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ナックラー系統スレ15
415
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/03(月) 18:48:04 ID:RuP/eUgs
どんだけ積んでるかわからんけど天空波>エネ波ってマジなのか
それ以前に天龍波>双掌打>エネ波もわからねー
416
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/03(月) 19:48:06 ID:4pdMehh6
天龍波は比べるのがまず困難な気が
417
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/03(月) 20:36:46 ID:Q37CFk3M
414さん弱攻撃で50万くらいでそうだなw
エネ 天空 飛脚は成長させてないから比較すんには時間かかるなー
いっそ筋と追加教えてもらえば話が早いか(チラッ
418
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/03(月) 23:34:09 ID:kARydvd.
>>181
辺りから皆どれくらい筋積めてるのかは気になる
419
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/04(火) 00:10:32 ID:23U.5ybg
ジェムは何を使っているか蛇か羊か、アクセは何かとか細かい所まで書かんと数値は変わっちまうからなぁ
420
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/04(火) 05:37:41 ID:FDaYTfuQ
://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5m,5l,o,69,13,1pq,1,1,1,1,1,1,lls1:a,4rgub:a,4rgua:a,4rgu9:5,nkue:c,nkul:8,nkun:5,nkuo:1,nkup:5,nlm5:1,nomi:c,npe9:1,nq61:a,nrsd:1,nrv5:8,nrxx:1,pyey:3,2z6qa:1,4rguc:a,pz6q:5,1sazc:3,231sr:3,1ug59:3,1wlam:3,1unsg:c,1yqgs:3,1yqgr:3,230sa:9,230s9:9,1unsh:c,1unsi:3,1wtgx:3,1wtgz:3,1wtgy:7,231jv:7,27ivz:c
代理
421
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/04(火) 05:54:19 ID:UDykvoPk
短縮で入れようと思ったのに上手くいかなかったのでごめんね。
天空波兄貴がイケメンと聞いて、じゃあ単発スキルなるべく削って多段モリモリしようって趣旨で考えた。
半月、昇空、龍波は停滞飛脚用。
天コロでシロップと霊薬とペット8匹積んで、全身マイティ石ミスで遊んできた。
前は天空波と飛脚の分 昇空とカカトと天龍波に振ってた。
その振りと比較してってだけなんだけど、殲滅速度が明らかに早くなった。
天コロ特攻できる兄貴は是非試して感想きかせてほしい。
422
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/04(火) 07:43:58 ID:s5TYr82.
ものすごくスペック積むと
天空の一発のダメがエネ波のダメを上回るって意味であってますか?
だとすると天空切ってエネ波とってた高スペックの人は
天空6発に乗り換えると全部クリダメの場合で
今までの6倍以上のダメが出ちゃうのでしょうか?
だとすると夢がありますね
スペックを積めば積むほど、単発スキルのダメの伸びに比べて
多段スキルのダメの伸びがすごいので、一定以上のスペックになると
一発のダメを比べても多段スキルが優位になる。と理解したのですが
間違ってますか?
総合ダメという意味ならスペック積んでない私でも
天空6発初級(クリダメ3回以上)>エネ波成長済のクリダメになるので
質問してみました。
423
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/04(火) 10:19:47 ID:UZHJkels
何よりもミルキーの発動率よ
424
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/04(火) 11:20:56 ID:GibtAlAA
>>422
天空1発がエネ波のダメージを上回るのは仕様上ありえない
ダメージ計算は大雑把に書くと
(スキルLv×武器攻撃力)+筋力+追加ダメ
*大小クリダメは全部に乗る
425
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/04(火) 12:09:03 ID:GibtAlAA
>>424
ちょっと訂正
(スキルの強さ×武器攻撃力)+筋力+追加ダメ
426
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/04(火) 13:03:03 ID:b29hsVOs
やっぱミルキーないとこの先生きのこれないの?
