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レンジャー・トレハン・ルー・ウィンド・ログマス専用スレ Part33
648
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/28(月) 17:38:06 ID:mpcqsJNY
筋力の効果が3倍になってるから防具は黄昏一式
短剣使うなら壊れなくなったし上コロ+20、でも強いのは弓
コング盾はウガの時に持ってもいいし現役
あとはアクセと特殊だけどどの辺までやってるかわかんないから一旦止めるね
649
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/28(月) 17:39:18 ID:oU96KvyI
スキル成長(最優先)
闇+9に強化
金あったらジェム買え
650
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/28(木) 07:39:47 ID:czDX82kM
韓国1月27日バランス調整のご案内
[レジェンドスキル
■レジェンドスキルというタイトルに合うように力強さを維持するために、いくつかのスキルの効果が 増加しました。
-発動スキルの確率が小幅上昇しました。
-発動バフスキルの持続時間が増加しました 。
■レジェンドスキル使用中のキャラクターがノックバックされてスキルが途中で途切れることが発生していません。
-ただし、状態異常効果には途切れることがあります
ウィンドストーカー
■ガーラティカマグナムスキル成長[マスター]時に適用された「ノックバック効果」が「武器の攻撃力2%増加」効果に変更されました
■ダーク・スピアーズスキル成長[マスター]効果に「武器の攻撃力2%増加」効果が追加されました
■リミッター解除スキルの2回打撃が追加されて、合計6連打スキルに変更されました
■バーミンクライスキルの2回打撃が追加されて、合計6連打スキルに変更されました
■フレームシャワースキルの分散値が削除されました
■バリスタスキルの成長スキルダメージ増加幅が上昇しました。
-初級:3%から10%の増加
-中級:3%から20%の増加
-上級:3%から30%の増加
-マスター:3%から40%に増加
■ローカストスキル成長[マスター]時「武器の攻撃力2%増加」効果が追加されました
■エスケープショットスキルが襲撃の間に使用が可能なように変更されました
■カウンターアタックスキルが変更されました。
-被撃の使用が可能なように変更されました。
-ジャンプ使用不可でジャンプした後「下降中」の使用が可能するように変更されました。
-スキル使用のリスク負担を軽減するために、成長[マスター]時イミューン効果が追加されました
■レジェンドスキル[Back Attack]の効果が変更されました。
-発動確率が1%から3%に変更されました。
-既存の3連打で1連打に変更されました
■一部スキルが成長マスター時のターゲットの数が増加し、分散値が削除されさらに多くの敵を傷つけ倒すことができます。
-ニードルシャワーIIIスキルの最大ターゲット数が7で増加しました。
-ストリームショットIIIスキルの最大ターゲット数が7に増加されました。
-ゲルロクチカマグナムIIIスキルの最大ターゲット数が7に増加されました。
-ダーク・スピアーズIIIスキルの最大ターゲット数が7に増加されました。
-スイングアタックIIスキルの最大ターゲット数が8に増加されました。
-ホールドショットIIスキルの最大ターゲット数が8に増加されました。
-バリスタスキルの最大ターゲット数が8に増加されました。
-エスケープショットスキルの最大ターゲット数が9に増加しました。
-カウンターアタックスキルの最大ターゲット数が9に増加されました
■一部スキルのノックバック効果が変更されました(発生したダメージに関係なく、ノックバック効果が発生します。)
-ゲルロクチカマグナムIII
-ダーク・スピアーズIII
-スイングアタックII
-バリスタ
-エスケープショット
-カウンターアタック(最初の打撃のみ適用 )
ログマスター
■忍法無_初期化スキルのクールタイムが5秒で1秒に変更されました 。
■忍法_軽(絅)スキル成長合計ダメージが50%から150%に増加しました。
-初級:ダメージ15%増加
-中級:ダメージ30%増加
-上級:ダメージ45%増加
-マスター:ダメージ60%増加
■忍法_天、スキル成長合計ダメージが50%から120%に増加しました。
-初級:ダメージ12 %増加
-中級:ダメージ24%増加
-上級:ダメージ36%増加
-マスター:ダメージ48%増加
■忍法_ゼロ(影)スキル成長合計ダメージが50%から170%に増加しました。
-初級:ダメージ17%増加
-中級:ダメージ34%増加
-上級:ダメージ51%増加
-マスター:ダメージ68%増加
651
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/01(月) 14:28:38 ID:EC/znhak
ガーラティカマグナムなのか
ゲルロクチカマグナムなのか
マグナムキャノンなのか
それ以外なのか・・・
ってか石弓スキル強化くんの遅すぎだよ!
652
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/01(月) 14:49:25 ID:BcME7N0Q
サイクロンマグナム
653
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/01(月) 16:58:09 ID:vQmEHnrw
石弓大躍進でかなり強化されてコンスタントな火力は1番?
短剣弓がノータッチだけど弓はまだ強みあるからやれるとして短剣置いてきぼりでは
654
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/01(月) 17:46:02 ID:BcME7N0Q
ウガが今のままだと弓以外選択肢に入らないのが残念
655
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/02(火) 01:12:33 ID:7CA5xVYg
弩はエスケとかもCT短いから着火スキルと噛み合わせやすさあるけどね
タゲ数7↑はすごいし対多数でも弓並のバウンス並の総ダメになるかもで弓は単体特に強くないしいい勝負しそう
ダメージが少し劣ってるくらいなら強制KBの多さは魅力だし乗り換えするかもしれないな
656
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/02(火) 08:32:51 ID:1bl4TM/g
天コロの敵が常に4匹に変更されたとして弩使うかって言われたら使わないだろ?
タゲ7とかになったところで弩は役に立たないぞ
657
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/02(火) 09:13:20 ID:7CA5xVYg
他武器よりタゲ数が多いからこそ意味があるのに最大タゲ数の価値なくしたらそら弓使いますわ今更天コロなんてコンテンツどうでもいいけどな
KBの難しい龍皇殿の敵をダメージ関係なく7体KB安定ってすごいメリットだろその頃にはまた火力上がってるけど弓じゃ今と同じゴッドバクステしか安定しないだろうし
658
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/02(火) 09:39:15 ID:1bl4TM/g
だめだ話通じてない
そんな逆の話するわけないだろ
659
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/08(月) 13:03:13 ID:MXdADL6Y
あと忘れてるかしらんけどレジェンドで設置弱体化きて、いままで筋力300%補正だったのが100%になるからアロトラバウンスはだいぶダメ落ちるだろうな
あと韓国で印やってるブログにのってたがバグかわからないけど弩最上級マスタリにもCT減少がついていて
上級にもついてるから超感覚と会わせて32%減少できて高い武器攻撃力で覚醒爆弾設置がつかえるのがでかいな
覚醒爆弾設置にもCT減少乗るから日本だとウガ着火覚醒爆弾設置で強いだろうな
660
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/08(月) 13:09:03 ID:ikulD9.6
300%が100%になるわけじゃないよ情弱か?
