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ナックラー系統スレ15
1
:
トキメキ名無しさん
:2014/11/23(日) 18:04:45 ID:Br4okfVM
職業共通装備のナックルについて語るスレです。
ナックルは、一部の一次職と、シールダーから転職できるモンク、
三次職のゴッドハンド、4次職のセフィロトが装備可能な武器で、
攻撃面は他職より少々劣るものの、多彩なアクションが楽しい武器です。
サイキッカーは三次職であるゴッドハンドのサブクラスです。
ナックラー・モンク・ゴッドハンド・サイキッカー・セフィロトスレ14
p://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12529/1373163515/
ナックラー・モンク・ゴッドハンド・サイキッカー・セフィロトスレ13
p://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1372096046/
ナックラー・モンク・ゴッドハンド・サイキッカー専用スレ12
p://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1353781318/
ナックラー・モンク・ゴッドハンド・サイキッカー専用スレ11
p://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1343320289/
ナックラー・モンク・ゴッドハンド・サイキッカー専用スレ10
p://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1337089921/
ナックラー・モンク・ゴッドハンド・サイキッカー専用スレ9
p://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1319181811/
ナックラー・モンク・ゴッドハンド・サイキッカー専用スレ8
p://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1300693019/
ナックラー専用スレ7
p://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1290867286/
ナックラー専用スレ6
p://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1283700103/
ナックラー専用スレ5
p://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1272567929/
ナックラー専用スレ4
p://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1251904738/
ナックラー専用スレ3
p://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1234174163/
ナックラー専用スレ2
p://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1217835428/
ナックラー隔離スレ
p://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1174952062/
566
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/08(金) 12:25:56 ID:cWhJAOkM
失礼。途中送信してしまいました。
何発も出てるのでミルキーのダメージではなさそうですね。
567
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/08(金) 13:01:18 ID:Vt.MJRVU
セフィロトだと確かに珍しいが、5M連発してる奴なんてどの職にも居るだろ
568
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/10(日) 19:46:09 ID:rxGo3M1s
セフィロトだからすげーなって話なんじゃないのか
569
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/15(金) 15:33:59 ID:hyUt4GVU
>>567
セフィロトのしかも単発ダメで見たら一番数字が出にくい幻影脚での5mだったからびっくりした
弓のバウンスとかアロトラを考えたら珍しくもないんだろうけどさ
銃のコンセで単発5m出してる奴いたらびびらない?
570
:
トキメキ名無しさん
:2016/04/15(金) 15:35:11 ID:hyUt4GVU
しかも画像みる限り龍皇の雑魚に対してだから余計ね
571
:
トキメキ名無しさん
:2016/05/05(木) 18:41:14 ID:TDwIdpYM
200弱のレベルでSPが余った場合リリースか強靭な拳ルート
どっち振った方がいいのでしょうか?
572
:
トキメキ名無しさん
:2016/05/06(金) 16:14:16 ID:jIcVXk5U
>>571
リリースじゃないかな
かけ忘れなきゃくそ強いし
573
:
トキメキ名無しさん
:2016/05/06(金) 18:55:42 ID:M7oa4mIg
>>572
リリースに振っていこうと思います
ありがとうございました
574
:
トキメキ名無しさん
:2016/05/19(木) 12:05:49 ID:.tVb7Npo
樹のアクセはテクとマイティどっちがいい?