427
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/04(火) 13:51:52 ID:Nq962ljk
ミルキーのあるなしで効率は多少変わるかもしれないが別に狩れない訳ではない
428
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/04(火) 19:55:22 ID:1TWgMDJI
俺のスペックだとミルキー赤白足して割って大体1mの追加。が10ヒット毎にってのは強いとは思うけど、これ必須って言うには金かかりすぎてきびしいんじゃないか。課金箱品や複数ペット前提にするような議論は、ここには相応しくないと思うよ。
429
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/05(水) 00:06:29 ID:Y3DaN7e2
あくまでもミルキーや課金ジェムは個人のキャラスペであって
セフィロト/サイキっていう職業の性能ではないからなぁ
430
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/05(水) 00:55:02 ID:48Opjog6
全身セレス装備と自バフだけでカカシでも殴ってればいいんじゃないかな
それが自分の参考になるならだけど
431
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/05(水) 01:09:08 ID:VzMOK6/Y
天空波は強化2まで取れよ
432
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/05(水) 02:02:17 ID:0Twlvvus
イチオシスキル振り
天コロも余裕君
竜巻は糞スキルだと思ってる
://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5o,5n,o,6b,13,1pq,1,1,1,1,1,1,lls1:a,4rgub:a,4rgua:a,4rgu9:5,nkun:5,nkuo:1,nkup:5,nlm5:a,nomi:c,npe9:1,nq61:a,nrv5:8,nrxx:1,pyey:3,2z6qa:1,4rguc:a,pz6q:5,1sazc:3,231sr:3,1ug59:3,1wlam:3,1unsg:c,1yqgs:3,1yqgr:3,230sa:9,230s9:9,1unsh:c,1unsi:3,1wtgx:3,1wtgz:3,1wtgy:7,231jv:7,27ivz:c,nnup:1,nkum:1,pxn6:5,1yqgu:1,1wlb2:1,3mqsj:1,3mrka:1,3mskg:1,3mt3t:1,231up:1,npek:1
433
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/05(水) 16:23:10 ID:ed7z7xHY
>>432
これ強さだけみたらほんと良い振り方だよね
遊び心は無いけど
434
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/14(金) 02:39:39 ID:tRFd9/hw
天コロソロの時に戦闘猫の処理困ってます。
良い捌き方あったら教えて下さい。
自分なりに気をつけてる点は
・壁を背負わない→永パくらう可能性が上がる
・地雷を使わない→ほとんど着地狩りされる
・猫が沸く前のmobが近くなったら∞打たない→同時沸きを少なく
ハーピーはなんとかなるので、チューは戦闘猫のポイントで使ってます。
よろしくお願いします。
435
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/14(金) 03:24:55 ID:aMZnKsEk
拳じゃいってないけど天龍波で上空から狙撃とかどう?
436
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/14(金) 03:44:12 ID:K5e84AnM
おそらく天龍波でちまちまやるのと潰されるリスクを背負った上でのスキルぶっぱだと平均タイムはスキルぶっぱの方が早いはず
黒猫はどうしようもない、壁背負わないで何とかやるしかない
437
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/14(金) 11:37:54 ID:6xZylf6k
>>434
猫が4,5匹くらい湧いたら一気に離れて、突進が発動するより離れたところから∞必殺撃てば良い。
離れた時タゲが切れても、きちんと着地した時の距離見定めればあっちから突っ込んできてほとんど倒せるから、あとはハマらずに残党処理出来ると思うよ。
ただ猫よりオバケが多い状態で撃ったらダメ。よほど火力に自信があるなら良いけど。
オバケ減らすのは空中コンボとか天龍波逃げ撃ちで何とかするしかない。
潰されながら戦うのとどっちが早いかはわからないけど、精神的には楽だよ。
438
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/14(金) 22:29:40 ID:cgnz9TuI
天龍脚を上級からマスターに成長させたらフルタゲ時のダメが減ったんだけど
マスターでタゲ増えた分の分散が増えてないのかね
439
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/15(土) 01:47:58 ID:mSqkhgHo
195Lv時点でスペック積んでる状態なんですけど、おすすめのスキル振り教えていただけないでしょうか!よろしくお願いします。
440
:
434
:2015/08/15(土) 02:43:30 ID:re30b/GU
アドバイスありがとうございました。
・天龍波逃げ撃ちを繰り返す
突進の発生が早く逃げが成立しないことが多かった。