661
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/08(月) 13:26:33 ID:ZmF8uJq2
300%が100%だよ
662
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/08(月) 17:42:13 ID:/pMIrviI
PCからだからIDかわってるが659な
ソース貼っとくわ
://bit.ly/1NZlGRX
たぶん実際の召喚のダメージは1/2から1/3程度に半減したといってるんだとおもう
://bit.ly/1SaBJV1
最上級マスタリでCT減少がつくことと上級を1でもとれば他武器でも適用されるといってるとおもう
何書いてあるかは雰囲気で読んでくれ
663
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/08(月) 18:25:35 ID:nrJ5fESo
筋力自体が倍くらいにあがってるせいなのかバウンスアロトラいまの日本よりかなりダメージ高いけどな
ダメージに影響するのは筋力だけじゃないし
664
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/09(火) 01:18:56 ID:9lxM6Jhk
インフィニティ後の韓国印のインフィニティとアロトラが同じくらいのダメだったんだけど
今のアロトラってインフィニティの2〜3倍出てんのか
665
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/09(火) 01:19:58 ID:9lxM6Jhk
レジェンド後の間違い↑
666
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/09(火) 03:08:00 ID:wAF2jbOo
スキリセ終了が近づいてるけどみんなスキル振り決まったの?
教えてえろい人
667
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/18(木) 23:34:21 ID:9Wf6x0LY
もしかして短剣って息してない?
668
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/19(金) 15:03:49 ID:kkhUk8bE
上アメ作成可能になったり新武器セットもでたし短剣自体は強くなってるけど弓と比べたら泣くと思う、石弓も同様
でもやりたかったら好きなのやればいいと思う。自分で使ってて耐えられるかどうかとPTなら他面子がどう思うかは知らないけど
669
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/22(月) 10:12:43 ID:r/302cdg
短剣で思い出したんだが、ログマスってこんなに弱かったのかな・・・・・・?
大小110の+20上アメ、大小30クリ20の上ローグナイフ+20
装備、特殊、名誉もしっかりやっているんだけど、武器以外の装備が揃ってないブラックソードより弱く感じた・・・・・・
ログマスだけじゃなく、他のサブクラスもこんなもんなのかな?
670
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/22(月) 10:14:53 ID:2IjhZSiw
そりゃブラックソードが強すぎるだけだ
671
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/22(月) 10:55:18 ID:gmIxoscc
ブラソは別に強い職じゃないけどログマスが弱い
ただ次の調整でログマスは化けるからブラソよりは強くなるかな
672
:
トキメキ名無しさん
:2016/03/17(木) 17:22:54 ID:RkoGrodw
ローグ強化おめでと
673
:
トキメキ名無しさん
:2016/03/22(火) 21:51:37 ID:B9hN0ztw
ログマス、更に強化の追加来てるな
674
:
トキメキ名無しさん
:2016/03/22(火) 22:25:09 ID:OH4wF5TA
>>673
何を今更
>>598
で既出
印の方が強いがな
675
:
トキメキ名無しさん
:2016/03/25(金) 16:01:56 ID:.pEMuxV2
幻舞の初期化のクールタイム10秒なってるんだけどサイレント上方修正?
676
:
トキメキ名無しさん
:2016/03/25(金) 17:46:46 ID:hhs.y8mU
韓国も大型の修正内容には記載なしで修正されてたから向こうと一緒だね
677
:
トキメキ名無しさん
:2016/03/27(日) 23:41:02 ID:/.KmqCSc
ローグつおくなったね
678
:
トキメキ名無しさん
:2016/03/30(水) 23:25:18 ID:BwBGsgRw
印より弱いなら何の意味も無い
679
:
トキメキ名無しさん
:2016/03/31(木) 15:40:27 ID:n61hrL4.
それはどうかな?
680
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/02(土) 23:07:49 ID:ViQawhv.
はぁ…自己満オ○ニー動画のせいでここまでウガ削除とか騒がれるとはな…
ほんとある程度理解した上で動画とかあげてほしい
ただただ迷惑
681
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/06(水) 00:17:12 ID:VGrFGqW.
すげーわかる
まぁ現状騒がれても修正の可能性は低いといえど韓国側の人が日本のウガ強すぎない?とか言いだしたら消える可能性高いしなぁ
YouTubeにあげてる奴はただのバカだと思うし迷惑だね
682
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/06(水) 08:59:56 ID:zhK.F6UM
上コロ時代から動画あるし強すぎとか言われてるのに今更騒いでるやつもそれを気にしてるやつもちょっとおかしいんじゃないかな
ウガなくても印より強い職もいるから火力そのものが修正対象ならそっちは調整いらないのか?って思うけど
683
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/06(水) 11:45:00 ID:g/keB1m.
黄龍動画の人は強すぎた
ウガ修正で構わないと言っていたがまだ弱い奴の心中を察してくれ
684
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/06(水) 12:15:32 ID:NQs/FHxw
世界樹後期のやつのインパクトのほうがでかかったと思うけどな
いまはあればトップと並ぶけど頭抜けてるわけじゃないからね
だから使用不可とか弱体化すんなってことじゃないけどなんで今更ってね
685
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/06(水) 12:43:04 ID:zXAvWi3s
恐らく次のアプデで修正されるだろうし深く考えなくてもいいんじゃね
686
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/06(水) 17:32:50 ID:lbV1yDxc
ウガアロトラバウンス必殺でレストラン竹前がキレイサッパリ消えるのは衝撃的だったな
687
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/06(水) 18:46:18 ID:1iIQ2j.A
そんなん上コロの時からだろ
断定するけど、あの頃が一番壊れてたよ
騒いでるのは新参なのかね
688
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/06(水) 18:57:59 ID:Iw8NgPnI
そんな喧嘩腰にならなくても
689
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/06(水) 21:05:28 ID:lbV1yDxc
>>687
おいおい俺はウガ修整されてほしくないぞ味方だよ
こわくないよ〜?
690
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/07(木) 01:54:48 ID:oHsH33ps
短剣とか弩はウガあっても弱いんだからバウンスとアロトラを下方すればいいわ
属のFW1強みたいに選択肢がなくなってるんだよな
FWも室伏も一応弱体化はいってるしな室伏はCT増加だけど
バウンスは破片発生確率が成長で重複しなくする、アロトラはCT増加でいいんじゃね
691
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/09(土) 17:54:26 ID:ws3sOpzo
>>690
属のFW一強って・・・強いけど「毎回」繋がるならな(
聖の室伏入る前、はたして聖が強かったか?
弩もアプデで変わるだろうし現状このままで良くないか
692
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/10(日) 02:58:18 ID:4BDMvJUA
次のアプデで物理職全部ウガ利用出来るようになるみたいだし
ウガを修正するのか他の手段で調整するのか運営次第だな
693
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/11(月) 12:36:09 ID:/Dr3Y.WM
わざわざ他の調整するくらいなら本家仕様にするだけだろう
694
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/11(月) 12:45:36 ID:3Hlg.br6
ウガに縛られず自由な立ち回りでレジェンドスキルも楽しめるようになるって
ワクワクしないかい?