575
:
トキメキ名無しさん
:2016/05/22(日) 10:50:10 ID:zHtiYeMk
マイティじゃねーの
テクが強くなる要素あったっけ
576
:
トキメキ名無しさん
:2016/05/28(土) 16:14:35 ID:GdMV5RFs
セフィロト全然みねぇなwクソ雑魚職やな
577
:
トキメキ名無しさん
:2016/05/29(日) 21:32:03 ID:PV8kv2RA
多段Hitスキル豊富な職だしポテンシャルは高いんだぞ
筋力ありったけ積んだら結構やると思う
578
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/02(木) 01:38:59 ID:t0WzwvCM
現在セフィロトの主要なスキル振りを教えて下さい
今は goo.gl/eOCgvv このように振っているのですが
サイキよりもレストランで1分程度の差が出るくらい弱いです
成長で5次すらインフィ化出来ていない所為もあると思いますが
スキル振りも失敗してるのではないかと思い聞いてみました
579
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/02(木) 01:54:34 ID:1.8LWs0s
幻影旋風真空吸血地雷必殺だけ必須
それ以外は好みでしかないよ
スキル振り見てみたけど、エネ波がほしいかなって思ったくらい
天龍波は世界樹レベルなら切ってもいいし、それ以降でも必須じゃない
あとセフィロトは戦い方次第でタイムに大きく差がでるから立ち回りも良いの見つけて固定したほうがいいかな
主要な振り方についてだけど、天龍波のSP分くらいしか他と異なる部分はないんじゃないかな
天龍波分のSPは自分の好みでしかない
正解はない
580
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/02(木) 01:57:20 ID:1.8LWs0s
あとは多段が多い関係でボスやその取り巻きを多段でもKBできるようになるまでは時間かかる
成長もタゲ数増加の観点からほぼ終わってないときついかな
581
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/02(木) 02:18:13 ID:1.8LWs0s
ちなみに200までソロしてた俺の戦い方だと、まず右端に敵まとめたら壁に背を向けて密着した状態で真空拳幻影脚吸血拳まで撃ったらすぐに特性のCT初期化で幻影と吸血を初期化して再度幻影吸血
タイトルが星守りなら途中で効果発生したりして、上の流れが終えた頃にはビントーでてくるから、あとは適当にスフィやルーズマンテセあたりまでやりすごして、テセとかのボスがでてきたら、真空拳でスタンすることを意識すると、吹き飛ばしや浮かしを回避できる
テセスフィルーズマンゾーンを抜けたらinfi化された幻影烈雷拳をボス二体にきちんと撃てばMDが出てるはず
ちなみにその時の装備は赤ジェム全部1opタゲ減赤4のみ課金ジェムの筋力10%
虹は物クリ青は1のみ創世力であとは課金ジェム
防具は頭+1足+2の他+4
手クリ100ちょい頭上下足に筋力70前後足には移動63も付与
武器はホリスタ+4大小132
ペットはファニモッチハニビの3種
霊薬酒ビビシロップ英雄攻撃使用でMD有りソロ1h29周とかだった気がする
MDなしならボリ道中とレストランMD前離脱が1hで終わる感じ
だいぶ細かく書いたけど参考になるといいな
582
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/02(木) 02:24:31 ID:1.8LWs0s
MD戦のこと忘れてた
MDは変身前と後に関係なく、前進しながらパンチ撃ってくる攻撃の後に真空拳を撃つようにしたら、浮かしや吹き飛ばし攻撃を食らう頻度減るからおすすめ
ただし、変身前MDのみHP60%切ってからは真空拳を使わないほうがいい
スタンのせいで変身タイミング遅れることがよくある
583
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/02(木) 02:51:30 ID:t0WzwvCM
スキル成長かなり重要で天龍は切ってもいいレベルのスキルだったんですね
取り敢えず天龍1振り、リリース1削ってエネ波10振ってみようと思います
天龍切る切らないその他諸々はシゲオ来たら色々試してみるつもりです
立ち回りは大体一緒で、装備は特定避けの為明かせませんが
甘酒ビビンバポーチュー霊薬使って1周MDありで3分切る切らない程度です
サイキッカーなら武器ほぼ同数値で2分前後ですね
どうやら成長次第でタイム縮みそうなのでポチポチ育ててみます
スキル振りから立ち回りまで詳細な回答ありがとうございました!
