レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【誰でも】無差別級対戦スレッド-162-【歓迎】
-
>>21
長時間対戦ありがとうございましたー。ラッシュの速さ比べなのかな?w
前回偉そうなことを言ってしまったなと思っていたのですが、立ち回りが明らかに変質していて攻めにくさが尋常じゃなかったです。
ガードするのは得意なほうなんですが、えげつない削りで一方的な展開も多く、ドット戦で6Bを刺されたり立ち回りでやられてしまうこともありました。
自分がやっているのってほぼ人読みで、段々隙がなくなってリバサのネタを攻略され始めると真剣にどうしようっていう。
操作精度が高いほうじゃなく、ガードミスで死ぬことが多いので、霊力が無いときにフォローのできない地霊密を撃たないとか、そういう選択をしっかりやんなくちゃなと。
振起を何回喰らったかっていうのがポイントな気がするのですが、
通常射撃キャンセル振起起動なんかが上手く、打撃キャンセルしか警戒できていないので、射撃グレイズしたと思ったら着地で刺さったり、ガードすると展開悪かったりで、やっぱり振起置き上手いアリスは強いです。
お互い固めや連携で抜けるポイントが分かってくるとまた変わってくる気がしますね。
またよろしくお願いします。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板