695
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/11(月) 16:40:42 ID:BSnt.x0U
選択肢減ってるんですが
自由度って言葉の意味を調べよう
ウガ消えたら短剣や石弓が生きるわけではない
696
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/11(月) 17:29:06 ID:3Hlg.br6
必要以上に火力を求める傾向にあるようです
自由どころかウガに縛られすぎじゃない?
697
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/11(月) 19:02:29 ID:CgHJ6e9g
ウガ有りの弓でも火力足りてないから必要以上じゃないです
それなのに弓より火力の低い短剣石弓選んだら組む人にとって罰ゲーム的存在になっちゃうよ
698
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/11(月) 19:07:49 ID:tTCND01c
ウガがなくなってもウガ無し弓になるだけ
三武器が横並びになれば自由度は上がるかもな
699
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/12(火) 02:40:46 ID:g2eSk33A
仮にウガ修正されても結局上飴で着火することに変わりはない
700
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/17(日) 12:21:04 ID:pJ/r5RDg
上コロ盾、装備できるようになってるね
以前もバグで職業制限外れて直した事あったらしいけど
今回はどっちなんだろ・・・
701
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/17(日) 12:36:38 ID:wEc4///A
もう1年くらい制限ない
702
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/21(木) 21:53:32 ID:bNYBuZD6
199Lv短剣です。
ソロできままにプレイしているのですが、先日初めて遺跡に挑戦してきました。(花・月)
ボス戦でかなり魂を消費してなんとかクリア出来たのですが、
みなさんも苦労しているんでしょうか?
筋力11000、HP75k程です。
立ち回りのアドバイスなどあれば是非よろしくお願いします。
703
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/22(金) 13:03:00 ID:akaoJO6Y
スキル振り変えてステ積んで
レベル上げて装備更新しろ
704
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/23(土) 02:36:11 ID:me420oB6
花はハメ
月は左右に振る
遺跡は、装備が出来てない内はしんどいから
素直にPT組んだ方が楽だけど
ソロでいってるなら
やっぱり上のスレ通りかなぁ
705
:
702
:2016/04/24(日) 00:44:42 ID:gAT5mPac
>>703
,704
ありがとうございます。
ローグで天コロ、レストランは集め終わり、バーニングということで短剣でやってみましたが
まだまだ早かったようです。
地道にやっていこうと思います!
706
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/25(月) 11:47:24 ID:JVZI5krI
久々にログインし直したらログマスのスキルリセットかかかって当時取ってたスキルは曖昧で詳しくは覚えてないんですが教本って取ったほうがいいんですか?
707
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/25(月) 11:52:30 ID:JVZI5krI
あ、レベルは 173です
708
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/25(月) 12:22:22 ID:BhOQQack
幻舞初期化のCTが元に戻ったし主力はスキルだから余ったら振るくらいで優先度は低めかな
被ダメが痛いと感じるなら防御強化苦痛緩和優先でもいいしとりあえず戦ってみないと
709
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/25(月) 12:45:53 ID:JVZI5krI
なるほど……
当時とは大分違うんですねまた短期間で辞めてしまう場合もあるんでまたリセットされた時はお願いします
710
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/25(月) 13:08:55 ID:BhOQQack
火力に関しては上アメ短+20が失敗しても破壊されなくて(強化段階が下がることはあるけど)強化確率も上がってかなり作りやすくなってるから作れたら無双かも
今後のアップデートでスキル増えたりもするからなかなか楽しい職になると思うよ
711
:
トキメキ名無しさん
:2016/05/08(日) 05:07:04 ID:a/Nk8tNA
現在203のローグです
://bit.ly/1T4pDeg
現在このスキル振りでスキルポイント20残ってます
こっから派手、入念どちらかに振ろうと思ってるのですが、どっちがダメージ上がるでしょうか?
武器は上アメ短/創生・ウガ/黄昏 を使ってます
712
:
トキメキ名無しさん
:2016/05/08(日) 14:27:23 ID:lHZKvZQM
その2つなら入念のほうが見た目のダメージはあがる
でもCAPスティールで初期化の回転率をあげるほうが火力は上がるかな
あと無敵は短いけどあると意外と使える
713
:
トキメキ名無しさん
:2016/05/09(月) 17:19:55 ID:GQnYM75.
ウガ持ちなら入念によるクリダメの伸びが更に誤差になりそうだと思ったり
影殺は出が遅くて5振りにしてるんだけど20にしたらかなり強くなるの?
714
:
トキメキ名無しさん
:2016/05/09(月) 19:48:00 ID:I4jQp/7o
大+小とクリダメの数値差が150ほどつくと低いほうを伸ばしたほうがダメージが伸びる。それまではどっちも同じ
とはいえウガ想定で大小1000クリダメ2000%のときで3万しか変わらなかったしウガじゃない状態の時間のほうが長いしほんとにどっちでも
://ur0.link/tKtLで俺は両方全振りだけどね幻舞初期化が戻った今は化刀初期化に回すAPなんかないし
715
:
トキメキ名無しさん
:2016/05/14(土) 13:04:10 ID:QtCMKReY
ローグマスターはダイナ短剣+セット効果と上飴どちらが強いのでしょうか?
奥義を使わないならダイナのほうが強いとありますが
奥義常備の今は上飴のほうが強いのでしょうか?
716
:
トキメキ名無しさん
:2016/05/15(日) 07:38:55 ID:f537Geyo
ダイナ短剣のセット効果は盾と合わせないと意味無いだろ
717
:
トキメキ名無しさん
:2016/05/15(日) 07:40:21 ID:f537Geyo
すまん見間違えてたわ
ローグナイフはいつも即分解してるからこっちにも付いてたの忘れてた…
718
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/05(日) 12:06:16 ID:oOlBzyJg
バード使ってる弓かなり見かけるけど強くなったのかな?
1振りか全振りで成長入れてるのかよくわかんないけど
719
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/29(水) 17:52:10 ID:cIAkYLtg
さてウガ弱くなるらしいけど、大型後は短剣に変えた方が良いのか悩むな
720
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/30(木) 09:43:35 ID:/pUz/RpU
弓は確かにウガと相性いいけど他武器のスキルがちゃんと強ければ今でも弓以外もそれなりにいたはずなわけで
ウガ弱体化と石弓強化がきてる韓国でも圧倒的弓人口なのはつまりそういうことだよ
721
:
トキメキ名無しさん
:2016/07/17(日) 06:57:56 ID:akLeemM.
印は破滅と破壊どっちがいい?