584
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/03(金) 14:27:47 ID:52nKJqfM
激励ってやっぱとるのか。切ってたわ
585
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/03(金) 15:39:44 ID:oujwiUxE
激励は俺も切ってた
こーりゅー行くようになるまではいらない
586
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/06(月) 11:13:25 ID:AdPuUDqo
黄龍でも要るかなぁ。まぁ10Pだし安いか
587
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/06(月) 18:25:28 ID:sT/OousQ
激励切って攻撃スキルに回しても既に成長10枠超えて入らないもんなぁ
かと言って無限や脅威に回すのもなんか微妙だし
どうせレジェンド以降は激励MAX確定だしな
588
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/06(月) 18:52:30 ID:b79/WBaY
まあHP上げれば龍皇殿後半に出てくる硬いMOBの
火の打ち上げも食らわなくなったりするし損することはない
589
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/06(月) 19:14:57 ID:sT/OousQ
昔は激励マン激励マンと言われたもんだが
その激励が自分の火力に直結するようになるとはなぁ
590
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/07(火) 03:01:34 ID:Equ9ho8A
俺のまわりだと全然セフィロトみないけど、やってる人意外と居るようで安心したわ
591
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/07(火) 08:07:48 ID:H//HjV1.
ステータスマスターを3→7にするのと、無限の力を3→7にするのでは
火力面のみで見たら、どっちが効果が高いのですか?
相手によって変わる場合は、例えば黄龍MOBのような硬い相手だとしたら。
実際の所、これだけ見れば誤差だと思いますが、今後のために知っている方教えて下さい。
筋力の数値と最小の数値がどのくらいで等号のなるものなのですか?
昔聞いたことあるのは、筋力270≒大or小10%だったと思いますが、
今でもそうでしょうか?
592
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/07(火) 09:28:59 ID:8AxyRM.6
攻撃力筋力大小のバランスやスキル係数もあるし上昇量は一定じゃないけどその2つなら無限で最小あげたほうが伸びる
どの場合のを知りたいのか計算式に当てはめてみればいい
593
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/07(火) 19:36:53 ID:H//HjV1.
>>592
概算だと無限上げたほうがいいのですね、ありがとうございます。
スキル係数とか武器攻撃力で変わるのですね、
例えば幻影脚の場合はどうでしょう、ダイナナックル+4大小100として
でもこれだけだと他装備もあるし条件としては足りなそうですね。。。
ググッて計算式を探してみましたが、いくつか出てきてどれが最新で
正しいものなのか分かりませんでした。
動画を上げているすごい強い方たちが公表しているスキル振りだと
無限やステマスを前提止めにして、ナックル専門家も9止めの方が多いのも
計算してみて効果が薄いと判断したからだと思うのですが。
私はステマス以外MAXにしてスキル1つ減らしていたので、
効果が薄いならスキル振りを戻そうかと思ってます。
594
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/07(火) 20:25:53 ID:JFSPu67Q
85 :名も無き冒険者:2016/01/15(金) 17:23:24.81 ID:769Ulbem
>>2
基本ダメ平均=(武器平均*2*(スキル係数+1)+筋力*筋力係数+スキル追加ダメ)*防御係数+追加ダメ-ダメージ減少
白ダメ=基本ダメ平均*(大小平均/100+1)+属性物理ダメ*抵抗係数
クリダメ= 基本ダメ平均*(大小平均/100+1)*(クリダメ/100+1)+属性物理ダメ*抵抗係数
クリダメ期待値=白ダメ*(1-クリ率+幸運クリ率)+クリダメ*(クリ率+幸運クリ率)
防御,抵抗係数はタゲ減と防御力とレベル差に依存する
防御ないやつならタゲ減80で0.999
おでんとか高防御なら0.8くらい
細かいこと言うと全然違うがタゲ減/100(※下限0.3?)
