したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

'wiki民の酒場'について

64新兵さん:2014/02/24(月) 23:14:12 ID:v72Dxn5o0
今のページのあり方はベストですね。この形であれば、wikiタグの話題ではなく開催したイベントの話題になりますから、問題は起きないでしょう
また、wikiタグの意義について載せてないのもいいのではないでしょうか。 >>3のような目的はむしろいらないように思います。 創設提案者様の考えを否定しているわけではありません。各々がwikiタグの意義は考えればいいと思います。そうでなければ >>37での指摘のように、それがルール(何らかの縛り)となり、wikiタグが、各々が考える不明瞭な[証]ではなく統一的なクランとしてのイメージにつながってしまうと思います
[wiki]という幻想的な共通意識はあるが、それが何であるかは不明瞭である。この姿が皆様の考えているwikiタグなのではないでしょうか。だとすればwikiタグに対する公式な見解は避けるべきだと感じます
必要票も伸びたようですね。素晴らしい編集だと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板