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マジ・ソーサラー・エレマス・㍾・アークメイジスレ33

72トキメキ名無しさん:2016/01/05(火) 22:21:28 ID:kfHNMZPI
風1だけ成長の倍率が何故か違うからだよ
タゲ数が少ない上にスキル成長強化が入っても他の属性はそこそこ止まりだから微妙なところだけど
風1だけは倍率がぶっ飛んでるから12ポイント割いてきて成長させる価値は確実にあるよ
向こうでもそうだったし修正変更される様子もないから謎だけど仕様だね

73トキメキ名無しさん:2016/01/06(水) 10:14:27 ID:.gSxGXFA
黄龍は属より明治の方が活躍できるね
火力貢献度が段違い
しかも強化予定まだこんなにある

リバースのCTが20秒→15秒
4属性APスキルのCTが15秒→10秒
成長マスター時のAP消費量合計−50から−100に
マスタリのレベルごとに全属性+2→+10

74トキメキ名無しさん:2016/01/06(水) 10:18:10 ID:cYQN1eTs
>>73
それはありえないから安心しろ

75トキメキ名無しさん:2016/01/06(水) 10:29:04 ID:.gSxGXFA
>>74
道中ずっとハメ殺しするPTならまだしも普通に押してくPTなら使ってみればその違いがわかると思う
適当なバフでもコンスタントに5m5m5mとかダメージでるのは爽快
強い人なら6mとか7mも出るだろうけど俺は今まで明治ほぼ捨ててたからな・・・

76トキメキ名無しさん:2016/01/06(水) 10:33:36 ID:cYQN1eTs
>>75
あのもっさりで10Mならまだしも5Mとかゴミだろ

77トキメキ名無しさん:2016/01/06(水) 10:35:41 ID:.gSxGXFA
成長に全く無駄が無いところとか、上判定かなり強いところもいい

78トキメキ名無しさん:2016/01/06(水) 11:35:24 ID:EsyQ05EM
未来のことをいうなら韓国の属は黄龍雑魚にFW10m出てるくらいだし明治いらないすね

79トキメキ名無しさん:2016/01/06(水) 12:07:38 ID:9bYNuAmk
いろいろと条件は違い過ぎるけど動画置いとくね


韓国属黄龍ソロ 2016/01/03
youtube.com/watch?v=mE9jJPzgBvo

韓国明治黄龍ソロ 2015/12/05
youtube.com/watch?v=ZoMJgNXGAvo

明治世界樹ソロ 2016/01/03
youtube.com/watch?v=LKh62rnyzoc

属世界樹ソロ 2015/06/27
youtube.com/watch?v=GBM_iIn7egU

属 天コロ 2015/12/03
youtube.com/watch?v=-BEXoGvfqFs

80トキメキ名無しさん:2016/01/06(水) 12:15:51 ID:9bYNuAmk
韓国動画も世界樹動画もバランス調整とか大型挟んでるし職バフの量も全然違うからあんまり参考にならないけどね
明治も強いと思うけど属より明治のほうが積めてる人全鯖合わせてもほとんど居ないだろ

レジェンド後の韓国の黄龍明治ソロと、属の世界樹ソロの動画だれかあげてくれないかね

81トキメキ名無しさん:2016/01/06(水) 12:33:06 ID:Q5zo1Cpk
動画とか何の参考にもならない

82トキメキ名無しさん:2016/01/08(金) 21:44:57 ID:Zoc4lsR2
黄龍でのインフィニティスキルだけどメギドよりテトラのほうが便利じゃね?
モーション長いだけでHIT数同じだから今までは使うことなかったけど黄龍だとその分他の人が安全に攻撃していられるとおもうと悪くない
あと風だと足場ハメ中に敵がKBして落ちてくことがあったり、逆に地だと敵を落として安置つくりやすかったりするんだけどどうかな?