筋力係数は大型で筋力コントロール来て0.3~0.2から1.0になった
幸運クリ率は(自己幸運/敵幸運)*7.5 下限5上限15
PTバフは龍斬㍾前園もある
魔法攻撃はまた計算式違うし貼るならちゃんと書けよ
>※0のときは1~3になる
あとこれもデマ
本スレの情報だけど参考にどうぞ
専門化9止めとかはラテ公式の3月23日のアプデ情報見ればわかるよ
その時に専門化や無限の最大スキルレベルが9→12になった
セフィの情報少なくて古いの多いし12月16日のアプデ情報とか遡って合わせるといいかも
595
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/08(水) 12:14:14 ID:H6ecT1tA
つまり今は12振りでええんか
596
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/08(水) 19:11:33 ID:P2xmnjAg
>>596
有り難うございます。計算してみます。
公開している情報が古いだけで、ナックル専門家2つはMAX推奨なのですかね。
私のスキル振りもあながち間違いではないのかもしれません。
未知の倉庫では天空波6発だと隙が多い気がするので4にして
他のスキルにポイント回したほうがいいかなとかいろいろ悩んでも
セフィロト少なすぎて、話せる相手がいないのがつらいです。。。
597
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/08(水) 19:13:18 ID:P2xmnjAg
アンカミスしました申し訳ありません。
>>594
さんへのレスです。
598
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/16(木) 23:01:11 ID:Y9GMEXfM
筋力40kとか行く人はどんな積みしてるんだろう
倉庫はまだジョアンで止まってるけど、レイドや月華特殊、天コロ終わらせてもフルバフ32k程しかいかない・・
火力もやはり足元にも及ばず悲しい
倉庫頑張って特殊やペット覚醒を追加ダメにしてるのを筋力に変更できれば届くのだろうか
599
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/17(金) 14:22:05 ID:SKxHGb8c
某ブログ別職のだけど筋りきのリスと
筋 筋%
基礎 1000
スキル 460
ダイナ+4 1800
天コロセット+20フル 4035
創世装身具+4セット 1252
上級レイドアクセセット+20 1699 3%
ギガンテス筋力レッドジェム 600
ギルドジェム 550
ギガンテス貫通力ジェム 450
光るイリスのドラゴンフルーツ 40 15%
ダイナ1 100
ダイナ2 100
ダイナ3 100
光るカズノアーモンド 110
創世1ブルー 200
光るレビ2 20
光るレビ3 20
光るレビクロワッサン 40
アガシュラ虹 200
残像鏡 50
スターリーキャッツ+9 315
月華太陽バッジ+9 1100
ウサギバッジ+9 145
羅針盤 100 3%
月華星バッジ+9 1030
月下教本+9 355
へびのバッジ+9 315
バラの鍵 500 1%
ダイナ猿のバッジ+9 320
未知の倉庫バッジ 4275
ギルド指輪+9 10%
ギルドオプション 500
決闘ランク 150
ELYスキル欄 160
モンスター図鑑(半端) 755
アイテム図鑑(半端 745
恋愛(要PT) 10%
業績14 70
甘酒 10%
霊薬 15%
マリエル 350
ルル 200 7%
ペット覚醒*6 4800
グランシンフォニア 10%
英雄の攻撃力 100
合計29111+84%=53564
600
:
トキメキ名無しさん
:2016/06/17(金) 16:08:22 ID:wVMqqfuY
はやりバッジとペット覚醒がでかいな
601
:
トキメキ名無しさん
:2016/07/20(水) 19:51:47 ID:gYeeoC.U
韓国20160720verup
[成長スキル]
■成長スキル基準点が250から300に拡張されました。
-今より多くのスキルを成長させることができます!
間キッカー
■「サイキックアーツ-フック」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
■「サイキックアーツ-アッパー」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
■「サイキックアーツ-幅」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
■「サイキックアーツ-サイキック乱舞」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-マスター:打撃時間が0.1秒打撃に変更されます。
■「サイキックアーツ-リムーブ」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-マスター:打撃時間が0.1秒打撃に変更されます。
-マスター:10秒間受けるダメージ減少30%の効果が追加されました。
■「サイキックアーツ-クラック」スキルのクールタイムが20秒から15秒に減少しました。
■「特殊強攻撃」のターゲット数が2回増加しました。
■「勝者の咆哮」スキルのバフ持続時間が10秒から1分に増加しました。
■「精神修養」、「精神修養[強化]」スキルの効果が変更されました。
-バックアタックダメージ効果がクリティカルダメージ効果に変更されました。
■[レジェンド]「覚醒」スキルのスキル効果が変更されました。
-受けるダメージ10%減少効果が追加されました。
-特殊弱攻撃、特殊強攻撃ダメージ150%増加効果が追加されました。
■[レジェンド]「クールタイム減少」スキル効果に武器攻撃力15%増加効果が追加されました。
■[レジェンド]「ポイントエディション」スキル効果に
最小/最大ダメージ30%増加効果が追加されました。
602
:
トキメキ名無しさん
:2016/07/25(月) 09:08:05 ID:n4Grs5g6
向こうのサイキはなんかものすごくガチガチに硬くなってるみたいだな
603
:
トキメキ名無しさん
:2016/07/28(木) 11:34:09 ID:J0J5zWZY
本家で強化されたはずのサイキが変化なしってなぜこうなった民は本家と違って強化されたのに
サイキ嫌われてるのか!?