722
:
トキメキ名無しさん
:2016/07/17(日) 07:25:19 ID:LUSYNsLI
韓国の人のブログ?かなんかによるとどっちも大差ないらしいよ
723
:
トキメキ名無しさん
:2016/07/17(日) 07:55:06 ID:gsxmZdEk
blog.naver.com/ehdckd00/220695972593
黄龍10分破壊された城20分の動画あげてる印が比較検証している。本人は破滅使用との事
724
:
トキメキ名無しさん
:2016/07/17(日) 09:02:07 ID:akLeemM.
思ったより破滅強いんだな。thx
725
:
トキメキ名無しさん
:2016/07/17(日) 14:41:19 ID:lupYN5.k
印はってことはログマスはどうなんだろ。
結構クリが自然と積むから破壊より破滅の方が向くとは思うけど。
726
:
トキメキ名無しさん
:2016/07/18(月) 06:50:14 ID:dMnpGW9A
>>723
これ破滅の方が強くね?
>>725
ローグは破滅で間違いないっしょ
727
:
トキメキ名無しさん
:2016/07/20(水) 19:56:59 ID:gYeeoC.U
韓国20160720verup
[成長スキル]
■成長スキル基準点が250から300に拡張されました。
-今より多くのスキルを成長させることができます!
ログマスター
■「忍法_社(沙)」スキルのスキル効果と成長スキル効果が変更されました。
- 100%スタン効果に変更されました。
-スキルクールタイムが増加しました。
-マスター:スタン効果持続時間が1秒増加します。
■「忍法_無(誣)」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-成長スキルの合計ダメージが100%から200%に増加しました。
■「忍法_径(絅)」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-一般的なスキルダメージが増加しました。
-成長スキルの合計ダメージが150%から200%に増加しました。
■忍法_天、スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-成長スキルの合計ダメージが120%から280%に増加しました。
■「忍法_ヤング(影)」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-成長スキルの合計ダメージが170%から300%に増加しました。
■「忍法_快(快)」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-成長スキルの合計ダメージが50%から260%に増加しました。
■「忍法_環_(幻)_フェイク」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-成長スキルの合計ダメージが50%から180%に増加しました。
■「忍法_校(攪)」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-上級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回、打撃回数2回増加効果が追加されました。
-分散値が削除されました。
■「忍法_環(幻)」スキルのスキル効果が変更されました。
-ムーブとフェイクスキルのクールタイムが重複しないように変更されました。
- 2つのスキルを自由に使用することができます。
■「忍法_環(幻)_ムーブ、フェイク」の成長スキル基準点が50から40に変更されました。
■「忍法_環(幻)_初期化」スキルのクールタイムが10秒で17秒に増加しました。
■「ログマスターオーの「スキル効果にダメージ減少10%の効果が追加されました。
■「ログマスターオーの[センス]」スキルにレベルごとにクリティカルダメージ3%増加効果が追加されました。
728
:
トキメキ名無しさん
:2016/07/31(日) 18:45:00 ID:F6hbfmi2
>■「忍法_環(幻)_初期化」スキルのクールタイムが10秒で17秒に増加しました。
また弱くなるのか
729
:
トキメキ名無しさん
:2016/07/31(日) 22:06:25 ID:WcupSCMc
2つの幻舞が完全に別スキルで別CTになってるのを考えるとむしろ強化
730
:
トキメキ名無しさん
:2016/08/01(月) 23:44:32 ID:3USk.db.
ところでそろそろ石弓の下級単発スキルにも連発+CT1.5倍の効果付きませんかね…
圧倒的に手数が少なすぎてCT短縮されまくってもまだまだやな…
731
:
トキメキ名無しさん
:2016/08/23(火) 11:04:57 ID:lgwgCDZ6
石弓のスキルマスター効果について質問です
何種類かマスター時にCT1秒短縮と書いてますが短縮されるのは
スウィングアタックIIIならスウィングアタックIIIに限り効果が反映するのですか?
また武器攻撃力+2%の効果は累積されるでしょうか?
732
:
トキメキ名無しさん
:2016/08/24(水) 10:48:17 ID:aP1XU9Cc
短縮されるのは該当スキルだけ
武器攻撃力は累積される
733
:
トキメキ名無しさん
:2016/08/24(水) 23:06:51 ID:XRBcTJ1U
覚醒スキルのC4って、どう見てもクレイモアだよね
なんで、c4って名前なんだろう
734
:
トキメキ名無しさん
:2016/08/31(水) 18:01:29 ID:hBggYQ12
クレイモアがなんか引っかかったか和訳したヤツが知らなかっただけなんじゃない?
735
:
トキメキ名無しさん
:2016/09/01(木) 11:25:11 ID:xHyKEHDg
クレイモアはC4爆薬使った地雷の一種
736
:
トキメキ名無しさん
:2016/09/06(火) 09:12:09 ID:UYQZW6gw
>>735
そう言うことだったのか
モヤモヤしてたのが解決したわ
ありがとー
737
:
トキメキ名無しさん
:2016/10/03(月) 09:02:04 ID:jOykS1zg
弓より石弓のほうが強くない?
C4の回転率ヤバすぎるんだけど
738
:
トキメキ名無しさん
:2016/10/07(金) 15:46:10 ID:qdNqsHxo
どこでどう強いかわからないけど、城のタイムに関しては自分の弓と石弓で差はでてないかな
弓と石弓で破壊破滅両方試しても結果は同様
739
:
トキメキ名無しさん
:2016/10/30(日) 23:30:17 ID:EpHnHHjk
220なったからログマスやり始めたけど現状でも結構強いけどここから更に強化されるのか
覚醒が気持ちいい
740
:
トキメキ名無しさん
:2016/11/12(土) 18:48:16 ID:75t7sEdA
ログマス強くなるって聞くけど具体的にどのへんがつよくなるの?
741
:
トキメキ名無しさん
:2016/11/13(日) 09:09:33 ID:5R7RB.DE
石弓でC4撃って弓でアロトラバウンスしたらいいんじゃないかな
石弓の価値がc4の回転率UPってだけならの話だけど
742
:
トキメキ名無しさん
:2016/11/13(日) 11:26:52 ID:iVWtWqf.
俺は石弓のマスタリ上げるほどの余裕はないな
743
:
トキメキ名無しさん
:2016/11/15(火) 18:53:52 ID:3SoBoRyY
ログマスの強化内容は上にある
けどこれで本当にトップクラスの強さになるのか?
744
:
トキメキ名無しさん
:2016/11/16(水) 14:43:39 ID:hjBjnD/g
ペットも含めたフルバフにするとトップ性能らしい
なお維持費()
745
:
トキメキ名無しさん
:2016/11/16(水) 15:23:31 ID:7KG6ue4c
性能が変わるって言うより
今後のアプデで武器攻撃をあげる方針になって、その方針にローグがあってるっていう事じゃないの
だから、新武器きて強いくなるってことだと思ってる
746
:
トキメキ名無しさん
:2016/11/16(水) 15:38:24 ID:tBmPSe6M
錯乱がタゲ数+2のヒット数も+2なんかな?