83トキメキ名無しさん:2016/01/08(金) 23:42:53 ID:nNCbAwZs
攻撃判定を感覚でしっかり掴めるなら全然いい
問題はそれが出来る人ってホント少ないし、それを見た後続者が絶対失敗する
足止めだけならITやBHでも問題ない
、PTで火力で前衛を務めるんじゃなく、アシストするのを目的とするならテトラはとてもいいと思う。
あくまで個人的見解だけど

84トキメキ名無しさん:2016/01/11(月) 14:14:06 ID:rHK41/Jw
うちの固定と野良でたまに来る人もテトラになってたよ

85トキメキ名無しさん:2016/01/12(火) 13:56:52 ID:/lJml.YY
ギイとか黄龍になるとウインドカッターだけしてるほうがDPS高そう
FWうつよりCT毎にしっかりウインドカッター打つほうがいいよね?

86トキメキ名無しさん:2016/01/12(火) 14:07:54 ID:9SVEOQIE
ダメに決まってんだろ

87トキメキ名無しさん:2016/01/12(火) 14:23:02 ID:/lJml.YY
ウインドカッター7m前後出るけどFWは600kとかだよ?
ウインドカッターCT毎に打つ事だけ意識して合間にアイトラ魔神打つだけのほうが強くね?

88トキメキ名無しさん:2016/01/12(火) 14:41:18 ID:9SVEOQIE
弱いよ

89トキメキ名無しさん:2016/01/12(火) 17:27:48 ID:iWJkF.MQ
そこまで数値解ってるなら聞かなくてもよくね?

90トキメキ名無しさん:2016/01/12(火) 17:30:12 ID:I8udrOY6
そう思うなら勝手にそうすればいいじゃん

91トキメキ名無しさん:2016/01/12(火) 17:49:58 ID:yVZaIU3g
でも僕はセスティナがすき

92トキメキ名無しさん:2016/01/12(火) 17:57:48 ID:iWJkF.MQ
でもぞうさんの方がもっと好きです

93トキメキ名無しさん:2016/01/12(火) 17:59:56 ID:kY5Iibm6
係数高いスキルだけうってればいいよ
FWも1m通るぐらいになったら打てばいいと思う

94トキメキ名無しさん:2016/01/12(火) 18:01:33 ID:kY5Iibm6
セスティナは成長はずしてキョンシー安置から削れるよ
そんなことする人いなさそうだけど

95トキメキ名無しさん:2016/01/13(水) 11:23:24 ID:wczVtXxk
明治のほうがつえーな

96トキメキ名無しさん:2016/01/14(木) 18:20:04 ID:xqWonsdc
属に自爆技ほしい
やっぱ魔法使いといったら自爆だろ

ふれいむばんがーど!って言いながら突っ込んで爆発した後床ペロしたい

97トキメキ名無しさん:2016/01/16(土) 14:32:05 ID:BHMQ7L4I
めっちゃかっこいい・・・

98トキメキ名無しさん:2016/01/16(土) 14:37:13 ID:itkQQBY.
MISS

99トキメキ名無しさん:2016/01/16(土) 18:46:56 ID:ut4PDHWw
>>98
それダイ冒のポッ○やわ
古くて誰もわからんかもしれんけど

100トキメキ名無しさん:2016/01/18(月) 22:01:58 ID:LXl7IC7s
やる相手が悪かった

ラテーテって古いゲームだから、年齢層高いし、わかる人普通にいると思うぜ
メドローア打ちたい

101トキメキ名無しさん:2016/01/18(月) 23:09:39 ID:gr/J68Fs
質問です
無属性は3種類とも成長スキルにいれたほうがいいのでしょうか?
石は妖精樹のと世界樹のどちらがいいのでしょうか?
自分としては妖精樹のほうが効果がたくさんついてて強そうに見えます

102トキメキ名無しさん:2016/01/19(火) 01:21:03 ID:YM1rGesw
>>100
メドローアなんかしたらドロップごと消滅しちまうぜ
知ってる仲間がいてよかった