604
:
トキメキ名無しさん
:2016/07/29(金) 08:28:07 ID:kStXm6Bo
そんな事実はない
605
:
トキメキ名無しさん
:2016/08/06(土) 11:35:02 ID:tmXWiJ3A
ディジーズの効果ってよくわからんのだけど
劣化ミルキーウェイってことでいいのかな
弱すぎない?
606
:
トキメキ名無しさん
:2016/08/07(日) 03:09:54 ID:K2OER8t.
分かってるじゃん。弱いからセフィロトはほっとんどみねぇなあ
607
:
トキメキ名無しさん
:2016/09/06(火) 06:28:03 ID:UYQZW6gw
なんとなくサイキをやりたいと思ってキャラ育成してるんだけど
モンクも面白いね
キャラが動き回るし、技も豊富だわ
でも、みんなが言ってるように成長スキルの選択が難しいね
取り敢えずは全部成長させないと気が済まない方だから大変だ(笑)
608
:
トキメキ名無しさん
:2016/09/30(金) 09:37:28 ID:iat7S07w
>>607
今はスキルツリーのページ切り替えのおかげで、スキル成長用に
「オールスキルMAX振り」等の個人的に使うだけの地雷振りが気軽に出来て嬉しいよね
609
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/23(月) 17:18:13 ID:oybeQWT2
セフィロトのスキル振りがわからない…
オススメの振り方や、これは切れないとかありましたらご教授願います…
610
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/28(土) 21:22:07 ID:xlRwEHsM
://urx3.nu/Bf5t
私の場合成長スキルの登録数とCTを考えてこんな振り方だな固有は目的によって追加
天空波強化は3P×2も消費する癖にDPSがほぼ上がらないから振っていないダメがKBライン超えていて足止めしたいなら振る価値あるかも竜巻脚はCT長いタゲ数少ないで微妙
単発スキル系はレジェンドスキルの効果的に振る優先度を下げてるあと成長の効果が微妙なので
硬固力は効果時間短いうえCTが長いので使い勝手が悪いまず物理しか効果ないので×
他職もやった感じセフィロトは鉄甲と硬固力で物理ダメ下げるのしかないし射程短い火力低いわで死亡率ワースト3に入ってる気がするけど他の職みたいに火力優先に装備整えてるのが悪いのかな
サブクラスの被害緩和みたいなダメ減が欲しい
611
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/29(日) 11:42:37 ID:VujkEf7U
なぜか短縮いれるとセキュリティが反応して見れなかったです。
わたしは魔石までPTで回ってるけどセフィロトはしばらく動かさないかな
すごく楽しいのだけど今はサイキの硬さとSPAで敵を浮かせるのが安定だと思う。
ちなみに天空、竜巻は取ってないです。天龍波もPTでは使いどころが少ないから切ってます。
固有は基本的な所と無限の力もMAXで勇気ある叫びも取ってます。
エリアン武器で勇気ある叫びがプラスされるのを考えても(どうしてそうなったと思いますが。。。)
セフィロトはとにかく追加ダメージを積む方向で強くなるのかなと思ってます。
ペットの覚醒や破壊エンチャなどで体力HPを上げまくって、HP60万近くまで積んだ状態で
レジェンド使って追加ダメを5万とかに出来れば、強さを実感できるかなと思います。
私はまだ4万しかないので、なかなか難しとは思いますけどね。
612
:
トキメキ名無しさん
:2017/01/29(日) 11:46:25 ID:Ti1Oo7WA
://qq4q.biz/Bft6
今200でこの振り方にしてる。
創生武器で旋風脚と必殺のポイントが浮くときは固有に回す。
とりあえず手数のあるスキル(天龍、真空、吸血、幻影、旋風、地雷)は
MAXで振って、スキルのつなぎに天空波を打つ感じ。
スライディングと斬影は移動用だけど、斬影はマスターの効果も上がったからMAXにした。
あと斬影は好きってのもあって振ってる。
天龍波は好きでMAXまで振ってるけど1止めでもありかなと。