分散も削除されるみたいだし中々強スキルになりそう
隙だらけだからいっそ設置にしてほしかったけど
747
:
トキメキ名無しさん
:2016/11/16(水) 15:38:45 ID:iw.Rr87k
そうだよ
モーノの効果も一番恩恵でかい
748
:
トキメキ名無しさん
:2016/11/17(木) 07:51:51 ID:Ed0nzbh6
ログマスってなんか無敵追加されるっけ?
749
:
トキメキ名無しさん
:2016/11/28(月) 12:58:23 ID:K/henDvA
復帰したんだけど、誰かスキル振り教えてー
vipサイトの振り方でいいんかな?
750
:
トキメキ名無しさん
:2016/11/28(月) 12:59:43 ID:K/henDvA
>>749
はローグの振り方です
751
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/02(金) 01:24:59 ID:ICdFzhvg
>>749
レベルと目的のID 書かないと誰も何も言えないよ
あと、ローグは大型でのスキル調節で、CT が変わるから今のスキルタイミングに慣れない方がいいかもね。
とりあえずスキル取れるだけとって、後は初期化とか固有に適当にまわしときな。どうせスキリセ来るからミスっても問題なし
752
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/05(月) 07:36:07 ID:xd15Iwks
育て中のローグ柔らかすぎて防御系の固有全振りしてるけどそのせいで攻撃スキル1つ削るの辛いなぁ
キャラスペ積み終わった人は防御固有どうしてるんだろ
753
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/06(火) 17:02:29 ID:VOm7nqw.
>>752
火力型なら悪魔の契約までMAXにして、防御のラインを取らない
バランス型なら苦痛緩和取って、悪魔の契約を取らない
現状ではそれが一番安定な気がする、今はスキル2Pあるし
754
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/07(水) 12:23:23 ID:WwhRpkhs
>>753
防御固有無しで悪魔の契約までつかって城あたりを安定してソロできる気がしないんだが
次のアプデでダメ減10つくからそれ以降なら多少マシにはなりそうだけど
755
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/07(水) 14:48:12 ID:MewCo/qE
>>754
装備、積んでるバフ量、課金具合によるかな
上級破滅(破壊)、暁、セレス、黎明、民バフ、多重ペット、以下省略
全部やってれば防御固有なくてもなんとかなる
ただ、上記はコスパ最低だから防御列取るバランス型の方が使いやすい
悪魔の契約は龍皇殿以下なら余裕で使えるし、城以外行かないということは無いと思うから、
スキルページを2つ使って、城用→バランス型、それ以外のID用→火力型に自分は分けてる
余談だけど、城は敵のタゲ減少数値が高いから、防御は相当積み込まないと体感できないよね
ダメ減少10%の価値については非常に高いと思う
756
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/14(水) 14:47:33 ID:75bgAPw6
印盗の強化後のスキル振り教えてクレメンス
757
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/15(木) 10:39:05 ID:QUtrAFOs
レベルぐらい書いたらどうなの?
758
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/18(日) 23:39:31 ID:p/PqHM16
pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=64,i9,4,id,u,by,1,1,0,1,1,0,lfml:k,lfpd:1,lh65:k,lh8x:1,lhxx:k,ljhh:1,lncd:5,lo45:5,lovx:a,lpnp:1,231up:1,25865:3,25866:5,25867:f,25868:a,25869:b,2586a:a,2586b:4,2586c:3,2586d:3,2586e:a,2586g:2,2586h:a,2586i:f,2586j:3,2586r:a,2586s:5,2586t:5,2586u:1,2586v:1,25870:a,258cr:5,258cs:6,258ct:7,258cu:1,3mqsh:1,3mt3t:1,3mt6m:1,3mt9d:1,4rj01:5,4rj02:a,4rj03:a,4rj04:a
自分はこんなん、好みで速霧⇔影札 入念⇔三式
多数を相手にする前提なら速霧も影札も切って固有ガン振りで
他攻撃スキルがctの間は化刀で対応。
課金系ct減少は全部使ってると思うから参考になるかはわからない。
759
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/19(月) 12:27:21 ID:tRZBoUEE
そこそこ長いスタンついたし砂塵も便利だぞ
あと奥義参もクリダメついてるしとるべきだと思う
760
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/19(月) 20:27:07 ID:NZy7BRSw
砂塵はスキルポイントもったいないのとスタンつけるために砂塵使うくらいなら
玄舞で無敵になって攻撃よければいいっていう考えだったり。
あとスタンは後半のIDになるにつれて耐性持ってて効かなくなってくるしね。
奥義三式と入念どっち取るかはほんとに好みでいいと思う。
影殺も速霧もいらないよーって思ったら両方とったらつおい。
クリダメの差はあんまりないし、更新めんどくさいCAPを化刀初期化に使いたいとか
更新めんどくさいよーって人には入念振りおすすめ。ちなみに私は入念振りです。
761
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/20(火) 17:25:28 ID:rhLY.g/k
ログマスのエリアン武器の強さヤバいな
短剣に大小157付けられたから飴短剣から乗り換えたけど別格
魔石ソロを40分でクリア出来たわ
武器強化と教本完成すれば30分切りも余裕だと思う
762
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/20(火) 19:32:36 ID:q1Kn3Hig
乗り換えっていうか切り替え上飴で着火が最高DPSなんじゃないの?
ダイナ短剣+上飴からエリアン短剣+上飴ってならわかるけどさ
763
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/20(火) 22:52:10 ID:X/ehZjEA
職バフなし、D短剣のみのログマスでエリアン1時間10分くらいらしいよ。
エリアン武器ほしいなあ、Dの装飾剣みたいなのもよかったけど
エリアンはスマートな感じでもっと好きです。
764
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/21(水) 00:27:39 ID:eDtimIvo
エリアン武器が緑色だったら最高にかっこよかった
765
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/21(水) 01:46:02 ID:qJHihlY2
>>761
エリアン戦で雑魚釣らないでソロ40分?
だったら全鯖1位だと思うぞ
766
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/21(水) 06:59:09 ID:nRNwPfxE
ソロでも民か影で雑魚つれるやん
761はエアパーだと思うけど
767
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/21(水) 07:12:21 ID:f5pB4ExY
職バフなし、完全にソロの時はフェイク攪乱暗器覚醒たまに化刀で
ずっと高台で戦ってれば時間はかかるけどクリアはできるよ。
化刀は地味に後ろ判定あるから玉壊さないように注意しないとだけど
雑魚釣りってよくわからんのだけど、上で戦ってるとサメ以外の雑魚は
勝手にタゲ切れてうろちょろしださないか?
右側で戦うとしたら左側でぴょんぴょんしてもらうんかな?スレチな気もするが
768
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/21(水) 09:28:53 ID:AYdk0LWc
ボスマップに先にバフキャラで入って敵を全部釣ったら右上で3秒おきくらいに左右移動
あとはメインキャラでエリアンだけタゲって左のほうでタコ殴り
769
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/21(水) 11:34:23 ID:4vqjhlGM
印でもD武器ソロ50分とかいるしログマスならエリアン武器揃ってればソロ40分行けるだろ
印よりかは現状明らか強いからな
770
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/21(水) 12:40:21 ID:qJHihlY2
>>766
民影は3秒ごとに動かさないとタゲ切れて地獄見るんですけど
なんか最近ソロの定義が曖昧になってない?
