したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-162-【歓迎】

794非想天子:2018/06/16(土) 19:12:56 ID:QLOlaiNs0
>>21ありがとうございました
お久しぶりです、いつの間にか3時間半も対戦してたんですね、ひえぇ〜
普段こんなに一度にまとめて対戦することがないのでもう肩も目もボロボロです…とても痛い…
楽しかったですが体力の限界なので今回はこのくらいでお許しを!

以前と変わらず立ち回りがとても上手い方だったので触り合い勝負になるとボコされちゃいました;;
と言っても自分も最初の1時間くらいはこの間あなたに指摘されたとおり
相手の立ち回りに合わせて柔軟に刺せるように頑張ってみました
その方が普段より立ち回りが安定した気がします
が、長時間やって疲れてくるとダメですね
後半はもう我慢が効かなくなって「抑えろ、あんな誘いに乗るわけにはっ…うおおおお(突撃)!」
っといつも通りのゴリラアリスになっちゃってました…
こうなってくるとやはりあなたのJ2AやJ6Bが冴えわたりますねぇ!
強引な動きを見逃してくれるような方ではないので
攻めたい一心で近付いて行くと手痛いカウンターでごっそり持っていかれてしまいました
やっぱりきっちり見てる方は立ち回り上手いですねー
振起のちょっとした隙間をぬってJ2Aカウンターで入れられてしまうともうぐうの音も出ません、許して…

あとは萃香5コス投げがいつ来るかと常に気を配っていたのですがこれは精神すり減るぅっ!
一度、「霊力削り切ってクラッシュ>接近カード回し>5コス投げ(ガー不)」というのを奇麗に決められましたが
これは完全に意識外からやられちゃいました、これは防げませんわ…
投げを喰らいながら、こちらの意識の逸らし方の上手さに感心してました
この何としてでも5コス決めてやるんだという固い意志は自分も見習いたいですね
途中パレード狙ってたら勝てんわっ!っと思ってデッキ変えてしまいました、愛が足りない

>>793
確かに私もう少し防御が論理的に出来るようになると安定するのかもしれないですね
やはり立ち回り勝負では今回もこちらが負けていた気がします
掴んだ要所要所のチャンスでいかにごっそり持っていくかにかかってました
前半はきちんと考えて動いてたんですけどね…やはり長時間やると手癖がっ
こちらこそまたお願いしますねまたお願いしますね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板