103トキメキ名無しさん:2016/01/19(火) 01:40:57 ID:5Dk54ZZE
メドローアより五指爆炎弾使いたい

104トキメキ名無しさん:2016/01/19(火) 03:07:20 ID:f1b2w1dc
寿命を縮めるから止めときな

楽しいがスレチになりそうだからここらで止しておこう
質問してる方もいるしね

105トキメキ名無しさん:2016/01/19(火) 21:04:16 ID:317JllXQ
強さは妖精<世界樹
属性値、魔法ダメ、必殺slv2が大きい
妖精にはタゲ減3差と率1魔法410BAダメはあるけどそれでも確実に世界樹
無属性はスキル振りにもよるけれど、自分は魔神とエネフィを10振って成長させてる
エネフィは賛否両論あると思うけど、魔神はおすすめです
アレアは殆ど使わないので1振りでOK

あ、皆知ってそうだけど知らない人もいるかもだから報告
エネフィの成長バグこっそり治ってます

106トキメキ名無しさん:2016/01/22(金) 11:57:11 ID:l4DzzkT2
魔法の与ダメの計算式って解る方いますか?
色々積んできたと思ってたけどまだ足りない、もっと火力上げたいのでどなたか御教授願えませんか?

107トキメキ名無しさん:2016/01/22(金) 12:07:46 ID:l4DzzkT2
wikiにあったので自己解決?
改めて質問です。
追加ダメージは計算式の何処の項目に当てはまりますか?
全与ダメに追加されるのか、それとも固定ダメージに含まれるのか
となたか御教授下さい。

108トキメキ名無しさん:2016/01/22(金) 12:15:07 ID:gTNIOR7E
ウィキでいうところの固定ダメージだよ
常識的なところから知らないなら師匠作ったほうが良い

109トキメキ名無しさん:2016/01/22(金) 13:45:37 ID:Wsf2iXj.
>>107
((スキル係数×属性値+魔法力+スキルの固定ダメ)(防御減衰×(1-タゲ減))+☆追加ダメ☆-敵のダメ減)(最大+最小/2)
こんな感じ

110トキメキ名無しさん:2016/01/22(金) 19:06:13 ID:c6fg4NDI
御二方ありがとうございます!

111トキメキ名無しさん:2016/01/23(土) 10:35:42 ID:zCmRESig
170LVになったアークメイジなのですが、必殺スキルでどれを取ろうか迷ってます
お勧めなのはやはり風なのでしょうか?
あと、リリースは取る価値ありますか?

112トキメキ名無しさん:2016/01/23(土) 13:30:29 ID:wZSq2W.o
リリースはクラウン1つでも常時かけれるので取りましょう
必殺は水9ヒット 火10ヒット 風と地が11ヒットです
水はヒット数不足 火と地はモーションが長く浮かしなど癖があることを考えるとオススメは風です
ちなみに後半のIDでは逆にモーションが長い地が有利になる場面もあるのでスキリセ期間中に風と地の成長を終わらせておくことをオススメします
また今後の職調整で必殺の取得制限がなくなるのでインフィニティ化はできませんがセスティナも打つ機会があるかもしれません

113トキメキ名無しさん:2016/01/26(火) 02:07:21 ID:7RVNZB3g
質問するなら回答をよんでお礼をするところまでしてほしいよね

114トキメキ名無しさん:2016/01/26(火) 19:08:15 ID:zOuOS1LY


115トキメキ名無しさん:2016/01/26(火) 23:18:37 ID:SbnIZfd2
最近復帰した属なんだけど
ジェムとマントは皆どんな感じなんだろう?
青2はテセの貫通10 青3もギガの貫通10針までは出来てるんだけど
青1もギガに貫通10針でいいんだろうか?
課金の青が良いってきいたがオクには流れてないみたいだし
黄色は幸運でいいとして、前スレを読むと赤は筋力がいいってレスが多いけど
これはメイジやる人のためって認識でいいんだよね

マントはニヨマントで問題ない? 匠マントとかはどうなんでしょ
どなたか返信いただけると幸いです

116トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 01:39:03 ID:K7BJsHYg
ジェムについては問題無し、欲を言えばギガじゃなくて創生ジェムのが良かったかも
予算があるなら課金の方がいいし、買いPTM出せば誰か売ってくれる人いるかも
マントについてはこれまた創生モノ
それが手に入るまではニョマント、イミルビンディ、エージェントメガネのパターン
メガネだけ突然変異メガネにしたほうが色々良いかと
匠作るよりもそれの時間をレベリングや図鑑等に当てた方が良いよ
結局はシュペ関連に依存しちゃうし、上級突然変異アクセになるからニョや匠もただの繋ぎに成ってしまうのです。

117トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 02:16:36 ID:7KosT/vE
>>116
結局は繋になるのですね 

参考になりました
ありがとうございます。

118トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 02:36:00 ID:cJM9Gs16
ちょっと待って黄色は幸運じゃなくHPエンチャだぞ

119トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 03:04:41 ID:EZEDhAI6
現在197レベルでSPが5余ってるんですが何に振ったらいいですか?
候補は精霊マスター、精霊の怒り、精霊の悟り、属性ダメージ強化、マナシールド、ブラックホール
よければおすすめ教えてください

120トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 06:59:33 ID:YIRA3Tk2
復帰した140のエレマスなんだけど色々と変わりすぎててスキルなに振ったらいいかさっぱりわからない
魔人の怒り?とかはスルーでいいの?
ちなみに前は見た目が好きだから水と風とってました

121トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 10:08:55 ID:esuO8IB.
>>119
元のスキル振りがわからんから何とも、個人的にはそのレベルでSPカツカツだったけどどうやってんだろう

122トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 10:18:18 ID:EZEDhAI6
>>121
スキシミュのURLがなぜか貼れないので羅列していくことになるのですがそれでもよければ・・・

123トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 10:47:16 ID:esuO8IB.
/15291.web.fc2.com/RULE2/outline_03.html

124トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 10:55:35 ID:EZEDhAI6
>>119
//pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5f,5e,m,5x,14,1ux,1,1,1,0,0,1,171dy:a,193gi:c,193gm:1,193j9:a,193ja:1,193jb:a,193jc:5,1948e:1,19506:c,195ry:a,197ea:3,1bd8z:3,1be0r:5,1besi:1,1besm:1,1ug3k:c,1ug7t:3,1ug7u:3,1ug8k:7,1ug8l:3,1ug8m:3,1ug8q:c,1ug9e:c,1unt2:3,1wldi:5,1wt33:7,231mn:3,231xh:1,27b3c:c,2z6qv:1,4rjdx:5,4rjdy:a,4rjdz:a,4rje0:a
貼れてるかな?

125トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 11:03:26 ID:bdQMgO.Q
会心ふってないの?

126トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 11:04:09 ID:EZEDhAI6
使いずらそうなんで振ってないです!

127トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 11:47:08 ID:iDnTluU.
FWふってるから会心ふれないんじゃね

128トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 12:59:17 ID:gJkaIrYo
FW繋がるなら会心2〜3降るべき、削るのはレベル上がるまでWW我慢するか、火力は落ちるけどマジブを
会心とったらつながらなくなるなら怒りに振ればいいよ
人によってはマナシを使う人もいるらしいけど必須ではないから自分次第

>>120
四次職になるまでは好きなスキルとったりいろいろとったりして試しながらレベルあげちゃえばOK、すぐ上がるよ
魔神とエネフィはその段階でもつなぎに使えるぐらいの性能はあるから場合によってはとってもいいかも
一応強いのは水かな

129トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 15:43:53 ID:esuO8IB.
>>128
ありがとうございます。
ちょっと見る暇がなかったよ

130トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 17:43:11 ID:EZEDhAI6
>>128会心結構便利みたいですね・・・他削ってちょっと会心とってみます!
ありがとうございました!

131トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 18:55:39 ID:WAG4fPA.
>>128
今そんなにすぐレベル上がるんだ
ありがとう
難しく考えず好きにやってみる

132トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 20:25:57 ID:gJkaIrYo
>>131
レベル上がる速度もかなり上がったし、適当な振り方でもしばらくは戦える
四次職になってからは火か水の四次職スキル+水1〜5+魔神・エネフェ+風1
が一応主流かな
でもこれはスキル成長を含めてのものだから、今はまだ気にしなくて大丈夫

133トキメキ名無しさん:2016/01/27(水) 20:29:53 ID:rJen9n4w
>>113
ごめんなさい、気がつきませんでした
>>112
回答ありがとうございました、参考になります

134トキメキ名無しさん:2016/01/28(木) 07:36:08 ID:czDX82kM

韓国1月27日バランス調整のご案内

[レジェンドスキル
■レジェンドスキルというタイトルに合うように力強さを維持するために、いくつかのスキルの効果が 増加しました。
-発動スキルの確率が小幅上昇しました。
-発動バフスキルの持続時間が増加しました 。
■レジェンドスキル使用中のキャラクターがノックバックされてスキルが途中で途切れることが発生していません。
-ただし、状態異常効果には途切れることがあります

エレメンタルマスター&アークメイジ
■精霊の守護スキル効果が変更されました。
-Active効果がQuick_Active効果に変更されました。
-イミューン効果の持続時間がレベルごとに1秒増加で4秒固定に変更されました
■レジェンドスキル[グレートマジック]、[メジカールウェポン]スキルの効果が変更されました。
-発動確率が1%から2%に変更されました。
-持続時間10秒から20秒に変更されました
■精霊の悟りスキル効果が変更されました。
-最大レベル12から10レベルに変更されました。
-レベルごとに3の属性力の増加でレベルごとに1%の属性力増加に変更されました

135トキメキ名無しさん:2016/01/28(木) 13:49:06 ID:PK3MVlRE
弱体化ワロス

136トキメキ名無しさん:2016/02/02(火) 11:58:01 ID:caPNnSnc
//ur0.xyz/rP8m
いまこのスキル振りなんですがもっとこれをこうしたらいいとかありますか?
教えていただけると嬉しいです

137トキメキ名無しさん:2016/02/03(水) 15:33:12 ID:LA9nDs1.
取ってもFW繋がるなら会心を2〜3取るといい
固有は魔力増幅よりも怒りのほうが優先
好みでとってるならいいけれど、強さだけを求めるなら火1〜5を削って水54,魔神を振るといい足りるなら水3もアリ

138トキメキ名無しさん:2016/02/03(水) 15:36:18 ID:LA9nDs1.
途中送信しちゃった
火を削らないとしても魔力増幅から怒りに回す分かWWを削って水45はMAXにしたほうがいいかも

139トキメキ名無しさん:2016/02/05(金) 07:14:15 ID:AD.K/bEY
四次職スキルはFWが繋がらない場合水を取るのが主流みたいですが風や地ではよくないのでしょうか?
フローズンソウルの浮かしでPTメンバーの攻撃が当たらないことがあるので聞いてみました

140トキメキ名無しさん:2016/02/05(金) 17:41:10 ID:JGDOYfEA
風や地もぜんぜん良いとおもうよ
四次職スキル以外にもいえるけど強い人は何とっても強いし逆も同じ

141トキメキ名無しさん:2016/02/05(金) 21:53:06 ID:AD.K/bEY
ありがとうございました
風や地に振って気に入ったものを使っていこうと思います

142トキメキ名無しさん:2016/02/05(金) 23:47:08 ID:D0XYfcOw
どの狩場想定してるの?
レストランとかテンコロ通ってるようなレベルだったら地のアースバスターなんて論外だぞ
あんなのCTくっそ伸びてタゲ数増えたウインドカッターみたいなもんだぜ
風も単純に水よりHIT数が少なくて範囲も狭いだけでとる価値は無い

フローズンソウルの浮かしなんて気にしなくていい
強くなって火力が上がればいずれ気になることも減るだろうよ

143トキメキ名無しさん:2016/02/06(土) 02:02:35 ID:SBYT1ygU
エアプなのに想定するの?ばかなのw

144トキメキ名無しさん:2016/02/06(土) 04:48:56 ID:/qtTUO8s
黄昏揃ったから世界樹覗きに行ってあわよくばエインヘリャル倒してプレイオス名誉を
少しずつ稼げないかなーと思ったのにあっという間に蒸発したんですけど・・・
世界樹一般プレイヤーでもソロで狩れてるの?
ソロプレイヤーにはもう無理なコンテンツでしょうか・・・