倒しきる前にAPが切れる(自分の火力が足りない。
といった事情から自分では上手くいきませんでした。
・開き直る
ptでやるときはこれでいきます。
・4,5匹沸きから置き∞
距離をとりにいく過程で何度か引っかかって失敗し、完封こそできませんでしたがKBされて攻撃できない時間はグッと減りました。
ストレスがかなり軽減できました。
ありがとうございました。
441
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/15(土) 06:49:35 ID:0rOJ3kdY
天龍脚成長MAX時の分散係数と実際の与ダメは合致してたわ
むしろスキルセットした時点で最初から分散が+1されて上級以前のダメが高くでてたのか
今となっては確認しようがない
442
:
434
:2015/08/16(日) 04:27:53 ID:DNhtU7gE
>>439
>>5
筋コントロール前のテンプレだけど、ほぼ変わりないよ。
捕捉するなら固有ルートの力の集中、強靭な拳は選択じゃなくて両方とる。
リリースルートの怒りの一撃、リリースはマックス。
趣味枠のカウンタームーブは世界樹花月夢では必須といってもいいくらい有用。個人的に仮にsp3でも取るレベル。
同じく天空波も強化まで含めて取得してもいいかも。12振り成長マックスに常用するバフ入れて赤40〜50万くらいでるなら大体KB取れると思うから、足りなければ見送り推奨。
必須の激励する雄叫び兄貴は死んだと思ってる。
特性4についてはタゲ減の計算方式変更にともない、
こことってもステータス上では3だか4くらいしかあがらないから、小やクリダメ取ったほうがいいと思う。
カラドエジェとか使ってるならクリダメ取っといたほうがお得かもね。
443
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/16(日) 14:27:09 ID:8n.7NNX.
セフィロトって創世装身具はマイティとテクニカルどっちがいいの?
444
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/16(日) 16:49:51 ID:1a7h5MKU
率と筋力あるマイティ耳指マント
445
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/16(日) 21:30:24 ID:mECL7/ww
>>442
ありがとうございます、参考にさせていただきます。
446
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/17(月) 11:54:41 ID:1rProhh6
あ
447
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/17(月) 11:55:44 ID:1rProhh6
195の時点でスペック積んでる状態なんですが、このスキルふりでも問題ありませんか?
変えたほうがいいとこあればご指摘お願いします
//u222u.info/ng8d
448
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/17(月) 12:54:58 ID:EtVN.WKQ
真空拳はどうせ振るならMAX振り切ったほうがいいぞ
筋力バフの効果が全然違うし
449
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/17(月) 13:46:50 ID:1rProhh6
すいません、見落としてました
ちょっと変えました、こんな感じでも大丈夫ですかね?
//u222u.info/ngia
450
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/17(月) 14:20:50 ID:Womy92oA
竜巻脚中途半端なくらいなら1か切って強靭取るな俺は
451
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/17(月) 14:45:48 ID:1rProhh6
自分もあんまり使ってなかったので1にしてこんな感じで大丈夫ですか?
//u222u.info/ngnx
452
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/17(月) 15:49:40 ID:Womy92oA
使わないなら残念もとい残影拳移動用に取ってもいい
スラ+残影でおでんのカラス行進の範囲から丁度抜けられたり地味に便利
453
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/17(月) 16:47:33 ID:1rProhh6
ご指摘ありがとうございます、これで様子見してみます。
454
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/17(月) 22:23:54 ID:1rProhh6
ちなみに
>>451
のスキルふりで成長は
必殺、幻影、旋風、地雷、エネ波で大丈夫ですか?
455
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/17(月) 22:29:21 ID:oRbIMR.6
必殺と幻影脚はほぼ必須
他は人によって多少違うみたいやね
俺はエネ波→天空波
456
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/17(月) 22:40:32 ID:2vlItZCw
竜巻はなんのために存在してるのかわからないスキルだよな
457
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/17(月) 22:49:41 ID:1rProhh6
スキル的にかつかつでエネ波にしてるんですが、強靭な拳削ってまで天空にしたほうがよさげですか?