釣ってもらうキャラいてもソロって言い張るなら話は別だけど。
仮に、その状態をソロって言うなら40分は現在上位だけど、驚きはしないな。
とか言うと発狂ニキが出るから追記するが、ログマス強くなったのはガチだな。
韓国でデミゴッドとログマスの動画が多いのも頷ける話ではある。
771
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/21(水) 12:50:09 ID:dYIToUZI
2PCで動かしてるだけだけど多重派は無理かもね
772
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/21(水) 18:55:30 ID:qJHihlY2
>>771
2PCの片方はどうやって動かしてるのかな
キーボード2つ?それともジョイパ?
3秒でタゲ切れるのによくやるよねー器用すぎじゃない?
やっぱ廃人はやることが違うね、恐れ入ったわ
なんだただのエアプじゃん
もしくは移動マクラー乙、それで2PC( ・´ー・`)どやっとかまじないっすわー
773
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/21(水) 19:58:47 ID:f5pB4ExY
片方は足で操作してるんだろうなってナチュラルに考えた
まぁだとしてもエリアン戦に限らずログマスは左右めちゃ移動するから
向きとかスキル回ししっかりやりながら足での操作を忘れないってのは
器用だと思うよ
774
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/21(水) 20:12:01 ID:wT6ECPDg
2pcキーボだと左右交互じゃなくて右押しっぱなし時々左でいいから落ちる心配ほぼないんよ
エリアンは左向いてスキル撃つだけでいいから左右に動いたりしないです回復も自動任せで余裕です
775
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/21(水) 21:05:19 ID:nRNwPfxE
現状その方法がベストなんだからあとは自分なりに工夫してけばいいのに最初からマクラーって決めつけてるあたり発想がすでに雑魚だねw
バフキャラも211にすらなってないんじゃないか?エアパー君
776
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/21(水) 21:35:26 ID:f5pB4ExY
ちなみにエリアン武器だと城ソロどのくらいになったんですかね!
バフキャラなしD短剣のみだとアプデ前1時間ちょいかかってたのが30〜40分くらいに短縮されて
強くなったことを実感したのだけれど
エリアンになったらもっと早くなれるかな
777
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/22(木) 00:02:29 ID:Iddgo3yk
>>773
足は考えたけど、本当にやる奴いるんかなー
というのが素直な感想
>>774
エリアンの攻撃に浮かし効果あるけど、
左向いてるだけのスキルボタンで本当に倒せるの?
動画上げてくれれば信じるけど、にわかには信じられない
位置がズレてオーブ壊しそうになって修正必要だから楽ではないように思うんだが
>>775
マクラーと決めつけたのは、エアプじゃないか確かめるため
多少は煽らないと本当の情報が出てこないでしょ
あと2週間で211行ける程度の激甘ゲーで君こそ何言ってんの?
778
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/22(木) 02:02:15 ID:GzRBY9GM
2PCあってバフも211まで育ててるならならやってみたらいい話じゃね
779
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/22(木) 02:06:02 ID:GzRBY9GM
今日その2PCでバフで取り巻き釣るやつやって見たけど50パーまでは余裕でいけるね
でもなぜか半分あたりで一度エリアンのタゲがバフキャラに向くんだよな〜
しかも何度攻撃してもタゲ奪い返せないから意味がわからん
そのせいでぐだったけど入り直してまた安定したよ
ログマスだけの不具合かなんかなのかな
780
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/22(木) 05:23:06 ID:l0bfr0yM
ペアでやったりしてないしログマスもやってないから知らんけど50%とか10%とかになるとそれまでに持ってた人とは別の人にタゲが移る謎の現象がたまにある
明らかにお荷物な俺にタゲ向いた事もあったから初回タゲ取った人とは別の人にランダム判定でタゲが移る
781
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/22(木) 06:38:55 ID:6Ddu5NwE
>>777
下で殴るから装置には当たらない。雑魚がいないのにわざわざ足場で殴る意味がない
やり方わからない考える頭もないから煽って引き出そうとしてるだけだろ、お前
782
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/22(木) 07:49:36 ID:7rLu9a3.
エアマス君は自力で城も行けないから防具も武器も購入品なんだろう
783
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/22(木) 09:41:03 ID:jiVbmojs
エリアン左向かせてお互い左端にいれば剣で強制kbくらっても浮くだけで左端から動かないし剣雨もスキルアーマーで受けれるから本体スキル連射させといて
民を手で釣ればええやん
784
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/22(木) 10:04:23 ID:Iddgo3yk
777だけど謝りつつレス
>>778
せやな。その通りだったわ
>>779
ログマスだけじゃないよ、恐らく10分で強制タゲ変更
まだ1週間しか行ってないから絶対とは言い切れないけど
と書いてから
>>780
が書いてたの気づいた。すまん
>>781
>>767
が書いていた高台での攻撃の話で考えてたんだ。すまんかった
それで釣る意味とか、2PCとかオーブとかで、え?って思ってた
下の左端釣りからの攻撃なら
>>774
の楽勝は確かに違いない
785
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/22(木) 10:13:24 ID:Iddgo3yk
>>781
おかげで自分の勘違いに気付けたわ。ありがとう
>>782
買ってくれる人がいてエリーが潤うんだから馬鹿にしちゃ駄目だろ
それと買っただけじゃ城行けない、は過去の話かもしれないな
大型後はゲミヌスの時限爆弾が大幅弱体化してるから、超楽勝だよ
>>783
人によるんだろうが左手でログマスのスキルボタン
右手で2PC移動とかできるし全く困難ではなかったな、すまんかった
786
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/22(木) 11:28:26 ID:3/iIdMgU
ここまで読んで思ったこと
2PCしてまでオンゲーでソロにこだわる理由が分からない
後ろから見たらこの人何やってんだろうとしか思えないわ
廃人って大変なんだね
787
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/22(木) 12:58:15 ID:6Ddu5NwE
オンゲだからといって必ずしもPTを組む必要はないし1人で模索して攻略したり成長を感じながらやるのが楽しみって人もいるだろう
FF14で4,5キャラ?操作してた外人の動画までいけばそう言いたくなるのもわかるけど
特にラテールはボスドロの関係やエリアンの強化方式だと総取りがベストだし1人にこだわる理由はある
そんなに早くコンテンツ終わらせてどうするの?っていうのはまた別の話
788
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/22(木) 15:47:05 ID:XFZzcRkI
ソロのほうがおいしいんだからソロで攻略出来るに越したことはないだろ
ペアになるだけでアイテム半分だからな
シロップ1個と霊薬3個あれば魔石と城がソロで行けるわけだし
ペアになっても霊薬1個使うのが減るくらい
バフだけで5体いるしオーロラやリベラみたいにドロップ増えるとしてもバフで増えるから別に困らない
789
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/22(木) 17:09:14 ID:9KAnQmms
リベラはバフ連れて行ってるわ
素材3倍集まるの早いし
790
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/22(木) 17:20:12 ID:rJRQ16GY
みんなでワイワイやってたラテールはどこ行ったの・・・
791
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/23(金) 02:07:33 ID:GZD5uXF2
このゲームはID回数制限が有るからな
全プレイヤー平等に一日定数しか配給されないリソースを
理由無く折半したがる方がおかしいよ
792
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/23(金) 02:16:06 ID:7Koy8j86
だから過疎るんだよなー
自分良ければ全て良し、オフゲやればいいのに
しかも装備完成したら糞ゲーとかいい出すから厄介
793
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/23(金) 02:29:17 ID:TWpTo3OU
完成したら糞ゲーじゃないだろ
794
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/23(金) 02:42:47 ID:7Koy8j86
(´・_・`)仮面かぶるね
(´・_・`)やっぱ盗は強欲印のサブだけあるよね
(´・_・`)重課金と2PC同時キャラ稼働自動カキポ連打マン
(´・_・`)お願いだからチャットで装備タイムダメージ自慢辞めてね
(´・_・`)ソロ選んどきながらそれは恥ずかしいと思うの
795
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/23(金) 03:01:47 ID:5MK9eNM.
