17:35 ID:d8AuOe1g
影よりは強いぞ

359トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 13:15:21 ID:4T2zhzNw
龍は昔最強クラスの火力を持ってたでも強すぎたせいでスキルのダメージ係数を下げられた
でもまだこの時点だと上位職だったんだよなダブルマスタリもインフィ重複もあったからね
だがアプデ度に他職の強化が進み等価交換を取らなければ中堅程度と言われるほど弱くなる

そして極めつけはダブルマスタリ廃止、インフィ重複削除、等価交換削除
そして今回のステアップの固有スキルの全職共通化
今の龍には火力面のアドバンテージが何一つ残っていない上にまともな強化はないに等しい
余裕で最弱だろ影の方がだいぶ強いわ

360トキメキ名無しさん:2016/08/21(日) 17:01:49 ID:wB3rMc4s
神「係数低くて弱い…」
両手「くれよ幻影脚。天覇やるから」

魂「発生遅いし手数あんまない…」
両手「くれよドラハザ。デッドエンドやるから」

聖「ウガとられたおしまいだぁ…」
両手「元気だせ、狂乱置いてってやるから。あ、室伏はもらっていくぞ」

糞剣「あっ…両手さん」
両手「おまえはいいや」

361トキメキ名無しさん:2016/08/21(日) 17:31:05 ID:dcHcKRKM
弱い弱いってよく聞くけど他職並みにやりこんでる人が存在しないから具体的にどれくらい弱いのかいまいち見えてこない

362トキメキ名無しさん:2016/08/21(日) 18:23:47 ID:/ORBqcJQ
やりこんだからといって他職より強くなる要素なんてないんだから
相対的な強さなんてやり込む前に分かる

363トキメキ名無しさん:2016/08/23(火) 10:32:46 ID:GKgPa2ec
他職はスキル成長時のダメージ結構強化されてるけどハイランてまだ強化されてないよね?
ダメージだけでみたらハイランてかなり下のほうじゃない?

364トキメキ名無しさん:2016/08/23(火) 11:18:34 ID:f5mkoa9k
他職が曖昧すぎてわからん半数の職はいじられてないぞ
1発は当然低いが総ダメは低くない
廃が弱いって嘆かれてるのはダメージより破壊城の敵が攻撃中サモンの巻き込みを受けないのが大きいからな
室伏の効かない鈍器みたいなもん

365トキメキ名無しさん:2016/08/23(火) 11:26:57 ID:9KS0kof6
ていうか成長ダメ上げられてるのってたいてい単発〜2ヒットくらいの不遇スキルだったと思う

366トキメキ名無しさん:2016/08/25(木) 09:24:34 ID:cJik9ANQ
新武器の見た目が剣!って感じがしてかっこよすぎるな
能力もいいし
早くこっちにも実装されて欲しい

367トキメキ名無しさん:2016/08/28(日) 08:05:38 ID:XILg9AZU
龍は破滅防具でハイランは破壊防具なのかな?

368トキメキ名無しさん:2016/08/28(日) 09:51:57 ID:KHEVq3PE
両手だけ破滅で槍とハイランは破壊でいいんじゃないかな

369トキメキ名無しさん:2016/09/05(月) 23:09:37 ID:ry.i.k5k
大小の数値が同じ創世+4とダイナ未強化の槍ならダイナのほうが強いかな?

370トキメキ名無しさん:2016/09/06(火) 11:58:41 ID:uOv5hBNA
同数値なら創生+4の方が遙かに強いよ
ダイナスティー+3まで強化すれば逆転する

371トキメキ名無しさん:2016/09/06(火) 20:51:50 ID:HCUqBS0g
ありがとう
頑張って強化していきます

372トキメキ名無しさん:2016/09/16(金) 21:02:26 ID:dbHIXXAo
次の職調整がきたらハイランより龍のほうが強くなりそうだな
早く来て欲しいわ

373トキメキ名無しさん:2016/09/21(水) 15:16:03 ID:1Z.l/rxg
サモンってゲミに全力でどのくらい出る?

374トキメキ名無しさん:2016/12/14(水) 09:54:43 ID:RNnv6slE
さぁ大型職調整ですよ

375あああ:2017/01/13(金) 09:23:52 ID:/v3SqQDg
ハイランダーって破滅と破壊どっちがいいの?

376トキメキ名無しさん:2017/02/04(土) 16:40:27 ID:.vViz3w.
破壊

377トキメキ名無しさん:2017/02/12(日) 17:54:34 ID:JITH.ulo
強制KBのモンスターをファストダッシュで躱すと脳汁ドバドバ昇天しちゃうよね

378トキメキ名無しさん:2017/02/24(金) 09:23:21 ID:6TcDcA8E
最近復帰してハイランのレジェンドスキル1?のフィジカルパワー取ったんだけど
ダメージがものすごく上がったんだけど
筋力1000あがるだけでこんなにあがるのなあ・・・
なにか変わったんですか?