145トキメキ名無しさん:2016/02/06(土) 10:22:15 ID:5t1aYHZE
>>144
名誉は雑魚を倒しても入らない、これは実装時からそう。希望の欠片も廃止されたので現在名誉はエリアス王宮でクエストを受けて、黒龍と司祭と主神の幻影からのドロップを拾ってきて報告するのみ
黄昏S武器知識石ボリアクセ等でもクリアできるはずなのでジェムやレストラン特殊ができてないとか何かしら足りてない部分があるはず

146トキメキ名無しさん:2016/02/06(土) 10:23:17 ID:E9Nn2vgM
あれ言ってるのはガチガチにバフ積んでレストランやら終わらせたあとよ
あと希望の欠片目当てみたいに書いてるけど今は出ないから名誉やるならボス系倒しての欠片か一部のランクエしかない

147トキメキ名無しさん:2016/02/06(土) 10:26:07 ID:pJI866y6
黄昏揃ったから世界樹とかヤバすぎだろ

148トキメキ名無しさん:2016/02/06(土) 16:54:13 ID:3gLkYNcE
レスが伸びると煽りが増えるなぁ
ゴキブリの習性とスゲー似てて笑うわ

149トキメキ名無しさん:2016/02/06(土) 17:39:07 ID:RY2PMjIk
まさにお前だな

150トキメキ名無しさん:2016/02/06(土) 17:47:01 ID:SQTUK15I
世界樹ソロするなら1振りスキルで500kくらい出さないと無理じゃね?

151トキメキ名無しさん:2016/02/06(土) 18:33:24 ID:3gLkYNcE
>>149ブーメラン刺さってますぜ先輩

152トキメキ名無しさん:2016/02/06(土) 18:36:11 ID:fXpnrzpc
えっ

153トキメキ名無しさん:2016/02/06(土) 18:41:53 ID:/qtTUO8s
>>145-146 >>150
希望の欠片入手できないのですか 教えていただきありがとうございます
色々頑張ったうえで更に大量バフもとなるとその域まで到達するのは難しそうですね

レストラン特殊とのことですが
羊バッジと蛇では羊の方が強いと聞いた気がするのですが
ガラスネックレスとスターリーネックレス
鳳凰バッジと兎ではアークメイジの場合はどちらのほうが強いのでしょうか?
属性というのがどの程度の影響力を持つものなのかがイマイチわかっていなくて・・・
鳳凰・ガラスはまだ未強化でレストランが強いようならこれから入手しようと思っていて
まだ持っていないので教えていただけると助かります

154トキメキ名無しさん:2016/02/06(土) 19:14:01 ID:o0lFOBbM
>>153
火力は少しだけど羊が上。蛇にはHP命中があるけど金パプ50個には見合わない
いまは未強化でもレストランが強くなってるからとりあえずつけるだけでもそこそこ変わるはず
ガラス>スターリー、兎>鳳凰、龍と妖精はエンチャ次第の誤差、生活教本、インフィニティうまバッジがなければ博物館のうまバッジ
バフはリレーイベで攻撃クリダメクリ率オルステ霊薬集めてあとビビンバ甘酒があれば十分かな

155トキメキ名無しさん:2016/02/06(土) 19:46:11 ID:/qtTUO8s
>>154
ご丁寧に細かくありがとうございます!
ガラス 兎 龍 うま 生活教本のエンチャと最大強化を頑張っていこうと思います!

156トキメキ名無しさん:2016/02/07(日) 00:58:45 ID:0MSkQyTY
あ悪いスターリー>ガラスだ位置間違えてた
龍でもいいけど妖精のほうがエンチャが楽だからいいOPなら妖精のほうが俺はいいと思う

157トキメキ名無しさん:2016/02/07(日) 02:28:04 ID:Jb1XI1YI
>>156
わざわざ訂正まで入れていただきありがとうございます!
ネックレスもスターリーなのですか
それなら風セットも崩れますし妖精にするのもいいですね!
改めて教えていただきありがとうございました!!