458
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/17(月) 23:26:01 ID:oRbIMR.6
君のスペックや環境までは知らん・・・
>>442
から引用
同じく天空波も強化まで含めて取得してもいいかも。12振り成長マックスに常用するバフ入れて赤40〜50万くらいでるなら大体KB取れると思うから、足りなければ見送り推奨。
459
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/17(月) 23:28:58 ID:1rProhh6
ありがとうございました。
460
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/19(水) 21:52:48 ID:LX2JNWP2
本家の調整でサイキ救われるかと思ったらクラック初期化追加で大草原
461
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/19(水) 23:57:37 ID:HhyQ6F52
韓国
[全職業共通の変更]
■成長スキルポイントが150から250に上方されます。
■1、2次成長スキルダメージが増加しました。-秒、中級のスキルのダメージ増加
■スキルダメージ増加による超、中級[成長スキル]のクールタイムが約30%?50%増加しました。
[セフィロト職業】
■無限の力スキルポイントの消費量が2から1に減少しました。
[間キッカー】
■サイキックアーツ-クリーム火スキルクールタイムが4秒減少しました。
■サイキックアーツ-クラック[初期化]スキルが追加されました。
462
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/20(木) 11:28:44 ID:jl2PUs9Y
初期化のCtとApいくつなんだろうね
SpaでじゃぶじゃぶAp使うからファイナルアタックが選択に入るんだろうか
463
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/20(木) 14:20:38 ID:D/k6l5x2
apはなんと1000
もう終わりだ
464
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/20(木) 15:12:46 ID:vyy5DBVc
サイキ使ってる人が強さを語ればきっと盛り上がる はず
465
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/20(木) 19:08:41 ID:UClfCBMk
ポイント緩和無限の力だけか・・
あと他にも調整して欲しいところとかあるのに。吸血CTとか
466
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/22(土) 08:38:46 ID:iRU8GFwo
サイキの人口からして特定余裕じゃないか・・・?
467
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/22(土) 16:11:50 ID:bN3nqL6w
ランキングにゃ乗ってないけどソロ用で使うって人もいるだろう
実際今も強いってよりは便利だからソロだと使ってしまう
468
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/23(日) 15:44:12 ID:MvmZbckA
神手の話ですが、現在196でボリ耳とボリ指使ってるんですが
マイorテク耳と指にしても問題なさそうですか?それとも現状維持でもいいんでしょうか?
よろしくお願いします。
469
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/23(日) 17:00:03 ID:sEzJqdb2
耳指だけならボリの方が強いよ
マントも作れるならマイティ耳指マントのセットが一番強い
470
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/23(日) 18:15:40 ID:MvmZbckA
ということは耳指マントが作れるようになれば変えたほうがよさげなんですね
ありがとうございました
471
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/29(土) 01:48:00 ID:HgZBtg/E
偶然にも拘束された状態で、SPAの昇竜当たる瞬間おでんのスタン食らった結果
昇竜出続けて超多段になったわ・・・
でも絶対狙ってやりたくない、そんな現象でした
472
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/30(日) 04:39:23 ID:IcbYgTVM
捕まったら観念して殴るしかないもんなー。
再現したいようなしたくないような。
473
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/30(日) 13:10:32 ID:oI3sRFyk
神の特殊エンチャって筋力より物理ダメージのほうが良いんですか?
それと、特殊は生活教本 馬 羊 ガラス 龍 兎 猿 で安定しますか?
474
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/30(日) 14:08:36 ID:lPxgCKYY
上を目指す!って人じゃないならそれで安定はする
ニヨセット地味に作りにくいから星首+妖精でもいい
筋力と物理ダメはどっちか高い数値付いた方でいいよ
475
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/30(日) 16:39:21 ID:oI3sRFyk
なるほど、ちなみに上を目指すとなったらどういう組み合わせがいいですか?
