したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【挨拶必須】交流、合宿、指導戦なスレ 合宿所暮らし5日目

74非想天子:2015/04/25(土) 23:35:04 ID:hDpVMET20
>>71さん
返信の件は気にされなくて大丈夫です〜
長文については、逆に感謝でいっぱいです。凄く参考になります!
そして、私も気づくのが遅れてしまい、返信が遅くなってしまいましたし><

うむ、なんと・・・あのスイカがそんな立ち位置でしたとは・・・
 みんな強くて私の実力だと強さの差がなかなか見分けなれないですね
 私もその強さに届くように精進します!

そして天子のDA、なるほどなるほど、お恥ずかしい話、発生フレームとか考えてなかった私としては、DAは行動が縛られるだけのものと勝手に思い違いをしておりました
 とても勉強になりますね、坤儀の剣とかあるんですものね、うん、DAも率先して使っていこうと思います。
 あと、遠Aについて、そう言って頂けて助かりました。何分遠Aは癖でどうしようもない所があったので
 もちろん、教えていただいた通りにスカらない場所で振るよう心がけます!

>>相手を動かす射撃がないのと、機動力が高くないことから天子は自分から相手に触る能力は高くないです
 これは、とても重要なことを教えていただき感謝です。
 この文の前後も含めて、衝撃の事実って感じで読んだ時は( ゚д゚)マジカって感じでしたw
 私はもう自分から攻撃を当てに行こうとするばかりですし、射撃については相手の届く届かない全く考えてないで振ってました
 このことを言われて見て、今までの対戦を考えて、本当に納得の出来るアドバイスでした、実際射撃の時の被ダメージが凄いことになってますし、攻撃に行っても返り討ちが多かったですから・・・
 距離感を掴むのは大変そうですが、早速実践していきます!
 硬直の長い2Cはあんまり使わないほうが良さそうなのかもしれない・・・

>>固め
 率先して割っていったほうが良いって事ですね!
 確かに割った後のコンボダメージとゲージ回収は素晴らしい物がありますものね
 あとは天啓ですね、これもまた、凄く良い事教えてもらった気分です
 相手の残りの霊力見て、狙っていけるのであれば、頑張って狙って見ます
 デッキを腐らせていたのも含め色々改善された気がします!

>>緋剣
 緋剣は強い人の使ってる率が高いと思ったいたのですが、こういうことだったのですか・・・
 ただブンブンしてるだけだと思っていた私の知識のなさにビックリですよw
 これもまた早速実践で練習していきます

今回これほどの詳しい&素晴らしいアドバイスをしていただき大変感謝しております!
今日は貴方と対戦できて本当に良かったです!結果的に立ち回りの考え方とか、固めの考え方とか根本となるところを改善することが出来る気がしてきました
対戦自体も楽しかったですし、集中してやる事が出来ました。
私の方は明日の都合でもう睡眠に入ってしまいますので、これにて失礼させてもらいます
短めのやり取りになってしまい申し訳ありませんです。
また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板