379トキメキ名無しさん:2017/03/03(金) 12:48:39 ID:XGAX7iMU
最近復帰ということで、詳細を書かないとどう変化したのか返答は難しいです
筋力コントロールが出現したことで、筋力分のダメージが大幅に増えている=価値が急上昇した
という点は、昔との大きな違いだと思います
また、職調節やサイレント修正も多々あるため、答えはこれだと言い切れないのが正直なところです

参考程度にお願いします

380トキメキ名無しさん:2017/03/03(金) 14:41:08 ID:fZEbMLXE
両手剣って破滅と破壊どっちでしょうか?単発職だから破滅?

381トキメキ名無しさん:2017/03/03(金) 14:47:41 ID:vl8NEGso
戦闘時クリ率85以上
大技しか使わない
武器上がるペット揃えてる
赤ジェムも武器貫通しっかり貼ってる

なら破滅もいいんじゃないかな

迷ったら物理は破壊装備しとけば問題ない

382トキメキ名無しさん:2017/04/04(火) 00:25:37 ID:aNcqA1YE
どなたか両手のスキル振り教えて頂けませんか・・

383トキメキ名無しさん:2017/04/06(木) 21:17:06 ID:GSAxH9rg
レベルくらいは書かないと教えようがないのでは

384トキメキ名無しさん:2017/05/04(木) 16:02:51 ID:djMPjBl2
最近復帰したものです。
今オススメの両手バスターメインのスキル振り教えて下さい。
レベルは200で、スキルポイントクーポン等は全て取得済みです。
宜しくお願いします。

385トキメキ名無しさん:2017/05/05(金) 10:27:04 ID:QwgqQzeU
>>384
pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5k,5j,o,67,10,1pi,1,1,1,1,1,1,lls5:
a,nnv3:1,noml:c,nomv:1,npen:1,nq65:a,nq6f:c,nrpp:7,nrsh:7,nrv9:1,nry1:
1,ns3l:5,ns6d:5,pxn9:5,pz6t:5,1ug2j:c,1ugto:9,1ugty:c,1ugu6:9,1ugu9:3,1uhlg:
1,1uhm1:3,1uns9:c,1unsx:3,1wl7u:5,1wsxi:7,2310f:3,23137:3,2315z:c,231up:
1,27it5:1,2z6q7:1,3mqsh:1,3mqss:1,3mrka:1,3msc3:1,3mt3t:1,4rh2l:5,4rh2m:
a,4rh2n:a,4rh2o:a

レベル上がったらリリースを振る
200Lv時だとCTカツカツだからメテオ多用
それでもきついなら疾風迅雷1振りを採用、E武器付近まで装備整えば余裕で回る
対多数時はバスターとバーストが高いダメージとともに高確率でスタンしてくれるから
デッドエンド、覚醒、レジェンド、上天撃、強風斬、天覇皇斬のCTまでひたすらバスターバースト連打
成長天破狂乱とりたいならメテオを削るしかない
APスティールとりたいなら世界樹武器持ってデッドエンドと十字斬りを2振りにするといい

386トキメキ名無しさん:2017/05/06(土) 17:44:18 ID:Rx6/pcfk
>>385
遅くなりました、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!!

387トキメキ名無しさん:2017/05/09(火) 10:08:37 ID:AfOHqHAk
バスターとチェスト、共にスキル成長マスターならどっちが火力上ですかね?

388トキメキ名無しさん:2017/06/08(木) 07:30:55 ID:Yc7CU5Ig
両手やってるけど、セルスの黄色い玉+9と上級突然変異ビンディってどっちいいの?
ギルメンから両手だと攻撃大小上がるのが良いって聞いてセルス付けてるけど分からん。街歩いてる他のユーザーで付けてる人見たことないんだが……w
上級突然変異ビンディ今+10で、これが20になったらようやくセルスより強いとかそんな感じかな?

389トキメキ名無しさん:2017/06/13(火) 20:13:56 ID:KkNZfrG6
>>387
本当に大雑把だけどチェストが1だとするとバスターは0.7ぐらいのダメージ
だけどチェストは1Hitで、バスターは3Hitでスタンな上にほぼおなじ威力のバースト3Hit(確率でもう1Hit)が控えている
バスターバーストやっている間にチェストは2〜3回ぐらい連発できるけど今はバスターのほうが優秀

>>388
両手は武器攻撃力との相性がいいけど
突然変異ビンディが相性を上回る様々なステータスを持ってきてくれる
クリ確率と武器攻撃力のためにクリダメ最大ダメCT減少オルステ%をスルーするのは惜しい

390トキメキ名無しさん:2017/07/07(金) 12:56:02 ID:twZcVfC.
火力の話のみでデストロイヤーって槍のが強いでOK?