現状の目標が世界樹ソロくらいなのですが・・・
476
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/30(日) 17:20:38 ID:lPxgCKYY
星首+龍とか羊をへびにしたりとか、微々たる違いに見合わない苦労をする
世界樹ソロはキャラスペ積んでけば普通に行けるようになるよ
477
:
トキメキ名無しさん
:2015/08/30(日) 17:56:28 ID:oI3sRFyk
なるほど、参考になりました
ありがとうございました
478
:
トキメキ名無しさん
:2015/09/03(木) 23:30:52 ID:DJlj5qWU
サイキ育ててるんだけど、奥義100%に下がってるって聞いたから虹ジェムは小とクリダメどっちがいいんだろうか
武器は大のみ貼りのままで、キャラスペはレストラン前でとまってる感じです
479
:
トキメキ名無しさん
:2015/09/04(金) 06:46:30 ID:4OCuMqkA
武器も普通に大小針を勧める
480
:
トキメキ名無しさん
:2015/09/04(金) 07:20:16 ID:TbsvmiUw
最小たった100%なんて簡単に巻き返せるもんな…
481
:
トキメキ名無しさん
:2015/09/04(金) 21:56:14 ID:YTnMXsvE
つまり武器作り直したら虹はどちらでもいいってことですかね
482
:
トキメキ名無しさん
:2015/09/04(金) 22:51:00 ID:TbsvmiUw
自分のクリ確や使えるバフをもらった後の大小差
セフィと共有するかどうかで考えればいいと思うよ
483
:
トキメキ名無しさん
:2015/09/04(金) 23:24:59 ID:7deu1J1E
ありがとう
セフィロトは育てないのでクリダメで作ることにします
484
:
トキメキ名無しさん
:2015/09/18(金) 17:44:13 ID:emM.EXoI
トップクラスのサイキの昇龍フルバフでどのくらい出るのもんなのかな
485
:
トキメキ名無しさん
:2015/09/21(月) 19:23:09 ID:GaxDc26M
みんな恥ずかしがり屋だからトップクラスとか言っちゃうと書き込みにくいかもね。ふるばふでどんだけ出るか晒せってんならシャイな兄貴達も書き込んでくれそう
ちなみに俺だとフル分散で60万がいいとこ
486
:
トキメキ名無しさん
:2015/09/22(火) 06:51:38 ID:yVK0FD5Q
サイキについてちょっと教えてくれ
特性の3段目の大とか小とか上がる奴なんだけどアレってただの弱パンとか強パンしか
適応しないってこと?SPAは効果なし?
487
:
トキメキ名無しさん
:2015/09/22(火) 17:21:20 ID:asfBWBgA
SPAは弱攻撃かい?強攻撃かい?どっちでもないだろう?
でも武器教本は「弱攻撃・強攻撃のダメージ増加」でSPAに言及してないが
SPAのダメージが上がるし、特性もSPAに効果がある
488
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/03(土) 00:36:37 ID:e6xq5JhU
フルバフSPA単体1.9M 分散1.1M
489
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/03(土) 07:10:27 ID:JRAz.zs2
サイキってなんでサブリニュ当初は強い強い言われてたんだ
490
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/03(土) 13:51:34 ID:SRNaWnco
先行してる韓国ラテから謎バフ盛りまくった動画が上がったから
491
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/03(土) 14:16:03 ID:hPOkqg2.
違うよ
知能が著しく低い
>>490
みたいなのが沸いたから
みんな勘違いしたんだよ、困っちゃう〜。
492
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/03(土) 16:26:11 ID:JRAz.zs2
>>490
いや日本に来てからもログマスかサイキって散々言われてたじゃん
493
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/03(土) 17:16:30 ID:xjFIjF52
サブリニュ当初はまだ奥義最小が500だったんじゃない?