昨日ログマスのフレから+2通った!ソロ40分切った!とかササ飛んできて、凄いおめでとうとは返しといたけど。
ソロ自慢ほど寒い物はないんだよなあ。
これ愚痴スレの方がよかったかな?でも最近元印のログマスがやたらとみんなしてこいてるから少しは自重頼むわ
796
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/23(金) 03:41:05 ID:b1uLik8Q
ゲームシステムがソロを推奨してるのに
プレイヤーの問題のように語る人はどうかしてる
文句は開発にどうぞ
797
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/23(金) 07:21:39 ID:fQtnrVk2
それよく聞くけどどこに書いてんだろ?
システム上そっちのがうまいだけで推奨してなくね?
798
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/23(金) 07:28:32 ID:WbhkP/5s
ソロのほうが効率いいんだからソロ推奨だろ
799
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/23(金) 07:58:08 ID:.TGquUTI
PTでしかいってない奴はバフ育ててなかったり寄生精神が強くて嫌いだなー
普段からソロで行ってる人同士がたまに組むペア、トリオほど快適なものはない
800
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/23(金) 12:20:19 ID:fQtnrVk2
楽しみ方は人それぞれだからなぁ
俺は4〜5人位で適当にやってく方が楽しいかな?
効率気にしてもそれについてこれない人の方が多いからより過疎がひどくなる
強くしてドヤァってしてもそれ見てくれる人いないと面白く無くないかなぁと思います。
チョット飛躍しすぎたかな、駄文すみません
801
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/23(金) 12:40:29 ID:jIkQ2Jg.
もう愚痴かチラ裏行けよ
802
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/24(土) 02:22:27 ID:m.Ixp/ZM
盗は効率厨しかいないんやな
印系統は陰キャも多いしまさに地雷の巣窟
一生2PCソロしててくれ
あとギルチャは禁止な
803
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/24(土) 09:18:15 ID:TrgmEt3k
効率を他人に押し付けると問題だけど個人で追及する分には問題ないっていうか普通じゃ?
陰キャが悪口になると思ってるのって自分が陰キャでコンプレックスあるからなんだろうなあ
本家だと峡谷時点で結局印のほうが強いみたいだから盗やってないんだけど
両方やってる人いたら現状の使用感や得手不得手の差がどんなもんか聞いてみたい
804
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/24(土) 12:12:04 ID:px72kfvg
どっちでも強い
以上
805
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/24(土) 14:24:56 ID:BXnVzg2M
印の多彩なスキルに比べたら、ログマスは騒ぐほど強くない。
前に比べたら格段に強くなったけど、できることは印のが圧倒的。
どっちも強いから好きな方でいいと思うし、効率厨ならおとなしく最強デミゴッドつくってこ
806
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/24(土) 17:46:25 ID:0Oosf03E
ずっと印メインだったけど多彩でつよいって印象もいまじゃ器用貧乏なだけにおもえてる
そのくらい盗が強い
807
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/25(日) 17:49:00 ID:Wkj55aBU
今は盗のほうが明らか強い
印やってる奴はアホでしょ
808
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/25(日) 17:54:37 ID:20Juxd4Y
レベリングは楽だからいいけどエリースキル枠がスカスカで埋めるのがめんどくさいんだよな
決闘アウェイクがやる気でないあとエリアン武器がまだない上アメ+20とダークムーンじゃあんま強くなさそう
809
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/25(日) 20:27:27 ID:mXH6oqzM
マジレスするとローグナイフは積めば積むほどダークムーンが強いよ
攻撃力アホみたいに上がるからね
810
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/25(日) 20:33:37 ID:KBx/BJGI
まーたエアプかよ
811
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/25(日) 21:02:56 ID:OZsovtVM
エリアン短剣+ダークムーンナイフからエリアンのナイフにした場合だけど
武器攻撃+122/+124、クリダメ+26%、筋+1200、全ステ+1400、クリ率1%、貫通10%、BA45%
武器攻撃-3%、最大-2%、最小-4%、物ダメ-410、CT減-25
って感じだから武器攻撃1%で10/10ってとこだし攻撃力他諸々ダメージ要素は大幅に負け、唯一勝ってるのはCT減少だけかな
おそらく最上級マスタリの有無でそういう判断したんだろうけどエリアンにも武器攻撃7%あるからな
812
:
sage
:2016/12/26(月) 00:07:48 ID:uiZ2OW5A
これから印作りたいんだが、ルーインウォーカーとウインドストーカーの
テンプレ振り教えて
813
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/26(月) 00:39:30 ID:oeHL2rqU
今エリアン+1だけど攻撃力だけなら創世の圧勝
814
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/26(月) 08:12:14 ID:aLX19tEw
それ糞エンチャしてるからだろ
815
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/26(月) 08:32:56 ID:zlyk3a3M
エリアン教本とかジェムのエンチャとかもしっかり4OPに変えてたら攻撃力の差どんどん開いてくし攻撃力なら創世の方が高い
816
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/26(月) 08:48:04 ID:TMqWMSq6
+1って強化途中もいいとこだしまだ低いの当たり前じゃん
817
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/26(月) 11:21:27 ID:zlyk3a3M
要は強化途中ならすぐにエリアンに乗り換えるべきではないってはなしよ
818
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/26(月) 12:29:08 ID:TMqWMSq6
上の方にあるけど基本の武器攻撃力の差が120くらいあってあとは3%でどこまで差を詰められるかだろ?