固有については、レジェンド関係の3番目に「HPの3%を追加ダメに加算」するスキルが
あるから、激励や勇気も取るようにしている。
これで余ったポイントを専門家I・Ⅱにあててる。
他スキルだけど、
鐵山=スタン効果もあるから1振りも有りだったけど、他スキルで回せるからとらなかった。
エネ波=射程あるし、クリ率UPあるけど、単発だし出が遅いからとらなかった。
昇空=動作がもっさりで使っててやりづらかった。斬影切ってこっちMAXでもいいかも。
竜巻=動作長い、CT長い、射程短いだったから取らなかった。
ちょっと自分は好きなスキルを振ってる部分もあるからあくまで参考に…。
613
:
トキメキ名無しさん
:2017/07/31(月) 16:30:26 ID:pGp.Qjw2
初期化なくなった今どうやって皆振ってるんだ…
614
:
トキメキ名無しさん
:2017/10/18(水) 17:44:31 ID:Sw7yzfvg
セフィロト
■C.ムーブスキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが変更されました。
-変更前:30秒
-変更後:20秒
?無敵効果持続時間が変更されました。
-変更前:0.5秒
-変更後:1.5秒
■天竜各IIIスキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが変更されました。
-変更前:9秒
-変更後:7秒
?打撃回数が変更されました。
-変更前:6回
-変更後:9回
(該当打撃回数はキャラクターのスキルモーション保持時間に応じて異なります。)
■ソンプンガクスキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが変更されました。
-変更前:12秒
-変更後:11秒
?成長スキルの段階別効果が追加されました。
- [初級]:打撃回数1回増加
- [中級]:打撃回数1回増加
- [上級]:打撃回数1回増加
- [マスター]:打撃回数1回増加
■回し蹴りIIスキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが変更されました。
-変更前:14秒
-変更後:10秒
?スキル内の一部の動作の打撃回数が変更されました。
- 3動作:1→3
■真空巻スキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが変更されました。
-変更前:10秒
-変更後:8秒
?成長[中級]効果が追加されました。
-ターゲット数1追加
■ペア長打IIIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:10秒
?変更後:8秒
■昇竜拳IIIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:成長スキル登録前10.5秒、登録後13秒
?変更後:10秒統一
■真のヨウングォンIIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:10秒
?変更後:7秒
■吸血巻スキルクールタイムが変更されました。
?変更前:20秒
?変更後:12秒
■歓迎各スキルのクールタイムが変更されました。
?変更前:15秒
?変更後:12秒
■大地破裂スキルクールタイムが変更されました。
?変更前:11.5秒
?変更後:10秒
■地割れスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:13秒
?変更後:11秒
間キッカー
■特殊強攻撃の効果が変更されました。
?特殊鋼空力の段階別消費値が変更されました。
-特殊強攻撃1:AP 80→40
-特殊強攻撃2:AP 120→60
-特殊強攻撃3:AP 140→200
?特殊強攻撃3のダメージが上昇しました。
615
:
トキメキ名無しさん
:2017/10/18(水) 17:45:55 ID:Sw7yzfvg
全体の調整もあるんだけど何か404に引っかかって書き込めないからすまんけど他のスレ見てくれ
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