覚えてないけど。
あとはレストラン狩りやすいから勘違いしたとか。
とりあえず今は弱いよね。
494
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/03(土) 18:13:41 ID:CUt.Zxd6
奥義とクラック弱体化されてなかった状態でようやく中の上程度の火力
最初に強いと言われたのはニヨ風ソロが限られた職しかできなかった時代に動画が上がったからじゃね
495
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/03(土) 19:10:27 ID:96f14cbs
サブリニュ当初は奥義500とかクラック弱体なかったりのおかげで強かった
とは言え最強クラスだったかというとそうではないのだけど、
スレオンライン勢には一部の動画しか見るものがなかったからね
496
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/03(土) 23:00:38 ID:VtL90WUY
コンボ繋がるようなったから、火力や効率度外視で動かす分には面白くなったけどな。
アッパーの初期化引っかかったときの連撃はスカッとする。
497
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/07(水) 23:25:09 ID:CLyshxXY
>>487
スキリセ来たから試してみたけど
特性のはSPAの威力上がらんみたいだよ
498
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/08(木) 00:12:30 ID:aMIra9iw
>>497
やっぱりか。特性がSPAに乗るんならそもそも大小が小さいやつ取る意味ないもんな
通常攻撃に乗っても意味ねーけどなw
499
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/08(木) 10:33:42 ID:v2XXLV7c
上コロゆっきーを作る価値があるのかどうか。
攻撃力375~403
物理最大ダメージ+24%
物理クリティカルダメージ+46%
ナックルマスタリ[中級]+21Lv
ホーリースターナックル+4
攻撃力391~419
物理クリティカル確率+4%
物理最小ダメージ+14%
筋力+1400
旋風脚+3Lv
幻影烈雷拳+3Lv
ナックルマスタリ[上級]+10Lv
ファイッ!
500
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/08(木) 10:56:49 ID:L/6UqlQY
いくらクリダメ大小ガッツリ上がっても
オルステ筋力にクリ率タゲ減の差は乗り越えられねぇと思うがな
501
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/08(木) 10:58:34 ID:v2XXLV7c
まぁ作ってみるよ
気長に待ってて
502
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/08(木) 13:44:54 ID:fqVmjwuY
絶対正義クリ率+%
503
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/09(金) 09:18:27 ID:Z5bA9wsA
現実的に考えるとコロ武器12までしか貼れないから大小計120くらいでいいんかな?
堀なっこーと同数値作るのが比較する上ではベストなんだろうけど
504
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/09(金) 12:34:13 ID:/oz.FHUE
コロゆっきーはマスタリで大小21%増えるし
そこまで神経質に数値整えなくてもいいと思うけどなぁ
どうせタゲ減やクリダメでダメージバラけるんだし
505
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/11(日) 14:49:55 ID:xBLDoRMg
セフィロトにとって、突然変異アクセどう思います?
クリアクセから乗り換えるべきなのか悩んでます。
個人的にはビンディはイミビンでメガネとストッキングを交換かなぁ・・と思ってます。
みなさんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。
506
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/13(火) 18:00:53 ID:gymeC5q6
いいとこで割れちまってなかなか上ゆっきーできねえよ(´・ω・`)
507
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/14(水) 14:35:15 ID:eb/H2CL2
セント・セフィロト
■ナックル専門Iスキルの最大レベルが9レベルで12レベルに拡張されました。
■ナックル専門IIスキルの最大レベルが9レベルで12レベルに拡張されました。
■無限の力スキルの最大レベルが9レベルで12レベルに拡張されました。
■脅威的な力のスキルのレベルごとに必要スキルポイントが2から1に減少しました。
間キッカー
■サイキック乱舞スキルのクールタイムが20秒から15秒に減少しました。
■サイキックアーツ-クラック[初期化]スキルのAP消費量が1000から500に減少しました。
-スキルクールタイムが5秒に変更されました。
■戦術教本[上]スキルが追加されました。
-クリティカルダメージレベルごとに3%増加
-スキルポイント1消費
■戦術教本[下]スキルが追加されました。
-武器の攻撃力レベルごとに1%増加
-スキルポイント1消費
■特殊薬、川攻撃のターゲット数が1ずつ増加しました。
-ターゲット数の増加に伴う分散値が減少しました。
■特殊強攻撃の使用時にAP消費量が減少しました。
■サイキックムーブ-退スキルが襲撃中に使用が可能なように変更されました。
-闘技場では適用されません。
■サイキックアーツ - サイキック乱舞スキルのレベルごとに必要スキルポイントが3から2に減少しました。
■サイキックアーツ-フック/アッパー/幅[成長スキル]マスター時のダメージが増加します。
-成長スキルマスター時50%増加ダメージが100%増加ダメージに変更されました。
■サイキックアーツ - フックとアッパースキルのレベルごとに必要スキルポイントが2から1に減少しました。
■サイキックアーツ-フック/アッパー/幅[強化]スキルのレベルごとに必要スキルポイントが5から1に
減少しました。
■サイキックアーツ - クラックスキルの攻撃回数が2回増加しました。
■スキル追加に伴ういくつかのスキルの再配置が行われました。
508
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/14(水) 17:58:02 ID:fQeqX4Ak
>>507
情報ありがとう
いい調整なんじゃないかこれ
509
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/19(月) 18:33:12 ID:z3Xo0cp6
やっと上コロゆっきー12-12はれたけど大小123(´・ω・`)おなみだちょうだい
心折れかかってるのでこれでいきます
510
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/31(土) 09:36:53 ID:6w2LR1z.