391トキメキ名無しさん:2017/07/07(金) 13:08:41 ID:/xrt/w2.
今は大差ないけど本家で修正きて槍の方がわりと強くなった

392トキメキ名無しさん:2017/07/09(日) 06:10:24 ID:ZcngiL9U
>>391
そうなのか、なら槍で育てていこうかぬ。
昔集めてた鳳凰バッチ+9をザブキャラが持ってんだが、うさぎの方が強いのかね?

393トキメキ名無しさん:2017/07/15(土) 01:32:35 ID:CkGzV./.
ハイランダーやってる方で4日前ぐらいからハイランダーのスキルバグ起きてる方いませんか〜?
魔石狭谷で一定の確率?で一定時間サモンとシューティング2発目使用できなくなるんですが・・

394トキメキ名無しさん:2017/07/24(月) 23:51:00 ID:QziGJHlQ
今デストロイヤーの両手と槍の強さって似たり寄ったり?

395トキメキ名無しさん:2017/08/09(水) 18:26:42 ID:UN5aaKPo
最近復帰したけど、特性IIIスキルって無くなったの?
たぶん成長スキルとかが、その代わりになったのかな

396トキメキ名無しさん:2017/08/09(水) 21:17:28 ID:utHYqc4c
特性は今回の大型で仕様変更されたよ
バスラン2連出来なくなって悲しい

397トキメキ名無しさん:2017/10/18(水) 17:38:38 ID:Sw7yzfvg
■一部の職業のマスタリースキル類内の最大ダメージだけ増加させてくれた
効率が低いスキルの効果を最小/最大ダメージ増加に変更しました。
?適用スキルリスト
-飛燕剣マスタリー[上級](ソードダンサー)
-ガントレットマスタリー[上級](テロナイト)
-サイキックマスタリー[上級](間キッカー)
-スパイラルソードマスタリー[上級](ハイランダー)
-ミュージックロードマスタリー[上級](マエストロ)
-ガンブレードマスタリー[上級](ジャッジメント)
-ガーディアンボールマスタリー[上級](スターシーカー)
-ソウルストーンマスタリー[上級](ソウルレスウォン)

■全レジェンド]スキルの(レジェンドI)消費値(SP、APなど)が削除されました。
(今[レジェンドII]スキルのように消費値はありません!)

ヒーロー-両手剣

■一部スキルのダメージが増加しました
?縦横無尽III
?疾風迅雷III
?乾坤一擲III
?メテオウェーブIII
?ピョプン和食III
?クロスクラックIII
?剣風II
?邪剣武進II
?デッド及びエンド
?チェスト
?幅(爆)
?十字斬り
?千パッチャーファンチャム
?昇天格
?狂風真
?千波ヒョプラン

■縦横無尽IIIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:成長スキル登録前4秒、成長スキル登録後6秒
?変更後:5秒統一

■疾風迅雷IIIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:成長スキル登録前6秒、成長スキル登録後8.4秒
?変更後:6秒統一

■剣風IIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:成長スキル登録前11秒、成長スキル登録後14.3秒
?変更後:8秒統一

■乾坤一擲IIIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:成長スキル登録前7.5秒、成長スキル登録後9.7秒
?変更後:7秒統一

■クロスクラックIIIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:成長スキル登録前10秒、成長スキル登録後13秒
?変更後:8秒統一

■ピョプン和食IIIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:成長スキル登録前10秒、成長スキル登録後13秒
?変更後:7.5秒統一

■邪剣武進IIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:成長スキル登録前12秒、成長スキル登録後15.6秒
?変更後:9秒統一


ヒーロー-ウィンドウ

■チャンリョン風(風)スキル消耗値が変更されました。
?変更前:AP 300
?変更後:AP 150

398トキメキ名無しさん:2018/03/08(木) 16:37:43 ID:HFeEtcOE
今の龍のスキル振りについて教えてくださいませ
鰤ってもう古いん?

399トキメキ名無しさん:2018/03/09(金) 15:02:39 ID:u.x8neEk
久しぶりにしたらば来たら人いないのね
>>398
かなり前にマスタリ重複しなくなったから単武器が主流だよ
最近ハイランしか動かしてないから龍のスキル振りは俺も模索中

400トキメキ名無しさん:2018/03/09(金) 18:29:54 ID:fv9lnoxo
>>399
ありがとう!

401トキメキ名無しさん:2018/05/21(月) 17:45:24 ID:W67oknyc
ハイランで苦痛緩和取ってる方いましたら使用感教えて下さい
敵の攻撃が痛くて死んでしまうので、生存率上がるなら取ろうか迷ってます

402トキメキ名無しさん:2018/08/31(金) 08:30:26 ID:zzNnnawI
両手だと太陽と砂漠どっちいいの?


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