158トキメキ名無しさん:2016/02/29(月) 20:19:22 ID:LkQIhu16
特殊とか色々頑張っても魔法最大が200超えるかどうかなのですが、
動画の方々が最大600とか超えてるのは一体どこで伸ばしているのでしょうか・・・?

159トキメキ名無しさん:2016/03/01(火) 10:51:00 ID:eUsBTZEc
装備なら天コロとかダイナ杖とか月華教本。バフ系は民バフ70%霊薬シロップ系95%ペット47%までは伸ばせるのかな

160トキメキ名無しさん:2016/03/02(水) 01:20:12 ID:XhImQJ4.
数年ぶりに復帰を考えています
質問失礼致します

Lv195のエレマスで、現在の装備が
魔コロ+上コロ体力眼鏡ビンディ+ヘルセット+AUOセット
石が地水バルロンの大大98
武器がV+10の大小90です

防具はひとまず黄昏防具を目指せば良いのでしょうか?
そしてこのバルロン石は現在の環境でも通用するのでしょうか?
また、上でV武器が強化で壊れなくなったとありましたが本当でしょうか?
もしそうならV+11の大小90がどこまで通用するのかどうかも教えて頂けると幸いです

161トキメキ名無しさん:2016/03/02(水) 19:25:24 ID:k.FnEME.
>>159
天コロは強化途中ですがフルで装備出来ているので、
武器を創世からダイナスティに頑張って更新したいと思います。
ありがとうございました。

162トキメキ名無しさん:2016/03/03(木) 03:42:02 ID:iH1RWiDw
>>160
V+11は創世武器+2, 3ができるまで使っていいんじゃないかな
石は創世石出来たら無強化でも乗り換えて、防具は200まで黄昏防具でいいよ
その他アクセ、特殊などは本スレの>>3>>5でも参考にして進めとけば問題ないね

163160:2016/03/03(木) 22:59:07 ID:VB/IboQc
>>162
分かりやすく教えて頂きありがとうございます!
数年前と随分と仕様が変わっていて驚いています…
本スレの>>3を拝見しましたが相当大変そうですね〜
じっくりと頑張っていきます、ありがとうございました

164トキメキ名無しさん:2016/03/16(水) 17:55:58 ID:wQ9q/Hb.
スキルポイントただでさえキツイのにクラウンと精霊守護に更に食われるとか・・・・

165トキメキ名無しさん:2016/03/20(日) 20:01:42 ID:8dLQxOA6
精霊守護10秒完全無敵とかやべぇと思って公式見てたけど
>134見る限り、後に4秒に弱体化するのか
そりゃそうだよなw

166トキメキ名無しさん:2016/03/22(火) 20:32:11 ID:vrQI9YHg
さすがにムテキング過ぎるからか

167トキメキ名無しさん:2016/03/27(日) 14:24:07 ID:F3Nylw9.
必殺いくつ取ってどれだけ振るか迷うなぁ

168トキメキ名無しさん:2016/03/28(月) 18:51:16 ID:buXcizMo
必殺2種10振りで成長マスターの方います?
使い勝手どうですか?

169トキメキ名無しさん:2016/03/28(月) 21:57:12 ID:jJ5trvzw
今何レベルの方ですかね

170トキメキ名無しさん:2016/03/28(月) 22:37:50 ID:buXcizMo
今200程度です
固有優先するべきか必殺とるかで迷っています

171トキメキ名無しさん:2016/03/28(月) 23:06:52 ID:L4N919tg
どっちもインフィニティーにセットすることはできてもCTは共有なので片方は成長に入れない
そして成長に入れないとなると必殺と言えど微妙なのでメインで風10or8(石の+含めて成長にいれる)とセスティナ1振りぐらい
テトラも1振りしてもいいかもしれない
基本的にスキル回しでは使わないもののセスティナの上下に強い判定でのタゲ取りやテトラの巻き込みKBによる敵落としなど要所要所で使い道がないこともない


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