1%で20はいけると思うけど40は無理じゃね?
819
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/26(月) 12:42:53 ID:zlyk3a3M
未強化だと9%では?
820
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/27(火) 10:14:07 ID:AyX4poNE
ナイフってクリダメエンチャでいいのかな?
13で86%付いたから結構いいと思うんだけど
821
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/27(火) 11:00:10 ID:yPeksmfM
86%とか何それ見てみたい
822
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/27(火) 13:07:51 ID:.oVEs6Jg
13-13-13で20.20.40くらいだといい感じじゃね
823
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/27(火) 13:48:38 ID:JiMdHvL.
物理クリダメ減少ってステートが追加され出したからクリダメ>大小が成立しなくなってきてるんだよな
魔石の赤い兎にダメージが出ないのはこれのせい
824
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/30(金) 08:04:57 ID:/NkHgT6g
それでもナイフにつく大小なんて知れてるしクリダメエンチャが一番いいと思うけどな
8-8-9で高耐久みたいな良品拾えれば大小クリダメがいいだろうけどね
825
:
トキメキ名無しさん
:2016/12/30(金) 11:59:25 ID:n9XOoCmU
それでも大小20-20は軽くつけれるし今の環境でクリダメの1OP特化は無いと思うよ
826
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/07(土) 09:45:30 ID:culLYleg
覚醒2を考えるとまた印の方が強くなりそうだよね?
トラボ設置みたいだしMAX成長でかなりの火力が見込めるのでは
二刀の忘却関連で設置自体に弱体入りそうな気もするけど…
827
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/07(土) 12:36:56 ID:9WaS.Wr.
人によって使いやすさが違う程度で別に盗が上じゃないぞ印が上って評価の人もいる
覚醒2があるのは盗も同じだしウガ消えたんだから設置かどうかで伸びは変わらないでしょ
828
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/07(土) 13:09:22 ID:yGUFGiAU
>>827
ちがう、計算式の違いがあるから50まで成長する覚醒が設置であることのメリットは半端じゃない
今の印と審の覚醒だけ火力ぶっ飛んでるの知らない?
他の職の覚醒の3倍は出てるぞ
829
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/07(土) 17:54:14 ID:wR8hl.1g
覚醒2は前後方向に強いけどそこまで意力高そうじゃなかったな
830
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/07(土) 17:58:06 ID:IfMVaw.6
その反省なのか次の覚醒スキルは斬、印、審、影、近札が設置スキルだけど
今のC4やトリニティみたいにレベルごとに設置係数の上昇が一切ないからちょっと便利なスキル程度だと思うけどね
札のハワと野獣兵召喚に近いなレベル上昇の恩威はCT減少ってぐらい
まぁ設置スキルなのに上昇係数が設定されてるから少しは火力上がると思うけどね
831
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/07(土) 19:15:20 ID:IfMVaw.6
日本語おかしくなってるな
今のC4やトリニティみたいにレベルごとに設置係数の上昇が一切ないから
↓
今のC4やトリニティみたいなレベルごとに設置係数の上昇が一切ないから
と読んでくれ
参考までにな
ウィンドストーカー
覚醒C4 (870,0,160,2)最大レベル50 設置係数95% レベル上昇毎に+5%(50レベルで345%)
覚醒箱 (1000,11,500,100)最大レベル50 設置係数100%固定 CT1分35秒-レベル毎に0,5秒
レジェンド (1170,11,160,)最大レベル30
レジェンド2 (2100,30,160,2)最大レベル30 CT2分半-レベル毎に1秒
ローグマスター
覚醒暗器 (988.5.360.2)最大レベル50
覚醒忍者 (2000.14.500.100)最大レベル50 CTは印の覚醒箱と同じ
レジェンド2は全職同じ係数 ヒット数に違いがあるのかはしらん
832
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/07(土) 21:07:34 ID:pwXAYWag
現在の韓国でC4やトリニティに調整が入ってないなら文頭の「今の」は不要
-みたいなレベルごとにの「に」は助詞として使い方を間違えている。「の」にするか、いっそ直す前のほうが合ってる
レベルごとに対して上昇を使うのはおかしいのでレベルアップごとにしたほうが適切
知識としての日本語がそもそも間違ってると思われる。日本語を勉強中の韓国人が書いてくれたのだったらすまない
833
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/08(日) 00:28:40 ID:Y.tslNJs
>>832
意味通じてるんだからよくね
日本語正すのとかいいからお前も正しい情報だせよカス
834
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/08(日) 07:15:05 ID:T.RmERg.
>>832
よう韓国人
835
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/08(日) 08:23:56 ID:uKa0nQIo
>>833
煽り合いとかいいからお前も何か情報だせよカス
836
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/08(日) 09:26:21 ID:rchJ3xXg
よく印と審の設置をダシに計算式変えろって言うが
バウンスアロトラがある印は別に困らないかも知れないが、審は死ぬから印だけ叩いてくれよ
837
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/08(日) 12:24:38 ID:NntY8ES.
レン系は性格地雷しかいないってよくわかんだね
838
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/08(日) 13:23:46 ID:QM4ZAPGE
むしろ全職設置になればいい話
839
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/09(月) 01:27:40 ID:NH5D3v9.
短剣つよくならねーかな
840
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/09(月) 14:38:53 ID:3XymhIl2
短剣はどう変わっても強くならなそう
841
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/09(月) 15:36:18 ID:YR6571ik
盗の短剣強いだろいい加減にしろ
842
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/24(火) 15:16:18 ID:2MQ.yDEY
ログマス強すぎ
明らか弓とか弩より強いわ
843
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/26(木) 18:53:33 ID:WgcIAp/A
盗が特別強いとは思わないかな、楽だけど
両方で魔石ソロやってるけど対多は印、単体は盗、で印のほうが少し早い
844
:
トキメキ名無しさん
:2017/02/02(木) 13:24:30 ID:4yNjE7R2
短剣の強化後って高速斬連打できるん?
845
:
トキメキ名無しさん
:2017/04/05(水) 02:46:24 ID:GDI.pd6I
既出だったらすいません
最近やっとレベルがあがったんですが、装備って破壊と破滅どっちがいいんでしょうか?
短単です
846
:
トキメキ名無しさん
:2017/04/05(水) 22:24:19 ID:TQYY3O.c
>>845
そんなもん自分で考えろ。でなければ破壊でも装備してろ。
847
:
トキメキ名無しさん
:2017/05/29(月) 23:30:43 ID:sOdsgG2g
鯖が統合されたということで復活
200レベ弓のステ振り教えて頂戴〜
848
:
トキメキ名無しさん
:2017/06/29(木) 18:04:19 ID:InuCfxNg
弓の195のスキル振りはどういうのが良いでしょうか?
849
:
トキメキ名無しさん
:2017/08/08(火) 07:26:09 ID:7uvnPUFk
ログますのスキル振りを教えてくれませんか?やけにスキルポイント多くてわかりません、、
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