豪烈手のスキル成長させてスタンに使ってる方いたら
使い勝手どうでしょうか?CT短いし天コロF3以降だと使えたりしますか?
まだF2なのですが、私の固定PTには確定スタン持ちがいなくて
プチデゴスでモタつく事があります。真空と鉄山靠で頑張ってますが
F3ではもっと厳しくなりそうだと思ってます。
メンバーのなかでスタンを増やせるとしたら私だけなので検討中です。
私のスキル振りだと211で天龍波Maxになるのですが、
それを切って昇空も1振りにすれば、豪烈手Maxにできます。
まだスキル成長させてないので、使い勝手聞かせて頂けたら助かります。
双掌打にくらべてCTが短いので豪烈手を選びましたが
双掌打の方がいいとかあったらそれも合わせて教えて下さい。
511
:
トキメキ名無しさん
:2015/10/31(土) 21:24:09 ID:fgIWRTs2
個人的な使用感からすると、その2つに頼るくらいならさっさと火力で押し切ったほうが良いと思うよ。
プチデゴスでモタつくって強制KB攻撃のせいでしょ?
あれ通常攻撃みたいなものだから、未確定な上にスタン時間の短い双掌打・豪烈手じゃ焼け石に水。
私は現状双掌打も豪烈手も切ってるけど、3、4人なら確定スタン持ちが居なくてもモタつくことはほぼ無いよ。
真空拳と鉄山靠で十分だと思う。
512
:
トキメキ名無しさん
:2015/11/02(月) 11:57:36 ID:AR6EPZmU
不確定スタンに頼るよりも、タゲ持ちが離れるジャンプするといった対策をとったほうが確実に無力化時間を伸ばせると思う。
プチデゴさん足遅いし。
固定ptなら誰が一番火力出してるか把握しやすいと思うし。
あとタゲ持ちが一回離れてから範囲入ると、臭そうな息してくる事が多い(薙ぎ払いよりリーチ長いから?)からそれの裏取って叩くとか。
Ptにスタシ居るとロボ寄っちゃってムリかもわからんがね。
513
:
トキメキ名無しさん
:2015/11/04(水) 19:06:15 ID:OuTzMVAI
>>511
>>512
ありがとうございます
昨日なんとか豪烈手をマスターさせることが出来たので、
天コロで試すことが出来ました。
プチデゴス相手には確かにそれほど有用ではないですね。
リセ本たくさん貰っておいたので、F3のオーディンやハワに対して
光る目や吸い込み技キャンセルがどの程度使えるか試してみてから
元に戻すか考えようと思います。
エネ波、気空飛脚、天龍波などいろいろあって迷います。
ダメージ総計では気空飛脚なのでしょうけど。
514
:
トキメキ名無しさん
:2015/11/04(水) 20:29:57 ID:43mNbQ3A
セフィロトやる上でスタンは真空拳以外期待しない方が良い。
ハワとオーディンなんて止められなかったらデゴス以上に痛くて面倒だし、そんな小手先より火力で押し切った方が安全。
スキルはただ総合火力伸ばしたいだけなら気空だろうね。他のスキル振り次第だけど。
一応その中なら自分は天龍波取ってる。
扱い慣れると色んな局面で役に立つから。
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